タグ:ビョンホン♪ ( 250 ) タグの人気記事

ビリー!ファンアート

今日は寒い!!
久々の雨は歓迎ですが朝からとても寒くて買い物行ったときも凍えてました。
昨日、たまたまTwitterで見つけたビリーとグッディのファンアート。
なんとこの二人を腐な目線で妄想してる人達の存在を見つけてしまった!!
BIGBANGでは五人のファンアートはよく見ますし皆さん素人レベルを超えていて驚きなんですが、ビリーとグッデイのもそうだった!!
すべてTwitterからの拾い物です。
最初のは「Y」様
f0073639_03223927.jpg
次の花札のは「hati@@」様、うまいね~♪


f0073639_03230936.jpg

このかわいい二人は…ごめん!どなた作?
多分 hati@@様かな?

f0073639_03233805.jpg

次の三コマのは「タツリ」様
f0073639_03241047.jpg

このかっこいいビリーのも…ごめん誰作?

f0073639_03243840.jpg

最後に、こういうBL目線のがとても多かったのよね。これもhati@@様作。
f0073639_03250339.jpg

もっと、たくさんあるんだけど、興味あったら自力で探してみてね(爆)
皆様、びょんほんから入ったわけではなくて、マグ7の世界観を気に入り、グッデイとビリーの二人が大好きになり腐目線であらゆる妄想を繰り広げてらっしゃる。
すばらしい…。
何年か前なら私も仲間入りしてましたわ。
びょんほんはやっぱり受けなんだわねー(笑)
グッデイとビリーの出合いだけではなく巡り会うまでの二人のそれぞれの生い立ちまで妄想を膨らませてツイートしてるもんだから延々と読んでしまった。
この映画でびょんほんを好きになってびょんほんの過去の映画を次々と見てる方もいました。
悪魔を見た!でも狂喜乱舞し、ひまわりで和包丁を扱う役のびょんほんにビリーを重ねてみたり、感想もfreedomですばらしいわ。
「好き」というパワーは人をクリエイティブにさせるよね~♪
そんなこんなでファンアートを紹介しましたが、マグ7のリアル画像も載ってたのでアップしときます。


f0073639_03254431.jpg

f0073639_03260763.jpg

f0073639_03263502.jpg

f0073639_03265637.jpg

最後に。
これは一番新しいグラビアかな?
かなり若く見えるね。
まあ、いつも若々しいけど。

f0073639_03273468.jpg

でもこっちのが好きかな↓ちょっとエッチなアジョシ(笑)

f0073639_19470611.jpg
びょんほんに会えるのもあと何日か? 
大阪フェスティバルホールってキャパが2000人強なんだねー
残席わずか!

国際フォーラムが唯一5000人だけど、これを最終日になぜしなかったのやら??
最終日の中野サンプラザは完売。そりゃそうよね。箱が小さいもの。

今回はたくさんの出演作があるのでその話を聞きたいね。
特にマスターとシングルライダーの話をね。

びょんほんがお見送りをしてくれるそうで、それだけでも一時間から二時間かかるらしく、
嬉しいけどお疲れ様です。
ずっと笑顔振り撒くの、顔が固まるだろうな…



[PR]
by juno0712 | 2017-03-21 20:01 | マグニフィセント7 | Comments(0)

知ってしまった…

いつも見てるいくつかのblogで読んでしまった…
シングルライダーのびっくりな結末を…

えええ!!!( ; ゜Д゜)
うーむむむむむ…(T^T)

一応一言書いときますけど、ネタバレ自己責任で。
…と思って書こうと思ったけどやめたわ。
各自で確認しましょう。
私より情報源もってるよね003.gif

でもこれ知っちゃって映画を楽しめるのかな…微妙007.gif


[PR]
by juno0712 | 2017-03-12 00:35 | シングルライダー | Comments(0)

コンヒョジンが語る!

f0073639_10483545.jpg

スタイルいいねーー!!
どちらかというと顔はわりと地味なんだけど、存在感抜群な彼女。
いくつかのドラマでしかみてなかったけど彼女の演技も楽しみです。

以下、Kスタイルより


最近韓国で公開された映画「シングルライダー」(監督:イ・ジュヨン) は1本の美しい小説のような作品だ。多くの秘密を隠しており、色々と考えさせられるが目が離せない没入感を持つ、固有の色を持つ特別な映画だ。その没入感には、俳優たちが届ける演技の力も無視できない。女優コン・ヒョジンも共演したイ・ビョンホンと元Wonder Girls ソヒの演技に対する賞賛を惜しまなかった。

最近、ソウル鐘路(チョンノ) 区三清洞(サムチョンドン) のカフェでは、「シングルライダー」関連のインタビューで、劇中でスジン役を務めたコン・ヒョジンとのインタビューが行われた。

スジンは劇中で逆単身赴任生活をするジェフン(イ・ビョンホン) の妻で、息子のジヌと2人でシドニーで暮らす。有能な証券会社の支店長ジェフンの提案に従って、息子の教育のためにシドニーに語学研修に行き、2年間ジェフンとは電話通話をしながら時々会話をする。その間、不良債権の問題で何もかもを失ったジェフンは、妻と息子がいるシドニーに向かう。

実はコン・ヒョジンとイ・ビョンホンが一緒にいるシーンは過去の回想シーンしかない。シドニーでジェフンはスジンとジヌを遠くから見ているだけだ。息を合わせるシーンがあまりなく、コン・ヒョジンはイ・ビョンホンの演技を観察しやすかったはず。

「先輩にはそういうプレッシャーがあったと思います。初めてやってみる監督、俳優、スタッフと作業する時、周りに『おお、演技が始まった、始まった』という反応があります。“先輩”という存在は完璧に証明された演技の神様じゃないですか。みんなが期待する反応にプレッシャーを感じると思います。私も何となく実際に見てみたほうが良いかな、モニターで見たほうがいいかなと思いながら演技するのを見たんですけど、すごいプレッシャーがあると思いました。気楽に演技することはできないと思います」

また、現場ではいつも思いがけない変化がある。俳優がいくら直前まで完璧に台本を読んで研究して準備しても、それをそのまま披露するのは容易ではない。例えば、もっと大きな動作を準備したのに、カメラアングルが予想より狭い場合、動きを減らさなければならない。実は、コン・ヒョジンが明かしたイ・ビョンホンの第一印象は、完璧で徹底された人だったという。しかし実際には違ったという。

「先輩は私の予想よりは適度に妥協もするほうでした。演技に対しては厳しくセンシティブかと思っていたんですけど、すごく愉快でした。あらゆる状況でも柔らかく親切だったと思います」

そんな先輩がいたとすれば、女優として一歩一歩踏み出しているソヒもいた。ソヒはJYPエンターテインメントで成功したガールズグループの1つであるWonder Girlsのメンバーとしてデビューした。

10代の時から芸能人として生きていくのは容易なことではないはずだ。他の人たちは学校で遊んでいた時に社会生活を始めたので、マセた子という表現がついて回る。コン・ヒョジンにとってソヒは、IU(アイユー) に続いて、幼いときにアイドルから始めた女優との2番目の共演だった。

「なんか違います。新人女優の後輩を知っていく時と、仕事を10代から始めた人を知っていくのは違います。実は『ツンとしている人かなぁ』と思ったら、私より大人かもしれないと思いました(笑)」

これに先立ち、コン・ヒョジンはKBS 2TV「プロデューサー」でIUと共演した。IUも今年で経歴は10年目となる。

「IUはマセた子です。私より我慢強いです。進行が遅れると普通『一体どうなっているの?』と浮わついたりするものですが、静かに音楽を聴いているように自らを上手くコントロールしていました。ポーカーフェイスです。良い意味でです!」

「ソヒはマセた子というよりは、本当に礼儀正しいです。私が気まずいほど、接しにくく思っていたようです。一緒にご飯を食べると、箸を運ぶのも難しがるほどでしたが、自動的に思慮深くなるタイプだと思います。同時にちょうど年相応のような姿もあります。ビョンホン先輩がオヤジギャグをしたんですけど、『全然面白くないけど』と言っているような表情をして、『まだ赤ちゃんだな』と思いました。ハハ」

記者 : イ・ソダム


こういうインタビューは広報のためですから多分にリップサービスもあるかと思いますが、共演者しか知り得ない瞬間の話だから、その時のびょんほんを想像させますよね。
やはりびょんほんは超ストイック、という仲間内の評判もあったんでしょうね。
でも実はとても柔軟な人だった。
「タシハンボン!!」の彼は確かに演技にはストイックだと思いますが、監督との話で納得すればとても素直、って誰かに(笑)言われてましたよね。
コンヒョジンさんも段々ドラマから映画にシフトかな??

びょんほんのオヤジギャグ…若い子に引かれるってこと自覚してないのかね(笑)(笑)
面白いインタビューでした。


最後に、今、CSで「月桂樹洋服店」見てますが、突然こんなシーンが!
f0073639_10574925.jpg

もしかして、画像でかいかな??(;゜0゜)
こんなふうにドラマのセリフになるなんてインサイダー、ほんと大ヒットしたんだねー。






[PR]
by juno0712 | 2017-03-09 10:21 | シングルライダー | Comments(0)
f0073639_23293800.jpg

シングルライダーの記事、毎日のようにありますよね。
びょんほんのインタビューとか、監督についての評価とか、グラビアとかね。
成績としては3/4現在、333780人。
成績としてはよくないけど、こうやって連日話題になっていて嬉しいわ♪
映画が公開される前に取ったインタビューとかグラビア撮影はともかく公開後にもたくさん広報として取材されたりしてるのかな?
さすがびょんほん。
数字的にけして成功とは言えない映画を業界の人が新人監督のセンスを褒め称えたりストーリーを深く分析したりびょんほんの演技を絶賛したり、いろんなしがらみでもって記事をあげてるmediaもあるだろうけど、やはりびょんほんが出てる映画だからじゃない?
と、私は勝手にそう考えてます。
それにしてもびょんほん新人監督と縁があるよね。
バンジーもそうだったし、シングルライダーも。

画像を集めて見ました。
f0073639_23313247.jpg
こういう一般人の役、待ってましたー!

f0073639_23315821.jpg
スタイルいいわねー

f0073639_23324188.jpg
この画像、いいね!子役の子がかわいい!!!
いかにもやんちゃそうで育ちもよさそうな男の子、っていう風貌。

f0073639_23330381.jpg
びょんほん専用chair~♪
f0073639_23332969.jpg
ちなみにこれはマグ7の時のね。


画像、ものすごいデカさよね?
どうすれば適正な大きさになるのかわからないのーーーーー(;TДT)

[PR]
by juno0712 | 2017-03-05 23:28 | シングルライダー | Comments(0)

2/27現在

f0073639_04520586.jpg

f0073639_04523005.jpg

f0073639_04525780.jpg

びょんほんもいろんなインタビューを受けていてあちこち読んでましたけど、やっぱりシングルライダーのような、演技力を求められる作品が好きなんだろうな。
最初から、観客動員は見込めないなと感じていながらも、シナリオ読んですぐに出演を決めたこの映画。
裏社会ものもたくさん出てるし、ハリウッドも続いたし、演技力を問われる静的な映画シングルライダーもやってみたい!と思えた脚本だったんだろうね。
幸せなことに興行的に成功することが見えてる作品にも呼ばれて、ハリウッドにも呼ばれて、しかもハリウッドでも少しずつ少しずつステップアップして(のように見えます、私には)、シングルライダーのような作品も選ぶこともできて、ほんとに充実してますよね。
撮影中の南漢山城なんて、またびっくりな面々との共演!(今知りました(笑))
キムユンソク、コス、パクヘイル!これも楽しみだわ

f0073639_05080290.jpg


KOFIC2/27現在

25571人

計287962人

初日から爆発的な動員数ではなかったからどこまで一日○万人という単位で続いてくれるかな?
100万人までが遠い➰➰➰007.gif

ここのところ、CSで美日々、アイリス、オールインをやっていて見てたんですが、アイリスのびょんほんの演技力はすごい!
録画したのを見てたんですがたまーに一緒に見てる夫も「この人、うまいねーさすがだね」だって!
(ハンガリーでセスナ奪って逃げようとしていてサウに狙撃されるシーン見てました)
すごく久々に見た美日々も、ミンチョルのカリスマ溢れる存在感には見いってしまった。
いやー、あのカリスマじゃソンジェが脇役に変更されるのは納得。
このドラマ、びょんほんの演技力で格上げしてると思った。
オールイン…私がびょんほんに嵌まったのはオールインの一話なんですけど、久々に見たオールイン、キムイナのスカした演技?というのか、ちょっともぞもぞしちゃった私(笑)。
トレンチコートを着るびょんほんがますます背が低く見えちゃってハラハラしたり007.gif
役柄のせいかな?
オールインも分かりやすくてカッコよくて好きなんですけどね!!
今後はドラマは多分出ないというか当分は出ないだろうな。
最近は手持ちのドラマの過去作品を見たりしないんですけど、CSでたまにやってくれるからありがたいわ。
ハッピートゥゲザーでもやってくれないかな。
DVD持ってるんですけど、最近はそれを出し入れするのも面倒なのよ002.gifハハハ








[PR]
by juno0712 | 2017-02-28 05:50 | シングルライダー | Comments(0)
koficによると
現在3位
2/23の観客数は35816人
トータルで106856人
2/22公開の韓国映画の中では一番の成績です。
この数字の地味な増え方、最近のびょんほん映画が1日で10万人台の観客動員だったから行く末がちと不安。
スクリーン数は多いけど今日明日の土日に期待!!
やっぱりBHエンタが制作に関わってるから今回は黒字になってほしい!(トントンでもいいよ!)
びょんほんはじめみんなが言ってた通りじわじわタイプの映画なのね。
私的にはすごくみたい映画♪



[PR]
by juno0712 | 2017-02-24 02:06 | シングルライダー | Comments(0)

びょんほん関連情報

f0073639_02245622.jpg

遠い道で共演したキム ジヨンさん。
肺がんで亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈り致します。

びょんほんが若い頃、バラエティーのMCが決まったときに
「そういう仕事は長くやっちゃいけないよ。俳優の仕事に差し支えるから」
ってアドバイスしてあげて彼も素直に従った…というエピソードもあったような。
びょんほんさん、弔問に行かれたかもしれませんね。 

それともうひとつ。シングルライダーはBHエンタも制作に関与してますよね。つまり資金を出してるんですよね?そしてあの、ハジヨンウさんまで制作に参加!!
f0073639_02541090.jpg

俳優イ・ビョンホンが「シングルライダー」の製作者であったハ・ジョンウについて言及した。
「シングルライダー」は、安定した生活を享受している成功した証券会社の支店長ガンジェフン(イ・ビョンホン)が、ある日、不良債権の事件ですべてを失った後に家族がいるオーストラリアで去って広がる話。
イ・ビョンホンはガンジェフン役を務め、他の人生を準備する妻受診(コン・ヒョジン分)の姿を見て気軽に近づくことができず、突然姿を消す人物を演じる。
イ・ビョンホンは映画「バンジージャンプをする」以降、16年ぶりに感性ドラマに帰ってきた。
イ・ビョンホンは「インサイダーたち」、「マスター」で披露した強烈なイメージを脱いで目つきと表情だけで感性を伝達する演技力を披露する。イ・ビョンホンは演技だけでなく、会社が制作にも乗り出した。
BHエンターテイメントはハ・ジョンウ会社のパーフェクトストームと一緒に製作に乗り出した。
イ・ビョンホンは20日、東亜ドットコムとのインタビューで、「代表が映画の雰囲気、シナリオの心良かったボーダーライン。
だから、最初製作投資をするという言葉が思いもよらなかったことが、長いのにとても良かった」とし「一緒に参加をしたということだけで意味があると思っていた」と述べた。
続いてメーカーハ・ジョンウに対して「ハ・ジョンウに会ったとき「型、この役割を引き受けてくれてありがとう」と言っていた。 
ところが、私はむしろありがたかった。
ハ・ジョンウがこれをされるようにしたかったのに。
(笑)」と、「ハ・ジョンウの立場であれば、奪われたくなかっだろうと思った。映画を見出苦労多かったと述べた」と述べた。「シングルライダー」は、2月22日に公開される。

東亜ドットコムジョユギョン記者polaris27@donga.com



制作に参加するってお金出してるってことよね?
ってことは回収できなきゃ赤字になるよってことよね?
一般的な考え方として、投資家は儲かると思わなければ投資しないと思うんだけど
今回は、どうなんだろ?

映画撮りたいけど全然お金集まらなくてびょんほんの事務所もお金だして、
あとはお金だしてくれーって頭下げて回ったとか…? 
それとも、この映画は大作じゃないから分担してお金出すには出しやすかったとか? 

びよんほんのinterviewでは暗い雰囲気ないし
どういう経緯なのかわからないですね。
とにかくお金出してるんだから

絶対黒字になりますように

センタリングもどうやって解除してよいのかわかりません。
なんか使いにくいわ…


[PR]
by juno0712 | 2017-02-21 03:00 | シングルライダー | Comments(0)

シングルライダー

レビューでました。



(ソウル=フォーカスニュース)「シングルライダー」は、見た瞬間より見た後、より多くの考えが胸に宿る。
そして、観客各自が降る答えが何でも「シングルライダー」は、頭を一緒にうなずくこと感じだ。

f0073639_21281633.jpg




ネタバレあります。
[PR]
by juno0712 | 2017-02-19 21:11 | シングルライダー | Comments(0)
f0073639_23524483.jpg

22日から公開ですよね。
これはマスコミ向けの試写会とかないの?
派手派手しくやらないの?
もしかしたら試写会はもう終わったの?

私的にはとっても興味ある設定。
時代は現代で一般人で、普通のサラリーマンで、しかも既婚者。
萌えるわ~010.gif

今日も、プロモーションの一貫で頑張ってたらしいけど、その中で、「観客動員200万人超えたらなんたら…」って話してたけど、おいおい、その設定 低すぎない?
ハナから「この映画で人を呼ぶの大変だわ」って覚悟してるのかしらね?コンヒョジン様ったら(笑)
なんかますます興味湧いてきますわ。
微妙…な、終わり方する映画なのかしらね?
見終わったあと、「で?」って言いたくなるような?
びょんほんは今、勢いがあるから、それだけでも300万はいけるんじゃない?
あとは口コミでいい方向に伝わってくれればね…
今撮影中のもあるし、その次の映画も決まったし毎回どんな姿を見せてくれるのか楽しみだよね~。

いま、CSでアイリスやってるし、美日々もやってるんだけど、アイリス面白い!
ヒョンジュンのキャラがすごくいい。
かわいくて男臭くて楽天的で、ひょんじゅんの表の顔、すごく魅力的。だからこそ悲劇的なシーンがかわいそうで直視できない(>_<)
びょんほん、うまいわー
美日々は面白いとかそういうことよりビョンホンしか目に入らなかった昔を懐かしみながら見てます♪




[PR]
by juno0712 | 2017-02-17 00:00 | シングルライダー | Comments(0)

TOP君へのプレゼント

f0073639_11395011.jpg

今日入隊するBIGBANGのTop君へプレゼント。
なにげなくTopのインスタ見てたら、おや?びょんほんの筆跡??
あの独特の数字とか、名前も。

記事で出てました。

[OSEN =船尾場合記者]グループビッグバンのメンバーTOPが軍入隊を控えて短く切った髪と "静かに入りたい」は、風を明らかにした。

トップは8日、自分のSNSを介して入隊を控えて短く切った髪を直接公開した。また、「健康によく行ってきて、その時間が是非無駄時間がnを望む」というイ・ビョンホンのメッセージが込められた贈り物も一緒に公開した。

続いてトップは9日午前、「私は本当に今日は静かに入りたいと思い。何人なし入っても理解してください。申し訳ありません」という文を掲載しながら、静かに入所したいという風を伝えた。

塔はこの日、忠南論山陸軍訓練所を介して入所、基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として服務することになる。


びょんほんとまだ繋がってたのね。
イジョンジェと大の仲よしだからもうびょんほんとは疎遠なのかと思ってたわ。
たぷのインスタでは、まだメッセージが書かれてないおなじぼとるもアップされてたのでびょんほんがプレゼントしがてらその場でさらさらとメッセージを書いたのかな??

Top君、怪我をしないように、体を壊さないように、無事にお役目果たしてくださいね!!029.gif



[PR]
by juno0712 | 2017-02-09 11:38 | びょんほん関連情報 | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712