タグ:ハリウッド ( 118 ) タグの人気記事

びょんほん関連あれこれ

映画マスター

f0073639_00430716.jpg


これは楽しみだわー。
キムウビンも出る!
ダルスさんも出るのね!
びょんほんの詐欺師役が楽しみでたまらない!

カンドンウォンは事務所をYGに移籍したばかりなんだけど、YGはBIGBANGをはじめとして私が好んで聞いてる曲を歌ってる歌手がたくさんいるのよね。
で、ファンジョンミンがGdragon(BIGBANGのリーダー)の熱烈なファンで、3月のBIGBANG ツアーファイナルのチケットが瞬殺でゲットできなくて、「カンドンウォンに頼みたい」って言ってたけど、二人仲良しなの?って思ったら「検事外伝」という映画で、いま、韓国で大ヒット中の映画で共演してるじゃないの!なるほどー。
カンドンウォンさん、BIGBANGのチケットはYG社員でもなかなか回せないらしいけど、なんとかファンジョンミンさんのためにゲットしてあげてね。
検事外伝では、検事がファンジョンミンで、犯罪者がカンドンウォンなので、マスターとは被らないわね。
カンドンウォンもファンジョンミンもチケットパワーはすごいね。
はっきり言ってびょんほんよりすごいわ。
でも、マスターはびょんほん×カンドンウォンでの化学変化でこれはヒット間違いなしでしょう。

次の話題。
二月の最初の頃にキムデスン監督のインタビューがあって、読んでたんだけど、それのなかにまたまたびょんほんエピソードが。
f0073639_00431161.jpg



以下、一部抜粋

―すべての俳優がリハーサルに同意するわけではないだろう。

キム・デスン監督:その通りだ。「血の涙」の際にはチャ・スンウォンさんがそうだったし、「バンジージャンプする」のイ・ビョンホンさんも最初から僕の方式に同意していたわけではなかった。特にイ・ビョンホンさんは僕が「OK」と叫んだのに「もう一度行きましょう、監督」と言ったりして、最初は僕が新人監督だから無視しているのかと思って悲しかった。イム・グォンテク監督の現場では一度も見たことのない風景だったので、自分への自信がなかったこともあってカッとなったりした。だが、じっと見ていたらそれはイ・ビョンホンという俳優の癖だった。考えてみると、僕は当時新人監督だったが、イ・ビョンホンさんは本当に多くの作品を経てきた先輩と言えば先輩だった。僕が学べるものがあると思った。今まで、僕のポリシーは「プライドは短いが、映画は長い」だ(笑)


キムデスンインタビュー

これ、以前ミルキーさんのところで、キムデスン監督を招聘した時のインタビューでも言ってましたよね。
よっぽどむかついたんでしょうね~(笑)
びよんほんにバカにされてるように思ったんでしょうね。
びょんほんのタシハンボン!は有名だもん。
その後はびよんほんとも仲良くやったらしいのでよかったわ。
それにしても、バンジージャンプ→血の涙→後宮の秘密→朝鮮魔術師。
けして作品は多くないけど着実に仕事してますよね。
ジウンさんはどうしたかしら?
人類滅亡計画書のあとは、シュワちゃんのラストスタンドだったか、それが最後かな?
次の作品は準備中かな??
早くジウンさんの作品が見たいわー。
びょんほん、今ちょっと忙しいけど、声掛けといて下さい!


f0073639_00431374.jpg


f0073639_00431621.jpg


いよいよアカデミー賞も近づいてきました!
プレゼンターとしてのお仕事が終わったら、直接大阪入りかしらね?
びょんほんは忙しいけれど華々しいシーンですよね!

そういえば、びょんほんと握手するんだった!
最近マメに台所仕事してるから手荒れが激しい008.gif
きちんとケアしなきゃね~(笑)
ま、私の手を彼がまじまじと見つめることはないと思いますが、ガサガサな手で握手したくないもんね。
毎回、握手で送り出すなんてその時間、どれくらいかかるやら…
大変だ…
でも、びょんほん頑張って!
手のお手入れだけじゃだめよね。
顔のお手入れも念入りに…(笑)
あと何日?










[PR]
by juno0712 | 2016-02-15 23:51 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)
間違いなくプレゼンターでしたね♪
すばらしい!
どなたの、なんていう賞のプレゼンターをするんでしょうか?
外国映画賞?

これからミスコンダクトも公開されますし、そのあとは荒野の七人もあるし、ハリウッド作品で地道にキャリアを積み重ねてくださいね!

韓国人として初の授賞者


[PR]
by juno0712 | 2016-02-03 22:33 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)
f0073639_22051775.jpg


01.28 16:51映画.com


[映画.com ニュース] スティーブン・スピルバーグ監督が、新作「レディ・プレイヤー・ワン(原題)」のキャストとして、日本語と英語に堪能な俳優を募集している。役どころは、主人公の仲間となる20歳の日本人男性ダイトというキャラクターだ。 

 米ワーナー・ブラザースが、アーネスト・クライン著のSF小説「ゲームウォーズ」を映画化するプロジェクトで、原作は、オアシスと呼ばれる仮想世界を舞台に、10代の若者たちが大富豪の残した莫大な遺産を追い求める物語。現在、ダイト役のほか、主人公のウェイド・ワット役と、中国人の少年ショート役の募集も行われている。 

 日本からも応募が可能で、特設サイト(http://www.readyplayeronemoviecasting.com/)から応募ガイダンスなどを入手し、オーディションテープを提出する流れとなっている。オーディション開催地は米国と英国で、応募締め切りは2月9日。 

 その他のキャストには、ライバルでありながら主人公が思いを寄せるカナダ人ブロガーのサマンサ役に英若手女優オリビア・クックが決定しており、豪俳優ベン・メンデルソーンがオアシスの乗っ取りを目論む企業に所属するノーラン・ソレント役をオファーされているという。「X-MEN ファイナル・ディシジョン」「インクレディブル・ハルク」のザック・ペンが脚色を担当する。2017年12月15日に全米公開を予定している。 


以上、eiga.comより


すごく興味津々!
日本語と英語がしゃべれるなら日本人じゃなくてもいいのかね?
日本にいる俳優で、20才くらいで英語喋れる人って誰かいる?
栗原類とか?
しかも俳優だったっけ?
その他には
加瀬亮(20才じゃないね)
小出恵介
水嶋ヒロ
松田翔太
などなどまだいるとは思うんですけど。
主役ではないようですけど、ハリウッドへのチャンス!!!

いったい誰になるのか興味あるわねー
多分、誰?って人がなりそう(笑)
このチャンスを誰が引き寄せるのかしらね??


リンク先に飛んでみました。

キャスト募集のFBより

SEEKING:

WADE WATTS: 18-19 yrs old, male, clean cut with a sense of humor, overweight or underweight. A sincere and passionate player in the Oasis. Not the most confident guy outside the Oasis, but Wade gains boldness & nerve as his worlds collide. He uses his skills & the support of his friends to rise above each challenge.

SHOTO: 10-13 yrs old, male, to play Chinese, hip & knowing for his age. He speaksMANDARIN AND English FLUENTLY. Wade's friend in the Oasis who joins with him to complete the competition. Please note: Actor should be bilingual: Mandarin and English (Applications must be submitted by parent or legal guardian if applicant is under 18 years of age).

DAITO: 20 yrs old, male, to play Japanese. Speaks JAPANESE AND EnglishFLUENTLY. One of Wade's friends in the Oasis who joins with him to complete the competition. Please note: Actor should be bilingual: Japanese and English.

HOW TO AUDITION:

Auditions are open to anyone worldwide that fits the descriptions above.

Following the steps to the right under To Submit Online, Download the instructions/sides for the role you are auditioning for: Wade Watts, Shoto, or Daito.Film your audition & You can do this with a smartphone, computer, or video camera.Return to this page and then select one of the options to the right: I'm New To Cast It Talent or I'm A Cast It Talent Member, complete the audition form, and upload your video.

It's that easy!

 



[PR]
by juno0712 | 2016-01-28 21:57 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)
すごい!
2/28、アカデミー賞のプレゼンターとしてビョンホンが登場するの???
すばらしい!!

そんなわけで仙台公演が3月中旬に延期になったのね!
国際フォーラムのオーラスにいく予定ですが、その日がオーラスではなくなったけれど、アカデミー賞プレゼンターの彼が見れるなら嬉しいことですね♪

びょんほん、コツコツ頑張ってるもんね。
何気に韓国の俳優さんはハリウッド作品には何人かは出てますけど、みんな続かないよね。
オファーが来なかったのか、こちらから断ってるかはわかりませんが。
びょんほんは新人のつもりで頑張ってるって読みましたよ。どこかで。
それでも、渡辺謙みたいな存在感はまだまだ。
演技力が上とか下とかじゃないんじゃない?
やはり作品との縁だと思う。

でも、諦めないで頑張ってほしい。
そしていつかはアカデミー賞助演男優賞に絡む時が来るかもね。
そして最終的にはアカデミー賞主演男優賞もね!!

先日、韓国の記事読んでたら、韓国でのいい男ランキング(正式名称は違いますが)やってまして、またまたチャン・ドンゴンさんが1位でした。
いつもなら…びょんほんも10位以内には入ってたと思う。
でも、10位には入ってませんでした。
調べてないけど全然上位ではなかったと思う。
チャン・ドンゴンはともかく、ウォンビンやクォン・サンウなど一世を風靡した韓流四天王たちは全員トップ10内にいたと思います。
びょんほんがランキングが下になったのはまちろん好感度が落ちたことが大きいんだと思う。
でも、パクチャヌクさんも言ってました。
handsomeな顔じゃなく、俳優らしい顔になれって。
あの事件のおかげで彼の演技者としての実力だけをみんなが見るようになったんだったらいいことだよね♪

今年は彼にとってもいいこと続きだといいですね♪
まあ、彼はちゃんとやるでしょうから、やらなきゃいけないのは私だわ(笑)

びょんほん!おめでとう!!
アカデミー賞のプレゼンター、楽しみにしてます!
nativeばりの英語も聞きたい!


びょんほんがアカデミー賞のプレゼンターに!!!



[PR]
by juno0712 | 2016-01-21 20:05 | イベント | Comments(2)
f0073639_22141179.jpg


Kstyleの記事はこちらをクリック♪


びょんほんとアルパチーノが共演したハリウッド映画、いよいよハリウッドで来年2月に公開なのね!

動画はこちらから

バイクに乗ってたのがびよんほんね!?
ものすごく英語が自然ですよね。
びっくりしたわ003.gif005.gif
この映画では多分それほど分量のない役だと思うし、アルパチーノと絡むシーンがあるのかどうかもわからないけど、粛々と頑張ってるな~と思いました。
出ることを決めたんだから頑張るのは当たり前だけど、はっきり言って出なくてもいいわけだから。
韓国俳優の方たち、ハリウッド映画にわりと脇役レベルでofferがあって一度はみんな受けてるけどびょんほんほど続けてこつこつ出演してる人、いないよね。
チェミンシクだって、ソンガンホだって、もうハリウッドはいい、みたいなインタビュー読んだことあった。

とにかくびょんほんは韓国では大スター、ハリウッドではまだ脇役。
そういう落差のある環境で仕事してるの、いいんじゃない?
謙虚になれて(←何様発言、出た!)

頑張ってる人には良いことがありますように!!








[PR]
by juno0712 | 2015-12-18 22:13 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)
f0073639_19241470.jpg


ハリウッド映画、荒野の七人はクランクアップしたんですってね!
おめでとう♪
長丁場お疲れさまでした!
この画像、すでにインスタグラムで出てましたが、今ごろKstyleで見かけました。
メキシコ出身の俳優とディナー…?って言ってもこれ、レストランとかじゃなくて、
びょんほん達の逗留してたお部屋かな?
びょんの左側の彼はチャールズだったはずよね?
顔、モザイク(笑)
いつものチャールズとびょんほんの韓国式の夕飯にメキシコ俳優を誘った、というシチュエーションかしらね?
MJが、腕を奮いました!だったら私的に嬉しかったんですけど(笑)

ジュンフ君はは、お母様にお任せかな?それとも専用ナニーを雇っているのかな?

今回は七人の中の一人として役をもらえてすごいと思う。
デンゼルワシントン、イーサンホークと、肩を並べて豪華なディナーに舌鼓を打つにはまだまだキャリアが必要ですよね。
一歩一歩、地道に頑張って!
びょんほん、日に焼けてガッチリしてかっこいいアジョシだわ!

この映画もとりあえずはアメリカでの広報はまだまだでしょうから、まずは韓国でのインサイダーの広報活動ですね。

それが終わったら…次の仕事の予定、入ってるんかいな??(-_-;)


[PR]
by juno0712 | 2015-09-22 19:17 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)

男くさくていいわ~♪

f0073639_03501038.jpg


おおーーー!!

この映画の設定、よくわかってないんだけど、素敵です♪
しかも撮影が長いよね。
ってことはかなりの分量、出てくれるのかな??

うーん、嬉しいわ♪

年齢なりの男らしさ、男くささ、肉食系の感じがして好きだわ~♪

楽しみだわね、この映画♪


[PR]
by juno0712 | 2015-08-29 03:45 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)
f0073639_23430788.jpg


↑これ、うちわかな?もらえます。要らないけど。
3D眼鏡は有料。持参すればよかった004.gif

本日、20:35の回で見てきました。

私が見たのは3Dで、吹き替えバージョンでした。
字幕だと2Dで、なおかつ21時すぎのスタートだったし、びょんほんのT-1000ってしゃべらなそうだもんね(笑)
実際、びょんの台詞じたいは一言のみ。
吹き替えバージョンは、しゅわちゃんの役はいつもの玄田哲章さんだったので違和感なし!

すごく面白かったわ。
ターミネーターシリーズを知らなくても、ちょいちょい説明口調の台詞もあるのでそう困ることもない。
実際私も二編しか見てないし。

3Dも効果的だったし、爆発するところとかさすがハリウッド!なスケールでした。
びょんほんは映画のはじめの方で活躍します。
そこから15分くらい出っぱなし。
頑張ってましたよ、表情変えずにCOOLにね!

ターミネーターシリーズはしゅわちゃんの映画ですが、本当にしゅわちゃん、お疲れさま!
ずっとでずっぱりですよ。
ハラハラするシーンもあり、笑わせるシーンもあり飽きずに一気に見れました。

びょんほんが出てなければ見ない系統の映画だけれど普通に面白かったです。003.gif

ラストで、あー終わったーと思ったらエンドクレジットの後に!!!

え?!!
まさか…

つまり、続編に続くのね~(笑)

ヒットしますように!!



[PR]
by juno0712 | 2015-07-10 23:35 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)

なんとびっくり!

こんばんは。

いよいよ明日からターミネータージェニシスの公開ですね!
地元でやってるので楽だわ~♪

昨日、会報誌が来まして、今日パラパラと読んでましたら、びっくり情報が!
ほぉーーーー…


そのうち詳細が発表されるはず♪
お楽しみに~♪

会報誌の中身を読んでたら、今の荒野の七人のキャスティングに貢献したのは甘人だったとはねー005.gif
びっくりしましたわ。

ハリウッド関連は甘人がすごくびょんほんを助けてるよね~
ジウンさんには感謝しなくちゃ006.gif

会報誌の表紙なんだけど、先日の、荒野の七人仕様の色気むんむんのひげ面みたいのが好きだわ~
FCサイトの顔みたいで、すごく老けて見えるんだけど…
まだまだ色気あるのに。

まずは、ターミネーター
次がヒョプニョ、
次がインサイダーかな?
次がBeyond Deceit
その次が荒野の七人

と、まあかなり作品がたまっていて嬉しい限り。
インサイダーはまだ公開が決まってないけど、ヒョプニョ次第で発表するかな?
とにかくスクリーンのびょんほんに早く会いたいわ。

韓国ではターミネーターが100万人超えたらしくなかなか好調で嬉しい限り。

馬車馬のように働く、と彼も宣言してるのでぜひ、頑張ってほしいです。
(仕事が途切れなくあるってことは幸せなことですよね…)

f0073639_01050670.jpg





[PR]
by juno0712 | 2015-07-10 00:41 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)

f0073639_21060233.jpg


イ・ビョンホン効果!韓国では爆発的人気

シュワちゃんとエミリアクラークさん、来日しましたね!
いよいよ今月の10日から始まります。
10日に行けるかどうか微妙ですが、地元でやると思うので嬉しいな♪

韓国では公開三日目で100万人突破したそうですね!
いいスタートでよかったわ~
これからどれだけ伸びるのか興味ありますよね~
200万人、250万人、300万人と言ってくれたら文句なしだわ。
え?ハードルが低い?
うん、ちょっと諸事情あったからね(;´д`)

ターミネータージェネシス、ファイテイン!!
日本でもヒットしますように!



[PR]
by juno0712 | 2015-07-05 21:01 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712