タグ:ビョンホン♪ ( 251 ) タグの人気記事




この動画2/22公開ってことはけっこう前にビョンホンさん渡米してるんだわ!!
荒野の七人の編集作業やそのほかのミーティングもあるため、アメリカではアカデミー賞以外の仕事もこなすとのこと。
忙しい!
でも忙しいことはいいことだ!!
今は働き盛りのビョンホンさん!
どんどんお仕事してね!

って空港動画を見ていたら・

f0073639_22000737.jpg
ウケた!空港関係者様たちがスマホで撮影中(笑)
仕事はどうした!
中国の空港も有名人の出国とか入国だとこんな感じだよね。
仁川国際空港…懐かしい。
あのBHショップまだあるんだろうか???

アカデミー賞生中継はWOWOWで独占中継するらしいですね。
我が家は見れないわ。残念。
でも、画像や動画がばんばんあがるだろうからそれを期待します!!
ビョンホンさん、正装の似合う男だよね。
正装が似合う年齢だしね。
これはめっちゃ楽しみですね!


ついでに…

その①
BIGBANG MADEツアー91万人動員、大成功おめでとう~!!


この子たちのステージ、ライブ感がすごい。
いわゆるグループダンスで指の先までぴしっと揃ったKpopグループとは
もうカテゴリがちがってると思う。
なので彼らに指先まできちっとそろったダンスを求めちゃいけないね。
最初はもちろんぴしっと揃ったグループだったし、今でもみんな踊ってるけどね(笑)
最早欧米にいるグループみたいな完全フリースタイルなんだけど、圧倒的なパワーを感じる。
彼らのノリ、グルーブ感、歌唱力にまたまた圧倒されちゃった。
生バンドのドライブ感も生で聴いて鳥肌だった。
MY BIASのよんべ君のボーカルも相変わらず素晴らしかった(最終日はdTVのアプリで見ましたが)
テソンの「WING」って初めてナマで聞いたら多分みんな泣くかも(笑)
そんなアーティストな彼らにも平等に兵役が科せられます。
まずはTOPくん。
なので5人がそろうステージはもしかしたら本当の最後だったのかも; ̄ロ ̄)!!
ず~~っと5人で活動してほしいけどね。
なんせソロ活したがってる人が多いからなんとも(-_-)

その②
ソンジュンギとヘギョのドラマ「太陽の末裔」が昨日から始まったんだけど
これ、すごく面白そう!!これKBSのドラマじゃん!!
ってことは見れるかな?KNTVとかでやられたら見れないからね~

その③
ミセンは毎週金曜日しかやってくれないんだけど、LALAで月曜、火曜にやってる「大丈夫、愛だ」
も面白い!
ジェヨル(チョインソン)も精神の病だった!しかも重篤な!
佳境に入ってきました~!!
どういう結末になるんだろう。

ここのところはちょっと忙しかったんですがもう二月も後半。
3月からはもうまったりできなくなるかも…(ρ_;)・・








[PR]
by juno0712 | 2016-02-25 22:44 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)

イベントのgoodsも決定♪

イベントのgoods!

いよいよびょんほんの来日も近づいてきましたね♪
goodsも見てみましたが、ペンラがスティックタイプになってた!( ; ゜Д゜)

国際フォーラムのチケット来ましたが( ̄▽ ̄;)⬅こんな顔になっちゃう席でした002.gif
しかし!ちゃんと後ろまで埋まってるってことじゃん\(^o^)/\(^o^)/(;o;)

アカデミー賞のプレゼンターもあるからびょんほんさん忙しいわね!


それと…インサイダーのプレミア試写会はないってことで宜しいのかな?
超残念…

f0073639_16392160.jpg

プレミア試写会があるかも?って思ったので前売り買ってなかったけど買わなきゃ!
これはすでに見られた方の評判もいいみたいね~。
楽しみ~♪
[PR]
by juno0712 | 2016-02-22 16:28 | イベント | Comments(0)

びょんほん関連あれこれ

映画マスター

f0073639_00430716.jpg


これは楽しみだわー。
キムウビンも出る!
ダルスさんも出るのね!
びょんほんの詐欺師役が楽しみでたまらない!

カンドンウォンは事務所をYGに移籍したばかりなんだけど、YGはBIGBANGをはじめとして私が好んで聞いてる曲を歌ってる歌手がたくさんいるのよね。
で、ファンジョンミンがGdragon(BIGBANGのリーダー)の熱烈なファンで、3月のBIGBANG ツアーファイナルのチケットが瞬殺でゲットできなくて、「カンドンウォンに頼みたい」って言ってたけど、二人仲良しなの?って思ったら「検事外伝」という映画で、いま、韓国で大ヒット中の映画で共演してるじゃないの!なるほどー。
カンドンウォンさん、BIGBANGのチケットはYG社員でもなかなか回せないらしいけど、なんとかファンジョンミンさんのためにゲットしてあげてね。
検事外伝では、検事がファンジョンミンで、犯罪者がカンドンウォンなので、マスターとは被らないわね。
カンドンウォンもファンジョンミンもチケットパワーはすごいね。
はっきり言ってびょんほんよりすごいわ。
でも、マスターはびょんほん×カンドンウォンでの化学変化でこれはヒット間違いなしでしょう。

次の話題。
二月の最初の頃にキムデスン監督のインタビューがあって、読んでたんだけど、それのなかにまたまたびょんほんエピソードが。
f0073639_00431161.jpg



以下、一部抜粋

―すべての俳優がリハーサルに同意するわけではないだろう。

キム・デスン監督:その通りだ。「血の涙」の際にはチャ・スンウォンさんがそうだったし、「バンジージャンプする」のイ・ビョンホンさんも最初から僕の方式に同意していたわけではなかった。特にイ・ビョンホンさんは僕が「OK」と叫んだのに「もう一度行きましょう、監督」と言ったりして、最初は僕が新人監督だから無視しているのかと思って悲しかった。イム・グォンテク監督の現場では一度も見たことのない風景だったので、自分への自信がなかったこともあってカッとなったりした。だが、じっと見ていたらそれはイ・ビョンホンという俳優の癖だった。考えてみると、僕は当時新人監督だったが、イ・ビョンホンさんは本当に多くの作品を経てきた先輩と言えば先輩だった。僕が学べるものがあると思った。今まで、僕のポリシーは「プライドは短いが、映画は長い」だ(笑)


キムデスンインタビュー

これ、以前ミルキーさんのところで、キムデスン監督を招聘した時のインタビューでも言ってましたよね。
よっぽどむかついたんでしょうね~(笑)
びよんほんにバカにされてるように思ったんでしょうね。
びょんほんのタシハンボン!は有名だもん。
その後はびよんほんとも仲良くやったらしいのでよかったわ。
それにしても、バンジージャンプ→血の涙→後宮の秘密→朝鮮魔術師。
けして作品は多くないけど着実に仕事してますよね。
ジウンさんはどうしたかしら?
人類滅亡計画書のあとは、シュワちゃんのラストスタンドだったか、それが最後かな?
次の作品は準備中かな??
早くジウンさんの作品が見たいわー。
びょんほん、今ちょっと忙しいけど、声掛けといて下さい!


f0073639_00431374.jpg


f0073639_00431621.jpg


いよいよアカデミー賞も近づいてきました!
プレゼンターとしてのお仕事が終わったら、直接大阪入りかしらね?
びょんほんは忙しいけれど華々しいシーンですよね!

そういえば、びょんほんと握手するんだった!
最近マメに台所仕事してるから手荒れが激しい008.gif
きちんとケアしなきゃね~(笑)
ま、私の手を彼がまじまじと見つめることはないと思いますが、ガサガサな手で握手したくないもんね。
毎回、握手で送り出すなんてその時間、どれくらいかかるやら…
大変だ…
でも、びょんほん頑張って!
手のお手入れだけじゃだめよね。
顔のお手入れも念入りに…(笑)
あと何日?










[PR]
by juno0712 | 2016-02-15 23:51 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)

メモリーズ追憶の剣

f0073639_23540339.jpg





六日に見てきました。
新宿バルトナイン!
あー、王様の入待ちしたのが懐かしいわ~

今日のバルトナインはアニメなのかなんなのかものすごーく混んでいて13階までいくエレベーターを待ってる人が長蛇の列!
いったいなんだったのだろう?

100人くらいの小さなシアターでしたが、スクリーンはぜんぜん小さくなかった!
私たちはぎりぎりで入ったのですが、ぎっしり!005.gif
若い女子もいるじゃん??!!
びょん、よかったね~…って思ってたらジュノぺんね(笑)
そのおかげなのか満席でした!
嬉しい!


このお話、映像美がすごく評価されてますけど、今日はプレミア以降改めて見て、やっぱりとても美しかったです。
最初のキムゴウンが出てくるシーン、ジュノとビョンホンの竹林のシーン、ラストの雪のシーン、とても美しかったです。

香港映画だと当たり前らしいですね。ワイヤーアクションは。
韓国もあるけど、日本じゃないもんねー。
最後まで馴染まなかったワイヤーアクションは置いとくことにしましょう。


一緒に行った友人からお借りしました。↓↓
私、買ってなかったので。

f0073639_23420035.jpg

f0073639_23420453.jpg

中身はこんな素敵なユベクが…。
映画の中で語るユベクのセリフがいくつか紹介されてますが、素敵です♪
六日は、メモリーズの小さなファイルがpresentでした。
このサイズ好きだわ♪



若干ネタバレあり
[PR]
by juno0712 | 2016-02-10 05:01 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)
間違いなくプレゼンターでしたね♪
すばらしい!
どなたの、なんていう賞のプレゼンターをするんでしょうか?
外国映画賞?

これからミスコンダクトも公開されますし、そのあとは荒野の七人もあるし、ハリウッド作品で地道にキャリアを積み重ねてくださいね!

韓国人として初の授賞者


[PR]
by juno0712 | 2016-02-03 22:33 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)

KStyle見てたらいよいよ出ましたね!







これ、すでに韓国では900万人突破してるんですよね。
もしかしたら1000万行くかな?
韓国でももう少し公開してくれたら・・・1000万人行くかも!!

ほんと、ビョンホンもいい映画と巡り合えたね~♪
3/11から公開なんだけど、プレミアはいつからなんでしょね~?

うん、その前に「メモリース゛」見に行かなきゃね。


[PR]
by juno0712 | 2016-01-26 21:13 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)
すごい!
2/28、アカデミー賞のプレゼンターとしてビョンホンが登場するの???
すばらしい!!

そんなわけで仙台公演が3月中旬に延期になったのね!
国際フォーラムのオーラスにいく予定ですが、その日がオーラスではなくなったけれど、アカデミー賞プレゼンターの彼が見れるなら嬉しいことですね♪

びょんほん、コツコツ頑張ってるもんね。
何気に韓国の俳優さんはハリウッド作品には何人かは出てますけど、みんな続かないよね。
オファーが来なかったのか、こちらから断ってるかはわかりませんが。
びょんほんは新人のつもりで頑張ってるって読みましたよ。どこかで。
それでも、渡辺謙みたいな存在感はまだまだ。
演技力が上とか下とかじゃないんじゃない?
やはり作品との縁だと思う。

でも、諦めないで頑張ってほしい。
そしていつかはアカデミー賞助演男優賞に絡む時が来るかもね。
そして最終的にはアカデミー賞主演男優賞もね!!

先日、韓国の記事読んでたら、韓国でのいい男ランキング(正式名称は違いますが)やってまして、またまたチャン・ドンゴンさんが1位でした。
いつもなら…びょんほんも10位以内には入ってたと思う。
でも、10位には入ってませんでした。
調べてないけど全然上位ではなかったと思う。
チャン・ドンゴンはともかく、ウォンビンやクォン・サンウなど一世を風靡した韓流四天王たちは全員トップ10内にいたと思います。
びょんほんがランキングが下になったのはまちろん好感度が落ちたことが大きいんだと思う。
でも、パクチャヌクさんも言ってました。
handsomeな顔じゃなく、俳優らしい顔になれって。
あの事件のおかげで彼の演技者としての実力だけをみんなが見るようになったんだったらいいことだよね♪

今年は彼にとってもいいこと続きだといいですね♪
まあ、彼はちゃんとやるでしょうから、やらなきゃいけないのは私だわ(笑)

びょんほん!おめでとう!!
アカデミー賞のプレゼンター、楽しみにしてます!
nativeばりの英語も聞きたい!


びょんほんがアカデミー賞のプレゼンターに!!!



[PR]
by juno0712 | 2016-01-21 20:05 | イベント | Comments(2)

LBH ON TOUR 2016の番宣

f0073639_01513413.jpg


おひさしぶりです。
いやー、久々テレビでびょんほんに会いました♪
追憶の剣、の広報もあったんだけど、来月から始まるtourの番宣だった。
でも過去のびょんほん画像もふんだんに見せてくれてよかったわ♪

f0073639_01513772.jpg


f0073639_01514090.jpg




全員と握手をしてお見送り…びょんほんの手、大丈夫だろうか?
握りしめたりしないようにしなきゃ(爆)
本編、異様に短くなったりしないよね(笑)

握手だなんて、びょんほんぺん史上、最短距離で彼に会えるんだ…010.gif010.gif010.gif

※久々PC画面から見たら、この記事があまりに雑な体裁だったので、画像2枚ほど削除しました。
ビョンホンごめんね。(1/11 AM:2:00)





[PR]
by juno0712 | 2016-01-10 01:39 | イベント | Comments(0)
f0073639_22141179.jpg


Kstyleの記事はこちらをクリック♪


びょんほんとアルパチーノが共演したハリウッド映画、いよいよハリウッドで来年2月に公開なのね!

動画はこちらから

バイクに乗ってたのがびよんほんね!?
ものすごく英語が自然ですよね。
びっくりしたわ003.gif005.gif
この映画では多分それほど分量のない役だと思うし、アルパチーノと絡むシーンがあるのかどうかもわからないけど、粛々と頑張ってるな~と思いました。
出ることを決めたんだから頑張るのは当たり前だけど、はっきり言って出なくてもいいわけだから。
韓国俳優の方たち、ハリウッド映画にわりと脇役レベルでofferがあって一度はみんな受けてるけどびょんほんほど続けてこつこつ出演してる人、いないよね。
チェミンシクだって、ソンガンホだって、もうハリウッドはいい、みたいなインタビュー読んだことあった。

とにかくびょんほんは韓国では大スター、ハリウッドではまだ脇役。
そういう落差のある環境で仕事してるの、いいんじゃない?
謙虚になれて(←何様発言、出た!)

頑張ってる人には良いことがありますように!!








[PR]
by juno0712 | 2015-12-18 22:13 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)

マスター決定!

f0073639_21503464.jpg


  「モニターの」を製作した映画会社家は、最近500万人を動員した「黒い司祭たち」以来、後続作で「マスター」を準備してきた。
     スターキャスティングで 定評のある映画会社家は「インサイダーたち」の公開に先立ち、早めにイ・ビョンホンを「マスター」に
     キャスティングするためにボールを入れた。イ・ビョンホンが希代の詐欺師の役割を務めるならカリスマあふれる姿を見せる
     ことが できていると思ったから。


いやー、本決まりですね!!
すばらしいわ。
ものすごく楽しみ!
今、LaLaで星から来たあなた、見てるんですが、高校生っぽいキムウビン、これがチョンジヒョンの弟役で出てるんだけど、いいのよね♪
キムウビンが、詐欺師のびょんほんの手下なのか、刑事のカンドンウォンの部下なのか、どちらにせよ楽しみですわー

めでたいめでたい♪
びょんほん、いい作品続きだわ。
いい風、吹いてきたね♪


[PR]
by juno0712 | 2015-12-17 21:44 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712