タグ:ハリウッド ( 118 ) タグの人気記事

f0073639_0422063.jpg


久々なので、2つ目の記事です。

もう、ちょっと前に読んだ記事なんですが、なんとあの怪優(笑)チェ・ミンシクがいよいよ世界に進出!
この記事、興味深いわ。

映画のタイトルは「Lucy」
監督は、あら!!リュック・ベッソン!
共演は、まぁ!スカーレット・ヨハンソン!
ええ?モーガン・フリーマンまで!!

詳細はこちら~

すごいわ~
制作はフランスらしいので、これはハリウッド映画ではないのかな?

オールド・ボーイで世界的に認められた彼ですから、けっこうオファーは今まであったのかもしれませんね。
でも、去年の10月の記事で、「ハリウッドには関心ない」って言う記事を読んでたので、ええ?出るの?ってびっくりしましたわ。

詳細はこちら~

でも、チェ・ミンシクさんの顏、今でこそ、太目でぽってりしてますが、彼の顏って韓国人!って感じがあまりしないんですよね。
ビョンホンは完全にアジアンな顏してるんだけど。
なので、ミンシクさんがアメリカやヨーロッパの俳優さんと共演しても、すんなり馴染みそうな気がする。
どんな役どころなんだろう。

韓国の演技派の俳優さんも続々アジア以外の海外の映画に出演してますね~
すごいわ。
ミンシクさんも完璧主義者ですから、英語も猛特訓中かもね。
これは大注目だわ。

いよいよ、彼も「新世界」へ!!
[PR]
by juno0712 | 2013-09-16 00:41
f0073639_618375.jpg


手ぬぐい!!
赤にまつわるものだとは思ってたけど手ぬぐいとは!(笑)
若造の皆様、食いついてくれるかしら????(笑)

てぬぐい付前売り券発売

9/13から発売されるんですね!
私としたら、手ぬぐい、よりもプレミア試写会がいつなんだ?ってのがとても重要なんですが、なんと今回はプレミアも参加できるかどうかわからないし、もやもやするわ。(友人と旅行を予約済みなので)

11/30公開。
RED2!大ヒットしますように~!!
[PR]
by juno0712 | 2013-09-08 06:30 | 映画・ドラマレビュー
f0073639_020286.jpg


ローンレンジャーをレイトショーで鑑賞してきました。
ジョニーデップのこのヴィジュアル、そそるものがあってどうしても。
映画館に行かない私も、これは見たいと思ってました。
予告のあれこれの中で予想もしてなかったRED2に会えた!!
私、ビョンホンに飢えてたんだわ(笑)
直近のもやもや感、払拭!
スクリーンに向かって「きゃっ♪♪」って声をあげたら夫が「しっ!」だって(笑)
あ~11月公開か~待ち遠しいな~・・・
あ?韓国で見てきたじゃん(笑)
でも、日本語字幕で早く見たいですわ。

そんなこんなでRED2のhan様に会えたおかげか、ローンレンジャーが始まって、荒野に列車が走っての活劇シーンにノムを思い出す始末(笑)

でも、そんな感じでどうしましょ?って思ってましたが、
映画はとっても面白かったです。
見てよかった!

More(ネタバレなし)
[PR]
by juno0712 | 2013-08-22 00:51 | 映画・ドラマレビュー

Stormy君、見参!

*レス終了致しました!ありがとう~♪♪


f0073639_20415435.jpg

f0073639_2110324.jpg

f0073639_2046252.jpg

f0073639_20462370.jpg

f0073639_2048149.jpg

f0073639_20485577.jpg

f0073639_205016.jpg

f0073639_20505380.jpg

f0073639_2051338.jpg

f0073639_21221264.jpg




こんばんは♪
今日も暑かったですね~
近所にてStormy君の撮影をしました。
これから、気が向いたら私の記事の中でつぶやいてくれるらしい(笑)
ブロ友J様、ご協力ありがとう~m(__)m
[PR]
by juno0712 | 2013-08-04 20:41
おはようございます。

雪国列車が公開されるやいなや、昨日ですでに1,037,342人!
すごいですね。

f0073639_5163311.jpg


これ、ハリウッドで制作されたんだけど、まだアメリカ公開はされていないらしい。(2013/4/30現在の情報)
年内には全米公開を予定してるとか?

頑張ってきたRED2ですが、8/1現在は5位で2,561,961人。
ビョンホンが出演したハリウッド映画の中では一番の成績になることは間違いありませんね。

ポンジュノ監督の元で作られた雪国列車ですが、韓国勢はソンガンホ、コ・アソン。これ、グエムルを思い出させるメンツ。
韓国の観客は、ポンジュノとソンガンホの二人の名前だからこぞって見に来てるんですよね。きっと。
ソンガンホの役どころもメインなのか、脇役なのかよくわかってないのですが、ストーリーはSFらしい。
共演者も豪華なんだけど、いわゆるビョンホンが出演したブロックバスターとは違う。
世界的に俳優の名を知らしめる効果を考えればブロックバスター作品にでて名前を売るのが一番ですよね。
韓国の監督を使って、ハリウッドの共演者を使って、韓国有名俳優を主演に使って、そんなふうに作られた映画は韓国ではもちろん興行は約束されるでしょうが、全米公開もまだはっきりしていない、となると、どうなんでしょう?
ハリウッドからのオファーで韓国人監督を使うようになった、というところが大事なのかな?
それにソンガンホに言わせれば「世界的に名前を売ろうとなんて考えてない。敬愛する監督からのオファーだから仕事を引き受けただけ」って言いそうな(笑)。

韓国で大ヒットした結果を見て、全米公開、世界公開、という順番になるのかな??
RED2が予想以上に頑張ってくれて、ビョンホンも結婚前にいいムードでよかったですよね。

あ~もう今日は8/2.
カウントダウン始まってるね~♪
[PR]
by juno0712 | 2013-08-02 05:20 | 映画・ドラマレビュー

嵐影様 ご降臨!

つ、ついに本日届きました。
嵐影様が我が家にいらっしゃいました。

実は、家族には、もちろん内緒ですが、これ、代金引換だったのです。
今日の夜 七時から九時までの間に届くことを知ってまして、急いで帰ったのですが、7時ジャストに夫からメールが!


「佐川からなんか届いたよ。18000円らしいよ。お母さんが出しといてくれたから」

なにー!!!
なぜその時間にあなたがいる??!!

やばい!

帰宅して何事もなかったようにご飯を食べ、母に二万返し、母が、部屋に戻ろうとした八時半に私も、佐川の荷物をささっと母の部屋に持ち込んで梱包を解きました。

あ~
夫が荷物を受け取ってなかったら、3000円くらいで買ったのよーってごまかす予定だったのに(>_<)

弾丸ツアーに行ったばかりなのに、またこういうので18000円以上かかったなんて、ちょっとね042.gif

そんなわけで、ちよっと様子見てから家族には御披露目することになる予定。

母とひそひそ話しながらの開封作業。

母ったら「あ~いいね~カンジファンのこんな人形があったら買いたいのに」ですって(笑)

ざっと見て、さわって、可動具合を確かめましたがなかなかですわ。

開けて、写真撮って、少し動かして、すぐにまた封入(笑)

週末の真夜中にでもまた開けてみようかな(笑)(週末はだめだわ!)

なんせ、母の部屋でこそこそやってた作業ですがアップしますね~♪

箱、立派だわ~

f0073639_2042481.jpg

f0073639_20421149.jpg

f0073639_20431419.jpg

f0073639_20433366.jpg

f0073639_20425630.jpg

f0073639_20435616.jpg

f0073639_20441688.jpg

f0073639_20443378.jpg

f0073639_2044495.jpg

f0073639_20451339.jpg

f0073639_20453279.jpg


中途半端な画像たちばかりですみません。
顏・・・似てないかも(笑)
いずれきっとお披露目しますね。
とりあえずスマホから送信。

そうそう、名前も決めてるんです(笑)
嵐影様とは別物ですから。

彼の名前は・・・

STORMY

よろしくね~♪

カテゴリはじゅの家ネタでいいんだろか?(笑)
[PR]
by juno0712 | 2013-08-01 20:28 | じゅの家ネタ♪

昨日のSBS、雑感

おはようございます。

こちらは朝からしとしと雨が降っています。
お休みの日の雨は割と好きです。
ですが、この程度の振り方だから甘いこと言ってますが
中国地方の方は、凄まじい豪雨だったらしい。
皆さんのところは大丈夫だったかな?

7/28(日)の時点で2,186,602人!まだ一位ですね!
ほんと、意外な、と言っては失礼ですが、頑張ってる~!
ハリウッド映画はなかなかヒットしないですが、これもすべてビョンホン効果だわ。
8/1から強敵が公開されるので、一位をキープするのは難しいと思いますが、頑張ってほしい!
雪国列車って面白いのかな?
目新しいテーマではないような気がするんだけど・・・?

昨日のSBSですが、「あなたの知らないい・びょんほん」の補足版的なものだと思ってました。
実際はそれがベースにはなっているんでしょうが、びっくりな記事もありました。

パニック障害告白

ラジオ番組出演の時に、たしかにテーブルの下にもぐってましたが、それもまさにパニック障害の発作が起きてしまっていた?
ヒーリングキャンプの時に彼が話していたので知ってはいましたが、
想像しているのよりも、もしかしたら重症なのかな?
精神力が相当強い彼だと思っていますが、この病とずっとつきあっていたんだね。
薬を常に持ち歩いているって読みましたが・・・
ハリウッド作品に出演することも、想像以上のプレッシャーや葛藤があっただろうし。

今まで様々な重圧と戦ってきたと思いますが、(多分他の俳優よりも)、この病と仕事をしながらつきあっていくしかないんでしょうかね?
彼のことですから、信頼できる精神科医や、長いつきあいのスタッフもいますから、こちらが心配することはないと思ってますが・・・
楽しい話もたくさん盛り込まれてましたが、この話題が一番印象に残ったかな。

久々ジウンさんに会えてよかった♪♪
ジウンさんの話・・・あ~やっぱりジウンさんには愛がある。おっしゃる通り~!
今ではもう、誰もビョンホンのハリウッド進出を止める人もいないでしょうし、実績に対しても賞賛するだけでしょうけど、ジウンさんのように考えてた人もたくさんいたはず。
でも、ビョンホンって確か、「パクチャヌク監督に相談したら、出るべきだ!って言われました」って以前言ってたけど、ジウンさんの言うことは聞かないで、チャヌクさんの言うことは聞くわけ?(笑)
そういうとこあるよね~ 
ジウン<チャヌク みたいな。
ジウンさんを「あの時あんなこと言って悪かったな、新作のハリウッド映画、お前の本領発揮だな!」って言わせる作品に早く巡り合えますように。
っていうか、ジウンさん、韓国映画のシナリオ書いてビョンホンにオファーしてください!
大ヒットを狙う作品でなくていいから。
ビョンホンの溢れる魅力を最大限生かすのはジウンさんが一番だと思うから。
[PR]
by juno0712 | 2013-07-29 10:06 | His interview
弾丸ツアーのラストです。
ここからは大したことも書いてません。
たった2日間でも、あれこれあったり、画像あったりね。

実は、仁川から乙支路入口のサットンホテルに予定どおりについたのですが、なんと、チェックインの時にここではなくて、鐘路3街のサットンホテルであることがわかり、えええ~!!!
もちろん送り迎えの車での移動でしたが、チェックインするのに30分ロスタイム。
この時点では14:15のロッテシネマの開始時間までは余裕だったのですが・・・
乗り換えが必要であり、しかも、シンさんいわく、14番出口からじゃないといけませんよ。と。


「あ?そうなんですか?」ってそのまま聞いて、シンさんとお別れ。
チェックインしてすぐに駅に向かいましたが、14番がまったくみつからず!!
ものすごく蒸し暑いソウルのあたりをウロウロすること30分。
3人の人に道を尋ねましたが、最初に道を聞いた大学生らしき方・・・目の前の10番出口を指さして
「え?ここからでもイケんじゃね?」って感じで私に言うのよね。
「だから~ここから降りても、1号線方面にはいけないんだってば!」って韓国語では言えないので、地図を指さすも、よくわからず。
お礼を言ってまたまたウロウロ。

2人目のアラフォーと思しき女性もすごい早口で「××△△**▽▽・・・」わからず・・・
余裕を持って予定たてても、こういうことが起きるんですね(笑)
さらにウロウロ。

そして3人目のアラサー女性に地図を見せたところ、その方、アイフォンですぐ検索してくれて、なんと、1号線方面に連れてってくださったのです。
ものすごく歩きました。
普段 汗をかくようなことしてないので、こんなに汗かいて私、大丈夫?っていうほど汗びっしょり。

1号線方面ってつまり、東京で言えば日比谷をさらに複雑にしたみたいな?
その方、アイフォンの誘導通りに私をずっと先導してくださいまして、ちゃんと最後まで面倒みてくれました。
「ここで乗って、乙支路4街で乗り換えてくださいね~」ってにこやかにお別れ。
彼女は完全に韓国語、私は怪しい英語でしたが、意志の疎通は計れました。
「コマスミダ」「カムサンミダ」しか言えなくて本当に本当にごめんなさい。
感謝しています!

そして・・・地下鉄のホームに立ちましたら、彼が私の目の前に!↓↓

f0073639_1754244.jpg

BullsoneとCM契約したのは読んでたけど早速会えました!
いい男だから大UPに。
「ロッテシネマで待ってるYO~」って言ってるみたいに思えて、ロスタイムを取り戻すべく頑張りました。
そして、ぎりぎり開始15分前ぐらいに現地についたのでした。
f0073639_1765038.jpg

これはロッテマートで。↓↓↓
特にめずらしい画像ではありませんけどね。
f0073639_1774821.jpg

f0073639_1765773.jpg

マットな彼~(笑)↓↓↓
f0073639_178980.jpg


韓国には地下鉄構内に、売店があって、そこで買ったELE KOREA↓↓↓
f0073639_1783543.jpg

中を一部紹介↓↓↓
f0073639_1793672.jpg

ハリウッド映画で白人女性と恋愛する・・・この可能性は・・・あるのか??↓↓↓
f0073639_179592.jpg

f0073639_1791410.jpg

ルイヴィトンのパーティの様子も載ってます↓↓
f0073639_17102784.jpg

この画像が一番好きだな~↓↓↓
f0073639_1794573.jpg

まったく知らなかったけれど「M」 経済紙?2000ウォン。こういうのおみやげにしたかったわ。
一冊しかなかった。
ELLE KOREAと違ってまったく修正されてない、肌荒れがばっちりわかる007.gif↓↓
f0073639_1795858.jpg

中身はこんなものです。↓↓↓
f0073639_17113053.jpg

これ、小さい画像ですが、おしゃれで好きですわ~↓↓↓
f0073639_17113761.jpg

f0073639_1712113.jpg

上の画像ですが、大韓航空の機内誌「BEYOND」
ぱらぱらめくってましたら「王様」じゃん!!
タイトルが「超びっくりな交代劇」????
最初の方はストーリを。最後の方にビハインドストーリーが書いてありました。
意訳しますと・・・

・最初に指名されていたカンウソク(監督)は、当初のものよりストーリー自体を平易にすべく脚本家に指示した。
キャスティングに至るまでは、制作自体はスムーズだった。
カンウソク監督は、今まで何度か一緒に仕事をしているチョン・ジェヨンをこの映画の主役に想定していた。
f0073639_20174724.jpg

しかし、制作サイドはそれにYESと言わなかった。観客はカンウソクとチョンジェヨンのペアでは飽きるのではないか?と。
制作サイドに主役について拒絶されたカンウソクは、韓国最大級の配給会社が決まっていたこの企画から降りた。
カンウソクに変わるBIG NAMEは皆、その時点ではほかの仕事にとりかかっていて、決定に難航を極めた。
そのうち、チュチャンミン監督が候補にあがった。


なるほど~
確かに「王様」は最初、カンウソクだったことは有名な話。
なんだかトラぶって、カンウソクが降板したらしいってことも読んでいました。
この裏話のところにはビョンホンの名前はどこにもないのですが、
制作側がカンウソクに「チョンジェヨンじゃなく、イビョンホンじゃだめか?」と言ったのかどうかはわかりません。
でも、今だから言えますが、私は、ソウルでこの「王様」を見た時に、この普遍的なお話は、だれがやってもヒットしただろうな。そう、たとえばチョンジェヨンなんかぴったりじゃん」って思ったのでした。
ビョンホンの映画の他にたまに韓国映画を見る程度の私でさえ、そう思ったのでした。
結局制作サイドは「誰でもが『あ~いかにもチョンジェヨンがやりそうな役だよね』ってのを避けたかったってことでしょうか?
チョンジェヨンは演技派であることは十分知ってますし、コメディももしかしたらビョンホンよりもずっと自然かも。
でも、ビョンホンがあの時代衣装を着たときの色気、これはビョンホンの方が上回ってる様に思える。
どちらにせよ、最初からビョンホンを想定したお話だったわけではない「王様」でしたが、大ヒットという結果を出すことができたし、ビョンホンはそのおかげでイメージUPさえもゲットしましたからね。
あのPDとしたら、もう、もう、ビョンホンにはなんとしてでも受けてほしかったんでしょうね。
ビョンホンとしても、業界人ですから、「カンウソク監督がチョンジェヨンを主役と決めていた作品」って知ってた可能性大だし、そんな二番手より最初にオファーのあった「ベルリン」の方がやりたかったのかもね。
彼がいつも言うように、作品との出会いは運命的なもの。
ビョンホンが演じることによって、「王様」は韓国映画史上、ビョンホン王(ハソンもね)、とともに記憶に残る作品になったことは間違いありません。

長々と書きましたが、これで2日間のソウル弾丸ツアー記は終わります。
一泊二日は忙しい人にとってはいいと思いますが、さすがに前日に決定!なんていうことはもうしないと思います(笑)
無駄に高いし、準備もできないしね。
RED2も韓国ではとっても評判がいいみたいだし嬉しい限りです。
今年、日本できちんとした字幕で見るのがとっても楽しみです。
ご清読ありがとうございました。

追記:成田→仁川までの間に見た映画「7番房の贈り物」、ラスト見る前に到着してしまったんだけど、シンさんにラスト聞いたら・・・なんて悲しい・・・007.gif
仁川→成田までの間に見た映画は「私のオオカミ少年」これもラスト直前で成田に着いてしまった。最後どうなるの????


コメントありがとうございます。
7/30までお休みなのでそれまでにしますね~♪♪
ほんと、ありがとう~♪

11:15からSBS????
見れるかな???
[PR]
by juno0712 | 2013-07-28 22:32 | 映画・ドラマレビュー

ソウル弾丸ツアー2日目

2日目です。
7時にめざましをかけてましたが6:30にすっきりと起床。
14:40にシンさんが迎えにきて仁川に向かうので、それを逆算して行動します。
昼前くらいからビョンホンの舞台挨拶はこの日もありましたが、2日目は無理はできません。
この日の予定は
グランドハイアットソウルに行ってみる。
韓国料理を一食きちんと食べたい。
ロッテマートで買い物。
ラストはホテルの近所のソウルシネマで12:05開始のRED2を見る。

以上の予定を消化すべく、サットンホテルのフロントでタクシーを呼んでもらいました。
ひとりでタクシーに乗るのも今回はやめようと思ってたのですが(ぼられたり)、ホテルからホテルなら大丈夫でしょう、と思いましてタクシーで移動。
運転手さんがにこやかに「イルボン?チャイナ?」って聞いて来るので「イルボン」って答えると「オ~!アリガトネ~!ヨウコソ~なんたらかんたら・・・」ってとても快活に話をしてくれました。
まったく何を言ってるのかわからない私は「れー、れー」ってあいずちうつだけ(笑)
あっさりとグランドハイアットソウルに着きました。

f0073639_20555232.jpg

お借りした画像↑↑
お~ここですか~
8/10に二人が華燭の典をね~!!
ビョンホン、ミンジョンさん、ちと早いけどおめでとう~
ってことで中に入ります。

f0073639_1724488.jpg

このホテルに着いたのが8時前だったのですが、ホテル内は静寂に包まれていました。
f0073639_174388.jpg

天上も高くて格式のある風情を感じます。
とにかくシーンとしているので、この写真とるのがやっと。
カメラでパチパチ撮るのは、はばかられる感じでした。

バンケットリザベーション、というカウンターがあったのですが、まさか「ビョンホンさんの結婚式会場はどこですかぁ?」なんてとても聴く勇気もなし。そんなミーハーいるのかな?(笑)

あ!ここで韓国料理食べよう!って決めておもむろにカウンターの方に
「スンドウプチゲは食べれますか?」と聞きましたら
「申し訳ございません。10時からでございます。お客様」ってとても丁寧に言われまして、
「では朝食をいただくことはできますか?」と聞きましたら
「はい。こちらでございます。お客様」って私を連れて行ってくれた場所はホテルの宿泊客の方たちの朝食バイキングのレストランでした。(会話は一部脚色しております。カタコトの英語の私に大して100倍美しい英語で返されまして、とってもきちんとしたさすがの応対でございました)

さすが一流ホテル。
バイキング形式を取ってはいますが、卵料理も、ハム、お肉料理もその場でお客様の注文通りに焼いてくださってました。
誘導されたのは窓際。
南山タワーの近くにあるホテルですが、タワーは見えませんでした。
曇りでしたが窓から見える一面の緑が目に優しい~!
「ビョンホンはまさか、ここは使わないよね~」などと心の中でつぶやきながら、私が注文したのは・・・
「Gorigom Tang」←これは牛のテールスープだと思います。
「Coffee」←とってもおいしかったです。
f0073639_1741699.jpg

f0073639_1734434.jpg

特にお腹もすいてないために、山盛りのごはん、全然食べることはできませんでしたが、スープはさすがにおいしい~~!
さらに、カクテキも、白菜キムチも超おいしい~!!
値段は、この定食ですとミョンドンで食べた神仙ソルロンタンの4倍ですかね(笑)
中国人観光客が圧倒的に多かったと思います。
広いので特に騒がしいわけでもなく静かにのんびりと朝食を摂ることができました。

朝食のあと、ホテル内のケーキがとってもおいしそうだったので、ひきつづき、デザートタイムにしようかと思いましたがお腹がパンパンでまったく入らず。
私がここに宿泊していたとしたら、あちこちもっと探索したかもしれませんが、ちょいと寄っただけの身分ですので、一応ミッション終了です。
そのあとのロッテマートに行くためにホテルを後にしたのでした。
「ビョンホン~お幸せにね~」と心の中でつぶやきながら。

タクシーでホテルまで帰ったあと、ロッテマートまでは、ホテルからソウル駅ゆきのシャトルバスが出ているということでそれに乗って行き、I'm Realのいちごのでかボトル数本と評判のいい「呂」の新製品シャンプー&リンス&コンディショナー、韓国のり、お菓子、など購入。
I'M RealはEMSで送れないためにタクシーで大荷物抱えてホテルへ。(ちょっとドキドキしましたがぼられたりもせず全然大丈夫でした)

f0073639_1753110.jpg

12時チェックアウトしてから近所のソウルシネマへ。
ここはほんと、しょぼい映画館でした。
多分 歴史はあるんだろうけど、今はMEGABOXとかCGVとかが全盛ですからね~
チケット買って席をとるとき、この時点では7-8人しかいませんでした。
私は前から3列目のドまんなかで一人のんびり鑑賞。
始まる直前に、なんとアジョシ、アジュンマ、10カップルくらいがどやどやと。
「ええ?なぜこの映画に?」と不思議に思ったのですが、「おらが国のビョンホンさ、見るべ」みたいな?まさかね?

ここにはビョンホンが舞台挨拶に来るわけではないけれど、「あ~もう帰るんだわ~」って気持ちと「無事に2日間終わってよかった~」って気持ちでしみじみとしながら開始を待ちました。
もう3回目なので、私がビョンホンのコメディチックなシーンでクスって苦笑していても、後ろに座ってるアジョシたちは・・シーン・・・無反応でした(笑)。
若いカップルが笑いながら何かしゃべってたので、やっぱりこれは若い子向きの映画ってことか。
というか、初老のアジョシ達、わざわざ集団でこの映画を選んだ理由はなんだろう??(笑)

この映画を観終わってホテルについて、もうシンさんが迎えに来てくれていました。
私の行動を聞かれたので話したところ
「ええええ?あかすりもしないで????」
「エステも行かないで????」
「ロッテマート??あそこは日本人、中国人のためのもの、市場に行かなきゃ~」
「キョンボックンも行ってないんですか~???」
「イビョンホンさんだけのために昨日は動いてたんですか~????」

って本当にあれこれ、びっくりされました。
あかすり、エステ、市場で買い物・・・行こうにも時間ありませんて!
いや、考えてみたら、私、ビョンホンの旅しかしたことないから観光さえもしたことないわ(笑)。

そんなこんなで無事にお迎えのバンに乗ってまたまた私一人だけ、貸切状態で仁川に向かったのでした。
考えてみたら、この時点で私、ウォン札は全部使い切ったし、小銭もほとんど使った!
自己満足~♪


次は画像たち~&・・・王様の・・・
[PR]
by juno0712 | 2013-07-28 22:30 | 映画・ドラマレビュー
f0073639_0562869.jpg



映画のあと、舞台挨拶がありました。
普段、まったく行動的ではない私なんですが、ビョンホンに関しては話が別です。
今回、無謀とも言える一泊二日弾丸ツアーを金曜日に決定したのも、ビョンホンの舞台挨拶があるからに他なりません。
王様の時も釜山、コエックスでイベントがありました。
でも、平日が絡んでいたり、一人旅をするには難易度の高い釜山だったり、なかなか機会がありませんでした。
言葉もわからないのに、釜山で真夜中迷って、海辺でうろうろしたりしたら!
老け専のギョンチョルに拉致されたら!(笑)
ソウルだから、問題なし!とは言えないけれど、まだ馴染みがありますから。

あ、前置き長くなりました。





とにかく、迷いながらもやっとのことでついたロッテシネマ。
映画も見れて大満足。
いよいよビョンホン登場です。

司会の方の紹介のあと、ビョンホン登場~!
実は写真は全滅です。
UPした一枚くらい。
私が持ってるデジカメがスマホの画素数と同じくらいだったので、スマホでいいじゃんって思ったのが大失敗でした。
会場が薄暗いってのが撮れなかった原因なんですが、せめて舞台挨拶の時だけは煌々とライトをつけてほしかったわ(>_<)
やっぱり、sonyアルファでも、持っていかなきゃだめよね~(笑)


映画が盛り上がったことを彼もよくわかってたと思うし、彼が呼ばれた時の歓声がすごかった。
それもお若いお嬢様方が!
彼もさすがに日本ではちょっと味わえない雰囲気に違いない(爆)

ラフな格好で低く、甘い声できちんと感謝を述べる彼。

これが日本のプレミア試写会の場合は、万障繰り合わせてお膳立てされて、かなりよそ行きな彼なわけですが、ホームグラウンドの彼は格別。(いや、生彼はすべて格別だわね)
肩の力が抜けている彼を見れるのは貴重ですわ。
しかも、今回はびょんほん一人だけの舞台挨拶だったからそれがまたよかったわ。
あの限られた数分間、びょんほんだけ!ですから。
1等星のごとく輝いてる彼は、けして身近な存在ではなく、一万光年先から光を放ってるような存在ですが、なんと3、4メートル先で、ラフな雰囲気で話してる!
非日常だわー(笑)

彼がいくつかの質問をして、それに、大歓声で答える観客の若者たち。
映画に関する質問だったと思うけど、悲しいかな、何をいってたんだかさっぱりわからず(>_<)

韓国のお客さんにキャーキャー歓声を浴びてる彼、初めて見たかも!
彼、嬉しいよね!
だって韓国俳優だもの!
あ、結婚前の貴重な彼だったんだね。
今、記事にしながら気づいた(笑)


一番大事な彼の登場なのに、あっさりした記事でごめん。

一応、映画館の雰囲気だけでも貼り付けときますね。

f0073639_3231293.jpg

f0073639_3232496.jpg

f0073639_3242742.jpg

f0073639_3245140.jpg

f0073639_3252217.jpg

f0073639_3244364.jpg


RED2が一番力入ってたと思う。
量的に。
これは全部建大入口のロッテシネマで取りました。

f0073639_3271937.jpg


↑ロッテシネマから、コエックスに向かう途中で見つけました。

コエックスで舞台挨拶と映画がおわったのは20:16.
まっすぐホテルに向かいます。

一応一日目の締めくくり。
お一人様で、どこか食堂を探す元気もなく、ホテルにあるセブンイレブンで、プルコギキンパと、キムチを買って夕食です。
f0073639_33944.jpg

全然おなか空いてなかったんだけど、完食!
ホテルは清渓川前のサットンホテルだったのですが、明洞に近いとはいえ、超さびれたところだった。
帰りは人がほとんどいなくて、お店もしまってるし、方向音痴の私ったら駅からホテルまで迷ってしまいました。
でもそのおかげで極近にソウルシネマがあるのを発見し、2日目はそこでラスト見ることに決めました。
f0073639_3392341.jpg

なんか、写真下手だね(笑)。
大きなダブルベッドです。
斜めに寝ても大丈夫(笑)

友人との旅行は連れとあれこれ、楽しい話ができることが魅力ですが、一人のいいところは、お風呂あがりに、半裸でウロウロできるとこよね(笑)
ベッドでドラマ見て明日のスケジューリングしてました。

次の記事は二日目、グランドハイアットから始まります。
[PR]
by juno0712 | 2013-07-27 04:00 | 映画・ドラマレビュー

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712