ビリー!ファンアート

今日は寒い!!
久々の雨は歓迎ですが朝からとても寒くて買い物行ったときも凍えてました。
昨日、たまたまTwitterで見つけたビリーとグッディのファンアート。
なんとこの二人を腐な目線で妄想してる人達の存在を見つけてしまった!!
BIGBANGでは五人のファンアートはよく見ますし皆さん素人レベルを超えていて驚きなんですが、ビリーとグッデイのもそうだった!!
すべてTwitterからの拾い物です。
最初のは「Y」様
f0073639_03223927.jpg
次の花札のは「hati@@」様、うまいね~♪


f0073639_03230936.jpg

このかわいい二人は…ごめん!どなた作?
多分 hati@@様かな?

f0073639_03233805.jpg

次の三コマのは「タツリ」様
f0073639_03241047.jpg

このかっこいいビリーのも…ごめん誰作?

f0073639_03243840.jpg

最後に、こういうBL目線のがとても多かったのよね。これもhati@@様作。
f0073639_03250339.jpg

もっと、たくさんあるんだけど、興味あったら自力で探してみてね(爆)
皆様、びょんほんから入ったわけではなくて、マグ7の世界観を気に入り、グッデイとビリーの二人が大好きになり腐目線であらゆる妄想を繰り広げてらっしゃる。
すばらしい…。
何年か前なら私も仲間入りしてましたわ。
びょんほんはやっぱり受けなんだわねー(笑)
グッデイとビリーの出合いだけではなく巡り会うまでの二人のそれぞれの生い立ちまで妄想を膨らませてツイートしてるもんだから延々と読んでしまった。
この映画でびょんほんを好きになってびょんほんの過去の映画を次々と見てる方もいました。
悪魔を見た!でも狂喜乱舞し、ひまわりで和包丁を扱う役のびょんほんにビリーを重ねてみたり、感想もfreedomですばらしいわ。
「好き」というパワーは人をクリエイティブにさせるよね~♪
そんなこんなでファンアートを紹介しましたが、マグ7のリアル画像も載ってたのでアップしときます。


f0073639_03254431.jpg

f0073639_03260763.jpg

f0073639_03263502.jpg

f0073639_03265637.jpg

最後に。
これは一番新しいグラビアかな?
かなり若く見えるね。
まあ、いつも若々しいけど。

f0073639_03273468.jpg

でもこっちのが好きかな↓ちょっとエッチなアジョシ(笑)

f0073639_19470611.jpg
びょんほんに会えるのもあと何日か? 
大阪フェスティバルホールってキャパが2000人強なんだねー
残席わずか!

国際フォーラムが唯一5000人だけど、これを最終日になぜしなかったのやら??
最終日の中野サンプラザは完売。そりゃそうよね。箱が小さいもの。

今回はたくさんの出演作があるのでその話を聞きたいね。
特にマスターとシングルライダーの話をね。

びょんほんがお見送りをしてくれるそうで、それだけでも一時間から二時間かかるらしく、
嬉しいけどお疲れ様です。
ずっと笑顔振り撒くの、顔が固まるだろうな…



[PR]
by juno0712 | 2017-03-21 20:01 | マグニフィセント7

幽体離脱(笑)

*現時点で、レス終了しております。いつもながら遅くなりましてすみません。コメントありがとうございます~(^O^)




久々だわね。

こんな感じのモードっぽいおしゃれなビョンホン。

イベントのチケットが届いている方もいらっしゃいますよね?
私は横浜だから2月に入ってからなのかな~?
ええ???日本にいたの~?
いったいどんなイベントになるんだろうね。
今回は今までのように、企画をどこぞに依頼してはいないのかな?

More
[PR]
by juno0712 | 2014-01-28 22:58

MEN'S HEALTH

MEN'S HEALTH・・・

なんだかすごいネーミング(笑)
健康っていうより、筋肉関連?

画像はいくつかあります。

画像見てると、なんだか刑事ものの新入り若手刑事、みたいな(笑)
ちょっと無謀だけど、やる気と体力だけは負けません!みたいな(笑)

映画によって体を作り続けてきた彼ですが、健康のためにもちろん筋トレや有酸素運動をやり続けるのは大事だけど、JOE2のあのデカい体とか、RED2の絞り込んだ筋肉質の体とか、作り上げるのは絶対体に悪そう・・・(本人も言ってましたね)
できれば体作りが役のために必須、っていう作品を選ばな・・・あ、そうかJOE3にRED3・・・007.gif


表紙見ていて、ん????

More
[PR]
by juno0712 | 2013-08-02 06:02
弾丸ツアーのラストです。
ここからは大したことも書いてません。
たった2日間でも、あれこれあったり、画像あったりね。

実は、仁川から乙支路入口のサットンホテルに予定どおりについたのですが、なんと、チェックインの時にここではなくて、鐘路3街のサットンホテルであることがわかり、えええ~!!!
もちろん送り迎えの車での移動でしたが、チェックインするのに30分ロスタイム。
この時点では14:15のロッテシネマの開始時間までは余裕だったのですが・・・
乗り換えが必要であり、しかも、シンさんいわく、14番出口からじゃないといけませんよ。と。


「あ?そうなんですか?」ってそのまま聞いて、シンさんとお別れ。
チェックインしてすぐに駅に向かいましたが、14番がまったくみつからず!!
ものすごく蒸し暑いソウルのあたりをウロウロすること30分。
3人の人に道を尋ねましたが、最初に道を聞いた大学生らしき方・・・目の前の10番出口を指さして
「え?ここからでもイケんじゃね?」って感じで私に言うのよね。
「だから~ここから降りても、1号線方面にはいけないんだってば!」って韓国語では言えないので、地図を指さすも、よくわからず。
お礼を言ってまたまたウロウロ。

2人目のアラフォーと思しき女性もすごい早口で「××△△**▽▽・・・」わからず・・・
余裕を持って予定たてても、こういうことが起きるんですね(笑)
さらにウロウロ。

そして3人目のアラサー女性に地図を見せたところ、その方、アイフォンですぐ検索してくれて、なんと、1号線方面に連れてってくださったのです。
ものすごく歩きました。
普段 汗をかくようなことしてないので、こんなに汗かいて私、大丈夫?っていうほど汗びっしょり。

1号線方面ってつまり、東京で言えば日比谷をさらに複雑にしたみたいな?
その方、アイフォンの誘導通りに私をずっと先導してくださいまして、ちゃんと最後まで面倒みてくれました。
「ここで乗って、乙支路4街で乗り換えてくださいね~」ってにこやかにお別れ。
彼女は完全に韓国語、私は怪しい英語でしたが、意志の疎通は計れました。
「コマスミダ」「カムサンミダ」しか言えなくて本当に本当にごめんなさい。
感謝しています!

そして・・・地下鉄のホームに立ちましたら、彼が私の目の前に!↓↓

f0073639_1754244.jpg

BullsoneとCM契約したのは読んでたけど早速会えました!
いい男だから大UPに。
「ロッテシネマで待ってるYO~」って言ってるみたいに思えて、ロスタイムを取り戻すべく頑張りました。
そして、ぎりぎり開始15分前ぐらいに現地についたのでした。
f0073639_1765038.jpg

これはロッテマートで。↓↓↓
特にめずらしい画像ではありませんけどね。
f0073639_1774821.jpg

f0073639_1765773.jpg

マットな彼~(笑)↓↓↓
f0073639_178980.jpg


韓国には地下鉄構内に、売店があって、そこで買ったELE KOREA↓↓↓
f0073639_1783543.jpg

中を一部紹介↓↓↓
f0073639_1793672.jpg

ハリウッド映画で白人女性と恋愛する・・・この可能性は・・・あるのか??↓↓↓
f0073639_179592.jpg

f0073639_1791410.jpg

ルイヴィトンのパーティの様子も載ってます↓↓
f0073639_17102784.jpg

この画像が一番好きだな~↓↓↓
f0073639_1794573.jpg

まったく知らなかったけれど「M」 経済紙?2000ウォン。こういうのおみやげにしたかったわ。
一冊しかなかった。
ELLE KOREAと違ってまったく修正されてない、肌荒れがばっちりわかる007.gif↓↓
f0073639_1795858.jpg

中身はこんなものです。↓↓↓
f0073639_17113053.jpg

これ、小さい画像ですが、おしゃれで好きですわ~↓↓↓
f0073639_17113761.jpg

f0073639_1712113.jpg

上の画像ですが、大韓航空の機内誌「BEYOND」
ぱらぱらめくってましたら「王様」じゃん!!
タイトルが「超びっくりな交代劇」????
最初の方はストーリを。最後の方にビハインドストーリーが書いてありました。
意訳しますと・・・

・最初に指名されていたカンウソク(監督)は、当初のものよりストーリー自体を平易にすべく脚本家に指示した。
キャスティングに至るまでは、制作自体はスムーズだった。
カンウソク監督は、今まで何度か一緒に仕事をしているチョン・ジェヨンをこの映画の主役に想定していた。
f0073639_20174724.jpg

しかし、制作サイドはそれにYESと言わなかった。観客はカンウソクとチョンジェヨンのペアでは飽きるのではないか?と。
制作サイドに主役について拒絶されたカンウソクは、韓国最大級の配給会社が決まっていたこの企画から降りた。
カンウソクに変わるBIG NAMEは皆、その時点ではほかの仕事にとりかかっていて、決定に難航を極めた。
そのうち、チュチャンミン監督が候補にあがった。


なるほど~
確かに「王様」は最初、カンウソクだったことは有名な話。
なんだかトラぶって、カンウソクが降板したらしいってことも読んでいました。
この裏話のところにはビョンホンの名前はどこにもないのですが、
制作側がカンウソクに「チョンジェヨンじゃなく、イビョンホンじゃだめか?」と言ったのかどうかはわかりません。
でも、今だから言えますが、私は、ソウルでこの「王様」を見た時に、この普遍的なお話は、だれがやってもヒットしただろうな。そう、たとえばチョンジェヨンなんかぴったりじゃん」って思ったのでした。
ビョンホンの映画の他にたまに韓国映画を見る程度の私でさえ、そう思ったのでした。
結局制作サイドは「誰でもが『あ~いかにもチョンジェヨンがやりそうな役だよね』ってのを避けたかったってことでしょうか?
チョンジェヨンは演技派であることは十分知ってますし、コメディももしかしたらビョンホンよりもずっと自然かも。
でも、ビョンホンがあの時代衣装を着たときの色気、これはビョンホンの方が上回ってる様に思える。
どちらにせよ、最初からビョンホンを想定したお話だったわけではない「王様」でしたが、大ヒットという結果を出すことができたし、ビョンホンはそのおかげでイメージUPさえもゲットしましたからね。
あのPDとしたら、もう、もう、ビョンホンにはなんとしてでも受けてほしかったんでしょうね。
ビョンホンとしても、業界人ですから、「カンウソク監督がチョンジェヨンを主役と決めていた作品」って知ってた可能性大だし、そんな二番手より最初にオファーのあった「ベルリン」の方がやりたかったのかもね。
彼がいつも言うように、作品との出会いは運命的なもの。
ビョンホンが演じることによって、「王様」は韓国映画史上、ビョンホン王(ハソンもね)、とともに記憶に残る作品になったことは間違いありません。

長々と書きましたが、これで2日間のソウル弾丸ツアー記は終わります。
一泊二日は忙しい人にとってはいいと思いますが、さすがに前日に決定!なんていうことはもうしないと思います(笑)
無駄に高いし、準備もできないしね。
RED2も韓国ではとっても評判がいいみたいだし嬉しい限りです。
今年、日本できちんとした字幕で見るのがとっても楽しみです。
ご清読ありがとうございました。

追記:成田→仁川までの間に見た映画「7番房の贈り物」、ラスト見る前に到着してしまったんだけど、シンさんにラスト聞いたら・・・なんて悲しい・・・007.gif
仁川→成田までの間に見た映画は「私のオオカミ少年」これもラスト直前で成田に着いてしまった。最後どうなるの????


コメントありがとうございます。
7/30までお休みなのでそれまでにしますね~♪♪
ほんと、ありがとう~♪

11:15からSBS????
見れるかな???
[PR]
by juno0712 | 2013-07-28 22:32 | 映画・ドラマレビュー
f0073639_20482573.jpg


こんばんは。
GWのまっただなか、いかがお過ごしですか?
↓の記事へのコメント感謝、感謝~♪
ありがとうございました。m(__)m
レスは明日しますね~

画像は、今日行ってきた新宿ピカデリーでゲットしてきたもの。

一番下のは「シネコンウォーカー4月号」定価200円となってますが、チケットカウンターのお姉さんが「どうぞ~」ってくださいました。JOE2について2ページです。
ムビチケ特派員様のひとことコメントも載ってました。(チケットカウンターに置いてありました)

その上にあるのが、やはり新宿ピカデリーに置いてあった「オトナファミ号外」!
はい。GI ジョー バック2リベンジ特集号です。
これがなかなか笑える作りで面白い!

表紙をめくると白いジャケットのビョンホンに「アジアのエクセレント番長!(笑)
しかもまだまだあるんですよ。

f0073639_211443.jpg


大統領ザルタン→化けルンです
ファイヤーフライ→メカえもん
コブラコマンダー→恨みヘビ太郎
デューク→罠にハマった若大将
ロードブロック→おもいッきり怪力男
レディ・ジェイ→ナチュラル・ボーン・セクシー
スネークアイズ→100%忍者

もう、なんていうセンスの良さ!(笑)
帰宅してじっくり読んでて笑った~
あらためて言いましょう!
ストームシャドウは・・・

アジアのエクセレント番長~♪

あ、大事な人を忘れてました。
ジョーコルトン司令官(ブルースウィリス)はね・・・

ハリウッド式死身の頑固親父!!

うける~!
号外なので表紙から数えれば8ページなんですが、あまりにセンスのよい、笑える内容なんで、これ貴重です♪
正統派路線より、こういういじり方してほしいわね(笑)
最後のページまで面白いのでぜひゲットして読んでくださいね!

そして・・・一番上にあるのは今日見てきた「ラストスタンド」byジウン監督。のチラシです。
この映画ったら、超面白くて大満足でした。次の記事にする予定です。

映画を見て大満足しながら、おなかが空いたので新大久保まで歩いて行きまして、食事処に行きつく前にいろいろ買い込んでしまいました。

f0073639_22542070.jpg

夏に向けていろいろ買わなければ・・・と思っていたのでちょうどよかったのですが、私のような普段お化粧なぞ、大して気にもしていないものが買うものは参考にはならないかもしれませんが、一応書いておきますね。

左上から。。。

98%と書かれているのはハイドロ・ジェル(プラセンタと書かれてました)
画像のとおり、下まぶたに沿うように貼り付けるもの。
今日一緒に映画を見た友人J様の強力プッシュの一品!
「すごい、効くよ~!」っていう彼女の営業トーク(笑)にほだされてしまい、買いました。
J様、私を相手に使い方、注意点、どんなふうに変わるかなどなど、トークうまいのよ(笑)
今、この記事を書きながら貼っておりますが、すごく気持ちがいい。
ハリが戻るらしい・・・です(笑)。
(もしかしたら年齢制限があるかもしれない(笑))
シートパックはもう一般的ですが、それよりは手軽でピンポイントで使えるので面倒ではないですね。
一応中身はどうなってるかと言うと・・・
f0073639_22331148.jpg

こんな感じ。
よくあるシートマスクはタプンタプンの美容液がしみこまれた不織布のような感じですよね?
これは、不織布ではありません。
ジェルフィルムとでもいいますか?
とにかく気持ちいい~♪ 2700円でした。
中蓋が甘い感じなので、乾いてはいけません。なのでせっせと消費いたします!

その右側にある、CCクリーム。
今、もう、BBクリームじゃないのね?CCクリームなのね?
基本、これは下地クリームらしい。
でも、カバー力があるんだって。
なので、私のように、できれば薄塗りで終わらせたい人にはいいかも。
この上にファンデーションをつけなければいけないとなると・・・厚いかもしれません。
オタメシはいい感じでしたが、顏につけたらどうなることやら。でも期待してます。2680円。

その右にあるチューブはバラの香りのハンドクリーム・・・オマケでいただきました。
その右のはボールペン・・・オマケでいただきました。

その下はクレンジングティッシュ2種。
同時にどちらも使って、よい方をリピートしたいわ。
帰宅後、まず右側のハーブの方(THE FACE SHOPのもの)を使いましたが、もう、じゅん!じゅわ~!ってウエッティだこと!!
しかも、一枚取ろうとすると、泡が???
この泡は何?石鹸みたいな成分?洗い流さなくてもいいはずよね?などと思いながら使いましたら・・・今までのこの手のクレンジングティッシュでは考えられないほどメイクがよく落ちる!
今までのは国産のよくあるものを使っていましたが、それはそれなりに落ちてるんだと思ってたんだけど、今日、これ使ってはっきり差がわかりました。
ちょっとびっくり。
会社に行かなければお化粧したくない派ですので、帰宅後は即、お化粧落としたいタイプです。
いや~これはよかった。
ただ・・・ハーブって書いてあるからほのかな香り?と思いましたが、かなりキツイです。ハーブっていうより。強いお化粧の香り。
私が、香りの強くないものばかり使っていたからかな?
でも、苦手な匂いではないので慣れるかな?320円でした。
オタメシなので小さいパックを買ってみました。
使って3-4時間経ちますが、肌はしっとりしてる気がする。ツッパリ感なし。
もともと、肌のトラブルがほとんどない私ですので、鈍感なのかもしれないけど。

左側の(innisfreeのオリーブ色の)はまだ使っていませんが、同時に使ってどちらにするか決めますわ。720円でした。

新大久保は行くたびにものすごくショップ(特に化粧品)が増えていてしかも、韓国のって安くて助かる~!
あれこれ、ちょうど切れていたのでいい買い物できました。
今日買い込んだものでお手入れをして、ちょっとはきれいになると・・・ならないか(笑)

今日の食事は「さんぱ屋」で。
最近お肉を食べていなかったのでサムギョプサルセットを頼みJ様と二人でわしわし食べました!
画像なかったね(笑)忘れてた。

あとは新大久保でいつも行くショップでCDやらDVDやら物色して買ったり、充実のお買いものができました。
とにかく、新大久保は激混み!!
老いも若きもいざ、新大久保へ!って感じよね。
細い路地にもお店がいっぱい。
カオスだわ~
新大久保好きだ~♪
また行こっと!
[PR]
by juno0712 | 2013-04-28 21:12 | 映画・ドラマレビュー
こんばんは。

JOE2は韓国での試写(?)はとっても評判がいいようですね。
と言っても自国の俳優がハリウッド映画でクレジットの3番目に名前があがってることからして、中身がどうこういう以前に、もう名誉というか、よくやった!美国でも認められた~!っていうことなんでしょうね。
実際に彼がどれくらい出てるのかはわからないけど、多分強烈な存在感・・・は間違いないと思う。
前作はラジー賞に6部門だったかノミネイトされたという不名誉な記憶を残してしまったのですが、今回のは大丈夫かな?
ただし、前作でもビョンホンの演技はちゃんと認められてたらしい。
6/8はまだまだですが、韓国を皮切りにワールドプレミア始まってるのね~
ビョンホンさん、忙しいでしょうが頑張ってね!!
実は友人と私の買った2枚のムビチケでムビチケ特派員2名!に挑戦してましたが、連絡ないってことは、当たらなかったのね(笑)
ムビチケ特派員に当たった方、頑張ってね!(っていうか・・・北朝鮮、まだ変なこと言ってるしちょっと怖いですね)

◆LAの風景!!さすがハリウッド映画!

More
[PR]
by juno0712 | 2013-03-09 21:37 | 映画・ドラマレビュー

韓Fun

*2012/1/16 21:11 レス終了しました。ありがとうございましたm(__)m



f0073639_841118.jpg

f0073639_841134.jpg

おはようございます。
今日は、電車が遅れてるらしく家を早くでました。
で、いま ドトール中。
コンビニで買った韓Fun,いいわね。

タブロイド版で画像もでかい!
表紙入れて7ページのびょんほん。

300円。
これは安いわ。
写メはカメラが写りこんでごめん。
[PR]
by juno0712 | 2013-01-16 08:04

The First Legend

こちら!!


あらためてすばらしい画像を見ながら、ハンドプリンティングを噛みしめる~♪♪

かわいい&銀幕スターみたいな彼!!(あ、銀幕のスターには違いないね(笑))
[PR]
by juno0712 | 2012-07-13 21:02
※この記事のレス終了しました。1/12 2:04
※ひとつ前の記事のレス終了しました。
一言レスでご挨拶させていただいてます。1/12 2:05
f0073639_1059972.jpg


おひさしぶりです。

先週のWEEK DAYはパソコンにあまり触れなかったので久々の更新になってしまいました。
レスは明日までにやる予定です。お待ちくださいね。

本日の記事・・・なんて刺激的なタイトルでしょうか。
彼が本当に言った・・・のではなくて、これはレビューを書いてる人がそう決め込んでるんですが
昨日買った上の一冊。

私がいつも思っているもやもやとしたものをくっきりはっきりと明確にさせてくれた
面白い切り口で彼を語っていて、あまり客観的なレビューよりもこういったクセのあるものが
本当にツボにはまってニヤニヤしながら読みました。

内容は↓へ・・・

どんなことが書いてあったかって言うと・・・
[PR]
by juno0712 | 2010-01-10 10:58 | 映画・ドラマレビュー

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712