人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ス・ドンポ!!

ス・ドンポ!!_f0073639_2063892.jpg



めざまし見ました?見ました
いや~今日、見ててよかった~2回も見れちゃった。
ス・ドンポなビョンホン、ものすごくそそるんですけど~~~~♪♪
ある意味、こういった狂気のタイプ、彼、ぴったりだと思うわ。
チャンイとはまったく別のね。

今日のめざましは、キムタク中心のご案内だったから、ちらっとしかビョンホンは出てないんだけど
あのセレクト写真集の上半身、裸、真正面の彼もいるんだよね~うはうはです。
しかもリリーとの絡みも見れた!!
またキムタクがけっこうシタオ、ぴったりだったりして?超能力があるみたいな、何か超越した感じのキャラ。
2046の彼、しっくり来てたし、これも見ものですよね。

↓の動画久々見てたら、ジョシュがず~っと最初でビョンホンは中盤、後半から?
ドンポのキャラ、強烈ですから、怖ろしくインパクトありそう。怖いくらいに。

いい役もらった~
すごく難しかったって言ってましたよね?
うんうん、奥さんとのキスなんか、監督に「君、もっと激しく・・・舌からませて・・・」なんて演出されてたりして。

6月6日ですね。いや~楽しみ。カンヌも楽しみ。今年、忙しいわ~(笑)

5分の動画、すでに見てると思うけど


あとでレスしますね!!今日は元気だ!!
Commented at 2009-04-13 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-13 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-14 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2009-04-14 23:08
☆一番コメントの非公開さま~

すごいね。コネありそう???
いや~私は100%多分あたらないと思われますので
あなたに託します!!
ぜひ!ぜひ!!強力なコネをさがしてプレミア試写会に
行っておくれ~~~

この世の中、やっぱりコネだよね~~
そんなコネを持つあなたの近くにいる私もおもえばらっき~♪

えええ いえいえ、お友達のそのお土産はどうぞ、どうぞ
召し上がってください。
お気持ち、ありがとう!!!
Commented by juno0712 at 2009-04-14 23:14
二番目非公開さま~

うん。隠微で湿ってる。あの映画の空気が。
びょんほん、はまってるよ。まさに、
あのグッチのシャツも彼だからこそ合うよね。
しかも、あれが大男でがっちりタイプだとイマイチだよね。
びょんほんの体系、一見素っきり目でなければ着れないと思う。

それに紫色の衣装も、あんな色誰にでも合うってわけじゃないよね~
びょんほん、フツウじゃない色、着こなせるんだよね。
玄人の柄を。

危険な色、柄を当たり前に着こなせる彼、どんぽがすごくいい~

私もチャン伊より・・・スキになるかも~~~テレテレ(顔文字なし)
Commented by sora at 2009-04-14 23:15 x
junoさま、こんばんわ!
めざましTVから一夜明け・・・今日も職場の昼休みの話題は日韓スター共演♪
米は何処か行っちゃった^^;
みんな真っ先に言うのは「イイ身体してんね~」って・・・
いやん・・・私がテレるのも変だけどぉ
彼氏の裸を見られたみたいで、はじゅかしい><
いやいや広く多くの人に観てもらわないとね~
みなさん、興味津々よ!
シタオが持ってるという超能力、面白そう・・・
ドンポの痛みも引き受けてくれるんだろうか?
うぅ~ん・・・存在感あったね~
たのちみ♪たのちみ♪
Commented by juno0712 at 2009-04-14 23:17
三番目非公開さま~

えええ?アマゾンのマーケットプレイスでお買いになった??

もう、早いわ~

あの・・・「あ~わかる わかる」って一体どこ!!!どこがわかるって言うの???

今、非公開さまの顔文字、コピペしようと思いましたが
そうするとモロにわかりそうなのでやめました。(笑)

うん。面白かったよ。

あの厚さなのに、ほんとにあっという間でした。

こんなホンなら、何冊でも読めるわ。

人の子・・・挫折したのに・・・(笑)
Commented by juno0712 at 2009-04-14 23:22
☆soraさん~

私、昨日からね。職場でいろんな人に「びょんほん、映画出るんですね。キムタクと」って声かけられて。

「いつの間に撮ってたんだろう。キムタクもそんなニュースなかったのに」って言うから「おととしから決まってたのよ。」「去年 とっくに撮り終わっててベネチアに出す予定だったのに、編集遅れちゃって~」
などとつぶやいたら

「すご~~~~い」
「くわしい~~~~」とかみんなに感心されちゃった。

いったい何年、びょんほんファンやってると思ってんのよね~

うん。キムタク、何気に物語の鍵をにぎる男だよね。
めざまし見た限りでは、雰囲気あったね。彼も。シタオって言う名前は
どうしても日本人ではないんだけど。
彼ってある意味 無国籍な感じのキャラが合うよね。

ほんと、楽しみだ~6月6日に○つけた~~~♪
Commented by leejewel at 2009-04-14 23:31
じゅのさん こんばんは

ドンポ…
いいね。

狂気の愛…
そそるね。

あの奥さんには、全然そそられないんだけど、いいシーンありそうだから、期待しちゃうね。
でも、彼の体も濃厚なキスもテクニックも、多くのみな様に見られちゃうのかと思うと…イヤン(*ノ∇)ゝ

ストーリーに、興味津々なの。
シタオって、そんな能力の持ち主なのね…

いや~
チャンイにぞっこんだから、私。
どこまでドンポが迫れるか…楽しみだわ。
派手で危険でオヤジって、三拍子そろっている点で、
かなりドンポは、タイプなんだけど…(爆)
Commented by ももりゅう at 2009-04-14 23:41 x
junoさん、こんばんは~!

「I come with the rain」遂に、遂に日本公開決まりましたね~!
クランクアップしてから随分経つから、本当に日本で観られるのか
心配していたので、物凄く嬉しいですヾ(≧∇≦)〃

木村くんが一緒だから、こうして大々的に取り上げられたんでしょうね。
ええ、木村くん様様です。

話題に上って興味持ってくれた人が劇場へ足を運んでくれさえすれば
あとはこっちのもの!
だって、あのビョンホンですもの。
香港マフィアのボス、しかも愛人との濃厚なあんなシーンまであって
ビョンホンのHEROとはまた違った演技に、ファンじゃない一般の人達にも
彼の凄さがよく分かるでしょうね♪

6月6日はほんっとに待ち遠しいですね~!
Commented by juno0712 at 2009-04-14 23:41
☆じゅえるさま~

どんぽ、ほんとにいいよね。

動画見ると、後半登場?それとも中盤から?

チャン伊とはワルイ奴ってのは共通してるんだけど

ワルの性質が違うのよね。
しかも女との絡みがあるんだもの。
隠微な感じ。空気の湿った感じ。

でも。ベッドシーンもあるの??
キスシーンは見たんだけど、
洋服着て寝そべってるのは見たけど
全裸で繰り広げるの?
ぜひ、ほしいわ。そのシーン。

どんぽがチャンイに迫るにはかなり出演時間ないとね~
どんぽの末路はどうなるんだろう?
シタオはもう結末わかるけど。


監督の演技指導、激しかっただろうね・・・
びょんほんもタジタジなくらいに。

「い・いいんですかぁ?監督・・・イっちゃいますよ?遠慮なく」
なんてね・・・(笑)
Commented by juno0712 at 2009-04-14 23:49
☆ももちゃん~

ほんっとに楽しみな映画だよね。
まさかこんなに早いとは。
それも日本が最初とは。
それがキムタク狙いだろうが、なんでもいいのです。
プロモーションにぜひ、最高に力入れてください。
ジャニーズもここらで役者としてのキムタクを評価させるために
プロモーションに強力してほしいね(協力はしてるんだろうけど)

最後はどういうオチなんだろう。
あのめざましの予告だけでも一般人「なに?この映画」って思ったよね。
会社でも反響がすごかったんだもの。

あのシタオもちょっと注目だよね。
キムタクもいい演技してるのかも???

楽しみ楽しみ。

カンヌ、プレミア、6月6日・・・

あ~あっと言う間じゃん!!

びょんほん・・・去年よく働いてたから、私たち、今年はたくさん
素敵なプレゼントもらえるね。彼から!!

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-04-13 20:01 | Comments(12)