タグ:HAPPY BIRTHDAY ( 5 ) タグの人気記事

f0073639_06262484.jpg


今年もやって来ました。
びょんほんのお誕生日!

以前は数日前から記事の準備をしたりしてましたが、今年はごめんなさい。m(__)m
山登り同行中、相当ノンビリペースになってますが、びょんほんは振り返らずにどんどん行ってくださいね♪
仕事も充実して、私たちファンにも楽しみな作品をたくさん抱えてびょんほんにとってもファンにとっても幸せな年だよね~♪
下半期三作品だなんて、韓国の主役クラスの俳優の中でもこの頻度はそんなにいないよね?
最近届いた会報誌、面白かった~♪
びょんほん、ほんと変わらない。
あの全員との握手会のまえ、真剣な顔してあの冗談半分なポーズ!
吹き出したわ。
ほんと、変わらない。

これからもびょんほんが素敵な作品に恵まれますますように。
プライベートでもジュンフ君を中心とした幸せな毎日でありますように。

びょんほん、ファイティン!!
46歳おめでとうございます♪







[PR]
by juno0712 | 2016-07-12 06:09 | His Birthday
f0073639_22065424.jpg


ビョンホンさん、45才のお誕生日おめでとうございます♪

今はアメリカで撮影中だから、愛するジュンフ君を抱っこしながらお祝いできないのはとっても残念でしょうけど、韓国の家族はMJに任せてお仕事頑張ってください♪

今日からの一年が素敵な日々でありますように。
八月の映画公開、ドキドキだけど楽しみにしてま~す♪
[PR]
by juno0712 | 2015-07-12 22:00 | His Birthday

생일축하합니다♪♪

お誕生日おめでとうございます♪

42歳のお誕生日をビョンホンさんはどこで、どんなふうな一日を過ごすのかな?
自宅で家族、お友達に囲まれて、オモニの手料理に舌鼓を打ちながら幸せな時間を過ごす予定だったらいいな♪

最高だった昨日までの一年間!
直前のロスのハンドプリンティングは、ファン生活している中でも嬉しくて誇らしくて
そんな輝かしい場面は、彼の運と実力と、それ以上の日々の努力で掴んだものに違いないけど
こうやって幸せをおすそ分けしてもらえるファンの私たちもすごく幸せだわ~ってしみじみ実感できました。

今日からの一年・・・きっとすばらしい一年になるよね。
ビョンホンさんが幸せであれば私も幸せ♪
ずっと健康でいてくださいね。


おめでとう~♪

More
[PR]
by juno0712 | 2012-07-12 00:02 | His Birthday
こんばんは♪
今日はとてもよいお天気でした。
暑いくらいでしたね。
私は半袖でしたがそれでちょうどいいくらいで。

今日は娘夫婦と待ち合わせして横浜元町&中華街に行って来ました。
娘には会っていましたがペアで会ったのはとっても久しぶり。
会うのが楽しみでしたが・・・案の定・・・二人とも太ってた(笑)
だって二人ともすごく食いしん坊で・・・

元町でアレコレ買い物して中華街でランチ♪
行ったのは謝甜記弐号店。
おかゆで有名なお店ですね。
ここ、いつもならんでるのよね~

f0073639_2272434.jpg

私が頼んだのは貝柱のおかゆ。
おいしかったです~
でも、前回来た時に海老のおかゆにしたんだけど、そちらの方が海老がごろごろしていて満足度は高かったと思う。
貝柱が薄く切ってあってとてもおいしいんだけど、プリプリの海老の方が軍配あがりましたかね。
毎度 ここのおかゆおいしいです。
f0073639_2292532.jpg

小ぶりの青梗菜の炒め物。これも毎度頼みますがにんにくが効いていてすっごくおいしい~♪
味付けは薄味だけど塩味だけ?まさかウエイパー?(笑)
f0073639_22161022.jpg

鶏肉を揚げたのを梅肉ソースをつけていただきます。
私ではなく二人の揚げラーが注文したのよね。私はソースだけ味見しましたが甘酸っぱくて美味しかったです。
f0073639_237260.jpg

デザートは杏仁豆腐。これも美味しかった!
f0073639_2374630.jpg

その他に二人は小龍包と海老しゅうまいも頼み、ガツガツ食べてました(笑)
食べることが大好き!っていう人の食べてるところってのは見てて気持ちいいですね。
おかゆはラーメンどんぶりに並々と盛られていますが一見、多そうだけど全部平らげてもお腹いっぱいにはならない感じ。

最近の仕事や日々の生活や、もう勤続6年目になった娘は会社からまとまった有休がもらえるらしく、何をして過ごすとか、スマホにした娘婿さんに使い心地聞いたり、二人で生命保険に入った話などなど話はつきず。
中華街の他の場所でやっていたトリックアートで遊んだりGW初日を楽しみました。
f0073639_23211784.jpg

↑↑↑トリックアートの中のひとつでこんなのがありました。じーーーーっと見てると・・・
f0073639_23222766.jpg

↑↑↑あらら・・・だんだん萎んで来て年取っちゃった。説明なく見てるとびっくりしますよ!!
なんとこれ作ったのはね。↓↓↓↓
f0073639_23241311.jpg

                  「イ・ビョンホ」だって!!!(笑)思わずぱちり♪♪




続きはぽちり

More
[PR]
by juno0712 | 2012-04-28 19:55 | じゅの家ネタ♪

お礼・・・

先日は「ビョン&Kohana@YUKATA NIGHT」を読んでくださりありがとうございました。

今日、こはなっちからパソコンにメールが届いていたんですが、添付ファイルが!!

そういえばずっと前はこうやってこはなっちから画像が届くの、楽しみにしてたんですよね~

こはなっちからのお礼画像でございました。


f0073639_1943245.jpg


f0073639_19435673.jpg


ええ???DVD 独り占め???

それにしても、うまいじゃん~!

うん。こはなっちのイメージだよ!
[PR]
by juno0712 | 2008-06-24 19:44

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712