人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GBWに行こう!

おはようございます。

今日はこちらは雨は降らないようです。

朝からバタバタしております。
レスもあと少し。ごめんね。

GBWも、なんだか上映回数が少なくなって来たらしい(^_^;)
私、前売りさえ、まだ使い切ってないのに!

そんなわけで今日はGBWをみに行ってきます。
公開してから今日でやっと二回目!
あれ、ほんと面白いのにね~

今日はなんかプレゼントがあるんだっけ?
楽しみだわ。

そうそう、先日のヤマノこぼればなしの続きですが、
ブロトモがいただいた名刺のメアドに「お礼メール」をしたところ、
とても丁寧なレスが返ってきたそうな・・・(9月9日のことです)
しかも・・・

「来週の後半、記者会見の動画を配信予定です」って情報まで!!
ありがとう!ブロとも!(もう今週ってことですよね)
ありがとう!ヤマノの方!!

私、あの日以来ヤマノのHP覗いてないので、すでにUPされてる情報かもしれませんが。

じゃ、行ってきます~♪♪
Commented at 2009-09-13 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-13 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-14 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2009-09-14 20:56
☆2009-09-13 11:14 の非公開様~

え?もう5回目・・・
私、なんだか平日は無理で、行くことができなかったんですよね。
公式ガイドブック、すごく面白かったですよね~~!!

え?9割入ってた???すごいじゃないですか!!!
自宅近くではガラガラでしたが、川崎は6^7割は入ってたかな。
場所に寄るんですね。
ロングランしてほしいです。
だって超面白いんだもの!

え?死んでない???

え???あれがあれがチャンイなの???
では、なぜあの格好をしているの???
その必要がどこにあるの???教えて教えて~~

張り紙の真相ですか???
なぞだわ。全然わからないわ。

面白い見解ですね~!!

Commented by juno0712 at 2009-09-14 21:00
☆ 2009-09-13 22:10 の非公開様~

うん、ごめんね。
ほんとに行きたかったでしょう???

私は東京でやることなら、いや、千葉や埼玉だって行けるものね。

どうしても東京中心になってしまうんだもの。

今回GBWは相当ビョンホンたちもプロモーション活動に力入れてたじゃない???
いろんなとこ出たり、バラエティ系はビョンはいやだったかもしれないけれどがんばってたもんね。

いたるところに出てたよね。

場所次第で混んでるみたいよ。

だからじわじわ、ロングランを狙って欲しいな~
ほんとに面白いのよね!!!

ヤマノ画像は・・・順番に、VOICEとともに見れるね。
そのうちどこかでUPしないかな??

Commented by juno0712 at 2009-09-14 21:10
2009-09-14 07:21 の非公開様~

昨日はどうも!!
楽しかったね~
なんせGBWは楽しくて楽しくて!!
いろんなツボがあるからね~~~
私も感想記事まだ書いてないからかかないと!!!

連休中もやってるわよ。
場所によってはけっこう混んでるみたいだから。

10月の韓国、ベストタイミングだよね。
マエストロにミシャ、アイリスだって超楽しみだしね。
あのミシャのパンフすごくよかったよね。

あ~はやく私の手元にやってきて~~

え?韓国???
いや~~バカ息子の受験終わらないうちは一応自粛しようと思って・・・
けっこうビョン活に盛り上がってる私に厳しいんだよね~アイツ。

ははは・・・
非公開様、行ったらいろいろガツガツ漁ってきて~~~!!!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-09-13 09:31 | Comments(6)