人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れを知らない男

疲れを知らない男_f0073639_21412933.jpg


もう・・・ビョンホンさんたら・・・
ロスから韓国に着くやいなや、この競技場に直行ですか。
なんてまぁハードな・・・

私、彼はサッカーには特に興味ないのでは?って思ってて、
疲れてるのにこの手の営業こなすの気の毒だわって思っていたけど、

彼ったら疲れも見せず(少なくとも表向きは)、楽しんでるようでしたね。
あのキャップ(キャスケット?)かわいいわ。
しかも、ブログまでUPしてくれて、チャールズさんも更に更新更新!!

チームワークいいわ~~♪
ほんとTEAM LBHのみんな、息がぴったり!!

結果は日本の勝利でしたね。

もう、仕事ないよね?
もう自宅に直行よね?
打ち合わせとか取材とかないよね?

明日はまた撮影??
とにかく自宅に帰ってゆっくりお風呂入って、オモニの手料理食べて
ぐっすり寝てくださいね!!!

本当にお疲れ様!!!

レス・・・待っててね・・・
Commented by こはな携帯 at 2009-08-09 02:34 x
真夜中にこんばんは。
私も後半途中まで見てたけど、日本の勝利を確認して、クイズに応募してから今まで眠りに入ってました。(笑)
しかし、ビョンて本当に体力あるよね…
アメリカから直行とは思えないくらいのイイ顔だったもん。
何気にスッキリしてたし。
やっぱりプロモーションが終わってホッとした感じなのかもね。
それに、あのキャスケット似合ってた。

息子がビョン見て「イケメン」てほめたよ。珍しく(爆)
「あっ、ソンスンホンもカッコいいかも…」だって。

て事でまたね!
もう一回寝るわ。おやすみ
Commented by pink_alien98 at 2009-08-09 11:12
junoさん、おはよ♪

昨夜の彼・・・
何て爽やかな・・・

疲れも見せずに!

ほんと、タフって言うか、きっと全てが上手く回っているのでしょうねっ。

いい顔してますもの。

これで、G.I.JOEが大ヒットして、続くGBWも!

だと最高の夏になるんだけどなぁ~。

出来るだけ劇場に通って、少しでも貢献しよっと(笑)。
Commented by sora at 2009-08-09 15:03 x
junoさま、こちらにも~
昨日のjomoカップは楽しかった~
チームLBHのお陰だね~
まるで並んで観戦している気分!
携帯に入ってくるお知らせメールを見てはすぐにコメ入れてお返事してました♪
ゆっくり休んでほしいけれど、こうやって顔見れると大喜びなんだよね!
彼もきっと楽しんでくれてるはず!
突っ走ってる彼に頑張ってついて行こうね~♪


Commented by juno0712 at 2009-08-17 01:59
☆こはなっち~

そうそう、私も試合自体はほとんどきちんと見てなかった。
クイズにはきっちり応募したわ。
いや~ほんとに彼って体力ありすぎ!!
っていうか、仕事はきついんだけど、楽しめてるからかな?
アメリカから12時間?かかってソウル着いて、
あれだけ 疲れた顔しない彼、居眠りもしない彼、すごいわ。
そうだよね。
LAのプロモーションが大盛況で、自分にも相当自信がついたんだろうね~

おぼっちゃま!!相変わらずお目が高いわよね!!!
おぼっちゃまもいい男になるよ。絶対!
男のファンもおおいんじゃないのかな?
そういえば、もう余震はない?
そうそう、どうした?。アレは??
Commented by juno0712 at 2009-08-17 02:06
☆うさちゃん~

そうだよね。肩に力入ってなくて、のんびりしてたよね。
彼、本当はサッカーって興味ないような気もするのよ。
だって団体競技苦手なんだよね。
個人でやれるのがいいんでしょう???

でも、お友達とはつるんで遊んでそう。
GI JOEは何回見た?(笑)
私はまだたったの二回だわ。
あと二回は行く予定。
もう、GBWが間近だから急がなくっちゃ!!

午前はJOEで午後はGBW・・・そんな日もあったりしてね。
彼、本当によく働いたからね。
なんかご褒美あげたいよね・・・

もしかしたらアカデミー助演男優賞だったりして(笑)
彼は全然考えてもいないでしょうがね。

JOEは次回作も超期待だから、ずっと楽しみが続くね。
それにビョン、きっと今回のよりも更にこなれるでしょうからね。

楽しみ楽しみ!!!


Commented by juno0712 at 2009-08-17 02:15
☆soraさん~

JOMOカップで彼を見れるなんて思ってもいなかった。
かえって疲れてるのにかわいそう~なんて思っちゃった!!
でも!!でも!!!
かれったらブログでもにっこりくつろいじゃってて!!
安心したわ。
でも、チームLBH・・・彼というスタッフが大物になればなるほど
彼のためにチーム編成されて、彼のために働いてくれてるんだけど、主要メンバーがずっとずっと変わらないのが本当に安心!!
もちろん新参マネージャーもいるでしょうが、
きっと家族みたいに仲良し・・・のような気がするんだよね~
大事だよね~スタッフと相性がいいかどうかは。
ビョンホンという俳優のためには
周りがどんなことあってもサポートして、アドバイスして、
彼が俳優だけに注力できるように、細かいことは何にもしなくても大丈夫!!っていう切れ者秘書軍団&癒し軍団であってほしいわけなんだけど
多分・・・うまく行ってる様に見える。嬉しいわ~

ハイ!!!憑いていきますよ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-08-08 21:50 | Comments(6)