人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びょん@秋田~~~~♪

びょん@秋田~~~~♪_f0073639_205166.jpg


皆様、こんばんは。
3月9日にUPした HOME17話&18話、読んでいただきどうもありがとう~♪
続き書かないとね・・・
その前に。


いや~ビョンホンさん、秋田入り!!
秋田入り画像ったら、オーラでまぶしかった!!
THE STARって感じ?
ラフなのにね。
13日あたりから樹氷をバックに撮影開始???

彼が日本に滞在してるのがわかるだけでなんだろう~このぞくぞく感。
寒いの嫌いなんだろうけど、頑張っておくれ・・・

私の会社の同僚で秋田出身の友人に聞いて見ましたら、

私「ビョンホンさ~ ○○スキー場あたりで撮影らしいのよ」

同僚「えええ???あんな山奥???!!そりゃ樹氷あるけどね」

同僚「熊牧場もあるわよ」

私「熊牧場???!!!あぶなくないんでしょうね」

同僚「大丈夫よ。ロケはスキー場だけでしょ?大変だよ~寒いよ~~~」

はぁぁ・・・ロケ終わったら、温泉入って、きりたんぽ鍋やらしょっつる鍋やら、あったかいもの食べてね!!

ええ?ラブシーンから撮影するの??

キ○○ヒさん!
うちの彼(爆)、手加減しませんから。
彼の体が変化しても驚かないでね~(///∇//)テレテレ

秋田での撮影が無事に終わりますように・・・

それにしても・・・秋田にいるんだね~
今、何やってるやら・・・


さまざまな妄想振り切りつつ、家事に入ろう~
HOME続き、書けるかな・・・

ビョンホン~~~!!!
って叫んでみた。


19話書きあがるまで HOME17&18 ↓ 読んでてね。
誤字あるんだってね・・・ははは
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-03-08 20:05 | Comments(0)