人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I come with the rain・・・ワールドプレミア!!

I come with the rain・・・ワールドプレミア!!_f0073639_10161452.jpg



見ました?めざまし土曜日!!

決まったみたいね!!

ワールドプレミア 5月27日!!TOHOシネマズ六本木ヒルズにて!

もちろんドンポ親分も来ますよ~!!

しかも5月16日から3枚つづりチケット発売!それぞれのポスター付!!

この特典は日本限定。3枚セットのトリプル券には、キムタク、イ・ビョンホン、ジョシュのスペシャルデザインが施されたチケットになっている。なお、シングル券は1500円、トリプル券は4500円。(特典はトリプル券のみでシングル券には付かないので注意)・・・MIXIニュースより


そうですか~
そうですか~~~!!

買いますよ!もちろん!!

めざましどようびではビョンホンのシーンは2秒くらいでした。
もちろんキムタクメインで。

でも、日本公開に関してはキムタクメインでのプロモがいいね~
大注目されますからね!!

いや~楽しみ~

今日は暑くなりそうです。
がんばっていろいろ片付けしよう!!


☆レス待っててね~
Commented by juno0712 at 2009-05-09 08:10
やった~
うれしいな~~
るんるん~~

このコメント欄、かわいい~二人とも。

こはなっち~ありがとね~!!
Commented at 2009-05-09 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2009-05-09 14:16 x
junoさま、こんにちわ!
あぁ~やっぱりねぼすけはダメだねぇ~
朝から色々やってたんだ・・・
で、欲しかった欲しかった情報なのに・・・チケットが有っても無理な日程><まぁ、しゃぁ~ないです。
観たかったなぁ~劇場で観客を前に興奮してる彼・・・
私はWSで我慢ですね。
junoさん、頑張ってチケットゲットしてね~♪
お祈りしてます^^

深夜に記事読んでて朝ヒミコにコメ入れようと開いたらビッグニュース!
私もあれ、ダイスキでした!・・・オダジョー君のお尻が立派過ぎて・・・恥ずかしかったです^^
拳さんもよかったよね!
コメント欄、可愛いですね~
写りたがりのびょんも、それを見つめる監督もっ♪





Commented by kohana at 2009-05-10 01:44 x
この監督のチュッパチャプスがかわいいのよね・・・

や~もちろんびょんが可愛いのははじめっからだけどさ。。。(笑)


そうそう・・朝から新聞みて興奮してごめんね~~
Commented at 2009-05-10 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2009-05-10 17:15
☆2009-05-09 10:44 の非公開様~

見た?めざましどようび!!
我が家、特にどようびの朝はこれ見てるわけじゃないのに
びっくりした~~~
そのあと、王様のブランチにも予告出たらしいね。
私は間に合わなかった・・・見れなかった・・・

そうそう、大阪、名古屋、福岡、同時中継???
東京は中継してくれるの???
あたらない確立が高いんだから、同時中継なら録画できる!!
お願い~~

あ~一箇所ですか~厳しいね。遠いのかな??

とにかく早く詳細UPしてほしいね。
私も16日には買わないと!!
どこで買ってもいいのよね?そのチケットで他のところでも見れるんだよね???

とにかく3枚組みは買いますわ。

うん。コメント欄、かわいいよね~
久々この画像見て、あら~~かわいいって思って
こはなっちにお願いしたのでした。



Commented by juno0712 at 2009-05-10 17:22
☆soraさん~

ええ?ねぼすけ???
若いわ~soraさんは。
私、二度寝は必ずするんだけど、まずはいつものように目がさめてしまうのですよ。

え?チケットあたってもだめなの???
お仕事が???すごく残念だね~
でも今回のプレミアはものすごくライバルが多いよね。
キムタクファン、ジョシュファン、ビョンファン・・・
何枚出しても無理かもしれない・・・でも必ず応募だけはしとくわ。
ビョンホンの晴れ姿!!レッドカーペットだよね~いいなぁ~
タキシードだよね~もう最高!!
映画の内容もすご~~く興味あるし、ある意味これもびょんのはまり役かもね。

メゾン見た???やっぱり???よかったよね。とてもよかった。
え?オダジョーのお尻が立派すぎた??
私、見てないかも。実はうつらうつらして映画のはじめと途中、少しだけ見れてないのよ。
りっぱなお尻って全然記憶にないの・・・

このコメ欄いいよね。
懐かしい。甘人の頃ですよね。
この頃から・・・二人は仲良しだったのよね~
ふふふ・・・

Commented by juno0712 at 2009-05-10 17:27
☆こはなっち~

どうもありがとう~
この画像、とっても気に入ってます。
我が家の窓にもさせていただきました。<m(__)m>

チュッパチャップス持ってる監督がなんとも言えず。
誰が撮ったんでしょう・・・

そういえばさ、
この画像、レスしてたら画像が下に下に動いてしまうのよ。

なので過去のスキンのCSS見て
「BACKGROUND ATTACHED : FIXED」とか言うフレーズを入れて見ました。
そしたら固定されました。
だけどなんかすると動いてるような・・・大丈夫かな?




Commented by juno0712 at 2009-05-10 17:35
☆2009-05-10 02:09の非公開様~

お久しぶりです!!
5月27日!!あたりたいですよね!!どうやったら当たるの?
しかも半端なく競争率高いですよね。
神様・・・いい子にしてますから・・・

そうですよね。代々木はほんの一時間ほどで・・・
だから、きっと非公開様にはリベンジで当選するかもしれませんね。
私もお祈りします!!
でも私もその次にあたるように祈ります!!(笑)

もちろん当たったら・・・お会いしましょうね!!
当たらなくても・・・行ければ行きたいもんです。レッドカーペットのビョンは見て見たい~!!

そうそう、この前はミンチョルだったんですよ。

凹GW???えええ?非公開様へこんでたんですか??
レッドクリフ見られたんですね。
ほんとに大作でしたよね。すごいスケールでしたね!

でもなぜそのコメントが消えてしまったのでしょう???
なぞだ・・・

Commented at 2009-05-10 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-11 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-11 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2009-05-13 21:56
☆2009-05-10 23:52 の非公開様~

あ!この、娘のPCだとやっぱり見えません。
ジウンちゃんとビョンの画像は変わらないのですが
画像を固定するタグを入れたのです。
多分そのせいだと思います。
それまでは見えてたから。

プレミア試写会・・・いったいいつになったら詳細がわかるの??
多分だめだとしても、応募はしたいですよ。
電話・・・じゃ、まずだめですわ。

当たらなくても朝から・・・
はい!!ぜひ、ぜひ、体調と相談してくださいね!!
絶対無理はしないでくださいね!!

なんかチケットも画像入りとか見たような???聞いたような?
え?涙目ビョン見て泣いた???

あの紫色のシャツ来たビョン見て泣けた???
そうでしたか・・・私もアレにはやられました。
泣きはしませんでしたが、興奮してしまいました(笑)


映画見られたんですね?
ははは!!!ハタを見てるほうが面白かった!!!爆笑!


画像など・・・ありがとうございます!!!
Commented by juno0712 at 2009-05-13 22:03
☆2009-05-11 12:42 の非公開様~

はい。多分プレミアは当たらないと思うので
レッドカーペットは行きたいんですが
いったいどれくらいの人数がそこに集まるのでしょう???
神奈川在住ですが六本木に行けるだけでもヨシとしなくてはいけませんね。

いったいいつから行ってれば最前列がゲットできるのでしょう???

あ~予告ね?

私もまだ見てませんよ。
非公開様の地方はどちらかわかりませんが
のんびりしてますね~
とてもゆったりしてますね。
でも、公開される劇場はあるんですよね?

非公開様もぜひぜひ、劇場で見てくださいね!!

レッドカーペットの報告・・・
報告できるほどのことがあるのかどうか・・・

期待しないで待っててくださいね!!



                           
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-05-09 08:06 | イベント | Comments(14)