タグ:ハリウッド ( 118 ) タグの人気記事

LAプレミアの動画!

お詫び
最近、ほぼ100%スマホからの投稿なのですが、アプリを先月更新したらコメントのお知らせがまったくなくなってしまいました。
それでなくても貴重なコメントなのに、承認すら遅れてしまい申し訳ありません。
今 PCを超久々開いて確認しました。
「白洲次郎」の記事くらいまではレス致しました。
遅くなってごめんね。



f0073639_14492221.jpg

いや~動画の彼、素敵~♪
あちこちからLEE~LEE~って声掛けられてるね!!
ビョンホン、有名なんだ~(笑)

謝罪動画じゃない、お仕事の彼がほんとにまぶしいよ。


[PR]
by juno0712 | 2015-06-30 14:37 | 映画・ドラマレビュー

追記!Kstyle


f0073639_13170174.jpg


f0073639_13170337.jpg


超~~~かっこいいんですけど!!

荒野の七人の撮影途中で駆けつけたんですね

いやー、ほんと男くささがムンムンするわね\(^^)/

素敵だ…

[PR]
by juno0712 | 2015-06-29 13:10 | 映画・ドラマレビュー

I'll be back!

こんばんは。
以下、スマホに上がってきた記事。

びょんほんのスキャンダルは話題にもなってない

だよね。
話題にもなってない、というのはびょんほんという存在の影響力がまだ相当すくない、つまり知名度があまりない、ってことにもよりますけどね。

それにしても、荒野の七人、びょんほんは、七人の中の一人になったんだね。
すごいわ~
いろんな縁と今までの頑張りで着実にハリウッドでの居場所を確保しようとしてますね。
頑張ってほしいです!
久々、ちょっと胸が熱くなるニュースでした。

I'll be back!

今日のタイトルは、イヤーブックの中でびょんほんが好きな英語の言葉は?という質問に対しての彼の答。

「いろんな意味で今の僕の気持ちを表してるかもしれない」

まさに、ターミネータジェネシスでのお披露目でこの言葉を感じたいものです。
[PR]
by juno0712 | 2015-05-23 23:25 | 映画・ドラマレビュー
こんばんは~

ついにターミネータージェネシスの日本における広報の情報が出てきましたね。
いくつかありますが、「とじ込みハガキ」だったら雑誌を買わないとだめよね。
WEBで申込みとハガキでの申し込み、少ないですが私はこれを申込みしておきますわ。
どうも当たる気がしないんだけど…(>_<)
そのうち、FCでの若干名の枠とかぎりぎりまで様々出てくるかな?
それにしても、韓国は7/2公開なんだけど、広報イベントはどうなっているのやら???

こちらから!

f0073639_00512418.jpg



液体金属の彼が「旧作を超える驚きの展開」でどれだけワクワクさせてくれるのか?!楽しみですわ。
ビョンホンの顏で何分いてくれるんだろうか。
そういえば出演者の何人かは5月にハリ映画のイベントか何かで来日しているのよね。
7月のレッドーカーペットに再度来日するのかな~?ありえなそう。
ってことはビョンホンひとり?
(ビョンホンが来日するってことは大前提で話してるけど、間違いないよね?)










[PR]
by juno0712 | 2015-05-23 01:02 | 日韓映画文化交流研究会
f0073639_12003302.jpg


イノライフ
[PR]
by juno0712 | 2015-05-17 11:58 | 映画・ドラマレビュー

「荒野の七人」

お久しぶりです。
こんばんは。おはようございます。

実は記事の投稿は今まで100%スマホからだったんですが、エキサイトのアプリを更新したら、使い方がわからない!(>_<)
いまだによくわからず、今までの様に思い立ったら記事を書くってことができなくてしばらく空いてしまいました。

もうすでにビョンホン界では知らない人はいないでしょうが、ビョンホンが「荒野の七人」のリメイク版にキャスティングされたんですわね~!!
すごいわね。
韓国では謹慎中なのか?まったく音沙汰のないビョンホンさんですが、いろいろアメリカでは頑張って顏を売ってきたのね。
デンゼルワシントン共演!ここがすごいわ。
この荒野の七人の中にKOREANのキャラを入れることが違和感ないのかどうか多少心配なんですけど、このチャンス、頑張ってほしいですわ!!

そういえば・・・芸能街中継を久々見てましたら、韓国の映画状況をやっていて、「4月5月はハリウッド映画が大量に投入されるために、韓国映画は毎年この時期は閑古鳥」って話してました。
つまり、ビョンホンの侠女、インサイダーともに、この時期は避けて、6月以降なのかな?7月とか8月とか9月とか…
とにかくお蔵入りだけはないよね?(ー_ー)

最後に、先日の記事「FUNNY OR DIE」の件
このニュース読んだ時に、「で?」って思ったのですが、やっとわかりました。
FUNNY OR DIEっていう面白動画配信サイトがあって、とにかく世界中で相当閲覧数がすごい。
☆☆☆Funny or Dieは、制作力やキャスティング力が非常に強く、テレビ向けにも番組提供したり、ハリウッド俳優どころか、オバマ大統領をキャスティングした動画なども配信しています。
影響力もあるってことで、つまり、ビョンホンが起用されたってことで、全米での彼の認知度UPに貢献してくれるよね、という内容だったんですよね。と先日知った。
でも、韓国でもこの動画は発表されたんだけど、韓国内の評判はどうなんでしょう?
何しろ今まではどんな小さなことでもビョンホンをあげたてまつっていたのに、「〇〇という映画にキャスティングされた」と発表されても事務所の意見もビョンホンへのインタも何もないものだから、ちょっと雰囲気がまだ悪いままなのかな?って想像しちゃいますよね。

今、何やってるんでしょうね。
荒野の七人で渡米するまでは愛息ジュヌ君との日々なのかな~?
いや、表には出てないけれどあれこれ忙しくやってそうな気がする(祈)

とりま、元気な彼の画像、待ってます。
「〇〇の映画に起用されました」って記事で空港でのげっそりした謝罪画像使うの、もう辞めてほしいよね(笑)
イノライフは過去画像だけどいい画像使ってくれてさんきゅう!!
f0073639_04484135.jpg

☆そういえば、先日、急に思い出してイヤーブックをHMVでスマホ経由で予約しました。締切まにあってよかった~
ま、今回は売り切れはないような気もするが…(爆)

[PR]
by juno0712 | 2015-05-10 04:40 | 映画・ドラマレビュー

FUNNY OR DIE


こんばんは。
昨日UPしたパロディのメイキングです。

makingはこちらから

ビョンホン、頑張ったね!
コメディだなんて、笑わせるなんて、それも英語で、大変だったろうね~
韓国のメディアも、その大変だったことをインタビューとかしてくれるんでしょうか?
今は詳細は何も話せないけどいずれはいろいろ聞かせてもらえるのかな?
おもしろい話がたくさんあるでしょうね。
ターミネーターの公開が7/1らしいのですが、その話だって、また、アルパチーノとの共演話だってビョンホンにたくさん聞くことあるでしょう?
そのインタビューもしてもいいんじゃない?
まさか、「ビョンホン」という言葉はオフレコ?触れちゃいけないとか?
ビョンホン側が自主規制中?


あの…このパロディを撮って、アメリカや韓国、いろんなところで放映されるの?
(すみません、まだこんなこと言ってて)

あの黒人の方はとっても有名なかたらしいんですよね。
ビョンホンはその方と共演できて、アメリカでも知名度があがるかな?
どういう仕事であれ、積み重ね積み重ね。




[PR]
by juno0712 | 2015-04-30 00:22 | 映画・ドラマレビュー
こんばんは。

我が家の記事を情報源にされている方は皆無だと思いますが、すでに皆様、見ているであろう動画、一応貼り付けておきます。

Trailer

よくわからん。
これ、きちんとした映画ではなくて、ラッシュアワー4とフェイスオフを合体させたパロディってのはわかったけど、この動画で終わり?

日本語字幕がないので、笑えるのかどうかよくわからない(>_<)
ビョンホン、またまたハリウッドですごいもんだ!なんて記事がすでにあがってましたけど、実はえ?これだけですか?みたいな感じですこしがっかり?
記事のとおり、韓流を拡散させるためのきっかけになれば、ってことなんですかね?
詳細、いまだによくわかりません。

ビョンホン、何しているのやら?
愛息子のお世話をしつつ、今後のいろいろを探っているところかな・・・
[PR]
by juno0712 | 2015-04-29 00:07 | 映画・ドラマレビュー

m(__)m 新作決定?

さきほど、いい展開になるまでお休みしま~すなんて書いときながらごめんなさい。
ハリウッド映画、決まるといいですわね!!
ほんと、祈るわ。
いっそ、ハリウッドでずっと活躍してほしい。
脇役上等!
積み重ねが大事よ。

こちら

タイトルは「偽り」なんでしょうか?
アンソニーホプキンスとは再共演。
なんせ、今回はアルパチーノ様も!!
すごいわ。

ではまた。
いいニュース期待してます。
[PR]
by juno0712 | 2015-02-08 01:30

Terminator Genisys !

こんばんは!
すでに見てますね?
私も見ました!
見たい!と思わせるストーリーだわ。
JOEシリーズよりも。
なんでかな?
きっともともとの映画、こちらの方が私には面白かったからだと思う(笑)。
T-1000は今回はビョンホンが演じるけれど、かつて見ているあのクールな警官役、そのままのイメージですね。
キャラが中途半端じゃないですね。
完全なヒール役。


こちら~



韓国では話題になってるかな?
これ、韓国でヒットしてほしいですわ。
今のブルーな雰囲気、払拭させてほしい。
例の件はともかくとして、この映画のファンはいるはずだからね。
期待してます!
[PR]
by juno0712 | 2014-12-06 19:14 | 映画・ドラマレビュー

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712