タグ:YOUTUBE ( 13 ) タグの人気記事





今回は遅れずに見れた!
このCM、好きだわ~
スンリョンさん、いい味出してますわね。
豪華キャストのCMだわ。

韓国内ではまだ収束していないようですが、ビョンホンは粛々とお仕事中。
私も今まで通り粛々と(?)追っかけます。
(ほぼスマホなので若干遅れ気味ですが)
[PR]
by juno0712 | 2014-09-15 01:17 | Comments(0)



KBSに出る男なんだね~
韓国をしょって立ってる男!

一部日本語記事 Kスタイル

ハリウッド作品3作目ですが、彼は謙虚に自分の立ち位置を客観視してますよね。
しかも、POSITIVE。
このPOSITIVEさがあるから挑戦できるし、進化できるんだろうな。

まだ新婚旅行先も決めてないらしい(笑)。
私みたいに、ぎりぎりに決めたとしても、なんとかなるでしょう。
割安パックなんて無縁なんだからね(笑)
[PR]
by juno0712 | 2013-07-24 22:08 | MY FAVORITE YOUTUBE | Comments(2)

VOGUE メイキング動画

*福岡でバンジーを見よう~♪♪はこちらから~



こんばんは♪

RED2のクラブイベントはすごいことになりそうね。
当選して、招待されたお客様、きっと日本人が大半だろうね(笑)
どんなイベントになるのか???楽しみ~♪
6/28!チェケラ♪

今日の動画、ちょっと昔のだけど動いてる彼なんだけど超ハンサムな彼が満載♪
この時、静止画で踊ってる雰囲気はわかってたけど、な~る♪
踊るシーンはそうすんなりとは行ってないみたいだけど(笑)
彼、お得意のポーズもありますね!
ラブ・アクチュアリーのヒューグラント的にやってるのよね?
あの車内のシーン、子供二人だったんだっけ?
大声でしゃべったり、笑ったり、素の雰囲気もありつつ、楽しそうな現場!
ほんと、私的にツボな彼がたくさんあったわ。
いや~いい男!!
はいぱーはんぺねぇ~(笑)
[PR]
by juno0712 | 2013-06-19 23:15 | MY FAVORITE YOUTUBE | Comments(2)

男が覚悟を決める時

こんばんは。

いや~びっくりしました。
会社のお昼時、携帯でヤフーNEWSを見ましたら!!!

堺雅人さんと菅野美穂さん結婚へ ですって!!

今朝、民放ではすでに報じられてたのね。
我が家、NHKなもので、露知らず。

堺さん・・・本当に様々な役柄を演じられる役者さん。
ファンではないのですが、活発に俳優活動されているので、なんかしらは見てます。
この方・・・私、まったく「女」のニオイ感じなくて(笑)。
草食系といいましょうか?
いや、むしろ、「女性ですか?う~ん、めんどうですね~」なんて答えそうで。
しかも、この方、かなり変わった方???のイメージが。

堺雅人NAVERまとめ

↑のサイト見てると、わらっちゃうようなエピソードがずらり。
でも、堺さんならうなづけるような・・・そんなイメージがあります。
だけど、俳優として役を与えられると変幻自在なんでしょうね。

いや~このようなタイプの堺さんが、一人の女(菅野ちゃん)を見たときに、
覚悟をしたんでしょうね。
「この女に決めた」と。
恋多き男とはとても思えない堺さん。
猛烈アタックですって!!きゃ~♪

結婚に至るまで NAVERまとめ

さすが堺さん、いいこと言ってますね。

「菅野さんは大きな1本の木のような存在で、僕はそこにまとわりつく、つる植物のようでした。本当に美しく、危険で甘い香りもある」と役柄になぞらえ、秘めた愛を“告白”していた


いや~詩人だわ。
月並みではない彼ならではの菅野ちゃんのイメージ。
つるのように彼女にまとわりつきたい。安心したい。甘い香りで包まれたい。寄生したい・・・
なんだかいろんな絵が浮かんできます。

方や菅野ちゃん。
菅野ちゃんも、私のイメージではかなり天然なんだけどね。
でもこの方、私、好きですわ。
かと言ってほとんどテレビドラマは見てないんだけど、ずっと以前の方が一生懸命見てた気がするんだけど、存在感ありますよね。

猛烈アプローチをまずはさらりと受け流して・・・っていうか、ある意味、この方も「色香」はあまり感じないのよね。
もう35歳だったんだ。
いつまでも少女みたいだものね。

堺さんは恋多き男ではないと思える。(間違いないよね?)
恋なんて多くなくてもいいのよね。
「この女!」って人に出会えれば。
しかも恋多くないからこそ、もう一生懸命だったでしょうね。
全然想像はつかないんですが(笑)、直球だったんだろうな。
彼にとっては覚悟を決めてアタックしたんでしょうね。
おめでとう!
お幸せにね。
不思議ちゃんカップルって付き合うとどうなんだろうね(笑)
想像つかないわ。

そしてビョンホン。
ヒーリングキャンプで言ってましたね。

数年後『G.I.ジョー』撮影のためアメリカに滞在していた時、思い出して勇気を出して電話をし、再び交際が始まった。

数年後・・・
この数年間にしょっちゅう電話やメールのやりとりをするような気のおけない女友達だったら、それほどアメリカから電話することに「勇気」なんていらなかったような気がする。
ってことは、そうめったに電話することもなく、ほぼ没交渉の間柄だったのかな。
ともかく、密なつきあいはしていなかったはずですよね。
一度別れてからビョンホンはずっと好きなまんまで・・・アメリカに来て、自分はメインな役でもなく、きさくに話ができるアメリカ人俳優もいない、黙って出番を待つ毎日・・・彼はきっと母国「韓国」のことばかり考えていたことでしょう。
そんな時、ふと浮かぶ彼女の顏・・・
でも、この状況、勇気いるよね。しかも「付き合ってほしい」っていう告白ですから!
「この数年間・・・俺の気持ちは変わったか?」「彼女に恋人、いるかもな~そしたら・・・」「まず、挨拶するだろ?次に近況報告か?」「彼女のノリが悪かったら・・・ギャグでもかますか?」「時差何時間だっけ?」などなど、行きつ戻りつ(カッタワッタ)、逡巡しながらも「覚悟を決めて」電話架けたのね~(妄想病入りました~!)

そうそう、男も女もいろんなことで「決断」というより「覚悟を決める」時はあるよね。
でも、やっぱり男の方が人生でたくさん覚悟しなきゃいけないことあるような気がする。
負うものが多いからだね。

ビョンホン、おめでとう!(って早く言いたいね)

star1のメイキング動画!
きゃわいい・・・子供、時々 大人(笑)
多分いくつになってもこんな感じが似合う人かもね。
[PR]
by juno0712 | 2013-03-22 20:13 | Comments(0)

嵐影様 降臨!



またまた出ました!
嵐影様の戦闘直前シーン。
レザージャケットを裸に纏い、いざ出陣!
大UPだわ。
わくわくしますね~(嬉)
ファスナーをあげるチリチリした音とか、ベルトを装着するカチャっていう音が生生しくていいね!

前作、こんな大UPシーンがなかったのよね。  あ、あったね。「Hello、brother!」の戦いシーン。でも、瞑想しているかのような出陣前のこの静かな表情。
何かを決意するかのようにジャケット装着!
ジャケットを纏って鼻息荒く息を吐く感じもGOOOD!
あ~嵐影様、素肌に下着もつけないでレザーを身に纏って、お肌が痛めつけられないかしら?(笑)
あ、そうか、だから脱ぐんだ!(爆)

スネークアイズはマシンガン(?)、嵐影様は手裏剣!
この戦いは一見、明白に見えるけれどこの二人の戦いは銃で決着はつけないはずよね。
楽しみ楽しみ~!
[PR]
by juno0712 | 2013-03-13 06:23 | 映画・ドラマレビュー | Comments(0)

あれこれ♪

こんばんは。

雪はやんだみたいですが、明日は寒いわね。
しかも道が怖い。
電車はどうでしょうね。
朝、起きたらネットで運行状況確認しなきゃね。

さて、情報です。
ここを情報元にしている人はまずいないと思いますが(笑)

◆ネスカフェCM!

いいね~すっごくかわいくて、素敵。
暇もてあまして落ち着きのない彼が超かわいい♪
眉ピク健在!!(笑)
爪も噛んでるじゃん!(笑)
子供~♪
ネスカペ♪私にもお願い~♪♪

なんだか久々会えたような気がして嬉しい♪

◆1/16 韓ファン発売!

ビョンホンさん表紙を飾るようです。
コンビニで売ってますよね。
初めて買うわ。

韓ファン♪
[PR]
by juno0712 | 2013-01-14 21:37 | Comments(2)

ジウンさんの歌声(笑)

こんばんは。
今日は韓国の大統領選でした。
リンク仲間のバラ姉さんのところにこんなYOUTUBEが!!
YOUTUBEはこちら~♪

◆趣旨は↓↓↓↓↓

より多くの国民の投票参加で、
国民が勝利する投票になることを念願する
5人の映画監督たちと1人の俳優が参加した
投票参加PSAは!
投票日が迫っていたので集まる時間がない
出演者自らが直接
スマートフォンで撮影した映像を転送してもらっ
当日撮影、当日制作で作られた
最初のスマートフォン広告です。




選挙が終わった今、このYOUTUBEをUPしてもこの動画の趣旨の目的は果たすことはできないのですが、
もう、ジウンさんがスマホを片手に自分撮りして、一番まじめに、丁寧に歌ってることに笑ってしまった!
いえいえ、ばかにしてるんじゃないんです!けっして!
意外と歌がうまいよね?(笑)
ビブラートしてるし。
この監督たちの中では一番上手だった♪♪
韓国って「投票おめでとうございます」って言う感覚なんだね???不思議~
この監督達って知ってる人が3人くらいしかいないんだけど、最初のおじさん、
一杯ひっかけて撮ってるような緩さがあって、超面白い。
チャヌクさんが「コッ!」って言ってるのが気になって調べましたら、「必ず」って意味ですって。

日本も選挙が終わり、自民党の圧勝でした。
小泉さんのときの自民圧勝の時ほど、安倍さんにはカリスマ性はないよね。
安倍さんより、ずっと小泉進次郎君の方がオーラあるわ(笑)
しかし、問題山積の日本のかじ取り、私たちは安倍さんに託すしかありません。
安倍さん!どうぞ宜しくお願いしますね~!!
お隣の国、韓国は日本と違って表向き絶好調に見えますが、実際はどうなのかな?
日本より何倍も勢いがあることだけは確かだわ。

[PR]
by juno0712 | 2012-12-19 20:50 | MY FAVORITE YOUTUBE | Comments(0)



面白い♪

ビョンホン、大サービスしたんだね~(笑)
[PR]
by juno0712 | 2012-10-14 09:58 | 王様 | Comments(0)

800万人突破!!&釜山!

こんばんは!!
昨日の頭痛が治った・・・と思ったら薬のおかげだったようで、今はまだ薬漬けの私ですが、とりあえず釜山の記事を追ってました。
な、な、なんてうらやましい!!
私、一人じゃ釜山なんて無理だわ、って思いながら王様字幕を選んだわけですが、こんなにサービス満点の彼、見れた人ったらなんて幸せなの!!!
すべての画像が楽しそうで嬉しそうで、スンリョンさんと怪しいのも笑えるし!
いや~この釜山の彼、満喫できた方、一生もんだわね。
画像をぽちっとすると記事に飛ぶ・・・なんてことをやりはじめたけど、皆様、もう見てますね。
私のために整理しとこうと思いましたが、追いつかないの途中で挫折(笑)。
いろんな記事を今みてるところ。
ビョンホン~ソウルのチョンダムにも来てほしかった~
来るわけないのはわかってましたがね。
それに私が日本語字幕見てた頃、まだ釜山だったんだろうか?
ほんとにこの釜山の彼、笑顔が最高♪
いつもハグでさえ、テキトーにしかしない彼なのに、がっつり行ってるし!!
お姫様だっこだなんて!!
お若いお嬢様でよかった~♪(笑)
楽しそうな画像見てて私も顏がほころびます。

ビョンホン、800万人突破、いや、もうすぐ900万人だよね。
おめでとう~~~!!!
素晴らしい映画、ありがとう~~!!
ソウル総括はいずれしますね(爆)。
書き始めたら長くなるかもしれないので時間があるときに。
でも、何度も言うけど

わかりやすくて、笑えて、泣けて、誰もがしみじみと感動できる、そんな映画。
アンニュイな佇まいでカリスマ感抜群のリアル王様クアンヘ。
いったい、だれのための政治なんだ!と当たり前のことを叫んだハソン。
冷静、客観的な参謀、ホギュン。
政略結婚の果ての凍りついた心を溶かすことのできた王妃。
サウォル、長広。トプジャン。

すべてのキャラが魅力的な映画でした。
なんといっても、これも何度もいうけど、王様い・びょんほんがものすごく役にはまってた。
これから彼は大統領役もあるかもしれない。超優秀な弁護士、とかエリートドクターもやるかもしれない。
でも、なんと言ってもこれからやるであろう役の中でも一番 位の高い高貴な役は「王様」が唯一無二でしょうね。
それがはまりにはまってた!!
ビョンホンありがとう~!
できればまたソウルに行って王様見たいよ。

画像をクリックすると記事に飛ぶ・・・なんてシャレたことやってたら追いつかないのよね(笑)
f0073639_20124027.jpg


f0073639_20153742.jpg


f0073639_20502556.jpg




大うけ画像たち
[PR]
by juno0712 | 2012-10-09 20:12 | 王様 | Comments(0)

CH CGV MOVIE TALK

ネタバレありますよ~注意♪







いや~素敵な彼~
膨大なインタビューで彼はいったい何着の衣装を用意したやら?着替えたやら?
彼が忙しいってことはスタイリストさんも超忙しかったってことだわ。
でも嬉しい悲鳴ですよね。
ビョンホンとの仕事・・・あ~うらやましい・・・
[PR]
by juno0712 | 2012-09-18 23:32 | 王様 | Comments(8)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712