タグ:ビョンホン♪ ( 247 ) タグの人気記事

f0073639_21072470.jpg





行って来ました。

メモリーズ追憶の剣
15:30からの回でした。

映画が終わってからビョンホンの登壇。
2年ぶりの来日ですってね。もうそんななるのか~
根本さんもお久しぶりです!

「イ・ビョンホンさんです!」ってMCの方が言うと、彼は会場の横の出入り口から入ってきたのよね。
私は2階の2列目だったから入ってきた瞬間はわかりませんでした。
ですが、会場内が「きゃ~~~~~~!!!」っていう嬌声で(笑)。
久々のビョンホン、ちょこっとキズモノになっちゃったビョンホン、イルボンペン、そんなことはなんのその!熱い熱い。
私ももちろん叫んでしまいました。
生彼は格別ですね。
抑えようにも抑えられませんね。
ビョンホンはすごく細くてスタイルがよかったです。
上半身も昔ほど分厚い感じはしなかった。
(でも映画では背中のシーンあり!)


インタビューの内容←こちらに今日のインタの内容が盛り込まれてます。

↑の記事以外で覚えてることを書いておきますね。

◆殺陣の振り付け、下手だと言われたらしい。がっかりさせてしまったと言ってました。

◆なぜこの映画を選んだか特異な愛ではあるけれどこういう深い愛もあるのかと、そこに惹かれて。

◆坂本冬美登場。「11年ぶり。今日の日まで指折り数えておりました」そして、「ビョンホンさんの声が大好きで~」と言うと会場も大拍手!するとビョンホンが「風邪気味ですみません」って謝ったのよね。そしたら坂本様ったら「ここに、ビョンホンさんの風邪をうつしてほしい方がたくさんいますよ~」って言って会場内またまた拍手~(笑)

覚えているのはそれくらいなんですが、意外と長い時間を使ってくれました。
フォトセッションで坂本冬美と肩を組んだり手を組んだりするたびに「きゃーーーー!!」って会場内が湧くのよね。
私も「きゃーーー!」って言ってましたけどね(笑)

そして最後にビョンホンが「今日は短い時間でしたが、ファンミーティングでお会いしましょう」って言って会場内大拍手でした。
今日の会場ではファンミの東京の会場分のチケットの販売や、映画の前売りなども販売されてました。
もらったチラシを見たら、「インサイダー」も2016/3月TOHOシネマズにて公開決定ですって!!
お~ビョンホン、またプレミアで来日しますね。

今日集まったファンの方たちは、ほぼ99%ビョンホンファンだと思いますが、皆さん変わらない熱い声援で、ビョンホンも嬉しかったんじゃないかな?
私も久々 彼の元気そうな顏を見れてとても嬉しかったです。
私の隣に座っていた方、(多分60代後半か70代前半か)背中に『협녀』と大きく刺繍されてるパーカーを着てらっしゃったので、「手作りですか?」って聞いたら、二年前にルバース行って買った、とのことでした。
その方は来年のファンミも「全部」行かれるそうです。
毎回どのイベントもそうやってるそうです。
今日もプレミア試写会は2回とも参加されると言ってました。
すばらしいね。ビョンホンはこういうファンに支えられてるのかもね。
韓国ではまだまだバッシングはあるようですが、俳優としてインサイダーのヒットはどれだけ彼の肩の荷を下ろさせたことか。
これからも粛々と俳優業、頑張ってほしいですね。


最後に映画の感想ですが、

ネタバレはほとんどありません。




More
[PR]
by juno0712 | 2015-11-30 22:02 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)
f0073639_15215041.jpg


今日の席は二階なのよね。
すごく見やすいけど、びょんほん遠いわね007.gif

1530開始。
もうすぐだわ。
[PR]
by juno0712 | 2015-11-30 15:18 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)
新しいスマホからこんばんは。

なかなか慣れませんが、音と画像はすごく進化してました!

あっという間に300万人超え!
おめでとう!!!

明後日、びょんほんさん、堂々と来れるね。
私も堂々と会えるわ(笑)

なんだか、エグい?内容をものともせず、中毒性のある映画らしいよ037.gif

明後日はヒョムニョの広報で来日するのに、インサイダーの話、聞きたいよね(笑)

いえいえ!
ヒョムニョの幽玄の世界、見てきます。
わかるかな…?


[PR]
by juno0712 | 2015-11-28 20:54 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)
11/22が終わった時点で、1,605,869人!

もう200万目前じゃん!
早いね!
なんだか、チケット売り切れ続出らしいね。
すごいいきおいだわ。

早く見たいわね~♪
[PR]
by juno0712 | 2015-11-23 02:24 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)
f0073639_01313726.jpg


以下、イノライフより

映画『内部者たち』が公開から3日目に100万観客を突破した。
映画『内部者たち』が公開されてから3日目の21日午後7時15分に100万観客を突破した。この記録は、今年1000万人以上の観客を動員した『暗殺』や『ベテラン』と同じ興行速度で突破する底力を見せた。これらの映画は夏のオンシーズンに公開された映画で、『内部者たち』はオフシーズンの11月に公開されるという悪条件を軽く乗り越えての記録になる。

特に、映画『内部者たち』は歴代最短期間で100万観客を記録した『神の一手』(2014)『新世界』(2013)『犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代』(2012)を抜いて100万観客破時を一日繰り上げ、新しい興行記録を立てた。このような『内部者たち』の興行の勢いなら公開初週の歴代最高週末ボックスオフィスを記録するよう。

映画『内部者たち』は大韓民国の社会を動かす内部者たちの義理と裏切りを描いた犯罪ドラマ。[写真:ショーボックス]


すぎょーい!!019.gif019.gif019.gif019.gif019.gif
やったじゃん!!066.gif066.gif066.gif

王様より早いんじゃない??
いやー興奮しますねー!!
びょんほん、おめでとう!!!
よかったねーーーー!!!!


ちなみに11/21が終わって、1115729人です。(KOFIC)
映画館行ったら満員でチケット買えなかったって他blog様がおっしゃってました♪
私もノムノムで、満員でチケット買えなくて、やったー!!って喜んだのを思い出します。
嬉しいですね~♪
おめでとう~♪
[PR]
by juno0712 | 2015-11-22 01:21 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)
f0073639_15325265.jpg


昨日、トークライブがあったのね。
うん、素敵じゃん♪

びょんほんファンの皆様、大挙してソウル入りしてるみたいで、生のリアルな感想がいち早く聞けて嬉しいですね!

面白いらしい!!
ヒットするだろうって!!
お客さんで席が埋まってるって!!

嬉しいね~
広報活動も一生懸命してたけど、やっぱり映画が面白いんだろうね。
それに尽きる!

いやー、韓国行くのまったく考えてなかったわ、
失敗した(>.<)

早く日本で見たいね♪
[PR]
by juno0712 | 2015-11-20 15:27 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)
f0073639_18145047.jpg


vip試写会でのヒトコマ。
MJもいますね!

おめでとう!

記事にはしてなかったけど、ものすごく必死で広報活動してましたよね。
ビョンホンだけじゃなく共演者の方々も。
その結果かな?
久々嬉しいニュース。

とりあえず前売り率1位ってことは期待度1位ってことよね。
いい成績か残せますように!


[PR]
by juno0712 | 2015-11-18 18:11 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)
f0073639_18295601.jpg




インサイダーの韓国での試写会は賑わったんでしょうか?
評判がいいといいですね!

先程、メールが来ていて何気なく見たら、メモリーズ追憶の剣、プレミア試写会に当選したみたい!
びっくり!
超びっくり!
自力で当てたの初めてだわ。

実はバックステージご招待四名様の応募、気づいたのが〆を過ぎてたのよね。
今回は完全に無欲の勝利だわ(笑)
当たらなかったらしょうがない…って思ってた。
でも、私が当たるってことは…ものすごく倍率がひくかったのかな??

とにかく明日、セブンイレブンで発券してこなきゃ♪
いやーびっくり!

[PR]
by juno0712 | 2015-11-17 18:21 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)

こちらから~

f0073639_06180120.jpg

>自分ができることは熱心に延期をすることだけ
そうだよね。
ずっとこれからも俳優をやっていくんだから。
でも、最近の画像はそんなに老けてないですよね。
めっちゃ心労もあったとは思いますが仕事を続けなくちゃいけない環境でよかったと思いました。


[PR]
by juno0712 | 2015-11-04 06:24 | His interview | Comments(0)
今日、4つめの記事って?!(笑)

最近、以前よりもいろんな曲を聴くようになりましたが、用事を済ませてベローチェでコーヒー飲みながら聴いてました。
すごくいい曲~!!「タジュルゴヤ」はビョンホン経由で知った曲ですが、ほんとに名曲ですよね。
今日しみじみ聴きました。
チョギュマンという方の作った曲だと思いますが、歌ってるのもそうよね?
けして美声ではないのに、美しくて甘くて懐かしくて切ないようなそんな曲。



次の曲は「OH 君は美しい人」
バンジーの中のラストシーンで渓谷をなめるように撮ってるあのシーンで流れてくる曲。
う~ん、いい曲~
歌ってる方がなんていう方か調べもしないせいで、どなたかが作られてMVを貼り付けてみました。
これは映画もよかったよね。
この曲聴きながら、YOUTUBEで「バンジー」本編2時間くらいのがUPされていて、それを思わず見たんですが、
インウ先生に激萌え053.gif053.gif053.gif
f0073639_21492657.jpg

というわけで、ベローチェで昔よく聞いてた曲を繰り返し聴きながら、やっぱり今聴いてもいい曲だな、って再確認いたしました。
※この他にも韓国映画の中の大好きなバラードも数曲聴きました。韓国ドラマ、映画で使われてるバラード、いい曲多いね~。

[PR]
by juno0712 | 2015-11-02 21:54 | MY FAVORITE YOUTUBE | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712