人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちちんぷいぷい

こんばんは!!

動画見てたらこんな時間になっちゃった!!
ちちんぷいぷい、おもしろい!!
貼り付けときますね。
ちちんぷいぷい1は4分50秒くらいから観ればいいかも・・・(笑)
なんとゆるい感じのいい番組なんでしょう。
彼もくつろいでます!!
キメキメの3ピースより、こっちがすき!!


ちちんぷいぷい1

ちちんぷいぷい2

ちちんぷいぷい3

ちちんぷいぷい4


「寝るときはどんなものを着て寝ますか?」って言う質問にも一生懸命答えるビョンホン、か・かわいすぎる・・・!!
Commented at 2009-08-29 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶら at 2009-08-29 04:45 x
じゅのさん、おはです。
もう、もう、もう~~カワイ過ぎです。
髪型もファッションもツボだし
手遊び顔遊びも満載
いつもながらの一生懸命に答えてますね。
声がまたいいよねぇ~
彼の舞台挨拶を見るという夢が叶ったので
次は生声を聞くにしたいと思います。・笑

映画大ヒットして欲しいですね。
Commented by juno携帯 at 2009-08-29 09:44 x
おはよう!!
知っとこ!見た??
ビョン、たくさんしゃべってた~(笑)
髪型がちちんぷいぷいと似ててまるで舟木かずおに似てたよね(笑)

やっぱりジーンズの彼が好きだな~

次はブランチ??

あ~もうHDDが・・・
Commented by miracle_smile at 2009-08-29 11:54 x
じゅのさん、おはようございます。

やっと、ちちんぷいぷい見てきました~。
番組上げての歓迎ムード、よかったですね~。

今朝の知っとこ!は、正直短すぎな気が・・・
通訳する時間を計算に入れてなかったかのような急ぎ足。(T_T)

でも、それでもあれだけしゃべってくれたビョンホンさん。
お疲れ様でした、ありがとう(*^_^*)と言いたいです。

話は戻って・・・
チャンイの目について語る八木さんに
ビョンホンさんのテンションもあがってましたね!

ああいうちゃんと映画を見てくれていると分かる発言は
演じている者にとって 何より嬉しいでしょうね!

韓国と日本の「いただきます。」と「ごちそうさま。」の違いは 初めて知りました。へぇ~~~。

ビョンホンさんのハードスケジュールぶり、大変だけど、
全部ついてまわっている根本さんも相当ハードでしょうね~(~_~;)
でも 4泊5日朝から晩まで密着!!
羨ましいです~。
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



Commented by dreams717 at 2009-08-29 23:05 x
junoさん、こんばんは。

昨日私も大阪で舞台挨拶参加して来ました♪
生でみるビョンホンさんはこの世のものじゃないくらい素敵でした~

↑「ちちんぷいぷい」は大阪のおばちゃんにとても人気のある情報番組なんです。

この番組に出て映画の宣伝にもなったし、誠実でかっこいい俳優イ・ビョンホンのファンがまた増えたんじゃないかしら。。

「ちちんぷいぷい1」の終わり(6:35頃)に自称‘ビョンホン似’アナウンサーが映画館でおばちゃんに囲まれていますが「ビョンホンさんは3時半頃‘生’で出ます!」と教えてくれました。じつはこの中に私もいるんです(恥…)
Commented by fu-rinnosuika at 2009-08-30 13:15
mamaちん、ちわちわ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうね
ほんとにテレビにも出まくりで
なかなかついていけないっすわ( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも
幸せな悲鳴だなあ~って思う。

こうして大々的に
何度も日本に来てくれて
知名度も上がって

そうすると、また
大きな仕事が舞い込んできて
また知名度も上がる。

(*'∇')ウフフフフ←は?

↓の公式ガイドブック
次に劇場イったとき買おう~っと(⌒~⌒)


Commented by cheerfully-red537 at 2009-08-30 19:02
こんばんは^^

この番組、ちゃんと録画してました^^
というか、ワンセグでこっそり見てました(笑)←仕事は?(笑)

うん、ここはゆるい番組だよ(笑)
↑に書かれてるけど、大阪のおばちゃん達に
人気のある番組だよ^^

いろんな人が見る番組だから、映画見てくれる方
増えるかも^^
Commented at 2009-08-30 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2009-09-01 23:24
☆2009-08-29 02:31 の非公開様~

新大阪で会えたんですね???
よかったですね!!!
至近距離!!ファンならよだれが出そうです。
だってなかなか近くには行けませんからね!
そうですか!!4列目!!

え?やっぱり彼は落ち着かなかったんですね?
かわいいな~

チャンイについに会えましたね!!日本で!!
韓国に一人で行って非公開様ったらあれもこれもやって着たんですよね!
すごい!!本当にすごいです!!

またいつか韓国で彼に会いたいものです。

私はいつ行けるんだろう~

会いたいですね・・・

ちちんぷいぷい、すっごく面白かった!!
かれったら、わざと浪人しちゃうだなんて超余裕!!!






Commented by juno0712 at 2009-09-01 23:30
☆ぶらちゃん~

かわいいよね~最高だよね~
これ、けっこう長い番組なのよね。
こういう長いのに出て欲しい!!

最高に面白かった。
あだ名の変遷とか笑った~~
浪人わざとしてた???
パジャマは着ない???

一生懸命考えてたよね。

短髪はなぜ、短髪なんだろう???
どんな役なんだろう~
先日あの浮浪者みたいなビョンでびっくりしたから
ますます興味シンシン!!!

ほんと、ビョンホンってかわいい。
39歳だよ。まじめだけど、かわいくてえろい大人。
最高!
私も祈るわ。大ヒット!!彼ががんばってるからなおさら!!


Commented by juno0712 at 2009-09-01 23:45
☆ミラクルさん~

ほんとに、この番組最高だったよね!
知っとこ!は確かに短かった。
ウソン君もいたからなおさらね。
いろいろなプロモーションで今回はテレビに出まくりだったから
最高だよね。

ビョンホンも演技のわかる人に関心もたれるのが一番嬉しいよね。
ほめるのも具体的に褒めたほうがぜったい嬉しいよね。
だからノム見て、本当におもしろかった!!っていう人少しそろえてあげればよかったのにね~

そうそう、根本さん・・・ロスにも行ってたよね。
根本さん、ビョンホンと行動をともにしてるって本当に忙しい!!
ヘトヘトじゃないの???(笑)
ファンはうらやましい!!って思うけど、彼女、本業も忙しいし、
相当大変だよね。
契約なのかな・・・
それともいつもビョンがご指名なのかな・・・




Commented by juno0712 at 2009-09-01 23:56
☆dreamさん~

えええ!!!あの中にdreamさんもいらっしゃる??????
そうでしたか!!!
それでビョンホンの局入りには会えたの???
皆さん、今回はいろんなところで彼に会えたようですね。
よかったね~~

大阪は盛り上がったでしょう??!!

新宿も六本木も盛り上がったけれど、大阪のお客さん、ノリが良さそうだし!!
お好み焼きも彼、スキじゃないのかな~
とっても忙しかったと思うけど、充実した~!って思ってくれてたらすごく嬉しいですよね。
私達も映画館でチャンイに会わないと!!!
まずは5日行ってきます。
なんかもらえるらしいよね。楽しみ~

ちちんぷいぷい、ゆるい感じでとてもスキです。
ビョンホン、こういうながい番組にたくさん出て欲しいですね。
これからも。
Commented by juno0712 at 2009-09-02 00:22
☆すいかちゃん~

私も全然ついていってないわ。
でも、アイリスだけは今予約した。TBSチャンネル!!

本当に生彼にも会えて、テレビでも会えてスクリーンでも会えて!
最高だよね。

よく働くよ。こちらも体力ないと付いていけなないんだよね。ははは
今はアイリスに出ているけれど、そのうち、また小規模の映画に
出たりして。
彼はOPEN MINDっていつも言ってるから、自由に演じたいものを選んでいくんだろうな~

公式ガイドブックね。すごくおもしろいよ。
削除シーンの説明なんか、へぇぇぇ~って感じ。
相当削除してるんだよね。
ラストもいろんなふうに考えてたみたいで。

あらゆるラスト見て見たいよね。

あ~チャンイ、スクリーンで見ないとね。

お金もかかる男だよね~~~(笑)
Commented by juno0712 at 2009-09-02 00:32
☆ちあふり~

おひさ~♪

ワンセグ??仕事中???あら・・・大丈夫???
ほんとにゆるい番組だった。
でもそういう雰囲気好きだった。
韓国語話せる女の子いたよね。
あの子に通訳させればよかったのに(あれ?あの番組だっけ?)

けっこう長い番組だったでしょう???
ビョンホン かっこいい!!って思った人たくさんいるんじゃないかな?

面白いんだけど、くだらない質問に一生懸命まじめに答えてたよね。
スキだな~そんなとこも。


Commented by juno0712 at 2009-09-02 00:35
☆2009-08-30 23:32 の非公開様~

お元気でした???
大丈夫???

まだだめなの???

はい!!ビョン熱は継続中なのね???
よかったよかった。

長いお休みになったとしても、のんびり構えてください。
だって彼はいつも同じところで待ってるからね!!!

私も待ってるね!!!


名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-08-29 01:20 | Comments(15)