タグ:ハンドプリンティング ( 14 ) タグの人気記事

自主上映会関連グッズのご案内はこちらから!


f0073639_2350471.jpg



こんばんは。

あと数日で2012年も終わろうとしています。
この一年、大過なく過ごすことができたからこそ、こうやってブログに向かっていられるのを幸せに思います。
2012年、皆様はどんな一年だったでしょうか?
実際はそうやって振り返る暇のないほど、押し迫っていてやることはたくさんあるし、仕事は28日まであるし、
で気ばかり焦っているのですが、やっぱりこの一年を振り返ってみなくてはね。

ビョンホン界の2012年はビョンホン史上、「初」の栄冠にたくさん輝いた年でした。

ハンドプリンティングの彼、自分じゃまだ早い・・・実感湧かない・・・って言ってた彼の手形、足形があの、
チャイニーズシアター前にしっかりと刻まれましたね!!
「大韓民国俳優 イ・ビョンホン」としっかりと書いてた彼はやっぱり最高の国家代表でした。
こういう名誉をもらっても彼のこれからの俳優でのスタンスが変わることはないでしょうね~
この日のできごとも、彼の中では通過点の一つなのかもしれません。
でも、彼のあの輝くばかりの笑顔、ずっと忘れませんね!

それと、忘れもしません。8/19の電撃メッセージ!!
彼女くらい居てくれないと、って思いつつもかなり動揺した自分に苦笑しました。
私はすぐに復活し、今までよりも、「一人の女性を大切にしようとしている男、愛そうとしている男」
い・びょんほんの魅力が増したように感じています。

ミンジョナのことも大好き!
彼の好きになった彼女だから、ってことももちろんあるけど、交際発表を機会に様々見たり読んだり、
聞いたりするにつけ、今の彼女が私の知ってる限りの彼の過去の中では最高に思える!
俳優人生が順風満帆でも、パートナーがいる、いないじゃ人生の豊かさが違うもの。
彼にだって仕事を離れた時間があり、その時間、愛する女と過ごす最高の時間。
会えなくても、ふと彼女のことを考えてしまうその時間。きっと彼幸せな顏してると思う。
本当にうまく行ってほしい。(結婚という意味です)
忙しすぎる彼だからかえって同業者の彼女だから彼を理解してあげられるんじゃないのかな?

「人間は一生のうち会うべき人には必ず会える。

しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に 」 by 森 信三


これに尽きますね。
ミンジョナとも会うべくして会ったのよね。しかもジャストなタイミングでね。
二人の2013年も最高にすばらしい年でありますように。

そしてラストは「王になった男」のメガヒット。
12/25時点で韓国映画の観客動員数3位となり、しかも史劇では一位です。
これも最高の出来事でした。

どうしても見たくなって行った韓国で、王様ビョンホンはスクリーンの中でぴったりと収まっていました。
初の史劇なのに何ひとつ違和感もなく。
今 思い出してもかなり鮮明に覚えているのが不思議です。
そうなのよ。シンプルな作りだからなのかな?
実はさっきまで(10時頃まで)母と並んでYOUTUBEで歌を聴いていたのですが、
最近の母のお気に入りが「がちょうの夢」なんですよ。
これって韓国版マイウエイとでも言ったらいいのか、とってもじんわり来るメロディです。
この曲も韓国ではたくさんの歌手にカバーされ、どれを聞いても味わいがあるのです。
マイウエイにしろ、この「がちょうの夢」にしろ、曲調はとってもシンプル。
複雑な音階もなく、切なく胸に迫る部分と安心して聞ける心地よさと飽きの来ないメロディ。
そして経験を積んだからこそ歌いこなすことのできる深い詞。
こういったず~~~~っと歌い継がれるであろうこれらの曲と「王になった男」はまさに同じなんだ、
と思いました。
唯一違うところは「誰がカバーしても聴ける」のと違って「ビョンホンだから嵌った!」ってことですよね。
ここ、大事ですね。

この映画、それなりに製作費はかけたでしょうが、史劇の大作!というよりも、
ハソンを中心としたヒューマンドラマでした。
ビョンホンの演じるリアル王とハソン王の織り成す宮廷の15日間は見るものすべてを正しく感動させる、そんなストーリーでした。

9/13の公開以来、いまだにロングランされ、韓国の人たちの間でまだ見続けられている映画。
本当に嬉しいわ♪♪
わかりやすくて、ターゲットの広いこういった内容の映画に出た彼が本当は一番違和感(不思議感?)感じてたりしてね(笑)。
ビョンホンが出る以上は常に大ヒットを切望しているファンからしたら、この映画は観客動員が
100万単位で増えて行くに連れて開催されるイベントをネットで見ながら幸せを共有できましたよね!
1000万イベントの時にはしゃいでいたビョンホン王の顏が目に浮かびます。
メガヒット映画ってのは観客の盛り上がりが違うんだな、って彼、実感したんじゃないかな~
やっぱり俳優人生の中でメガヒットは経験しておくもんですよ。ビョンホンさん(笑)。
日本公開は来年の2/16・・・あと1か月半じゃないですか!
もうすぐですね。
これは日本でも「ビョン様の映画」の扱いじゃなくて、ファン以外の人にもたくさん見てほしい!
それを切望するのはよくばり?
広報の方、お願い致します!m(__)m

この王様のメガヒットによってもたらされた彼の名誉は数えたら切りがないほど。
今年の彼は仕事もプライベートも最高に充実した年になった一年でした。
ミンジョンさんとの交際宣言のあとの、ネチズンの激しいバッシングに、眠れなくなるほど
心配してしまいましたが、それもあっと言う間に影をひそめてしまいました。

それを思えば、「王様が大ヒットしてくれて本当によかった!」逆に「ヒットしなかったら
いったいどうなっていたやら?」と怖くなってしまいますが。
きっとミンジョナ、最強のあげまんに違いないわね。
ビョンホンも強運だと思うけど、運気を盛り下げる相性もあるようですから、
彼女があげまんってのは大事なポイントだと思います。

最高に輝いていた一年・・・
ただ、私たちはネットで見聞きしている情報だけでしか彼を知らず、本当は様々なことで
想像できないほどの苦労や嫌な思いもしているのかもしれない。
終わりよければすべてよし、では済まされないような、絶対忘れられないような
ネガティブなこともあったかもしれない。
そういったことは私たちは知るよしもなく、ネットで彼の笑顔が観れる以上はすべて
「想定内だったんだ」と解釈致します!(笑)

2012年もあとわずか。
年賀状、大掃除、お節の準備、お年賀の準備(人が来るようになったもので。。。苦笑)
・・・元旦に気持ちよく過ごすためのアレコレ、まったく手をつけていないか、中途半端な状態のまま。
どれだけやれるでしょうかね?
どれをはしょりましょうかね?(笑)

年末に向けてのやるべきことの一つ、ブログで年末の総括とご挨拶。&今年のコメントには
年内にレスをすること。
この記事で「2012年総括(ビョンホン編」が終わりました♪

皆様、よいお年を。
え?ブログやってる暇があったら掃除すればいい?
言わないで・・・(笑)



*2012年総括社会ネタ編、書きかけですが、はしょるかも~(笑)別記事になるかも~(爆)
[PR]
by juno0712 | 2012-12-27 00:10 | ご挨拶
◆第2回自主上映会のお知らせ「純中」です!


f0073639_127311.jpg

Closing Galaは想像以上に盛り上がってるみたいですね!!

f0073639_12321412.jpg

よく来たな、ブルース ブ先生・・・お越しいただき、ありがとうございます!」by ビョンホン。
共演者として今 撮影中の二人ですが一緒の写真に写るのははじめて?
ブ先生とビョンホンとの2ショットあれこれ!

f0073639_12121082.jpg

3人でのハンドプリント。リュさんお髭たくわえてます。ビョンホンも嬉しそう~♪♪

確か、ノムでジウンさんとビョンホンがロンドンに行ったことがあったと思うけど、これと同じFES?
あの時と扱いが違うね(笑)。
やっぱり1000万超の動員だからかな~?
王様のパワーすごい!
もうすぐブラザーフッドも超えそうね。

動画も出ましたね。





続きはぽちり

動画!
[PR]
by juno0712 | 2012-11-11 12:09 | 王様

会報誌来ました♪♪

f0073639_2115527.jpg


お暑うございます。
家にいても熱中症になってしまうほどの暑さですから、節電を意識しつつも、エアコンをつけて過ごさないとね。
特に母のように高齢だと「暑さ」に鈍感ですから「喉が乾かなくても飲んでよ!」とか「暑いと感じなくてもエアコンつけてよ!」とか叫んでます。
大体私が朝出かける時にはエアコン入れるようにしてます。
本当にまだまだ暑さが続きそうです。
皆様も気を付けてね!

オリンピック・・・見てますね?
私も帰宅後はNHKで結果見てます!
残念な結果もありますが、皆さん本当に頑張りました。
体操、男子女子サッカー、アーチェリー、柔道、陸上、まだまだ注目したい競技がたくさんあります。
がんばれNIPPON!!!

前置きが長くなりました。
昨日、会報誌VOL.20が届きました!

More
[PR]
by juno0712 | 2012-07-30 21:16

The First Legend

こちら!!


あらためてすばらしい画像を見ながら、ハンドプリンティングを噛みしめる~♪♪

かわいい&銀幕スターみたいな彼!!(あ、銀幕のスターには違いないね(笑))
[PR]
by juno0712 | 2012-07-13 21:02

演芸街中継YOUTUBE




もう、すでに皆様、見てますね?
帰宅してから見ましたが、最高のYOUTUBE!!
この白シャツの彼がサングラスかけて歩いて来た姿、韓国人じゃないわね。
香港人みたいな?っていうか・・・
このたとえがいいのかどうかわからないけど、この彼、コスモポリタンなのよね~♪

センパで彼に会えた方、よかったですね~
この時の彼に会えたことってビョンホンファンにとっては忘れられない一日だったよね?
うらやましいぞ!!(笑)

このYOUTUBE,拷問のように過去作品の彼を見せて、彼苦笑してるじゃないですか!(笑)
彼が照れてたり笑ったりしてるの、見てるとこっちもにんまりしてしまう♪

おおおおお!!!
ジウンさんも登場!!
え?なんですって?
一緒に作業したい俳優ゼロ順位?
つまり・・・
何がなんでもビョンホンと作業したい!!
ってことよね~
うんうん・・・そうそうそのとおりよね~
これからもジウンさんのシナリオで共同作業してね!!

これを芸能街中継で放送してほしいよね~

月曜日からいいもの見せてもらいました。
ありがとう~♪
演芸街中継~♪
[PR]
by juno0712 | 2012-07-09 20:04 | MY FAVORITE YOUTUBE

最近のアレコレ♪

f0073639_10515171.jpg

昨日は七夕でした。
残念ながら神奈川県は雨が降っていて、一年に一度の逢瀬を果たせなかった彼のご夫婦(笑)。
一年に一度ですよ?
夫婦なのに会えるかどうかもわからない、なんて本当にかわいそう・・・
しかし・・・
それも慣れてくればまたよし?(爆)
そんなわけはありませんが、なんかだ毎年お天気が悪くて残念ですね~

ブログの更新を休んでいても、ビョンホン関連情報は常にたくさんありますね。
まず、金曜日のKBSワールドはもちろんビョンホンさんのインタビューが!
先週の金曜日は彼がインチョンを出発するまで。放送時間2分。
この前の金曜日はアンソンギ先輩と二人のインタビューでしたが放送時間5分でした。
濃い5分でした。
手の平を見せて「イボみたいになったんですよ~」って言ってましたね。
このインタの時の彼の横顔ってすごくハンサムだよね(笑)
めっちゃいい男~!!ってほれぼれしながら見てました。

それと現代自動車の彼の動画。
あの・・・9回も落ちるなんて(笑)
この完全ペーパーの私でさえ、卒験は一発で合格したのに。
慎重すぎるのか、無謀なのか、彼からしたら想像もできないのですが、そういえば・・・車線間違えました~って言ってた彼はHIP KOREAだったか・・・?(笑)

それと、ビョンホンさんのお誕生日はもうすぐですね。
あ、LBHモバイルの彼へのメッセージまだだわ!
今日中に忘れないようにメッセージを送っておこう!

お次はフィルムツアーのグッズ!
どれを買おうか・・・大体決めてるけど、現地についたら最終決定することにしよう!

今日、7/8は朝から、母に携帯電話の指導をしてましたが、進捗なし!(爆)
母は4月の初めごろに電話のみの携帯から折り畳み式の携帯電話(らくらくフォン)に変えたんですが、それはカンジファン画像を私のように待ち受けにしたかったという一縷の望みから。
「操作ができないと思うよ」「教えてあげるけど頑張れる?」などなど子供に言い聞かせるように言いましたが母はにこにこしながら「はい」って。
パソコンに馴染みのある私たちは、パソコンの操作の中で「enter」を押す機会がたくさんありますが、
つまり、すべて「決定」を押さないと次に行かないっていうことを体験的に当たり前のように身についているわけですが、母にはそういう操作がまったくわからないようで、(当たり前よね)
私が送ったカンジファンの画像を変更するのもまったくできないのよね。
手順はすべて母のノートに細かく書いているのですが、ひとつひとつ「OK」を押すことがこんなに難しいなんてね。
まずOKを押してデータフォルダを出す→OK→すべての画像→OK→画像を選択(下向き▽とか、右向き▽とかでカーソルを移動させることもなかなか難しくて)やっと画像を選んでOK→「壁紙に設定しますか?」→OK→「設定しました」→OK・・・・

と、まぁ何度OKを押すことでしょうね。
しかもOKを押すのも何秒も押しっぱなしにするので別の画面に遷移したりね。
今も、部屋で挌闘してる模様。
たまに私の携帯に母から電話がかかってきますが、着信履歴かなんかを押してるんでしょうね(笑)
まだまだ時間がかかりそうですが、私の夏休みに集中講座を開いてあげないとね。
今のところ、母もあきらめていないようなので。

午後は地元のメガネ屋さんへ母のメガネを作りに。
地元にはZOFFもありますが、さすがに母には合わないと思い、ちゃんとした?メガネ屋さんへ。
なんと会計済むまで2時間弱かかりました。
フレームはすぐに決まりましたが、検眼に時間がかかったというか、ものを見る角度調べたりとか距離をメジャーで計ったり、今使ってる母のメガネにサインペンでしるしをつけて瞳の位置を確認したり、なんだかアナログな感じに思えましたが、あれでいいのかな?
遠近両用ってそんな感じなの???

今の母のメガネは10年くらい前に作ったもので某ブランド品ですが、レンズも大きくて重いし、その時より痩せて顏が小さくなってきていてメガネのサイズが合わなくて作ることにしたのです。
今回作ったのは軽くて、フレームも小さ目だし、金のフレームで、レンズに気が付くかつかないくらいの薄紫の色がついてるとか?
白髪の母で、わりと色も白いので似合ってました。
傷がつきにくく、レンズも超薄型にしてもらう、というオプションをつけてレンズ込で5万弱。
私がJINZで買ったメガネが1万2千円くらいですからそれからすると高いけど、遠近両用って高いって聞いてますから、これは妥当な値段なのかな?安い?
検眼の結果、まったく老眼も遠視も乱視も進んでなくて、今のメガネの度のまんまでいいらしくて、違和感なく使えそうです。
何しろ、今のメガネ傷がかなりあるからね~よく使ってたわ(笑)。
出来上がりは1週間後!
やっぱり時間もかかるのね。
それにしても、ZOFFでは30~一時間でできあがるのを思うと、この2時間の時間のかけ方はすごい。
同じビルに入ってるZOFFにお客さんをとられて閑散としている昔ながらの某眼鏡屋さん。
閑散としていながらも、やっぱり老人客がちらほら。
会計を終えてそのビルから車まで100メートルくらい歩いた母ですが、「心臓が、心臓が、、、」って言いながら足は上がらないし、息も絶え絶え・・・
あ~こんなに歩けなくなってたんだ・・・
やばい・・・
本人も足が弱いから外に出たがらないんだけど、たまに車で近くに連れて行くくらいなのをもう少し、歩かせる方がいいのかな・・・
ここのところの週末は母とべったりな日々を過ごしてまして、それでも今日は少しはアクティブな日でした。

渡韓された方、多いでしょうね~
今のビョンホンさん、ハリウッドオーラまとってるかもね~♪♪♪

そうそう、光州ビエンナーレという委嘱式がありましたよね?
ネットを徘徊してましたら、ある記事にたどり着けまして、その会場の一番後ろで見てたファン(日本人)の数人の方々、式の準備をしていた女性スタッフから「イルボンペン?」って声を掛けられ、「日本からわざわざこの式に来てくれてありがとう」っていう意味のことを言ってくださって、式のチケットなどを持っていなかったその方たちを一番前の席にどうぞ!!!と!!!!
な、な、なんとその席ったら・・・ビョンホンの座ってるテーブルの隣?左側を見るとビョンホンさんが!!!
っていうすばらしく素敵な席だったそうです。
「浅黒い肌をした彼の横顔はまるで彫刻そのもの!!」と書いてらっしゃいましたが、そうでしょうね~

へぇぇぇって思ってリンクで紹介させていただこうとしたのですが、BIGLOBEのID持ってないとメールもうけつけてもらえないみたいだったので・・・残念。
それにしても、アクション起こして光州行ったからこそ!ですね!
よかったですね~!

今日はとりとめなく書いてしまいましたm(__)m。
タイトル通りアレコレでしょ?(笑)

そうそう、最後に・・・今日のTBS「情熱大陸」はテルマエロマエの作家の山崎さん!楽しみ~~~
今、ビョンホン以外で私がすごく興味持ってる人の一人です。
[PR]
by juno0712 | 2012-07-08 22:04 | じゅの家ネタ♪

またまたケガしてた?

*レス終了致しました。遅れてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m 7/1 23:07


インタビューで彼ったら、ケガしてた手を見せてました。
ノムの時?腫れた?
いったいどうして今頃?
何かささってた?
大丈夫かな??

f0073639_2394499.jpg


水疱みたいにも見えるけど?
手術が必要だなんて、心配だわ。
ハンドプリンティングの時はそのままあの粘土?みたいのに押し付けてたけど、ばい菌入らなかったのかな??

映画が終わるたびに、ボルト抜いたり、手の手術したり・・・ハードな映画が多いから彼も大変。
体はすっごく丈夫な方だと思うけど、怪我は本当に気を付けてほしいですよね・・・
[PR]
by juno0712 | 2012-07-01 23:13

ビョンホンのスピーチ!



目新しいのではありません。もう見てますね?
週末なのでゆっくり動画を見直してます。一応ざっくり和訳です。



ありがとうございます。
マーサ、ほんとによくやってくれたね。
私はこの瞬間を誇りに思います。
そして、とても信じられないし、光栄な日となりました。

私の父は14年前に亡くなり、彼はハリウッド映画を毎日見ていました。
父はハリウッド映画の大ファンだったのでしょう。
私の父がこの瞬間を見れたら(よかったのに)、と思います。
でも、彼はどこかで見ていることでしょう。(場内拍手)
そして私はあそこに座っている私の母に感謝したいと思います。(場内拍手)
20年くらいつきあいのあるBHエンタからのエージェント(と)マネージャにも感謝しています。

そしていつも私のことを愛して支えてくれたファン達。
ファンの支えなしではこの場に来ることは無理だったでしょう。



支えになってるかどうかわからないけど、私もファンの一人だわ・・・感慨深い・・・
すでに帰国されたビョンホンさん!またまたお忙しい日々が待ってますね!

*冒頭の「マーサ」が実は韓国人で別の名前だったらごめんm(__)m
[PR]
by juno0712 | 2012-06-29 22:44 | His interview
すみません!
下の記事書いて、「もう~ビョンホンとジウンさんの永久の愛は終わったの~」ってシクシクしてましたら
皆様からいろいろ教えていただきました。
すばらしく検証していただきました。
「心配ないよ」
「ほら、こんなに仲良しでしょ?」
皆様、教えて下さってありがとう~♪
愚痴る前に自分で探して検証しろよ!って感じですね・・・m(__)m
反省してます。
いたたまれずに新大久保でゲットしたものを記事にしてお茶を濁してましたが(笑)、遅ればせながら教えていただいたことを私も追ってみました。


私、気付いたんですが、今更ですが、ビョン×ジウンのカップルが大好きな方、多いのね~(笑)(笑)
嬉しいことだわ。
私の場合は、仕事上はもちろん、ぷらいべーとでも特別な感情を持ち合ってる、という仲であってほしいと思っているのですが(変な意味じゃなくても、変な意味でも)、意外とそんな方々、予想以上に多いってことなんでしょうか?
ほんと、好きだわ。この二人。

「結婚するほど仲がいいって言われてて」
「オンマルポアッタ」
もう、なんてすばらしいやりとりでしょうね。

教えていただいたの、貼り付けます!




17秒頃・・・「キョロン」って言ってますが意味がわからないのか会場ヤヤ受け。
1分55秒頃の「オンマルポアッタ」には会場大爆笑~♪ビョンホンも苦笑~♪
それにしても、このYOUTUBE,10秒目くらいからビョンホンの話が始まるんですが、私は韓国語、ほとんどわからないので、「音」として聞いてますが すごぉく抑揚がある、というか表情豊かに話してますよね~。
リズムもあるし、意味がわからないのに聞き惚れてしまう、ビョンホンのこの話し方。
ジウンさんが逆に平板に話すタイプだから余計にね。



これは29分もある動画です。
二人の姿は小さいけれど、MCの女性が名前を間違えたところからずっと入ってました。

MCの女性ったら、イ監督とかパク監督とかって言ってるじゃないですか。
するとジウンさんたら「キム・ビョンホンさんは・・・」って話始めて場内爆笑。
ビョンホンが「キム・ビョンホン!?」って言ってるのに
ジウンさんたら しらっと「キム・ビョンホン」って続けてるじゃないですか!またまた場内爆笑~
そのあと、私が恥ずかしながら誤解してしまった部分でして
ビョンホンが「パク監督・・・」だって!!(5分ごろ)
もう、この動画では「どこでキョロンって言ってるの?」「どこでオンマルポアッタって言ってるの?」ってヘッドホンでひたすら何度も聴きまして・・・
ビョンホンの「キョロン」は12分15秒前後!!
ジウンさんの「オンマルポアッタ」は14分08秒あたり!!
ものすごく必死で聞きました。
・・・それがなんだと言うのでしょう?(笑)
意味がなくてもただやりたかったのです(爆)
自分の耳で確かめることで安心したい、みたいな感覚で。

あ~ほんと、この二人、最高♪

ジウンさんも孤独なアメリカ生活一人暮らし・・・本当にさみしかったのね?
ビョンがそばにいてくれれば、って何度も思ったでしょうね?
でも、お互い仕事があるしね。
プロフェッショナルは仕事に私情を挟んじゃだめよね。
お互いそんなことは百も承知ですもの。
ジウンさんは孤独を感じた。
それが彼の作風にどんな影響を与えるのか?
ぜひぜひ、彼の言う、作為的ではない愛を描いてほしいと思います。

教えて下さった皆様、本当にありがとうございました。
ティムとジョニデのようにまた共同作業してほしいな!


*レス遅れてます。週末まで待ってね~m(__)m
[PR]
by juno0712 | 2012-06-28 00:15 | ビョン×ジウン
昨日、るんるんで帰宅して、ハンドプリンティングの記事で「ほぉ~」って喜び、録画していたKBSワールドをチェックしてまたまた嬉しくなって、YOUTUBEを様々見てましたら・・・

もうご存知と思いますが、ビョンホンったら・・・パク監督だなんてジウンさんの名前、2回も間違えてる動画見て、ガーン!!
ビョンホン・・・敬愛すべきジウンさんの名前 間違えるなんてありえないでしょ・・・
しかもしっかり謝ってないじゃないですか・・・
その瞬間、私、YOUTUBE見るのやめました。

これ、別にジウンさんに思い入れが無ければなんてことはない一コマだったのかもしれませんけど、私の場合はビョンホンとはまた別の思い入れが、とても強い思い入れがジウンさんにあるものですから、ビョンホンにがっかりしちゃったんですよ。

あそこ、ジウンさんに「おいおい」って指摘された時にうまくかわしてほしかったよ。ビョンホンさん。

「れれ???俺、オールドボーイに出たんじゃなかったっけ?」とか
「パ・・・パク・・・ジウン監督?」とか
まぁうまい切り替えしは思いつかないけれど、観客を爆笑させるネタでうまくかわしてほしかったわ。

あ~優しいジウンさん、ビョンホンメインのイベントであることは十分承知だったでしょうね。
大人の配慮で「キム・チャヌクですぅ」なんて言ってくれてましたが。
まさに自虐(笑)

女性MCが間違えたらしいんだけど、それだけでもジウンさんかわいそうなのにね・・・
あまりにさらっとその場をやりすごしたビョンホンさんですが、私はモヤモヤしてしまいました。

仲良しじゃなかったら、この質疑応答の後は、一切何も話もせずに「あいつとはもう仕事するか!」って感じでわかれたかもね。
ビョンホンという人がものすごく礼儀を重んじるイメージが強かったから猶更「え?しっかり謝りもせず?」って意外だったわ。

悪魔以降、ジウンさんもアメリカだし、ビョンホンも超忙しかったし、本当に久しぶりに会ったのかもしれない。
つまり頭の片隅にも「ジウン」っていう名前なかったのかもね。

ジウンさんと来たら、甘人以降、韓国ではちゃんとした映画はビョンホンとすべて一緒に作業してますよね。
合間に短編やオムニバスの監督はしていたみたいだけど。

私は二人がジョニデとティム・バートンみたいな関係になればいいなぁ~って憧れと夢を抱いていたのですが、いえ、それ以上の関係でもヨシ!って思って「告白」を書いたのに(爆)
どうやらビョンホンはやっぱり・・・チャヌクさん狙い?(笑)
ビョンホンがチャヌクさんをリスペクトしていることはよくわかってるけど、プライベートで二人が仲良くしてる図が想像できないのよね~(どうしても監督業の人とビョンホンを個人的な超仲良しにさせたいらしい)

多分、ハンドプリンティングで渡米したビョンホンは恐ろしく忙しい、分刻みのスケジュールをこなしていたんだと思う。
それでも、やっぱりジウンさんお気の毒・・・
このQ&Aが終わってからジウンさんにちゃんと謝ったかな?
そんな暇もなく次のスケジュールをこなすために別れたかしらね・・・

私の中では永遠の二人だったんだけど(笑)、そんな仲良しぶりはもうとうに解消してたのかな~?
忙しくて頭の中が真っ白け???
いや、多分ジウンさんに対して緊張感がないのかもしれない。いい意味で。
もう!ジウンさん、たっぷりお仕置きしといて~!!

さてさて、彼はまだアメリカにいるのかな?
どんなお仕事をこなすやら?
韓国に戻るのはいつなんでしょうね。
[PR]
by juno0712 | 2012-06-26 07:00 | ビョン×ジウン

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712