タグ:ビョンホン♪ ( 251 ) タグの人気記事

マスター

f0073639_00302880.jpg

プレミア試写会以来ですがやっぱり面白かったわ。
これ、長い映画なんだよね。
でもあんまりだれることなく最後まで緊張感持って見れました。
チン会長は、映画の冒頭では多少ロン毛で緩いパーマがかかってて恰幅もよくていかにもリッチさを醸し出してる風情。
だんだん逼迫してくると、髪も短くなってくるのよね。
多分50代のイメージなんだろうけど、ロマンスグレイというのか、どんな場面もカリスマと色気がたっぷりでした。
相手に騙されるかと思いきや、実は想定内で騙されてやってるんだ、的なシーンがすごく多くて、ビョンホンの危機のときも、カンドンウォンの危機のときも、え?!そうだったの?!みたいなことを繰り返すのよね。
緻密に作られてました。
ビョンホンファンはインサイダーの方が人気があるのかな?
わたしは断然マスターが好きかな。
なにしろチン会長のレベルが、チンピラではなく超大物!そこも好きなのよね。
ゲス野郎の度合いもはんぱないもの(笑)!面白かった!!
一度は超大物もやってほしかったからね。
エキサイトのレビュー、面白いのありましたから貼り付けときます。
密偵は今日は見れなかったんだけど、行けるかな…

追記
カンドンウォン…顔ちっさ!
キムウビン共々背が高くて足が長いこと!!



[PR]
by juno0712 | 2017-11-17 20:00 | マスター | Comments(2)
f0073639_02231239.jpg

☆画像はすべてKスタイルより。

こんばんは。
マスター見てきました。
びょんほんさんにも会えました♪
微妙なコーデイネイト?(笑)
でもスッキリして素敵でした。
なんと今回は撮影オーケー!
SNSで拡散してくれと!!
やったね!
しかし、私のスマホ、ぜんぜん撮れなかった、ピンぼけばかりで。
友人からもらった画像は↓↓↓

f0073639_02261514.jpg
ありがとー♪

以下、びょんほんさんのコメントをざっくりと。

どのスクリーンに行っても満席で胸が一杯です。
韓国では 今 一本の作品がその映画館で全部かけられてるというのは独占してしまうことになるのであまりよくない現象とされているが、今日は試写ということで、一日に限られていますので大勢の皆さんが理解してくださると思います。
先程、海外の俳優としてはスクリーンジャックをするというのは私が初めてだとうかがいましたが、今日は試写上映をしていただける、私の作品を上映していただけるわけですので俳優としてはホントに光栄でありがたく思ってます。
詐欺師というのは、誰が見ても詐欺師と思われないのが本物の詐欺師。
この映画のなかでチン会長が何万にんもの会員の前で会員たちを説得する、非常に真実味を持って説得するシーンがあるが、それによって会員たちの財布のひもを緩めさせるシーン、そのシーンは劇中の人はもちろん、見てくださる観客の皆さんの心を掴まなければいけないと思ってました。
ですのでこのシーンはとても大事なシーンで、私も監督も精魂込めて作ったシーンです。
フィリピンのシーンで、セネターと呼ばれている議員ご出てくるが彼は実際にも市長でもあり、今は国会議員になっている。
その方は若い頃俳優もしていたので政治をする傍ら、時々演技をするのがお好きだそうです。彼と演技できてよかったです。
実際に韓国であったこと、史上まれに見る詐欺師の話なので、こんなこと実際にあったんだ、こんな悪い人がいたんだ、と考えながら見ればより映画に集中できると思う。
楽しんでください。


私のスマホではクリアに写真が撮れなかったので、ずっとピンぼけ動画を録りまして、それをざっくりと書き起こしてみました。
いやー、びょんほんさん、この役、ほんとによかったわ。
相当なゲス野郎なんだけど(笑)安っぽさも姑息さも大胆さも残酷さも持ち合わせているキャラ、しかもとても見てくれがよくて、色気もある、実年齢より10才くらい上の役、本当にはまってましたね。
映画見ながら、びょんほん、50代もかっこいいだろうな~♪って確信しましたね。
映画のストーリーも濃いです。
面白いです。
実は、お昼前にコンユ主演の新感染という映画を観ていて、さすがに2本めは疲れたのかマスターの途中で何度か寝てた(爆)
マスターって500万人くらい行きましたっけ?韓国で。
コンユの新感染は2016年韓国での観客動員第一位なのよね。
1150万人とか。
新感染はおびただしいゾンビたちとの戦い、どんどん主要キャラも殺されるんです。
でもシンプルなストーリーなのよ。
マスターはチン会長を取り巻くキャラたちが、誰が裏切るの?寝返るの?味方なの?みたいなシーンがあるから真剣に見てないといけないんです。
そんなわけで新感染はうわー!!とかキャッ!!とかギョエー!!とかドキドキしながら画面の迫力に、身を任せてればいい感じ。
そんなシンプルさが大ヒットに繋がったのかな。
コンユ、超スタイルいいし、マドンソクは最高に男らしいし、これも面白かった。

マスターが終わって…エンドクレジットも終わって…そのあとが必見!!これは笑ったなー
なので最後まで席から立たないようにね。
ダルスさんも出てましたね。
私、チン会長演じるびょんほん、好きだわー♪
特筆すべきは、チン会長がフィリピンで土地の議員と折衝するんだけど、その時の英語が!!!
思いっきり中国系の英語というか、あのネイティブばりに話せるびょんほんの英語がめっちゃ癖のある英語なんですよね。
キャラ作り、リアルだわー♪
カンドンウォン、キムウビンもよかったよ~♪
キムウビン君、闘病中なのよね!
がんばれー♪

11月…密偵と同じ日に見に行こうかしら…(笑)


[PR]
by juno0712 | 2017-09-05 02:22 | マスター | Comments(2)

トーホーシネマ@新宿

さっきついたんですが、フロアはおばさま方でびっしり!!

マスターのリーフレットはどこにもなかったんだけど、代わりにこれをGET!

f0073639_15480685.jpg

来年の春に公開!!
韓国では40万人弱という惨憺たる興業成績でしたが、この映画は、そういう成績だけでは決めつけられない何かがあるはず…
とびょんほんさんは思ってるのでは?
楽しみですね。

今日は1615の回でびょんほんに会えます。
たかまる~~♪

[PR]
by juno0712 | 2017-09-04 15:46 | マスター | Comments(0)
マスター舞台挨拶、9/4ですね♪
わたし、その記事あげた日にチケットぴあの一般会員に登録して第10希望まで登録して応募したんですけど、第四希望にさくっと当選しました( ; ゜Д゜)
有り難い…
ダメでもやむなし、という欲のなさ?が効を奏したのか、はたまたビョンホン舞台挨拶の競争率自体が低くなったのかわかりませんが、席はイマイチだったけれど、ともかく生びょんほんに会えます!
うれちー\(^o^)/
悪い男を演じるびょんほんに早く会いたいわ。

f0073639_01214742.jpg


こんな流れで、CS見てたら韓国映画「新感染」のご招待に応募したら、これも当たって( ; ゜Д゜)、昨日映画の招待券が来たんですが、どうしましょ!
こんな時に限って当たるのよね。
もう私は娘のところにヘルプで行っちゃうし、映画見れる日限られてるじゃん(@_@)
どうしましょ(@_@)
なんとか時間を作らねば(@_@)

この前の芸能街中継での南漢山城、びょんほんと仲間たち(笑)
面白かったわね。
それは余裕あったら別記事で。

ラストは、私がたまーに見てるblog主様が大分前にアップしてたのをちょっとパクって来ました。m(__)m
ほんと、すみません、自分じゃこういうの探せないのよね、ほんとごめんなさい。お借りしますm(__)m
いやー、まじ似てる!!
びょんほんにそっくりな声!!
顔は似てないんだけどね。
びょんほん、美声だけどあんまり聞かないタイプの声よね。
それだけに、はじめて彼の声を聴いた人はそれだけでファンになってしまうかも。
甘人です。
映画の冒頭とラストのあの禅問答。
ほんと、びっくりしました。
似てる~~\(^o^)/
14秒くらいからです。






[PR]
by juno0712 | 2017-09-03 01:00 | マスター | Comments(0)
先程、びょんともからラインが!!
チケットぴあは会員じゃないから無理だし、一般発売は電話かパソコンでの申し込み?これは今までの経験からまったく繋がる気がしないわ(;o;)
どうしましょ??


イ・ビョンホン来日決定!映画「マスター」日本公開を記念して初の全スクリーン舞台挨拶ジャック開催

KSTYLE |

f0073639_23051007.jpg

(C)2016CJ E&M CORPORATION, ZIP CINEMA.ALLRIGHTS RESERVED
日本でも圧倒的人気を誇る俳優イ・ビョンホンが、韓国史上最大規模の金融投資詐欺事件の主犯という大悪人に挑戦するクライムアクション映画「MASTER/マスター」が、11月10日TOHOシネマズ 新宿他にて全国公開することが決定した。

主演は「マグニフィセント・セブン」他、ハリウッド映画でも活躍するハリウッドスター、イ・ビョンホン。相手役には「華麗なるリベンジ」のカン・ドンウォン。さらに、「二十歳(ハタチ)」などで人気のキム・ウビンと韓国3大スターが競演。監督は「監視者たち」のチョ・ウィソクが務める。

映画のプロモーションでイ・ビョンホンが来日するのは、「インサイダーズ/内部者たち」(2015) 以来。また、イ・ビョンホンが韓国映画で悪役を演じるのは、「グッド・バイ・ウィアード」(2008) に続き2度目となる。本作で8年ぶりに「悪役」で彼が魅せる新境地は、ファンにとってはまさに待望の役柄。

今回は、全スクリーン舞台挨拶ジャックを敢行。イ・ビョンホンファンはもちろん、韓流ファン、映画ファンにとって、至福の1日になること間違い無し。

■舞台挨拶概要
「イ・ビョンホン来日&TOHOシネマズ 新宿 全10スクリーンジャック」舞台挨拶

開催日:9月4日(月)
会場:TOHOシネマズ 新宿 全10スクリーンにて舞台挨拶(IMAX,MX4Dは除く)
登壇者:イ・ビョンホン
*チケットぴあにて、8月21日(月)~プレリザーブ販売開始、一般販売は、8月26日(土)~

■作品情報
「MASTER/マスター」

監督・脚本:チョ・ウィソク
出演:イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン ほか

2016年/韓国/143分/カラー/スコープサイズ/5,1chデジタル
字幕翻訳:根本理恵
英題:「MASTER」
配給:ツイン

【ストーリー】
投資会社のチン会長(イ・ビョンホン) は、その綿密な計画性と天性の口のうまさを駆使し、韓国最大規模の金融投資詐欺で多額の資金を市民から巻き上げる。やがて会社は倒産、チン会長は金と共に海外へ逃亡する。警察の知能犯罪捜査班のキム(カン・ドンウォン) は、優れた知性を武器に彼を逮捕すべくチームを編成。チンの部下だったITの天才パク(キム・ウビン) を仲間に引き入れ、チンの足取りをたどっていく。だが突然、チン会長の死体が外国で発見されたと報道される。容疑者死亡で捜査は終了かと思えたが、これもチンの策略と見たキムは、秘かに捜査を続行する。はたしてチンは東南アジアで別人を装い、新たな詐欺ビジネスを展開していた。捜査の手をすり抜けるチンと執拗に追い続けるキム、二人の静かで熱い攻防は、どちらの勝利で終わるのか―!

■関連サイト
公式HP:http://master-movie.jp/


[PR]
by juno0712 | 2017-08-21 13:01 | マスター | Comments(0)

密偵も11月公開!

f0073639_17525714.jpg

密偵も11月に公開だそうで、マスターと同時期だといいな♪
ビョンホンはほんとにカメオ出演というかほんの少ししか出ないみたいだけど、衣装着てメイクしただけで雰囲気抜群!
さすがびょんほん♪
ちょっと昔のエピソードですが↓↓↓↓↓WowKoreaより

映画「密偵」で8年ぶりに共演したイ・ビョンホン&ソン・ガンホ!アドリブ演技に爆笑!

現在、韓国で大ヒット中の映画「密偵」で、8年ぶりの共演を果たした俳優がいます。

それは、主演のソン・ガンホと、特別出演のイ・ビョンホンです。彼らは、8年前に公開された映画「グッド・バッド・ウィアード(邦題)」で共演したことで知られています。

映画「密偵」でビッグな再会が果たされることが伝えられた時から注目が集まっていました。

劇中、ソン・ガンホは、朝鮮人でありながらも日本の警察という身分のイ・ジョンチュルを演じ、イ・ビョンホンは、義烈団団長のチョン・チェサンというキャラクターを演じました。

2人が上海で会うシーンは「密偵」の最高のワンシーンと言われていますが、撮影秘話として、こんなものがあります。

まず先に声を掛けたのはソン・ガンホ。イ・ビョンホンに向かって「大きくなったな、義烈団の団長さんにもなって。」と、挨拶をしました。



撮影終了後にはイ・ビョンホンが「ここで即興で演技してもいいですか?」と尋ね、「さぁ、モヒートを持ってこい」と、8年前の共演映画「グッド・バッド・ウィアード」を彷彿とさせるセリフを言い放ち、現場を笑いの渦に巻き込んだといいます。





大御所俳優だから成せる、この余裕!

実際に、映画「密偵」に、イ・ビョンホンが登場したシーンでは、劇場のあちこちから「オーッ!」という声があがっていましたよ^^

上のエピソード、私知らなかったわ(笑)
おかしい~(笑)
がんほさんとびょんほん、GBW以来で、こんな挨拶してたんだね(笑)

でもさ、「さあ~モヒートを持ってこい」っていう台詞は、GBWを彷彿とさせる台詞じゃなくて、インサイダーの台詞じゃないの?
チャンイ、モヒート持ってこいってセリフあったんだっけ?


↓↓はジウンさんのコメント、これも面白い。
二人が「密偵」で共演するシーンは、緊張感あふれるやり取りをしていたイ・ジョンチュル(ソン・ガンホ)、キム・ウジン(コン・ユ) の間で重要な転換点となる部分だ。チョン・チェサンとイ・ジョンチュルは深夜まで一緒に飲み、妙な神経戦を展開するが、結局は少しずつ心を開き始める。火花が散るような緊張感とキム・ジウン式のブラックコメディが同時に感じられる名シーンである。

「実力者同士の共演を見ていたら、僕も楽しくなりました。コン・ユさんも観客になった気分で二人の演技を見ていたとか。僕もそうでした。何もしなくても、ただ視線の向け方、呼吸の仕方、台詞のトーン、互いを見つめる姿だけで、ワンシーンを完璧にコントロールし飾っていたのです。すごいことですし、驚異的です。スタッフ同士ではあまり心にないことを言ったりしないのですが、イ・ビョンホンさんが撮影した日、スクリプターが『監督、本当に良いです。このシーン、本当に良いです』と言いました(笑) うちの現場が面白かったのが、俳優もスタッフもみんな帰らなかったです(一同爆笑) その日もみんな帰らずモニターの周りに集まって二人の演技を見守っていました」

では、8年ぶりに再会した二人のリハーサルはどんなものであったのだろうか。映画では一匹の龍と虎のような二人だが、カメラが回っていない時は「グッド・バッド・ウィアード」のパロディをしながら冗談を言っていたという。

「リハーサルの時も面白かったです。二人で『パク・チャンイ(イ・ビョンホンの「グッド・バッド・ウィアード」での役名) だ』『生きていたんだ、パク・チャンイ』と言い、冗談を言っていました(一同爆笑) パク・チャヌク監督はそのシーンについて『JSA』を思い出すと言っていました(笑) ソン・ガンホさん、イ・ビョンホンさんに会ったのが8年ぶりなんですよね。8年後にはさあ…二人を連れて『悪魔を見た2』を撮ってみましょうか? (笑)」

悪魔を見た2…いやぁ、見たいか?と聞かれれば、うーん…
でもジウン監督でまたびょんほんを撮ってほしい!
この義烈団の団長役、ちょい役にはもったいないくらいかっこいい。
そして耽美的。
ジウンさんはびょんほんを耽美的に撮るもんね~
それが一番びょんほんを美しく魅せるよね!
さすが恋人!(笑)

[PR]
by juno0712 | 2017-08-16 17:52 | ビョン×ジウン | Comments(2)
f0073639_01214783.jpg

f0073639_01220989.jpg

こんばんは。
コメント欄で教えていただいて、いろいろ探しましたらカンドンウォン君のファンサイトで見つけました。
情報有難うございます。

11/10!
ムビチケもう買えるそうです。
上の画像みたいにそれぞれのキャラのとか買えるね。
私は春のビョンホンイベントで既に買ってあります。
いよいよですね~♪
楽しみだわ。
密偵は?いつかな?
同時に見れたら嬉しいな。
ビョンホンイベントとか、映画の公開とか、また娘の出産とか、近い将来があれこれ予定される日々。
無意識のうちにそれを目標に生きているんだろうな。
何となく、よりもどこかで張り合いになっている。
単なる映画公開じゃん、大袈裟な、と言われそうですが、こちらにしたら相当待ったよね~♪
そしてそれらの小さなスケジュールをこなしていくうちに、「あー、もう年末になったわねー」って呟くんだろうね。
「早いねー」って。
そして年末の頃になったら二人目の孫も四ヶ月か…
世間の元気な夫婦と違ってすぐ疲れちゃう私たち夫婦。
夫はお休みの日は寝っぱなしだし、私も家事以外は似たようなもの。
孫の世話は、本当に体力と気力が必要なのを実感してます。

そうそう!キムウビン君、今は癌の闘病中なのね!!
頑張ってほしい。
元気になってまた映画やドラマで姿を見せてほしいです。

ファイティン!!!





[PR]
by juno0712 | 2017-08-13 01:21 | マスター | Comments(0)

ミスターサンシャイン



2017年7月16日

これは有名な
スクリーン・ライターの
Kim Eun Sookの好きな
愛の式ですか?

「ミスターサンシャイン」を
もう一度
成功させることができますか?


出典:韓国スターデイリー





ユーザー投稿画像

"神のような"脚本家として務めたキム・ウンソクの
最新作 "Mr. 李ビョンホンとキム・テリを主役にしていた。
2人の主人公の間に20歳の年齢差があるので、
聴衆は彼らがプロットで残っているロマンスを
どのように解釈できるかについて最も懸念している。
さらに、丁寧なネチズンは、脚本家の金さんが
年上の男性と若い女性の間にロマンスを
描いたのは初めてではないことも発見しました。
脚本家のキムのロマンスの式かもしれませんか?

"氏。今秋の撮影を開始する「サンシャイン」は、
1900年代に韓国を背景に、
史料に記録されていないが記念すべき兵士の話を語る。
イ・ビョンホンはユナイテッド・スターズに
連れて行かれたキャラクターを演じたが
(アメリカが1871年に韓国を侵略した時)、
米国の兵士として韓国に帰った。
固体作用に加えて、
主要な俳優は流暢な英語を話さなければならない。
脚本家の金氏にとっては、
イ・ビョンホンが最も適した候補者だと思われる。


ユーザー投稿画像

Kim Tae Riは、Ko家族の最後の血統である
韓国精神の柱を描いています。
彼女は「珍しい魅力」を持っているので、
脚本家の金さんが彼女を選んだ。
20歳差で、イ・ビョンホンとキム・テリは
自然なロマンスをどう解釈することができますか?
結局のところ、彼らの外見や気質は、
カップルの気持ちを持っていません。
聴衆を保証できるのは、
「老人と若い女性」とのロマンスが、
脚本家の金氏の作品には初めて登場しないということだ。
例えば、人気ドラマ「紳士の品格」では、
チョ・ヨン(キム・ミンジョン演奏)と
イム・メアリー(ユン・ジン・イー演奏)が
この事件を描いて観客を魅了しました。

ドラマでは、両者の年齢差は17歳
(実際の年齢差18歳)だった。
金民俊(キム・ミンジョン)は、
友人の姉妹マエリが彼を初恋と見なしていた、
彼らのロマンスは決して滑らかではありませんでしたが、
最終的には "ハッピーエンディング"がありました。
当初は、両者の間のロマンスは遠すぎたと感じていたが、
このカップルにもっと惹かれて、
彼らは主なカップルのチャン・ドンゴンと金ナヌルの後で
2番目に人気のあるカップルになった。

ユーザー投稿画像

それに続いて、今年初めに放送された
非常に人気のあるドラマ「ゴブリン」があります。
実際の数は意味がないが、
年齢の違いは金シン(功玉)と
ジウンタク(金ゴウン)の間に何百年もの年月がある。
プロットは高校生と高齢者の間のロマンスを描いた。
ドラマが放送される前は、聴衆の中には、
公玉(キム・ゴウン)と金銀(キム・ゴウン)の
夫婦を支持していた人はほとんどいなかった。
しかし、放送後、聴衆は恋の恋に落ちた:
高齢の男性は実際に気を取って女の子を
理解する方法を実際に知っていたと感じる。
実際、ゴンユーとキム・ゴンは、
12歳の年齢差で同様の態度をとっている。


ユーザー投稿画像

このような状況から、
李ビョンフンとキム・テリは、
20歳の年齢差があるにもかかわらず、
カップルの気持ちをよく表しているかもしれない。


うーむ、そこなのよね。
日本よりも韓国は年の差カップルには抵抗があるもんね。
まして、びょんほんの過去のアレのせいで
拒否感覚えちゃう人がいないといいな。
英語を話すかっこいいアジョシをびょんほんが演じるのはとても見たい。
この作家さん、comedy部分もすごくうまいから、そんなシーンで
「老人と若い女性」⬅すごい表現だこと!(笑)、このカップルを
応援したくなるストーリー、よろしくお願いいたします。
でも考えたら、太陽の末裔だって見た目で言えば、
ソンジュンギとヘギョは、ソンジュンギが童顔だから、
少年とおばさんに最初は見えましたよ。
ユシジン大尉老け専か!!って(笑)
でもストーリーのおかげで抵抗まったくなくなるから
要するに面白いお話ならいいのかも!!
ヒットしますように!!
祈る!!





[PR]
by juno0712 | 2017-07-27 06:17 | 映画・ドラマレビュー

南漢山城ティーザー

わたし、この映画に関してまったく情報追ってないんですけど、ビョンホンはまたチューナーって言われてるから王様らしい。(不勉強すぎてすみません)
f0073639_05581344.jpg

佇まいがいいですね!


映画「トガニ 幼き瞳の告発」や「怪しい彼女」のファン・ドンヒョク監督の次期作「南漢山城」が俳優イ・ビョンホン、キム・ユンソク、パク・ヘイル、コ・ス、パク・ヒスンら韓国を代表する演技派俳優のキャスティングを確定した。

この映画は韓国では九月公開。
共演者もすごいわ。
大ヒットしますように。

マスターと密偵は11月日本公開らしい。
二つも見れて嬉しいね!


[PR]
by juno0712 | 2017-07-27 05:54 | 南漢山城 | Comments(0)

第53回百想芸術大賞

f0073639_21224766.jpg

f0073639_21230257.jpg

 映画部門の最優秀演技賞の男優・女優のプレゼンターをつとめたお二人様♪

この二人、今や本当にベテランですね。

二人が並んでるのをしみじみ見つめてしまいました。

映画部門の大賞はパクチャヌクのアガシ。やはり…。いま、シネマート新宿でやってますが、今日見に行けばよかった(T0T)

コクソンもやっててそれを見たかったけど夜の八時頃からの開始だったのであきらめたんですよね。

コクソンも作品賞を獲りました!これも順当。

國村準が出てるアレです。

review見ると見ずにはいられない…けど行けるかどうかわからない(;o;)

おや!!!監督賞にジウン監督の密偵が!!!

おめでとうございます!!

密偵は見に行く予定ですがまだ日本公開が今年のいつなんだか未定ですよね。

もしかしたらマスターと同じ頃だといいな。

一日で二本見れたら幸せ♪

びょんほんのMasterとシングルライダーは男優主演賞とか助演賞とか作品賞とか監督賞、どれにも絡まなかったのね。残念120.png

韓国では九日に大統領選挙が行われます。

釜山の慰安婦像の件で「なんじゃ、そりゃ?」と思いましたが、映画やドラマなど好きなものは好き。

國村さんだってコクソンは俳優としてどうしてもやってみたいお仕事だったんでしょうね。政治がどうこうってのは関係ないわね。

でも大統領選で誰が選ばれるのか、日本に対してどういう政策をとるのか、政治に疎い私でも興味はあります。だって今の政治事情から言ったら日本と協調路線で行ってもらわないとねー。北のあの方の問題もありますから。

ちなみに私にとって今、KPOPは低位安定期(笑)⬅どうでもいいですよね(笑)

ハングルコンブ、更に低位安定期(T-T)

百想では映画やドラマなどあらゆる部門でのトップを決める賞なのでドラマ部門も興味あります。

見るのが楽しみな雲が描いた月明かりとキム課長、どちらも賞に絡んでました。おめでとう♪早くCSでやってほしい!(KNTV契約してないから見れない(;o;))







[PR]
by juno0712 | 2017-05-03 22:21 | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712