タグ:会報誌 ( 9 ) タグの人気記事

なんとびっくり!

こんばんは。

いよいよ明日からターミネータージェニシスの公開ですね!
地元でやってるので楽だわ~♪

昨日、会報誌が来まして、今日パラパラと読んでましたら、びっくり情報が!
ほぉーーーー…


そのうち詳細が発表されるはず♪
お楽しみに~♪

会報誌の中身を読んでたら、今の荒野の七人のキャスティングに貢献したのは甘人だったとはねー005.gif
びっくりしましたわ。

ハリウッド関連は甘人がすごくびょんほんを助けてるよね~
ジウンさんには感謝しなくちゃ006.gif

会報誌の表紙なんだけど、先日の、荒野の七人仕様の色気むんむんのひげ面みたいのが好きだわ~
FCサイトの顔みたいで、すごく老けて見えるんだけど…
まだまだ色気あるのに。

まずは、ターミネーター
次がヒョプニョ、
次がインサイダーかな?
次がBeyond Deceit
その次が荒野の七人

と、まあかなり作品がたまっていて嬉しい限り。
インサイダーはまだ公開が決まってないけど、ヒョプニョ次第で発表するかな?
とにかくスクリーンのびょんほんに早く会いたいわ。

韓国ではターミネーターが100万人超えたらしくなかなか好調で嬉しい限り。

馬車馬のように働く、と彼も宣言してるのでぜひ、頑張ってほしいです。
(仕事が途切れなくあるってことは幸せなことですよね…)

f0073639_01050670.jpg





[PR]
by juno0712 | 2015-07-10 00:41 | 映画・ドラマレビュー

イヤーブック来ました♪

f0073639_2123996.jpg


こんばんは。

ゴールデンウィークの真っ只中、皆さまいかがお過ごしですか?

私は地元でうろうろ地味ーな毎日を過ごしてます。

一昨日、イヤーブックが届きました。
これ、面白いね。
一年を振り返りつつ、あー、あれは参加したなーとか、ビョンホンの一年と共に今回の一年は、いまいち、びょん活に乗りきれなかったな、とか読みながらいろいろ考えております。

ファンの質問に答えましょーってのも読んでて面白いのありました!

あー、テロライブ、そう思ったんだー私もそう思った!
ソウルでこの予告を見たとき、なんでこういう現代人の役来ないんだろ?ってね。

でもこれからの長い俳優人生、よくぞ受けてくれました!っていう役、たくさんやってくれますね。

やってみたい!っていう役にずーっと出会い続けますように。

そうそう、フィホ君もいよいよ交代なんだね。
次の担当、だれでしょうね。
超多忙なびょんほんのサポートですもの!
気の利く方、よろしく~( ̄▽ ̄;)

なーんてどんどんネタバレしそうなんでこのへんで。

まだ読んでない方もお楽しみに♪

ヒョプニョについても触れられてますね。
なるほど~

びょんほん、一年間相変わらず走り続けてくれて、本当にお疲れさま。
今年もずーっと走り続ける一年になりそうだけど頑張ってね!

びょんほんの選択してきたことが全部いい結果になってきたことを見てきたけれど、ここまで長くファンでいると、確かにあなたが言うように人生の一部になってるのかも…ね( 〃▽〃)
[PR]
by juno0712 | 2014-05-04 21:21


この動画、SONY DSLT A58のCFですが、二の線ですね~♪
冒頭の竹をバックに剣を構える彼、素敵だ~

新作映画決定!って近いうちに出ますかね?
今年の夏は彼にとってはほんとうに忙しく熱い夏になりそうね。
あ、お誕生日ももうすぐ!

今日、会報誌届きました。
GI JOE2の来日関連がメイン。
その中にあった一文。
彼に集まる無数のシナリオ、その中には〇〇や××、「歴史武侠アクションロマンス」など・・・
それはアレだね(笑)。
ロマンスなの・・・?

もうVOL23になった会報誌。
いつか、節目などに「臨時特大号」ぜひ出してほしいな。
会員から企画を募ったらどうでしょうね?
蔵出しショット満載希望!
ファンが撮ったビョンホンさんとかね!(彼一人のショット限定)
あ、こういうのはイヤーブックでやるべきかしら?

そんなことを考えていたらもう7/2になりました。
明日も早いわ。
おやすみなさいませ~♪
[PR]
by juno0712 | 2013-07-01 21:24 | MY FAVORITE YOUTUBE

イヤーブック♪

こんばんは。

彼は今、日本にいるらしい。
来月の打ち合わせなの????


先日届いたイヤーブック。
その記事を書いた時には、恥ずかしながら名簿のこと忘れてた(>_<)!!
記事を書いたあとで、後ろの方を見たら!!
うわ~~~!!!
ずら~っと並んでる細かい字が!!

それで私は、自分の名前を確認して「あった♪」
それでその日は寝てしまいました。
今日よくみたら、サンフン君、ソグさん、ワンモさん、フィホ君などなど、ビョンホン関連スタッフの名前も間に挟まってるのね~
もちろん慎さんもね!!

なるほどね~
ファンもスタッフもみんなビョンホンと一緒に山登りする仲間ってこと?
うん。そんな気がするような(笑)
大体3000名前後の名前がありました。

多分、ここに名前を載せた人たちはあまり悩まずに、記載する、に〇をしたんじゃないかな?
載せなかった人の中には、悩んだ上で載せるのをやめた人もいるかな?
最初から載せるつもりナシって人もいたでしょうね。
個人情報は載せたくない、っていう方がほとんどかもしれませんね。

ビョンホンの公式はほぼネットを通じてのもので、ネットの中ではハンドルネームで私たちは存在しています。
でも、万が一、ビョンホンに私の名前を呼んでもらうようなチャンスが(絶対ありませんね)、万が一あったなら、やっぱりリアルネームで呼んでもらいたい♪と思ってまして、(それって当たり前?)
めったにしないけど、プレゼントをあげる時も、お手紙を書くときもリアルネームを書きますから、junoってハンドルネームでネット上では存在していながらも、それはあくまでも「仮の名」なんですよね。

そんなわけでネット上のファンサイトにはけして載せることのないリアルネームをイヤーブックに載せる企画があるって聞いた時は、もう、単純に「〇」だったのでした。
ビョンホンが私の名前をしみじみ読んだりすることはまずないでしょう(笑)
何回こういうことがあるかわからないけど、ビョンホンのイヤーブックに自分の名前が刻まれているのは悪い気はしません。
「記念になったな」みたいな感覚もあります。
彼が言う様にこれも「チャギマンジョッ(自己満足)」かな。
書いてあったように、ビョンホンの元では名前を載せた人と載せなかった人の差はないのよね。

ただ、複数名の方の名前が漏れていたとか?
これはあっちゃいけないでしょう。
公式はいったいどういう対応するんでしょうね?
注目してますよ。私は。
[PR]
by juno0712 | 2013-04-18 21:13

YEAR BOOK 2012-2013

f0073639_20511662.jpg




こんばんは♪
今日届きました!
画像は、裏表紙にかわいく載ってました。
ハンド&フットプリンティングの彼のサインと手形と足形!(この手形、足形、ほんもの?)

今や、雑誌はほとんど買わなくなってしまいましたが、(ネットに出ている画像をちらりと見るくらいで)、YEAR BOOKははずせない。
毎回楽しみにしてます。

これ、しっかり読むには時間がかかりますよね。
でも、楽しいよね。
それに、ともかく、本当に2012年は濃かった。
ビョンホンの動向をさらっと思い出すだけでも、あれやこれや、本当に濃くて、ハードな毎日はもちろんのこと、韓国を超えてハリウッド作品でも着実に実績積んだし、王様のメガヒットはあったし、ハンドプリンティングもあったし、その間にも結婚式ラッシュもあり、公私ともに絶対に忘れることのできない1年でしたよね。(ミンジョナとのこともね)
それがイヤーブックで「あ~そうだったね」って反芻しながら、感慨にふけっております。

ロングインタビューも相変わらず彼らしく、Q&Aもけっこう笑えるのもあって。
そういえば・・・Q&Aの中で、まだドコモのNを持ってらっしゃる方がいて、(ほ-んと!すごい!物持ちいいってよりもビョンホン愛で、変えられないんでしょうね)、機種変しようかと迷ってる方にビョンホン!うまい♪
笑えたわ。

画像は、スマホにした私にはもはや更新できない「イビョンホンモバイル画像」もたくさんありました。
カレンダー画像を追いながら、振り返る2012年。
本当にお疲れ様でした。
・・・そういうそばから、彼の俳優としての活動はとどまることを知らず、2013年も王様のプロモーション、そして5月にはJOE2のプロモーション、年末にはRED2のプロモーションがありますね!

ゴールのない俳優の道をまっすぐ突き進んでる彼。
ファンには友人として、山登りの仲間のような関係でいましょうと言う彼。
休んでもいい。離れてもいい。気がむいたらまた山登りに戻ってくれればいい。と言う彼。
そういうのを読むと、そうね、みんなマイペースでファン続ければいいんだよね、ってあらためて思うわね。
私も、これでもファンなり立てのガツガツしたところ、かなりなくなったと思うわ(笑)

だけど、ファンを休んだり、離れたりってのはそうそうできないのよね。
だって自分のみつけた一俳優の大進化の過程を見守ることが超面白い!
一緒になって喜べることも幸せ~♪
いい時ばっかりじゃないでしょうが、そこは成熟したファンの多い彼のこと。
彼がいうように「この映画もいつかはクランクアップする」って思いながら一緒になって心配するんだろうな。

ビョンホンさん、2012年お疲れ様でした。
さて・・・しっかり読もうかな。

あ、フィホ君!わたくしも、個人的に「どこまでサポートできるか」シビアに見ております!
ビョンホンさんが楽に仕事できるようによろしくね(ー_ー)!!何様だ?
[PR]
by juno0712 | 2013-04-16 20:52

会報誌来ました♪♪

f0073639_2115527.jpg


お暑うございます。
家にいても熱中症になってしまうほどの暑さですから、節電を意識しつつも、エアコンをつけて過ごさないとね。
特に母のように高齢だと「暑さ」に鈍感ですから「喉が乾かなくても飲んでよ!」とか「暑いと感じなくてもエアコンつけてよ!」とか叫んでます。
大体私が朝出かける時にはエアコン入れるようにしてます。
本当にまだまだ暑さが続きそうです。
皆様も気を付けてね!

オリンピック・・・見てますね?
私も帰宅後はNHKで結果見てます!
残念な結果もありますが、皆さん本当に頑張りました。
体操、男子女子サッカー、アーチェリー、柔道、陸上、まだまだ注目したい競技がたくさんあります。
がんばれNIPPON!!!

前置きが長くなりました。
昨日、会報誌VOL.20が届きました!

More
[PR]
by juno0712 | 2012-07-30 21:16
f0073639_21382133.jpg


こんばんは。
今日はそれほど寒くはなかったけれど、明日はまた気温が一桁台ですってね。
まさに三寒四温。
確実に春がそこまでやってきてますね。

今日、会報誌来ました。
貪るように読みました。
GIJOE-2のことや、LBH ON STAGEのこと、そして涙のわけも。

彼の涙。
そうなんだ・・・
なるほどね~
きれいにまとめてあるけれど、案外そのまんま、その通りなのかもしれない。
読んでてすとんと納得。
彼らしいって思いました。

それと、びっくりしたのはミート&グリートの内容!
これ、FCに書いてあった?
私、会員だけどほとんどFC覗かないので読んでなかったのかな?

なんとなんと、ビョンホンが待つお部屋におひとり様ずつ訪問するですと!
ごめんなさい。会報誌の内容、漏らしちゃいけないんですかね?
読んだ方、他言無用でお願い致しますね。内緒ですよ(爆)

当選者10人がビョンホンのいるお部屋に一同に会して、「さて、ひとりずつ、彼と写真撮りましょうか?」な~んて流れなのかな?って思ってた私が甘かった!!
なんてすばらしい瞬間なんでしょう。
当選された方、あらためて本当におめでとうございました。

ビョンホンさん♪
王様、クランクアップまで怪我に気を付けてね~♪
会報誌によれば、ほぉ~~♪♪って思わせるストーリーじゃないですか!
楽しみだ~

以上が会報誌のお話でした。

ついに朝鮮の王、日本公開きまったのね?ね?ね?
嬉しいです!
あ~プレミア試写会にいる自分を想像するだけで幸せになれるわ。
まず、当選しなきゃいけないじゃん!
それに平日、自由が利かないじゃん!休みにくくなったじゃん!
それでも!
彼がプレミアで来日するであろうって想像するだけでわくわくするわ。

あ!その前にGIJ-2のプレミアが!
お願い、たまには土日にやってほしい!
そう願っても必ず平日だよね。
わかってるけどね(ー_ー)!!
[PR]
by juno0712 | 2012-03-07 21:44

会報誌

*10/26届きました~!!


なんと我が家はまだ来てないのよね…

不安だわF9AB.gif

めっちゃ素敵な画像あるみたいで。

明日は届きますように…
[PR]
by juno0712 | 2011-10-25 21:34

会報誌

f0073639_20393036.jpg


会報誌より・・・

Q&Aの最後に・・・

「日本のファンに質問するとしたらどんなことを聞いてみたいですか?」っていう質問がありました。

彼の答えは・・・

「これは書面ではなく、是非直接お会いしたときにしてみたい質問ですね。僕と言う存在があなたの人生において、どれほどの影響と力をあたえていますか?と聞いてみたい。」
「僕と言う存在が精神的な支えになっていたり、何か新しい活気を与えていたとしたら、僕としてはこれほど嬉しく幸せに感じることはありませんから・・・」

会報誌でのQAは、ほんとに読み応えがあり貪るように読みました。そしてこの最後の質問への答え・・・

自分自身と今まで積んで来たキャリアに対しての絶対的な自信がなければ言えないことばです。つまり「ファンに対して、精神的な支えになったり、生活していく中での大きな潤い、癒しになるように頑張っている」と言っているってことですよね・・・

直接お会いして聞きたい?ですと?


個人的にお会いできれば、あなたに対しての思いを伝えたいものですわ!!一時間くらい時間いただければ・・・

ビョン氏を知ってからの私の生活、特に精神的な部分は大きく変わりました!
毎日、あなたのことを思うと楽しく、幸せになります。語るメッセージの余韻をしみじみ感じながらあなたのファンでいることを誇りに思う日々・・・
だけど、今までは家族が元気で無事に日々暮らせますように、と願っていたその範囲が、まず第一に

あなたが日々幸せに過ごせますように・・・

・・・これが家族と同等か時にはその前に来るという、ちょっと家族には申し訳ないような感情を抱いている自分を感じて苦笑してしまうこともあります。

ともかく、映画も決まっているみたいですね?
楽しみにしています。
ドームでお会いできるのを楽しみに待ってますからね!
[PR]
by juno0712 | 2006-03-18 20:43

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712