人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月6日ですか~

6月6日ですか~_f0073639_1237871.jpg


6月6日、日本公開が決まったんですね?
いや~もうすぐじゃないですか!!

JAPAN PREMIREもある???
行きたい!見たい!!ビョンホンの輝く姿を見たいですわ!
正式発表はまだだけど、これカンヌ出品されるんですよね?
ってことは5月にカンヌで狂喜乱舞、6月に日本で・・・???

もし、JAPAN PREMIREがあるとして、考えてみたら、キムタクファンというすごい強敵がいるのよね。
多分、数にしたら圧倒的にキムタクファンが多いよね?
ジョシュのファンも多少はいると思うんですけど。←主役だもんね。多少じゃないか。

本当にそういうのが開催されて、抽選!ってことになったら
いつもくじ運悪いので当たらないだろうな~って思いますけど
あきらめちゃいけませんよね。

この映画のびょんほん、ノムのデフォルメした悪役ぶりとはまた違った狂気があるみたいですよね。
しかも大人度満点!!

あの監督の奥様との・・・・いや~~よだれが出そうだわ・・・

抽選があることを想定して、品行方正に日々暮らすことにしよう・・・
神様が見ているかもしれないから(笑)

レス、さきほど完了いたしました!m(__)m
土日、ほんとにだらだらしてます。
読書、テレビ、読書、昼寝、合間に家事。

食いしん棒の娘が、働くようになってから、おいしいものをよく買ってきてくれるんですが

6月6日ですか~_f0073639_12253394.jpg


↑、かの有名な「堂島ロール」(パティスリー モンシュシュ)

おいしかったわ。これ、人気になった当時はじめて食べて感激しました。
久々でした。ホイップクリームがほんと軽くて、周りの生地も卵の味がしておいしい。
大人気なの、わかります。

あ~ほんとだらだらしてる。

息子がふとオジョギリ・ダー!!ってつぶやくの聞いて爆笑してしまった。(オダギリ・ジョーね)

すごくいいお天気ですね!!

春だよね~♪♪
Commented by sadasan3621 at 2009-04-12 21:13
わ~~い1番~~

私も今日ワールドプレミアがある・・って話を聞いた時、
『行きたい!』って叫びましたとも!!

娘に「行こうよ!」って行ったら、「ジョシュ ハートネット に逢いたいから(ほら、ここに居たよ・・・ジョシュのファン・・・爆)行きたい!」って。

二人で盛り上がっていたけど、横で義母が冷静な視線・・・

とにかく、もしかしたら、ジャニーズでもそういう抽選とかあったら・・・

丁度土曜日だし、がんばろうね~~!!
Commented by sora at 2009-04-12 22:29 x
junoさん、こんばんわ!
春を飛び越えて早くも初夏?
気温もですが・・・ビッグニュースにテンション上がりますよね~
興奮してますっ!
若い~頃のインタで、人間の2面性を演じる役をやってみたい・・・そんな役が貰えるかはわからないけど。
~って云ってたんですよ!
もう、ドンピシャ!ス・ドンポ!!
どんな風に溺愛したのか?夫人を抱くのはやり難かったって?
やり難かったけど・・・ちゃんとやったんだよね^^
どんな風になったのか、しかと見届けなくては。
ジャパンプレミア・・・自分が行けるとは思えないんだけど、一応清く正しく生きますわ!神様が見てるもんね~

久し振りの大スクリーン!!
もういくつ寝るとぉ~?あぁ~今夜は寝れないかも!
リリが夢に出てきそう~^^
Commented by dreams717 at 2009-04-13 00:03 x
junoさん、みなさん こんばんは~

「ノム」からだと思っていたから、「I come ~」の“どこよりも日本が先に公開!”に一気にテンション↑↑です^^

キムタク効果で注目度も観客動員数も何倍にもなりそうだし、いいことずくめですよね♪

やっと‘大人なビョンホン’が観れるんだとワクワクしてます。
Commented by juno0712 at 2009-04-13 20:44
☆こはなっち~

え?お嬢、ジョシュファンなの???
渋い~~~OK OK
ぜひ、申し込んで二人で当選して上京してください。

私も申し込みますが、たぶんあたらないでしょうね。
でも、6月6日から公開なんだから、それでもヨシだよね。

私、朝一からずっとどんぽに浸るかもしれない。

なんだかチャンイの興奮がよみがえってきた。
このキャラスキだわ~

びょんほん、ぜひ、カンヌのあと、日本に来てね~

ってアイリスの撮影もあるよね。
どうするんだろう??

ロシアからとか?ははは
Commented by juno0712 at 2009-04-13 20:50
☆公開のsoraさん!(笑)

うん、もう暑くて暑くて~苦手だわ~

このニュースにはびっくりでしたよね~
それが今日はめざましで見れるなんて。
キムタクを前面に押し出したいのかな?
OK OK なんでもOK。
キムタクに絡もうが、ビョンをみんなが見るのには違わない。
HEROと違って中心人物だしね!!

>若い~頃のインタで、人間の2面性を演じる役をやってみたい・・・そんな役が貰えるかはわからないけど。
~って云ってたんですよ!
もう、ドンピシャ!ス・ドンポ!!

ハイ!!言ってました!!
リリーを溺愛・・・このリリーがシタオをかくまってるとか?
どういう関係なんだろう~すごく複雑なストーリー?
でも、今日のめざましでも、びょんファンじゃなくても、見たい!って思うような展開だった。

今日も清く正しく仕事してまいりました。
あたってほしいけど、6月6日から見れるからいいことにしよう。

キムタクファンも楽しみだろうね~
彼にはまり役かもね。

スクリーンの彼、やっぱり最高だよね。
ほんとみんな興奮してるのは、映画俳優の彼 見れるからなんだよね。
しみじみ思ったわ。
Commented by juno0712 at 2009-04-13 20:54
☆dreamさん~

ほんとよね。ノムが先だと思ってましたよ。
それが、それが、どんぽが先だなんてね。
超うれしいです。
ノムも最高に楽しみなんですが、このキャラの淫猥な感じ。
残酷な感じ。しかも女との絡みもあり!!
待ってました!!って感じの役だよね。

私、さっき動画見てたんだけど、やっぱり後半に出るのかな?
お話しの流れからして。
シタオのキムタクもなかなか良さそうだよね。
これでカンヌだなんて、どうしましょう。
ノムのときのカンヌを越えそうだ~
メジャーな映画でカンヌ行くなんて・・・うるうる・・・待ってたよ。この日を。

キムタクファンの皆様~
一緒にこの映画盛り上げましょうね~~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-04-12 12:31 | Comments(6)