人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作・美しき日々「桜の季節に」

美しき日々です(笑)。いえ、まじめに書いてます。でも、これ3話で終わってるのよね。いや~ん、途中でおわってるじゃん!って今日思わず読みながら、書いたとき、私はこの続きをどうしようとしてたのか、思いだしていました。そうだった・・・ヨンスさん・・・大変だ。う~ん・・・構想あるけど、ちょっと美日々からくずれるかな。
でもいつか最後まで書かないとね。どうも中途半端に終わってるのがあると気になりますね。
それでなくても寡作なのに・・・ははは


桜の季節に・1話

桜の季節に・2話

桜の季節に・3話
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-07-12 21:17 | 創作・美日々「桜の季節に」 | Comments(0)