タグ:ハリウッド ( 118 ) タグの人気記事

The First Legend

こちら!!


あらためてすばらしい画像を見ながら、ハンドプリンティングを噛みしめる~♪♪

かわいい&銀幕スターみたいな彼!!(あ、銀幕のスターには違いないね(笑))
[PR]
by juno0712 | 2012-07-13 21:02

演芸街中継YOUTUBE




もう、すでに皆様、見てますね?
帰宅してから見ましたが、最高のYOUTUBE!!
この白シャツの彼がサングラスかけて歩いて来た姿、韓国人じゃないわね。
香港人みたいな?っていうか・・・
このたとえがいいのかどうかわからないけど、この彼、コスモポリタンなのよね~♪

センパで彼に会えた方、よかったですね~
この時の彼に会えたことってビョンホンファンにとっては忘れられない一日だったよね?
うらやましいぞ!!(笑)

このYOUTUBE,拷問のように過去作品の彼を見せて、彼苦笑してるじゃないですか!(笑)
彼が照れてたり笑ったりしてるの、見てるとこっちもにんまりしてしまう♪

おおおおお!!!
ジウンさんも登場!!
え?なんですって?
一緒に作業したい俳優ゼロ順位?
つまり・・・
何がなんでもビョンホンと作業したい!!
ってことよね~
うんうん・・・そうそうそのとおりよね~
これからもジウンさんのシナリオで共同作業してね!!

これを芸能街中継で放送してほしいよね~

月曜日からいいもの見せてもらいました。
ありがとう~♪
演芸街中継~♪
[PR]
by juno0712 | 2012-07-09 20:04 | MY FAVORITE YOUTUBE

最近のアレコレ♪

f0073639_10515171.jpg

昨日は七夕でした。
残念ながら神奈川県は雨が降っていて、一年に一度の逢瀬を果たせなかった彼のご夫婦(笑)。
一年に一度ですよ?
夫婦なのに会えるかどうかもわからない、なんて本当にかわいそう・・・
しかし・・・
それも慣れてくればまたよし?(爆)
そんなわけはありませんが、なんかだ毎年お天気が悪くて残念ですね~

ブログの更新を休んでいても、ビョンホン関連情報は常にたくさんありますね。
まず、金曜日のKBSワールドはもちろんビョンホンさんのインタビューが!
先週の金曜日は彼がインチョンを出発するまで。放送時間2分。
この前の金曜日はアンソンギ先輩と二人のインタビューでしたが放送時間5分でした。
濃い5分でした。
手の平を見せて「イボみたいになったんですよ~」って言ってましたね。
このインタの時の彼の横顔ってすごくハンサムだよね(笑)
めっちゃいい男~!!ってほれぼれしながら見てました。

それと現代自動車の彼の動画。
あの・・・9回も落ちるなんて(笑)
この完全ペーパーの私でさえ、卒験は一発で合格したのに。
慎重すぎるのか、無謀なのか、彼からしたら想像もできないのですが、そういえば・・・車線間違えました~って言ってた彼はHIP KOREAだったか・・・?(笑)

それと、ビョンホンさんのお誕生日はもうすぐですね。
あ、LBHモバイルの彼へのメッセージまだだわ!
今日中に忘れないようにメッセージを送っておこう!

お次はフィルムツアーのグッズ!
どれを買おうか・・・大体決めてるけど、現地についたら最終決定することにしよう!

今日、7/8は朝から、母に携帯電話の指導をしてましたが、進捗なし!(爆)
母は4月の初めごろに電話のみの携帯から折り畳み式の携帯電話(らくらくフォン)に変えたんですが、それはカンジファン画像を私のように待ち受けにしたかったという一縷の望みから。
「操作ができないと思うよ」「教えてあげるけど頑張れる?」などなど子供に言い聞かせるように言いましたが母はにこにこしながら「はい」って。
パソコンに馴染みのある私たちは、パソコンの操作の中で「enter」を押す機会がたくさんありますが、
つまり、すべて「決定」を押さないと次に行かないっていうことを体験的に当たり前のように身についているわけですが、母にはそういう操作がまったくわからないようで、(当たり前よね)
私が送ったカンジファンの画像を変更するのもまったくできないのよね。
手順はすべて母のノートに細かく書いているのですが、ひとつひとつ「OK」を押すことがこんなに難しいなんてね。
まずOKを押してデータフォルダを出す→OK→すべての画像→OK→画像を選択(下向き▽とか、右向き▽とかでカーソルを移動させることもなかなか難しくて)やっと画像を選んでOK→「壁紙に設定しますか?」→OK→「設定しました」→OK・・・・

と、まぁ何度OKを押すことでしょうね。
しかもOKを押すのも何秒も押しっぱなしにするので別の画面に遷移したりね。
今も、部屋で挌闘してる模様。
たまに私の携帯に母から電話がかかってきますが、着信履歴かなんかを押してるんでしょうね(笑)
まだまだ時間がかかりそうですが、私の夏休みに集中講座を開いてあげないとね。
今のところ、母もあきらめていないようなので。

午後は地元のメガネ屋さんへ母のメガネを作りに。
地元にはZOFFもありますが、さすがに母には合わないと思い、ちゃんとした?メガネ屋さんへ。
なんと会計済むまで2時間弱かかりました。
フレームはすぐに決まりましたが、検眼に時間がかかったというか、ものを見る角度調べたりとか距離をメジャーで計ったり、今使ってる母のメガネにサインペンでしるしをつけて瞳の位置を確認したり、なんだかアナログな感じに思えましたが、あれでいいのかな?
遠近両用ってそんな感じなの???

今の母のメガネは10年くらい前に作ったもので某ブランド品ですが、レンズも大きくて重いし、その時より痩せて顏が小さくなってきていてメガネのサイズが合わなくて作ることにしたのです。
今回作ったのは軽くて、フレームも小さ目だし、金のフレームで、レンズに気が付くかつかないくらいの薄紫の色がついてるとか?
白髪の母で、わりと色も白いので似合ってました。
傷がつきにくく、レンズも超薄型にしてもらう、というオプションをつけてレンズ込で5万弱。
私がJINZで買ったメガネが1万2千円くらいですからそれからすると高いけど、遠近両用って高いって聞いてますから、これは妥当な値段なのかな?安い?
検眼の結果、まったく老眼も遠視も乱視も進んでなくて、今のメガネの度のまんまでいいらしくて、違和感なく使えそうです。
何しろ、今のメガネ傷がかなりあるからね~よく使ってたわ(笑)。
出来上がりは1週間後!
やっぱり時間もかかるのね。
それにしても、ZOFFでは30~一時間でできあがるのを思うと、この2時間の時間のかけ方はすごい。
同じビルに入ってるZOFFにお客さんをとられて閑散としている昔ながらの某眼鏡屋さん。
閑散としていながらも、やっぱり老人客がちらほら。
会計を終えてそのビルから車まで100メートルくらい歩いた母ですが、「心臓が、心臓が、、、」って言いながら足は上がらないし、息も絶え絶え・・・
あ~こんなに歩けなくなってたんだ・・・
やばい・・・
本人も足が弱いから外に出たがらないんだけど、たまに車で近くに連れて行くくらいなのをもう少し、歩かせる方がいいのかな・・・
ここのところの週末は母とべったりな日々を過ごしてまして、それでも今日は少しはアクティブな日でした。

渡韓された方、多いでしょうね~
今のビョンホンさん、ハリウッドオーラまとってるかもね~♪♪♪

そうそう、光州ビエンナーレという委嘱式がありましたよね?
ネットを徘徊してましたら、ある記事にたどり着けまして、その会場の一番後ろで見てたファン(日本人)の数人の方々、式の準備をしていた女性スタッフから「イルボンペン?」って声を掛けられ、「日本からわざわざこの式に来てくれてありがとう」っていう意味のことを言ってくださって、式のチケットなどを持っていなかったその方たちを一番前の席にどうぞ!!!と!!!!
な、な、なんとその席ったら・・・ビョンホンの座ってるテーブルの隣?左側を見るとビョンホンさんが!!!
っていうすばらしく素敵な席だったそうです。
「浅黒い肌をした彼の横顔はまるで彫刻そのもの!!」と書いてらっしゃいましたが、そうでしょうね~

へぇぇぇって思ってリンクで紹介させていただこうとしたのですが、BIGLOBEのID持ってないとメールもうけつけてもらえないみたいだったので・・・残念。
それにしても、アクション起こして光州行ったからこそ!ですね!
よかったですね~!

今日はとりとめなく書いてしまいましたm(__)m。
タイトル通りアレコレでしょ?(笑)

そうそう、最後に・・・今日のTBS「情熱大陸」はテルマエロマエの作家の山崎さん!楽しみ~~~
今、ビョンホン以外で私がすごく興味持ってる人の一人です。
[PR]
by juno0712 | 2012-07-08 22:04 | じゅの家ネタ♪

またまたケガしてた?

*レス終了致しました。遅れてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m 7/1 23:07


インタビューで彼ったら、ケガしてた手を見せてました。
ノムの時?腫れた?
いったいどうして今頃?
何かささってた?
大丈夫かな??

f0073639_2394499.jpg


水疱みたいにも見えるけど?
手術が必要だなんて、心配だわ。
ハンドプリンティングの時はそのままあの粘土?みたいのに押し付けてたけど、ばい菌入らなかったのかな??

映画が終わるたびに、ボルト抜いたり、手の手術したり・・・ハードな映画が多いから彼も大変。
体はすっごく丈夫な方だと思うけど、怪我は本当に気を付けてほしいですよね・・・
[PR]
by juno0712 | 2012-07-01 23:13

ビョンホンのスピーチ!



目新しいのではありません。もう見てますね?
週末なのでゆっくり動画を見直してます。一応ざっくり和訳です。



ありがとうございます。
マーサ、ほんとによくやってくれたね。
私はこの瞬間を誇りに思います。
そして、とても信じられないし、光栄な日となりました。

私の父は14年前に亡くなり、彼はハリウッド映画を毎日見ていました。
父はハリウッド映画の大ファンだったのでしょう。
私の父がこの瞬間を見れたら(よかったのに)、と思います。
でも、彼はどこかで見ていることでしょう。(場内拍手)
そして私はあそこに座っている私の母に感謝したいと思います。(場内拍手)
20年くらいつきあいのあるBHエンタからのエージェント(と)マネージャにも感謝しています。

そしていつも私のことを愛して支えてくれたファン達。
ファンの支えなしではこの場に来ることは無理だったでしょう。



支えになってるかどうかわからないけど、私もファンの一人だわ・・・感慨深い・・・
すでに帰国されたビョンホンさん!またまたお忙しい日々が待ってますね!

*冒頭の「マーサ」が実は韓国人で別の名前だったらごめんm(__)m
[PR]
by juno0712 | 2012-06-29 22:44 | His interview

カンヌにて!

f0073639_21233251.jpg


すごぉい!
RED2のポスターですね。
名だたる俳優三名様の次に彼の名前が!!

このポスターのシルエットからすると・・・右端よね?
うわ~想像以上に重要な役なのかも???

記事によれば、REDは韓国では興行成績は80万人だったようですが、RED2にビョンホンの出演が決まったのでな、なんと180万ドル(約20億ウォン)で(韓国国内の)A会社に販売された???とか?
なんたるビョンホン効果!(笑)

ハリウッド映画には日本人俳優もたくさん出始めましたが、映画館で「我が同朋が出ている!!見よう!」って感覚はそれほどないのよね(私はね)。
でも韓国はきっとビョンホンが出てるシーンできっと「おおおお~~~~!!」って声援が飛ぶ?拍手?
いや、それはなくても、心の中ではきっと拍手したい気分じゃないかな。
韓国の方たち、嬉しいでしょうね~
俳優の誰もがハリウッドを目指すのかと聞かれたらそうではないと思うけれど、ハリウッド映画っていうのはある意味エベレストに登るようなものだと思う。
そこを目指す人はたくさんいるけれど、実際に登れる人は限られてるものね。
JOEのアメリカでのプレミアの時に「あなたを誇りに思います!」って韓国の方から声を掛けられてうれしかった!って確か言ってました。
そう。韓国の人たちはみんなそう思ってるよね。
ファンである私たちはもう、もう、今まで何度もそう感じたことはありました!
最高!
[PR]
by juno0712 | 2012-05-23 22:18

REDを見てみた!

f0073639_9561858.jpg


昨日、ツタ〇で100円で借りて来まして早速みてみました。
息子はこの映画を知っていたらしく二人で鑑賞。

もしかしたらこれから見る方もいるかも?なのでネタバレ込みの感想は続きをぽちり・・・

ネタバレあるかも。
[PR]
by juno0712 | 2012-05-12 10:14 | 映画・ドラマレビュー

RED2!決まり?

f0073639_18545985.jpg


なんと!
またまたハリウッド映画!
RED2に出演???本決まり?←本決まり!!FCでも発表されました!

イノライフ!

シネ21のインタの最後の方に、「スーツ着る役が決まれば・・・待ってるところ」って彼 言ってましたよね。
そしてブルースさんも「イ・ビョンホンは本当にとても素敵だ. 機会になれば彼と違う映画も一緒に出演したい. 」って言ってました。
多分、ブルースさんがつぶやいた時点でキャスティングはほぼ決まってたんでしょうね~

しっかりハリウッド映画の足固めをしはじめた彼。
階段を上り始めました。
その階段の一番うえには・・・オスカー(主演男優賞)があったらいいね!!

ブロ友の話ではカンヌでこの映画の事前販売もするとか???
うわ~王様の5分のプレゼンもあるし、彼 行くのかな?
カンヌでも忙しいわ。
嬉しい悲鳴。

あ~週末、金曜日によいNEWSをありがとう~♪
素敵な週末になりました!!


・・・ってことで帰りに地元のツタ〇でREDを借りて来ました。
旧作だから100円なのよね。お安いわ~♪
地元のツタ〇では「ロングセラー」だったか、とにかく長いことずっと人気のある棚にダーーーーって並んでました。
私はREDという映画自体知らなかったんだけどどんな映画なのか???

CIAを引退した老人たちのスパイアクション

あの、モーガンフリーマンも出てたんですね~
おお!リチャードドレイファスが小物扱い???面白い~
年寄りをなめんなよ!!的なメッセージもあるのかな??

RED2はキャサリン・ゼタ・ジョーンズも出るらしい。
前作ではラブロマンス(老人たちの?)も見せてくれたらしいので、今回もキャサリン様は誰かと恋に堕ちるのでしょうか?

これがスパイアクションなら、ビョンホンは現役CIAの役かしらね??(笑)
もう、黒田康作でCIA役やってますからね。お手のもんでしょう。
まさしくハリウッドの先輩俳優たちとまたまた絡む彼。
もちろん主役級なんてことはないと思う。
山椒は小粒でもぴりりと辛い、っていう印象に強く残る役がいいな~
あ、小粒ってのは、大先輩の中では小粒ですよね。やっぱり。そういう意味ですよ。
ビョンホンのラブラインあり?ないよね?(笑)

そんなわけでこれから夕ご飯。
食べ終わってからRED見なくちゃ~~!!

あとで追記するかも。
[PR]
by juno0712 | 2012-05-11 19:19

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712