人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまれない私

はまれない私_f0073639_21371967.jpg


今日は横浜の関内でブロトモと集合。
目的の第一は野球観戦に来たCと会うってことだったんだけど。

横浜球場の周辺でなんだかんだと話してたら・・・
なんと、みんなトンバン(東方神起)ファンなの~~~~???!!!

え?先日 韓国に行ってトンバンのコンサート見たの???
ええ?!お嬢様と一緒にドームのコンサートに行くって???
えええ?あなたも行くの???やはりお嬢様と一緒に???

はぁ?3万円のプレミアムシート、はずれた???

ユノ?ジェジュン?チャンミン?・・・あと忘れた。

いまだに誰が誰だかわかりません。

みんな、すごいね~
お目目がきらきらしてた。
びょんほんにはまりかけの頃のように楽しくって楽しくってしょうがない!
って感じでわいわいおしゃべりしてた。
ハタで私だけ「へーー」って冷めてる感じで。

いや、トンバンがキライとかそういうことじゃなくて。
歌もダンスもうまいのわかってますよ。
最近、露出度が超あがってるのも知ってますよ。
この私でさえ、いくつかの番組に出てるの見てるから。
うんうん、日本語うまいよね~
へぇ~最初は苦労したんだ。
今はヒットチャートの上位の常連だよね。
すっごく5人とも仲良しなのね???へぇ~
YOU TUBE見始めたら止まらない?

へぇぇぇ~すごいはまりようだわ。
確かにここのところ、すごいんだよね。トンバンファン増殖中!!

で。びょんほんは?

「そりゃ、もちろん、彼は別格」
「びょんは殿堂入りですから!」
「I COMEなんか楽しみで楽しみで」
「ファンミの生彼を見たときのあの大人の色気ったら!!」

・・・と言いつつ、舌の根も乾かないうちにトンバントークが展開される。(爆笑!)
ほっんとに楽しそう!!

殿堂入りね~
でも、殿堂入りっていかにも大御所な感じはするけれど、現役をしりぞいた感があるじゃないの~!
私の中でもまだ生々しく現役ばりばりな彼なのに~

でも、実際のところ、トンバンの露出度には負けるよね。
いくら秋田ビョン情報おっかけてたとしても、実際にTVや動画でたくさん見れる直近の彼らって
ほしいものがすぐ手に入る感。& しかも日本語。しかもイケメン。
しかもいい曲うたってて。
J系よりずっと歌もダンスもレベルが上ってのもわかる。(私的に)

こんなこと書いてたら、娘がトンバンのDVDを持ってきた。
「FIVE IN THE BLACK」のDVDだって。
それを見ながら書いたんだけど、確かにね。

娘もトンバン好きな友人からDVDやCDたくさんもらってて我が家にはあるんだけど、
娘もやっぱりミスチル一筋だし、トンバンにはハマれなかったらしい。

でも、楽しそうに話してる彼女たち見て、びょんにハマりはじめたころのわくわく感、
あの頃、思い出したわ。
びょん以外の対象みつけて、あんなに楽しい思いもう一度できてるなんて、そこがうらやましいわ。
しかも自分の娘と同じ人のファンだなんて、相当うらやましい。
我が家の娘、ぜったいびょんほんにはハマらないものね。
これからも。きっと。

ビョンホンだけ一筋!かどうかなんてわからないけど、
今はそれ以上の対象がいないな~。
以前のように必死でびょん情報を漁ってた頃とはちょっと今は違って
気持ちは落ち着いてるんだけど、
あんまり楽しそうで嫉妬したわよ(笑)

そういう対象が他にほしい、とも思ってないけど、
また、ビョンファンの中には一筋だけではなくて、同時進行にいろんな対象を
好きでいる方もたくさんいることは十分承知してるんだけど、
ビョンホンに絶叫していたブロ友の、トンバン熱中度に、今日はびっくりした~

うん?わかってるわよ。
「もちろん ビョンホンが一番よ」って 言いたいんでしょ?
いや、ほんとは同列かもしれないけど、
すっごくきらきらしてたよ。君達(笑)

待てよ・・・びょんのジャパンプレミアあるとして、もしや、カンヌから直行??
いや~そうなったらすごい~!!
タキシードビョン見れるね~
来月じゃないの!!

楽しみ楽しみ~
やっぱり私、びょんしか見えないわ。
他、入る余地なし。いまんとこ。(なんでかわかんないけど不思議)

そんなわけで。よろしく!ビョンホン!!(笑)
Commented by leechiechie at 2009-04-18 23:55
じゅのさん

こんばんは。


あたし・・・
彼らのこと、ほとんどわかりましぇん(笑)。

ほんっと、
5人のメンバーの名前はもちろん、
顔もわからないし、日本語も上手なのね?って感じだし・・・
でも、歌はうまいし、TVでたまに見ると、
ダンスもうまいし、ジャニタレより断然いいよね~~。

CDは1枚だけ持っていますが、
ひところ聞いてたのですが、
最近はお蔵入りです~~~



なんでだ?


あたし・・・やっぱ黒人派?(爆)


よーく考えてみたらば
最近のジャニーズにはまったく興味がないし、
水嶋ヒロも本当に最近までしらんかった。


ま、TVみないってのもあるけれど、
見てもケーブルばかりだし・・・



最終的には
彼以外に嵌る人がいないのだと思ったの。


もっと若い子見てもいいじゃんって自分でも思うんだけど、
あたしの五感と子宮を刺激するのは
彼しかいない、いまんとこ。。。。。




Commented at 2009-04-18 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-19 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-19 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leejewel at 2009-04-19 00:56
じゅのさん こんばんは

旬なトンバントーク、楽しそうだね!^^

私も、CD持ってま~す。
熱烈なトンバンファンのお友達からいただきました。
彼ら、日本語もダンスも上手だよね。
いい歌、歌ってるし。
若いのに、努力してる。

実は、某所の公開放送にきた彼らを、ファンの方にまざって見たことがあるの。
若かった~~~(笑)

最近、彼らの歌、毎日聴いてますが、これは、わたし的にはハマるっていうのとちょっと違うのよね。
たしかにハマってる状態かもしれないけど。
Commented by leejewel at 2009-04-19 00:56
続きです。

そうそう…
今日、タワレコに行って、彼らのコーナー見てたら、BGMで「She」が流れてきたの。すぐに、びょんの歌を思い出した。

おい…浮気すんなよってこと?あはは。

私、びょんほんにしか、感じないんだと思うの。(笑)

たぶん、この先も彼しか見えないと思うのよね。
こんなに好きなのに、まだまだ、好きになっちゃうのよ。

まだ、好きなの?いつまでファンやるの?って聞かれるんだけど、
私が死ぬまで…って答えてる。(笑)

彼一筋の人、同時進行でいろんなファンやってる人、いろいろいると思うけど、ある対象に熱中できるエネルギーってすごい。
いつでも誰かに夢中でキラキラしてるっていうのは、素敵だよね。
私もそうありたいわ。
Commented by nomu-lbh0712 at 2009-04-19 01:20
junoさん こんばんわ~~

この記事読んで・・・ ごめん笑ってしまった(笑))
近々記事にするつもりだったし・・・
まるで自分のこと言われてるみたいで~~~

うちも 子供からの影響なんでけど・・・
結構嵌ってます( ̄m ̄*)♡
CD持ってないけどね(爆))))

でも、す○っぷを好きなのと同じ気持ちかなぁ~~??
彼の時みたいに一喜一憂しないし、なんだか見てると楽しいのよね!
Commented at 2009-04-19 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-19 02:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-19 02:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-19 02:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-19 04:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2009-04-19 08:47
☆ちーちゃん~

あ!同じレベルの人がいたわ!!
私の方がもう少し知ってるくらいかな。

うん。ちーちゃんの音楽のルーツは完全に洋楽、しかも黒人系。
でも、それって音楽にはまってるんであって、
ビョンみたいに人間的に・・・とか。そこまでではない?よね?


>もっと若い子見てもいいじゃんって自分でも思うんだけど、
あたしの五感と子宮を刺激するのは
彼しかいない、いまんとこ。。。。。

なんて率直なコメントなんだろう~(嬉)
しかも子宮だなんて!!(笑)

不思議よね。特に気持ちにバリア張ってるわけでもなく、受入態勢あるつもりなのに、私もびょんにしか夢中になれないわ。反対にそれ以上の人、現れるんだろうか。興味シンシン。

トンバンはいい子らしいけどね。
がんばっておくれ。一応 日和見っぽくエール送っとこう。



Commented by juno0712 at 2009-04-19 08:56
☆2009-04-18 23:59 の非公開「の」さん~

あら!私とまったく同じ?

そうよね。歌OK、ダンスOK、がんばれ~ってそこで止まるよね。

でも、なんか彼らのキャラがいいらしいですよ。

日本語うまいから、番組でよく話したり、特集とかで???5人とも
仲良しだったり、微妙な関係だったり?それが面白いらしい。


>ジャパンプレミアやカンヌ、トルコ。見に行けないけど、
 情報を知るだけでも、楽しみがいっぱい!

そうです!!とりあえず、カンヌですよね!その前にジャパンプレミア?これ、相当楽しみですわ。あのドンポですからね!!試写会あたらなくても6月6日には会えますからね~

ビョンから韓国ツナガリでトンバンを知った人もたくさんいるみたいで
それもびょんが繋いだ縁なのかもね。


>そんなわけで。びょ~~~ん!(叫んでみました)

どうぞ、どうぞ、叫んでおくれ~~~~!!
彼に届きますように!

 



 
Commented by leejewel at 2009-04-19 09:01
じゅのさん おはよう

追記ね。

いろいろ考えたんだけど…
どんな風に考えても
ジャンルが違うから…ね。

ただ…

私は青いバナナはいらないわ。^^
Commented by juno0712 at 2009-04-19 09:17
☆2009-04-19 00:24 の非公開さん~

え?アルバム全部ある?車の中で聞きまくり??
すごいね~
確かに曲いいもんね。
でも、私、ずっと聞いてると もう少したら~っとした歌い方の歌手を聞きたくなってしまうのよ。複式呼吸ばりばりで歌ってるよね。
あ、そういう力入ってる曲ばかり聴いたせいかな?

え?若すぎて興味なし???

みんな、若いからいいみたいなんですけど。

さすが、ビョンホンファンってオヤジ的ビョンホン 好きだもんね。

ドンポなんか、最高でしょう?非公開さま?

もう、じめっとしてて、おっさんフェロモン全開!

ほんと、いいよね。あの彼。

みんな曲は好きでよく聴くけど、それだけ、って人も多いし
コンサートに行って楽しもうって人もいるし、
ぜんぜんそれはそれでいいんですけど

あれだけ熱いびょんファンのこれまでの熱中ぶりとまったく同じ力加減できらきらとトンバンを語ってるブロ友には興味シンシンだったというおはなしでした。

Commented by juno0712 at 2009-04-19 09:21
☆即レス!!

じゅえるさん!

青いバナナいらない・・・・

がはは!!!

やっぱりあなたのコメはそうでなくっちゃ!!


Commented by juno0712 at 2009-04-19 09:55
☆2009-04-19 00:38の非公開「P」様~

mamaconngoでございますm( __ __ )m

PCの調子が悪かったんですか?
PCはビョンホンファンにとってはマストアイテムですからね~

>5人中3人が母娘ではまっていました。

うわ~すごいわ。
トンバン人気ってビョンホン界で言えば、ほとんど親子ではまってる方が多いそうです。
トンバンのライブはワカイ子多いですよね。
韓流関連はどうしても年配ってイメージが強いんだけど
トンバンが日本の若い子を取り込んだとしたらすごいですよね。
そこは私も感心してます。

>私も特にはまれていません。
私も。聞ける環境なのに、特にどうしても聞きたいわけでもなく、
動画を見るまでにも至らず。

ぎゃは!!純情ブログだって!!!
そうですよ~私、純情なんですよ。これでも(爆)

>↑のお写真のキューピーさん。
これ、小さな起き上がりこぼしで、体長3センチです。
並べるとかわいいでしょ。居間の窓辺に飾ってるんですよ。



Commented by juno0712 at 2009-04-19 10:04
☆じゅえるさん~

あなたもCD持ってるとはね~笑

ものすっごくオールマイティなコメントどうもありがとう!

いや~若い。ほんと、若いよね。
でも、若いのにマジメで実力あってイケメンで、かわいい。
これって人気の要素バンバンありだよね。
でも、私ははまらない。
トンバンを特に注目もしてないけど、批判するつもりもなく
まぁ、がんばっておくれって感じかな・

>たぶん、この先も彼しか見えないと思うのよね。
こんなに好きなのに、まだまだ、好きになっちゃうのよ。

そうそう、こういうコメントもらうと嬉しいわ。
まだまだどんだけ~~~いったいどこまで??って自分でも思う。

ビョンホンファン、トンバンファン、それがかぶっていようが単独ファンであろうが、夢中になれる対象があるってすごいよね。
それは幸せには違いないから。
私はいまんとこ、ビョンホン一筋でございます!!
同時進行ができないタイプなのか、びょん以上にインパクトのある人がまだ現れてないのか・・・先が楽しみだわ。

青いバナナ!!!爆笑!!
この路線!!忘れないように!!(笑)

Commented by juno0712 at 2009-04-19 10:09
☆ノムちゃん~

えええ?お嬢様方が先だったの???
そして母に伝染???

はまってるんだね。CD持ってないって・・・音楽関連でなく、キャラが好きなのかな?テレビにも相当出るようになったよね。
それは我が家の娘もチェックしてるから私も見てる。楽しいもんね。

そうだよね。す〇っぷにあこがれるのとまったく同じかも。
す〇っぷファンもかなりトンバンに流れてるらしいよ。
J事務所にとっては脅威かもね。
実力は確実に上ですからね(言い切ると怖いことがある?)

>彼の時みたいに一喜一憂しないし、なんだか見てると楽しいのよね

あ~私↑のコメント読んで、納得。彼は彼全部が好きで心配で幸せでいてほしい。でもトンバンは楽しさ満載。それにはまってる?
じゃ、やっぱり別物なのかもね~
Commented by juno0712 at 2009-04-19 10:19
☆2009-04-19 01:32 の非公開「m」さん~

どうも~
まだ写真集ぽちっとしてません。
GWに順番決める予定。(私ほんとにほしいんだろか)

>今日のトピ、すごく共感です!

ですか?いや~よかったわ。でも、私と同じにびょんだけって言う人もけっこう多いはず。
だから様々なブログでトンバン取り上げるようになってるけど、それはそれでいいけど、私みたいにそれを「不思議~」って思う人もいるのよね。
そしてあなたも。

私、昨日、話を聞いてて結局何回も何回も名前と顔見たけど
「ユノ」って人しか名前と顔が一致してないのよね。
どうして覚えられないんだろう。覚える気がさらさらないんだろね。

そうそう、びょん情報、私も追えてないし、お気に入りの情報ブログだけチェックしているだけ。

>いや、今の方が心の中でのびょんへの依存度はかなり高いかな

ははは!!!ご家族様も大事にしてくださいよ。リアルな現実もね。
びょんはリアルな世界ではないのよね。あんなにリアルな人なのに。

>一緒に叫ばせてください!
私も びょんしか見えな~い!
びょんLOVE(はーと)

はい!同感!!
Commented by juno0712 at 2009-04-19 10:24
またあとでね~

出かけてきますね~

言っときますけど、びょんだけにはまってることだけが是って言ってるわけじゃありませんからね。

皆様 心の赴くまま 欲するものを欲してください。

言われなくても分かってる?失礼しました。m( __ __ )m
Commented by ねこ at 2009-04-19 12:54 x
junoさん 皆さん オレガンマニエヨ^^

私も、宣言しとこっと!(笑)

 ”ビョンホンssi 一筋!”

 サラン━━━(人´з`*)(*´ε`人)━━━ヘョ♪

・・・・・って、脳ミソがちょこっとしかないので、ビョンホンssiだらけで、他にはイるスペースナシ(笑)

junoさんと一緒で・・・・・
>びょんにハマりはじめたころのわくわく感・・・・・
・・・・・とは、違うけどね^^

同時期に、ひとりしか見えないヤツなんですよ 私^^

 σ(⌒▽⌒;)

東方神起・・・・・知ってはいるけど、5人組で歌もダンスも上手い ってくらい・・・・・
顔など 識別不可(笑)
・・・・・だから、5人組みの若い兄ちゃんは、全部 東方神起だと思ってる(爆)
トンバンという、呼び方?も、知りませんでした。<(_ _)>

アッ! すまっぷも5人だっけ(笑)
流石に、すまっぷは、わかります(笑)
・・・・・時代遅れな私だけど、どうぞ宜しゅうに^^

 m(^▽^)m
Commented at 2009-04-19 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-19 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-19 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-19 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2009-04-19 19:39
☆2009-04-19 02:15 の非公開さま~

そうよね!知ってるわ。
だってあなたと初めてお会いしたときに、新大久保でトンバンのお土産を物色してたよね。お友達のために。
あれ以来、お友達もまだトンバンファン??
さすがにあのときはほとんど曲しらなかったけど、この私でもけっこう聞くようになりましたよ。
番組も出てるば見るし、紅白も楽しみにしてたし、なんかがんばってるな!って感じで応援したいのもわかる。

でも、ここのところのトンバン人気はまた別だよね。
もちろん、そのきっかけの多くは某所だと思うけど。
それ以外にも露出が多くなってきたもんね。

そんなときに反対に
>o( ̄ ^  ̄ o)

↑こういう気分になってる非公開さま、目に浮かぶ~~笑
同感。

>だから、私にとってビョンホンは特別なんだよ。
きっと!(@゚▽゚@)

そう!!彼はSPECIALでONLY ONE!
トンバンもスキ!って言う人たちも、それはかわらないみたいだけど
いや~あの熱中ぶり、わくわくした表情は、もうひとつのLOVEの対象だね。確実に。

じゃ、私と非公開さんは 彼一筋にしかなれないってことで。笑

Commented by juno0712 at 2009-04-19 19:59
☆2009-04-19 02:47の二分割非公開さま~

ふっふっふっ
話し足りなかったでしょう?(笑)
考えてみればびょんほんトークは今までどんなときも集まれば炸裂してたわけで。トンバントークをリアルに話したい気持ちはわかりますよ!こちらこそ、ありがとうね。

びょんほん熱狂タイプの非公開様だったから、へぇ~~~~って意外だったよ。
楽しそうだった。

>ちょうどズブズブと嵌っていく真っ最中なので、余計にそうなんですよね。

そうか~ほんとに、びょんにはまってお友達とそれを話す幸せ、あの感じなんだよね。びょんだけじゃなくもう一度それを味わえてるんだね~

>ビョンホンはまだまだ私の中では現役バリバリ

そうだよね。また別なんだろうね。

うん、彼女も相当すごかったね。いや~いろんなLOVERがいる方なので考えてみれば不思議ではないけれど、その中でもかなりの熱中度に思えたわ。
トンバンファンの集い・・・ってのもまたそれはそれで相当熱いトークが展開されるんだろうね~


カンヌも6月6日も超楽しみ!!
怒涛の映画、ぜひ、こちらこそご一緒にm(__)m



Commented by juno0712 at 2009-04-19 20:33
☆2009-04-19 04:11の非公開様~

すごい時間じゃないの!!!(笑)

>私の周りもトンバン化してる。

やはり!!本当にびょんほんファンからトンバンに移った人もいるし、並行で応援してる人も今たくさんいるんだよね。

そうそう、すごくキラキラしてて楽しそうだった。
ええ?週一更新が、一日何回も更新するようになったの?!!
笑える~トンバンに夢中になりはじめだから記事書きたいこと、山ほどあるんでしょうね!
考えてみればビョンファンはほとんど新人ファンがいなくて、3年4年5年・・・そんなファンばかり。
ってことは新婚さんのようにわくわくした感覚より、過去はすでに掘り下げてるわけで、作品としてはしょっちゅうでもないし、
トンバンみたいに、どこでも露出してる今の状況とはびょんはまったく違うからね~
こうやって落ち着いている感覚と、アイドルを追っかける楽しさ、これがまさにキラキラしてるわけで。

>歌上手いよね。可愛いよね。で終わる。そうね…きっとキラキラに嫉妬してるのかも。(笑)

ははは そうかもね!

実際には、びょんだけで手いっぱいってのがほんとかな(笑)
Commented by juno0712 at 2009-04-19 20:56
☆ねこさん~お久しぶり~

>私も、宣言しとこっと!(笑)
 ”ビョンホンssi 一筋!”
 サラン━━━(人´з`*)(*´ε`人)━━━ヘョ♪

↑はい!了解です。
確かにねこさんのようにこうやって宣言する人も多いわけです。
でも、心の中を閉ざしてるわけではないので、いつなんどき誰かが来るとはわからないですよ~~~

ただ、多分、ビョンに関しては心から彼の幸せを願ったり、心配したり、まるごとなんですけど、トンバンの場合は、ほんと かわいい彼らを追ってまるでスマッ○のファンのように、ステージを楽しめるわけで、そういうところが違いますよね。

>同時期に、ひとりしか見えないヤツなんですよ 私^^

私もそうかもしれないわ。多分。
でも、確かに歌もうまいし、パフォーマンス、すごいし、何しろ性格がいいみたいですからね。

今度ファンミでトンバンの曲をビョンが歌ったりしたら
異様にもりあがるでしょうね~
素敵なバラードもたくさんあるから、それもいいかも。

これからもびょんほんを相変わらずひいきにしていきましょうね。
私もビョンで手一杯です。今のところ。


Commented by juno0712 at 2009-04-19 21:04
☆2009-04-19 15:17の非公開「t」様~

え?まったく興味なかったですか?
私、そこそこ曲も聴いてたりしてましたが、興味・・・なかったかも。(笑)

そうなのよ。不思議感いっぱい!!
なるほど~びょんほんにはまった私に対して、家族が???ってのと
同じかもね。


>もしかしてビョンホン、安定期に入ったのかな。
伸び盛りの売れ筋のものって、応援したくなりますものね。

まさに。安定期ですよね。それに俳優って作品として出会えるのは早々多くないわけですよね。ただ、これからはドンポが公開されるのでまたまた忙しくなりそうですね。楽しみ!!

>私はビョンホン一筋です。
20代って、青すぎて興味なし。
男は30代でしょう、これキツイね、少ししたら40代だから。
ビョンホン、最後まで見届けるわ。

お~きっぱり!!
私、20代嫌いじゃないし、水嶋ヒロ、好きだったんですけど
だからと言ってはまるってことはなかったわ。

はまる対象・・・多分私にはそんなにめぐり合えないかも。

大事にしとこう。この気持ち。

Commented by juno0712 at 2009-04-19 21:18
☆2009-04-19 16:18 の非公開「m」さん~

はい!ちゃんと覚えてますよ!お久しぶりです。

あ!やっぱりですか?
今、思ったんですけど、それまでは「びょんほんファンの中でもトンバンファンが増えてる」って言うのは認識してたんですが、トンバンのことをすごく楽しそうに話してるのを目の当たりにしたときに、はじめて
「壁」感じました。すごく分厚い壁を。
まったく絡めないのよね。キライじゃないんですけど、追ってないからね。情報もわからないし、まず、興味が沸いてないので。
不思議な気持ちでそこにいたんですよね。(笑)

>先日あったピの熱烈なファンの友達が東方神起に鞍替えしてました。

え?ほんとですか!すごい。トンバンの魅力!!
日本語も上手だし、韓国人なんだけど、日本ファンを応援するみたいに親しみやすいんでしょうか?
 
>「I come」の予告編もTVと同じようです。早く本編のス・ドンボにあいたいです。
「カルト的芸術的」要素の強い作品のようですが。

相当楽しみにしてます。俳優ビョンを早く見たいですよね!

え?HOMEが一番スキ?ありがとう!!!m(__)m

Commented by juno0712 at 2009-04-19 21:27
☆2009-04-19 18:32 の非公開様~

最高だよね~あのドンポ!
もうあのキスシーンだけでもなんつうか、じんじんしてくるよね。
舌からませてるんだろうね~~~楽しみ~~~

え?TOPの画像???

あ~これは起き上がりこぼしなのよ。
下におもりが入っていてちょんとつついてもちゃんと直るっていうか。
体長3センチだよ。かわいいでしょ??

我が家の居間の窓辺に飾ってあるの。トンバン5人だから
そのかわりに携帯で撮ってみました。
特に名前とかはないと思うんだけど。
街でみかけて全色買いました。
Commented by juno0712 at 2009-04-19 22:08
☆2009-04-19 19:01 の非公開「a」様~


>いろんな姿を見せてくれるびょんに心が一杯で
隙間がないのかも
びょん一筋は、しばらく続きそうです

同感だわ。トンバンいい子たちだけど、はまる対象じゃないんだよね。もちろん曲も聴くだろうし、テレビで見れば楽しく見るでしょうけど
びょんほんの圧倒的な存在で多分、いっぱいなのかな。
でも、トンバンファンも、絶対的なのはびょんほんで、その隙間で応援して楽しんでるレベルなのかもしれないけど。

目に浮かんだ?・・・・ははは

写真集!!GWの連休中にゆっくり嘗め回すように順番決めますよ~

>私は、「びょん、どんだけ自分好きなんだよ~」的な
ナルびょんを中心にまとめました^^

うわ~面白い!!いつか見せておくれ~!
Commented by cheerfully-red537 at 2009-04-19 23:10
こんばんは^^

昨日は野球観戦で来てたCですが(笑)

う~ん、東方神起は好きだけど...
(ユノくんが好みなだけで^^;)
完璧に嵌ってるわけではないよ^^; そんな隙間がない(笑)

というか、確かにライブは見て、いいな~って思って
楽曲をYouTube動画にあったのを
取り上げたけど、嵌っていく時に起こる
「一気に何でもみたい」状態にはなってないよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

しかし、他のお二人の嵌ってる感じ、ちょっとびっくりしたよ~
Commented at 2009-04-19 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ran ran at 2009-04-19 23:38 x
初めまして いつもロムですみません、

今日はどうしでもお礼を言いたくて、出て来ました。
実は某所に行くのが日課の私ですが、最近、開くのが怖くなりました。

junoさんが言う分厚い壁が圧し掛かってくるからです。人様の所で文句を言える訳もないし、ただ喪失感を覚えるばかり。今日、junoさんの話を読んで、救われました。(ちょっと、大げさに聞こえるかもしれませんが)
ありがとうございます
Commented by sora at 2009-04-20 00:18 x
junoさま、こんばんわ!
トンバン・・・スゴイよね♪
でも、5人の見分けがつきません^^;
ただ、韓国でも、日本でも成功している彼らは自国を愛するびょんにとっても誇りだろうなぁ~って、事で好意的です。
よく知らないけれど、あの地位を築くためには相当の努力と情熱が有ったんだろうなぁと想像できます。
歌を聴くならびょんの声が聞きたいし、TV観るならびょんのインタやDVDが観たい・・・趣味のイ・ビョンホンで手一杯です♪
苦手なアイロン掛けもびょんのカンヌのワイシャツよ~って思いながら片付けます^^
もちろん、奥さんになったつもりぃ~
彼は私が女でいられる唯一の(えっ!)存在ですからっ。
生涯現役ビョンホンファンで~す!
Commented at 2009-04-20 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むくげ at 2009-04-20 15:25 x
junoさん、はじめまして
同感!! おもわず出てきました。
東方神起をトンバンっていうの?初めて知りました。もちろん5人の区別もつきません。でもガンバッテネェ~^^;

ビョンホンさんに関しては、私も安定期かな?
ファンミの前でもあまり気持ちが盛り上がらず、あ~自分落ち着いているなぁ~って、でもでも、ビョンホンさんを目の前ににすると(たとえ豆粒でも^^; )
もぉー!ハイテンション!!
ファンミが終わったあと、初回は一ヶ月も現実の世界に戻れなっかたけど、今回は一日でしっかり現実の世界に戻れたりして・・・←やはり安定期?

ビョンホンさんは、演技力はもちろん、人間性にすごく惹かれたので、いつまでファンでいられるかどうかわからないけど、
ビョンホンさんをずーと観つずけたいな・・というのが今の心境です。



Commented at 2009-04-20 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベルタ at 2009-04-20 17:01 x
始めまして いつも楽しく読ませて頂いてます
ありがとう ございます
東○神起には すっぴん普段着で頑張ってと肩を叩けるおばさんだけど
ビョンホンは 何日も前から準備して 磨いて磨いてそれなのに 人影でジーと見てるだけの乙女になれる(笑)
人の心は移り気  咎める事は出来ない  けど
韓流の波に流されて 彼女達は何処に行くのかしら
Commented by juno0712 at 2009-04-20 20:28
☆ちあふり~

お~勝ったんだよね!おめでとう!!

トン好き?あ!ユノ君が好きなの?相変わらずイケメン好きだよね。(笑)

ちあふり~は対象がすごく多いからもう入らないんじゃないの?(笑)

確かにライブかっこいいよね。だってパフォーマンスは最高だと思うんだよね。それにMCがすっごく面白いとか?
それよりなにより、びょんにつきあってるといったいどこで何してるんだろうって時が多いんだけど、今のトンなら、テレビに出てたりライブがあったり、雑誌にも出てたり、多分ネットでもおお賑わいかも?

ビョンの場合は枯渇シーズンがあるからね。
だからもし私がトンにはまったら、枯渇感はなさそうだよね。

うん。はまってたよね。
でも、申し訳なかったかもね。全然乗れなくて。

あんまり気にしてなければいいけどね。
まぁびょんほん好きには変わりないからね!!

ちあふり~もこれからも多情でいてね!!爆笑!
Commented by juno0712 at 2009-04-20 20:34
☆2009-04-19 23:27の非公開Cさん~

お久しぶりでございます。m(__)m

そうですか。同じですか。あ、妹さんが??やっぱり身近にいらっしゃるんですね。

>ビョンホンに対する気持ちは、いまだかって経験したことないような感覚なの。
多分擬似恋愛に近いのかな?

そうそう、そのとおり、みんな擬似恋愛でしょう。多分。
もうこんな気持ちは私には最後だと思います。
かと言って気持ちがどう動くかなんてわからないから。

TBSチャンネル!!私もこれは逃さないようにしなければ!!
5月のいつだったかな・・・忘れたら危険だわ。

アイリスって映画も同時進行らしいですね。
大丈夫かな・・・(何を心配してるんだか・・・)
韓国でも人気番組になってほしいわ。

そうそう、そうなんですよ。誰が誰を好きになろうがいいんです。
びょんから鞍替えしたっていいんです。
トーンダウンって言うより高止まり安定期なのでは?
私もいまんとこ、びょんほんだけなんですよね~ははは


Commented by juno0712 at 2009-04-20 20:57
☆ran ranさん~

はじめまして!!

いや~お礼なんて。ただ、「びょん以外にはまれない」だけなんです。
それも今のところって感じです。

ran ranさんは某所に詣でるのが日課なんですね。
私はイベントがあるときにたまにチェックするくらいで・・・(ロムですみません。。。一応言っとこう)

某所のブロ主さんは、あれだけカリスマ性があるし、大人気ブログですから、それだけにロムも含めて、びょんほんファンからの注目もすごいし、あるべき姿?みたいなものも求められていたと思うんですが
所詮、彼女のブログは彼女のもの。自由にやるべきだと思います。
むしろ、トンネタも同列?(誤解?)に扱う彼女の勇気にあっぱれ!と思います。

某所はWEB上で毎晩巨大なオフカイをやってるようなもの。
びょんほんだけで盛り上がってたのが、トンバンネタで盛り上がり。
考えてみれば、我が家と違って、びょんほんファンであると同時に、旬のトンバンネタを心置きなく話せてうれしい!!・・・私はほとんど行ってないのでわかりませんが、トンネタの時は、その雰囲気を欲する人が行けばいいと思います。

続く
Commented by juno0712 at 2009-04-20 21:09
続く

そして・・・その中で、私のように、トンバンは嫌いじゃないけど、はまれない、盛り上がらない・・・だったらそのオフカイには参加できないでしょう!(笑)だって絡めないんだから!スルーしてください(笑)

重圧だなんて感じないでWEBの良さを利用して、モードが一致したときに訪問されたらどうでしょうか?

多分、ran ranさんはすっごく某所に、いろんな意味で期待や依存や信頼や・・・いろんなものを持っていたのかもね。

でも・・・結論は。

ブログ主の自由にやってくもんですよ。ブログは。
解決できなくてごめんね。

でも、ran ranさんの思いは十分わかります。
仲間だったじゃないの~って言う思いね。

大丈夫、もうすぐドンポネタでどこも満載になると思いますから。
私もその時は某所のWEB上オフカイ、かげながらお邪魔させていただくかも!!





Commented by juno0712 at 2009-04-20 21:32
☆soraさん~

ははは
見分けつかない??同じだ~~顔ははっきりわかるけど
名前と一致しないだけ(同じか (笑))

>韓国でも、日本でも成功している彼らは自国を愛するびょんにとっても誇りだろうなぁ~って、事で好意的です。

うわ~そうだよね。ほんと、びょんからしたら絶対嬉しいよね!!
しかも、あんなに上手に日本語操ってる彼ら、絶対ソンケーしてるかもね!

うん!!YES!YES!
びょんの歌聴きたい~TVもびょん見たい~
DVDもびょんのを見たい!私もこれで手いっぱいなんだわ。きっと。
特に最近は仕事でぐったり疲れてPCにさわらないようなWEEK DAYなので トンバン追うとしたら・・・パワー必要だよね。

でもハマるって・・・仕事とかそういうの、関係ないのよね。
いつなんどきそうなるか、わからないんだけど

「ごめん!オ・ジホ様を応援することにしました!」なんて言ってたり。(笑)何気にびょんほんにハマる前はこういう顔が好きだった。
不思議だわ~びょんにハマった自分が不思議。

生涯現役びょんほんファン宣言!!
いいねぇ~きっぱり具合が!!
憑いていきます~♪♪


Commented by juno0712 at 2009-04-20 21:46
☆2009-04-20 11:31の非公開「ひ」様~

おおおおお!!!
いたいた~~~~!!!
いや~誰か、私、はまりました!って人が他にこないかな~って思ってたのよ。歓迎歓迎!!
紅白の時は興味なかった?
ねぇ、いつ、なんどき、どうやって、何がきっかけで堕ちたの???
教えて教えて。とっても興味あるわ!
だって私、いまのところ、自分がそうなるのは想定できないんだもの。
理解不能だから、興味シンシンなのよ。

ええ?広島と札幌?すごい!どっちも行くの?

>彼より身近!!!
なるほど~それが一番の決め手なの???
私、びょんほんの、身近じゃないところがすきなんだけどね。
それで、トンとびょんのイベントが重なったらどうするの??
もちろんびょん?それとも???
面白いね~
先日の横浜のトントークに、参加してくれたらよかったね。
更に炸裂したであろう!
いずれ、トンバンオフカイがあったら楽しくなりそうじゃない?!
いまんとこ、仲間には入れないけどね。(笑)
プレミア試写会、チケットもちろん挑戦するけど、無理だろうね~
でも6月6日には公開だから。
もうすっごく楽しみ~~~~♪
Commented by 匿名M at 2009-04-20 22:08 x
こんばんは。

土曜日は、ほんのちょっとしかお会いできなくて残念でした。
どうしても、千葉の試合に行かなくてはならなくて
皆様の応援のおかげ?で新垣くんは負けませんでした。
でも勝利投手でもなく・・・。

短い時間でしたが、二人の方のトンバンファン度には私も驚きました。

私ははまってないです。たまたま時間の余裕があったので
チケット購入できたから行ってみたライブに
トンバンが出演したという、トンバンファンからは怒られそうな人です。
(そのため今回は匿名で・・・)
CDも持ってないですよ。

先輩が1年前からトンバンファンで、番組を録画することが多くて
それも歌番組ではなく、バラエティ番組・・・。
韓国の番組で、名前と顔はわかるのですが、
歌っている姿はほとんど知らなくて、今回見て
かわいいなあと。隣の席の女子高生の勢いでやられました。

ちあふちゃんなみに、いろいろ手を出している私ですが(笑)
これからもよろしくお願いします。

ビョンホンシの映画も心待ちにしています。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by juno0712 at 2009-04-20 23:15
☆むくげさん~

はじめまして~!

同感ですか!

韓国系のスターや歌手は知らない人はまったく知りませんからね。
そう、そのレベルだとがんばっておくれ~って軽く言えちゃいますよね。

むくげさんも安定期なんですね!!同感!

>ファンミの前でもあまり気持ちが盛り上がらず、あ~自分落ち着いているなぁ~って、でもでも、ビョンホンさんを目の前ににすると(たとえ豆粒でも^^; )
もぉー!ハイテンション!!

やっぱりね。生びょんほん見ただけでテンションあがりますよね~
え?今回は一日でしっかり現実の世界に戻った?早いですね(笑)

>ビョンホンさんは、演技力はもちろん、人間性にすごく惹かれた。

はい。そのとおり!!でもね。わたしのブロ友も、それは同じなんですよ。まったく。いえ。私以上に強い気持ちを持ってるかも。

そんな彼女たちがさらに対象をみつけたのよね。
すごくきらきらでしたよ~
幸せそうだった。うらやましい気持ちもあったわ。
だって楽しさ二倍!!なんだもの!!

今のところはびょんほんだけみたいです。私の場合は。
むくげさんと同じだね。

Commented by juno0712 at 2009-04-20 23:44
☆2009-04-20 16:17の非公開「へ」様~

はじめまして~!

あ~携帯の待ちうけ!!いや~ありがとうございます!m(__)m

う~ん、いや、さっき↑で言ったとおりなんですが、ブログはその主の自由だと思ってるんで、いやな気分になったとしたら、スルーしてくださいね!ってしか言えないんですよね。
言っときますが、私は日和見主義です。(笑)
よそ様の批判なんて絶対できません。私も自由にやらせてもらうかわりによそ様も自由にやってくださいと思っているから。
あくまでも取捨選択(訪問するかしないか)は自由なので。
ただ、びょんほんと言う冠つけてるってことは本命はびょんに決まってる!と言いたいのだと思います。
本当はブログはすごく個人的な趣味や考えをつづるものなんで、それに賛同してくれる人だけに見てもらえばいいものなんですが。
ただ、規模が巨大なだけに、トンに興味ない人が置き去りにされてる感があるんでしょうね。
続く
Commented by juno0712 at 2009-04-20 23:51
☆非公開「へ」様 続き~

でも、ブロ主が何も遠慮せず、自由きままに、好きなもの好きなときにつづる・・・このスタンスがないと、誰のものなの?この部屋は?みたいな感覚になって、ブログ生活続けられなくなるような気がします。
私、某所をすごく擁護してるみたいですけど、同じブロガーの立場からすれば、「好きにしてなにが悪い」と言う高飛車目線があったとしても
それでいいんじゃないの?って思います。
びょんほんも同じ山に一緒に登っても登らなくても、ついてきても去ってもOK・・・って言ってましたよね。
某所もきっとおそらくびょんほんLOVEを保ちつつ、今 旬のトントークで炸裂できる楽しさを味わい、それが楽しいと思えれば参加すればいいって言うことしかいえません。
でも。「トンバン最高!」って言うびょんほんファンがいるのと同時に
「まったくハマれません!!」って言うびょんほんファン(私のような)がいても不思議じゃないですよね。

応援ありがとう!
>最後に  ビョ~ン大好きだよ~❤

激しく同意!!!(笑)
Commented by juno0712 at 2009-04-21 00:03
☆ベルタ さん~

はじめまして~!

>東○神起には すっぴん普段着で頑張ってと肩を叩けるおばさんだけど
ビョンホンは 何日も前から準備して 磨いて磨いてそれなのに 人影でジーと見てるだけの乙女になれる(笑)

↑ぎゃはは!まったく。そのと~り~!!
そのドキドキ感、乙女だわ~

>人の心は移り気  咎める事は出来ない  けど
韓流の波に流されて 彼女達は何処に行くのかしら

いや~これは私にも言えるのかもしれません。 
韓流の波に流されてびょんほんふぁんになったとも言える。
トンバンは日本に根付いていく感じしますが、たとえば日本の番組、担当するかもしれないし。そうなったらきっと私見そうだわ。
だってキライじゃないから。
びょんほんはあくまでも外国の人って感じしますからね~
今年は作品がたくさん見れるけど、枯渇期がなが~く続いたら
浮気する人・・・いるかも(笑)


Commented by juno0712 at 2009-04-21 00:15
☆匿名Mさん~

お~先日は30分ほどの逢瀬でしたが本当にパワフルだったわ。
あれから千葉へ行ったの???すごいわ~
一日に何キロかけめぐってるのよ!(笑)

>短い時間でしたが、二人の方のトンバンファン度には私も驚きました。

多分彼女たちはリアルなトンファンと炸裂トークする機会は、たとえばトンバンオフカイ、これはまだあまりなかったのかな。
もしそうだとしたら、私たちがびょんほんトークをしたくて集まったあの頃とおんなじだよね。
気持ちはわかる。同時進行が自分では今、できてないけど。
かえって私やちあふに気つかってたかも。

そうだったか。匿名Mさんははまってなかったのね。
でも、たまたま時間の余裕があったからと行って韓国に行くんだ~
チケット買うんだ~すごいよね。
なんでパワフルなんだろう~!!
本当にすごいよね。

野球にびょんほんにあと、何にはまってるの??
ある意味あなたも同時進行なのね。
すごいね~その忙しさ、私には絶対無理だわ。

そうそう、びょんほんファンだものね!あなたもね!!!(笑)

また会いましょう!!同じK県つながりで(爆)


Commented by bumom at 2009-04-21 00:36
こんばんは〜。

じゅえるちゃんの、青いバナナは要らないで
ギャハハハハ〜〜・・お腹よじれたわ〜。

ついこの間NHKで東方神起が歌っているの初めて見たのよ。
バラードでいい歌だな〜と思ったけど・・通り過ぎてしまったわ。

ビョンホンが好きで他の人も好き、良いよね〜。
わたしは不器用だから、ビョンホンに全部行っちゃっていて、
余裕が無くてよそ見る暇がないのよ・・。

きっと最後までビョンホンだけだろうな・・
Commented by pink_alien98 at 2009-04-21 09:30
junoさぁ~ん、おはよっ♪

あはは・・・引かしてしまったうさです(爆)。

自分でも信じられない?

いえいえ(笑)。

ビョンホンシは、私にとって、とても神聖なもので、生きるお手本のような大切な道しるべなのよ。

何てたって彼になりたいうさですから・・・
人として本当に年下だけれど、めいっぱい尊敬している人。

そして、私の中で永遠に輝き続ける人。
家族以外で、誰より幸せになって欲しいと願う人。

ビョンホンシには、触れてみたいとか至近距離に行ってみたいとかって思った事が無いに等しいんだよね。
だって、200%救急車のお世話になるに決まってるもん。

いつかいつか偶然、いつも言ってるけれど、偶然、エレベーターの扉が開いたら彼がいた的な事を夢見る日々。

奇跡を信じて・・・

で、スクリーンでの彼を独り占めするのが、私の幸せなんだよね。


字数制限です。
Commented by pink_alien98 at 2009-04-21 09:30
続きです。

で・・・そんなうさが、何でユノ君(爆)。

いやぁ~?

でも、ユノ君には、近づいてみたいなぁ~なんて思う、変だね(苦笑)。

東方神起の楽曲、勇気や元気貰えます。

娘と一緒に初めて騒げる楽しい時間かな。

なので、遊んでみようかなと・・・

ここでこのうさのコメント読んでえーーーっ!って人、いるかな?

でも、敢えて非公開には致しません(笑)。

Commented at 2009-04-21 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-21 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たまごっち at 2009-04-21 21:05 x
junoさん お久しぶりです。 

pink-alienさん みなさんこんばんは~
トンバンファン ここにもいますよ!!

びょんびょん5年間、一筋~って誓ってきたけどー
ふらふらして、嵌ってないと思うようにしてきたけど....
良いものは、否定できないですよね!!

紅白前から、嵌りましたよ。
元気,勇気、パワーいろんなもの貰ってるから~応援して行きたいです。

そうですね、びょんびょんは安定期というか...
俳優として、人間として尊敬しています。これからも同じ気持ちと思います。上手く表現できませんが、、、

私は、ジュンスです^^ ステージでは完璧主義なのに、バラエティでは、オヤジギャグ うきゃん^▽^;苦労人ですよ。

Commented by juno0712 at 2009-04-21 22:11
☆うさちゃん~

ようこそ~♪

よくわかってますから。びょんほんが一番ね!!そうよね。
彼は神聖な存在なんだ・・・そうか~

>そして、私の中で永遠に輝き続ける人。
家族以外で、誰より幸せになって欲しいと願う人。

わかるわ。そうよね。私もそう。

うん。至近距離・・・もしそうなったら私も大変なことになりそうだ。
うさちゃんは・・・固まるよね~(笑)

え?偶然エレベーターで?
それ、創作で書いてなかった?
現実にあったらすごいよね!!私もそういうシチュ、あこがれるわ。

ユノ君は私もやっと顔と名前一致したよ。
あの彼ね。すっきり系の顔してる彼ね。
メンバーの誰かがユノ君のこと、好きとか言ってなかった?

え?近づいてみたいの?
やっぱりびょんほんより身近な存在なんだね。
うらやましいわ。神聖な存在なビョンと身近なトン。
どっちもあれば最強じゃないの!!

続く~
Commented by juno0712 at 2009-04-21 22:11
うさちゃん、続き~


うん。お嬢様と一緒に遊べるのがすごくいいのよね~
うらやましいよ。そこが。

でもね。娘が一般発売でチケットゲットできたら見てみたいな~って言ってた。だから私もいつか彼らのライブ 見てみたいと思ったよ。

え?誰もえ~~~~~????なんて思う人いないわよ。
だって自分のお部屋でけっこう話題にとりあげてるよね。
だから周知済みだよ~

これからも楽しんでね!
Commented by juno0712 at 2009-04-21 22:18
☆2009-04-21 14:35 の非公開「ひ」様~

あ!やっぱり某所の影響なの??
へ~すごいもんだね。

MCもすっごく面白いって言ってたよね。
韓国では超人気だけど、日本でもやっとその人気が並行するようになったよね。

え?ジュンス?ジュンスって誰だっけ?
教えてもらったのになんで覚えてないんだろう~
ユノ君しかわかんない・・・(笑)

あ~母の気分なの?
じゃ、びょんほんは母じゃなくて、恋人気分?(笑)

親子で同じ人が大好きだなんて、本当にそれって楽しいと思う。
しかも日本語なんだよね。彼ら。
きっとステージ最高に面白いでしょうね~!!

ええええ!!!札幌も広島もはずれた??
恐るべし!!!トンバン人気!!
私、トンブログって覗いたことないんだけど、きっと今旬だから
楽しいだろうね~
びょんブログ以外に忙しくなるね~!!



続く~
Commented by juno0712 at 2009-04-21 22:23
続き~

あ~なんか安心したわ。びょんとトンがだぶったらびょんね。
まったく別物なんだ~
でも、はまってるんだよね。
私にはいまんとこ、それがないんだな~

え?やっと5人の名前がわかった?
はまりたてって頃じゃない?!!!
じゃ、ほんとに楽しいね!!
そんな気分がよく伝わってくるわ!

>私ね、この歳で、自分が、誰かのファンクラブに加入してるって事も、信じられない事なんだよね~(爆)

そうか~私もびょんほんのFCに入会すること自体すごいんだわ。

一応いまんとこ、一人です。はい。(笑)

Commented by juno0712 at 2009-04-21 22:35
☆bumomさん~

順番すっとぱしてしまいました。m(__)m

>じゅえるちゃんの、青いバナナは要らないで
ギャハハハハ〜〜・・お腹よじれたわ〜。

でしょう?これ、私にメールくれたんですよ。「青いバナナいらない」って。
それコメントに書きなさい!!ですよね~
彼女はキャラ的にオールマイティなコメントじゃなくて
彼女らしい、女豹コメントしてくれなくっちゃ!!いつものように!
・・・ってどういうキャラ求めてるんだか・・・ごめん。

はい。本当にいい曲ばかり・・・って全部聞いてないけど
曲だけすきって言う人もたくさんいますからね。

>ビョンホンが好きで他の人も好き、良いよね〜。
わたしは不器用だから、ビョンホンに全部行っちゃっていて、
余裕が無くてよそ見る暇がないのよ・・。

bumomさん、きっとそうでしょうね!
私は、約束はできないんですが、いまんとこ、びょんほんだけですわ。
私も心の隙間、なさそうなんですよね~
自分がそういうキャパがあったり、びょんが二番手になるような感覚
味わってみたい気もするんですけどね。
(トンファンはビョンが一番の人が多いみたいですけど)
Commented by juno0712 at 2009-04-21 22:52
☆たまごっちさん~

お久しぶりですm(__)m

おおお~!あなたもトンバンファンでしたか!!

>びょんびょん5年間、一筋~って誓ってきたけどー
ふらふらして、嵌ってないと思うようにしてきたけど....
良いものは、否定できないですよね!!

なるほど~私、一筋って誓ってないんですが、誰もビョンの隣にくるのを許してくれないって感じですかね~

>紅白前から、嵌りましたよ。
元気,勇気、パワーいろんなもの貰ってるから~応援して行きたいです。

私も紅白見ました!ある意味、紅白の目玉はトンでしたね!

びょんほんLOVEが安定期・・・確かに熟成発酵期ですかね。

トンの場合は今ちょうど旬でブレイクしたばかりの新鮮さがありますよね。
びょんの場合は彼の若いときのはさかのぼる必要あって、リアルタイムで追っかける楽しさがまさにトンで味わえるんですね!


>私は、ジュンスです^^ ステージでは完璧主義なのに、バラエティでは、オヤジギャグ うきゃん^▽^;苦労人ですよ。

そうですか!!これからも楽しいトンライフを!!


Commented by juno0712 at 2009-04-21 22:54
皆様 絡んでくれてありがとう~

最後にトンファンの方のコメントで〆られて本当によかったわ。

一度しかない人生ですから、皆さん、心の赴くまま

LOVEな彼、彼らを追っかけて行きましょうね!!

これでシメさせていただきますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-04-18 21:53 | Comments(68)