人気ブログランキング | 話題のタグを見る

supamoni

今日はズームインスーパーを録画して、
なんと、スパモニでも、特だねでもインタビューがあったのね???
スパモニはYOU TUBEにありましたが
特だね!!
ええええ?SEX ON THE BEACH????って言ったの??
きゃ~~~~見てみたかった(ToT)

いや~思い起こせば、甘人のときよりプロモーション活動、ラフで緊張してないな~
嬉しい限り。
3人セットだから、一人で重圧に耐えなくてもいいからかな(笑)
クロスカーペットの日の夜もジョシュ、チャーと一緒に飲んだ???
いや~ん、仲良しじゃないの!
いったいどんなお話でもりあがったんだろう~

明日はめざまし???

ゼイゼイ・・・なかなか時間なくて追えないんだけど、
やっぱりはずせないよね~動くビョンは!!

なんなの?この男っぷりは!!
惚れ直した。最近。マジで。

ともかく、明日はフジのめざまし???
はい!!予約しました!!


スパモニのYOU TUBU、そのまんまUPしてみたんだけど、キムタクがば~~~んって出てるとこで
止まってて・・・いいのか悪いのかわかんなかったのでリンクにしました。

もう見てると思うけど一応ね。

ハグハグ・・・なんなんだろ。この女子アナ・・・もっさりしてる・・・

こちらから!
Commented at 2009-06-03 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2009-06-03 23:15 x
junoさま、こんばんわ!
知らなかったぁ・・・スパモニぃ?
ご紹介いただいて感謝♪
会社で、「びょんほんって、うな丼好きなん?」
っていきなり聞かれた理由がわかった!
でさ、ハグハグって・・・びょん、首カキカキして・・・あれ、呆れてたよね^^;
なんだよ・・・
あれは忘れて、どんぶりびょんだけにしておこう!
Commented by leejewel at 2009-06-04 01:22
じゅのさん こんばんは

SEX ON THE BEACH!!!
よかったよ~(笑)

それにしてもスパモニ。
どさくさまぎれに、もう、なんてことしてくれたのよっ!って感じ。
ショックでかい。シクシク…

忘れたいわ…
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-06-03 19:42 | Comments(3)