人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノム予告!


ノム予告!_f0073639_1384959.jpg



見た

見た

見た!!

ここのところ、徘徊してなかったから初めて見た!
ブロトモが「バカボン風」って言ってたのやっとわかった!
これ・・韓流スキなおばさんねらいじゃなくていいわ。
この映画自体が韓国でもワカイ子が絶叫したんだから。
こんな世の中にはムチャクチャが効く!だって。
いきなりチャンイの胸元からはじまってドキ!!
しかもチャンイには「セクシー」のコピーが?!やはり!
「面白そうじゃん?」って思うよね???
いや~予告だけで鳥肌立つなんて(笑)
早く、スクリーンで予告見なきゃ!
このキャッチコピー考えた方々 GOOD JOB!
日本版ラスト・・・それも楽しみ!!


予告ナノダ!


そして・・・
ノム予告!_f0073639_144989.jpg



韓STYLE 7月号

ネットでしか注文できないらしい・・・


☆レス、週末まで待ってね~♪

いや~この黒いスキン、画像が映えるわ。気に入ってます。
Commented by ももりゅう at 2009-06-18 21:18 x
junoさん、こんばんは~!

junoさんはこの予告編は気に入ったんですね~。
私はバカボンのパパみたいでちょっと「えぇ~~っ!」って
思っちゃいました^^;;

先週末に六本木TOHOシネマズでRainを観た時に
この予告編が流れたんです。
思わず隣の友人とキャ~~ッと手を取り合って叫んじゃいました。
待ちに待ったノムを日本の映画館で字幕付きで観られる!
嬉しいですね~ヾ(≧∇≦)〃

今週末から前売り券発売ですよね。
今回はちゃんとチェックしました。
前売り券の特典も発表になって、何枚買うか迷っちゃう~。
でもね、Rainなんですが・・・私の家の最寄のTOHOシネマでは
土曜日から一日一回の上映になっちゃうんですよ(><)
来週末はやってるか心配。
チケット早く全部使い切らないと!

そんななんで、ノムのチケットも買いすぎちゃってもいけないかなぁと
思ったりして^^;;




Commented by sadasan3621 at 2009-06-20 01:10
やっほ~~~!!
コメント欄・・・画像なくなってる。。。。。

なんちゃって。

黒いスキンてはっきりしてて、いいよね。
昔知り合いの書道家の先生が、やっぱり絵を展示するには
額縁となるものは黒がいい・・・と言っていたのを
思いだしました。


他の色が映えるのよ。

って事で、私も飛んで予告編みてみよ~~っと!!
Commented by juno0712 at 2009-06-29 23:40
☆ももちゃん~

ノムの前売り何枚買ったの????(笑)
私は三枚しか買わなかったわ。

楽屋訪問・・・いったい誰の手に???
楽屋訪問だけじゃなくてもプレミア試写会に100名単位での募集あるはずだよね。

あ~それにあたりたい。
ナマビョンホン見たい!!!

そうそう、南大沢のTOHOさんは、ずっと前から土日は9時台に一回だけだわ。

めでたく全部使い切り、そのうち一度は夫と見たので、1800円払ってもう一度見たわ。
なので都合4回。
面白かった!!

次はGI JOEだね!
Commented by juno0712 at 2009-06-29 23:54
☆こはなっち~

コメント欄の画像、見えないの???
しっかりあるのよ。
だけど我が家の場合、ノートならコメント欄ちゃんと見れるけど
娘のだとこの画像見れないのよ。
どうしてだろう??

そうそう、黒いスキン、このスキン、気に入ってるわ。
私、明るいスキンがすきなんだけど、これは好きだな。

予告編ってなんの予告だっけ・・・
これ、なんの記事だっけ・・・忘れた。



名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-06-18 01:00 | Comments(4)