人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいご~~~IRIS 第4話(26.2%)

◎この記事のレスを覗いて、レス終了してます。遅くなってすみませんでした。ありがとう!10/24  この記事のレス、待っててね~♪♪♪AM03:12


おはようございます。

今朝 KBSの再放送を視聴しました・・・

なんと・・・

まだ4話でこの展開????

苦しい・・・苦しすぎる!!

神様 お願いします。

ひょんじゅんを助けてください!!!

あ~~~つらい・・・





画像削除しました。

カン社長・・・ひょんじゅんの両親も殺し、彼も殺さなければ行けない理由は何????

ハンガリーで彼に重要任務を帯びせ、瀕死の彼をほっとく???

「独りでは無理です。救援を頼む」

「私には帰らなければ行けない理由がある」

ガチャ・・・(切電)

ひょんじゅん・・・自分で撃たれた右腹の処置してました。
注射打って、弾を取り出して、抗生物質打って。
ず~~~~っとハラハラした展開に呼吸もちゃんとできないわ。

朦朧とする彼の脳裏にスンヒとの思い出。

「私達、この仕事を続けてたらモンスターになってしまうわ」

「・・・仕事やめようか・・・」

「・・・今はできないわ。もしそれをわたしたちが望んでも」

スンヒもひょんじゅんが心配でたまらない。
タロット占いの女に「このカードは、とても怖ろしいことが待っている」(よく聞き取れなかったけど)
それを聞いてますます不安に。
この時点ではサウもすごく心配してましたよね。
っていうかひょんじゅんに命じられた仕事の内容に、なのか、不審感持ってましたよね。


カン社長(ペクサンとか言う役名?)どこまでワルなの???
サウに彼を殺せだなんて。
なんつう展開???

でも、20話まであるとして、まず、彼は死なないし、このまんまなわけはない。
ハンガリーで瀕死ながらも彼は生き延びて、日本にもまた来るはず。

でも、つらく、切ない展開だけしかないと思う・・・

いや~~~ん・・・アイリス、うまい!このドラマ 釘付けになっちゃうよ。

ほぼビョンホンだけが主役。
だから彼のシーンがほとんどなんてすばらしくおいしい。
ありがとう・・・アイリス。

それに・・・特異体質の私には萌え萌えのシーンがたくさんある。
萌えたりせつな過ぎて苦しくなったり忙しい!!!

ここで来週まで待つの、苦しいですよね・・・
ある意味、これ昨日見てたら眠れなかったかも(笑)


☆画像は次の記事UPのときに下げます。m( __ __ )m
Commented at 2009-10-23 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-23 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2009-10-23 11:24
☆2009-10-23 09:33 の非公開様~

昨日つながらなかった??
え?私と同じ???
あれね。たちあげなおすとつながったみたいよ。
インターネットエクスプローラを一回閉じて再度たちあげて
KBSをくりっくしたらVOD PLAYERが出たから。
それを終わってからやったから見れなかったけど
朝はちゃんと再放送見れました。
つらい展開だよ。
ひょんじゅんが朦朧としているシーンまで素敵なんだよね・・。

よろしくお願いします。
すっごく楽しみにしてます。
Commented by juno0712 at 2009-10-23 11:30
☆2009-10-23 10:09 の非公開様~

え?YOU TUBEがソッコー削除??
そうでしょうね。
DVD販売にも差し支えるから、私達は嬉しいけど
露出しない方がいいのかも。
でもKBSで再放送あるから大丈夫だったわ。

え?ハイカットまだ売ってるわよ。
メールするわ。

どうぞ、語ってください。
いつでも。
独りじゃないってば。

Commented by leechiechie at 2009-10-23 13:10
じゅのさん
ご無沙汰です~~

あたしも今朝KBSのオンデマンドで見ましたよ。

もうね・・・

常にびょんほん出演だから
瞬きも出来ず(笑)、
ガン見状態、ドライアイ確実ですわ・・・


だけど
第4話。。。

ある意味3話のベッドシーンよりも萌えてしまったのは
私だけ?
あたしも特異体質でしょうか(爆)

だって・・・
喘ぎながら銃弾抜く彼。
汗が光るその優しい顔で
ほんのすこしだけ眠る彼。
その寝顔がまたものすごく素敵で。


マジ萌え連発でごじゃります。

続きも楽しみですよね。

ヒョンジュンのサバイバル生活・・・
見たいわ~~~
Commented at 2009-10-23 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-23 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2009-10-24 02:11 x
junoさま、こんばんわ!
待ちに待った週末です^^
いまいちわかんなかった所もjunoさんのレビューでかなり解決。
もうもう・・・カン社長もサウもバカヤロウで、ヒョンジュンが可哀相で可哀相で・・・胸が痛い><
特異体質な方は、痛むヒョンジュンに萌~なの?
CM無しの60分、目が離せないよね。
作品としては辛い展開なんだけど・・・週に120分も俳優イ・ビョンホンが見られるなんて幸せ♪

予告で、取り乱して泣くスンヒに少し救われた気がしました。
二人の思いは同じ、彼が痛んでる分彼女も沢山の涙を流して欲しいです。
彼女は裏切らないよね?・・・ね?
・・・わかんないかな???
Commented by juno0712 at 2009-10-24 03:24
寝る前に・・・

即レスsoraさん~

シンスンンフンのあのYOU TUBE見たよね?
スンヒも顔に血をつけて銃持ってるシーンがあったよね?
でも、あれ、ひょんじゅんを狙ってる・・・とは思えないんだけど・・・

まさか、まさか・・いや、そうじゃないよね。
むしろ、彼を救うために???
でもそうするとNSSを敵にまわすことになるのよね。
あ~~~また眠れないじゃないの!!

あのMVの中でバラの花を一本持ちながら号泣してるスンヒがいたよね。
あれ、花屋???エプロンつけてた。
NSSやめたの???
ふつうの庭とかじゃなかったよね???

あ~~~~
やっぱり眠れないよ。
どうしよう・・・

Commented at 2009-10-24 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leejewel at 2009-10-24 13:13
じゅのさん こんにちは

ほんとつらい展開でしたよね。
愛のために怪物になってしまうのね…
切ないわ。

傷ついたひょんじゅんに、胸が痛くて、泣きそうになったのに…
ああ…激萌え~~~

ベッドシーンより、萌えてしまった。(爆)

特異体質な私をお許しください。
Commented by cinema_61 at 2009-10-24 22:56 x
こんばんは。
「アイリス」4話、今観てきました!
裏切られ、復讐をちかうヒョンジュン!スンヒのためにどうしても生きて帰りたい・・・・辛い気持ちが伝わってきますね。
昨夜放映のTBSチャンネル「アイリスインソウル」はすごいネタバレでした。何と秋田に逃亡し復讐を誓うヒョンジュンと敵(北)の工作員ソンファが行動を共にし、彼女はヒョンジュンに惹かれていく・・・・

実はアイリスツアーでお土産にもらったパンフにはかなり詳しいストーリーが載っていました!全容はつかめたけど、それぞれの回の
演技は益々興味ありです。
Commented by juno0712 at 2009-10-25 04:02
☆ちーちゃん~

そうなのよ。彼主役、彼でずっぱり。
これが最高なのよね。

え??ええええ???
ここにも特異体質な方が????

わかるわ。
傷ついてるいる彼、痛そうだしかわいそうだし・・・
でも・・・萌えるんでしょ???
やだ~~ここにもいたの????(笑)
けっこういるもんだね~

りあるJさんと二人っきりだと思ってたわ。

不遜な感情かしら??
でもなんとも言えないのよね。萌えどころか・・・いや~ムラムラ・・・あ・・・まずい。(笑)

ひょんじゅん、これからますますつらくなるよね。
実際にカン社長に見捨てられ、サウに拳銃向けられてますから
次回がまた激しい展開になるんでしょうね。

TBSチャンネルでもけっこうわかりましたよね。
あ~北朝鮮の彼女とのメロがあるみたいね。

本当に面白い。ノーマークだったのに、これほど面白いとは。

7歳の記憶を取り戻した彼にも興味シンシンだわ。

あ~早く来い来い、水曜日!!





Commented by juno0712 at 2009-10-25 04:12
☆2009-10-23 16:10 の非公開様~

mamaconngoでございます。

ははは、ラブレターだなんて~照れますわ。
体はもうばっちりです。
あまりのひょんじゅんの素敵さにあの手のキャラ、抗体ができてなかったのかもしれません。

え?やっぱりストライクゾーンですか???
でしょう???でしょう???
あ?白旗???
もちろんそうでしょう??私なんか簡単に白旗でしたよ(笑)

>韓国の視聴者の『どんなに辛く苦しくても、イ・ビョンホン、あなたのために見る。』

いや~この言葉、ネットで記事探しましたよ。
いいわ~私もそうです。
ヒョンジュン!あなたを最後まで見届けます!
ビョンホンさん!頑張って!!!

彼って映画に拘ってるようですけど、実はテレビもいいんですよね。
すごくハードだから、彼はあんまりテレビ受けないみたいだけど、
監督にずっと説得され続けたって言ってた意味がわかりましたよ。

本当に彼がぴったりな役で。
それも自分でけっこう構築してるキャラだと思うんですよね。

続く~



Commented by juno0712 at 2009-10-25 04:12
P様、続きます。

2コメありがとう!

そうそう、勝ち癖。そういうタイミングってありますよね。
今までむしろ、なかなか勝てない、みたいなイメージが強かったから。

だから今年公開された映画ももちろん、IRISも視聴率よくて
万々歳だわ。
彼にはいろんなこと煩わされないで 演技だけに没頭してほしいですもんね~

コメありがと!


Commented by juno0712 at 2009-10-25 04:18
☆2009-10-23 17:40 の非公開様~

はい。ゆっくりしてました。牛のように(笑)。

視聴率ダウンしましたね。それってやっぱり視聴者は二人のメロに大期待なんでしょうね。

再放送もすごいですよね。韓国ってそうなんだ~
ネットですぐに見れるなんて。
日本ってそういうとこ、規制してるんだか、遅れてるんだかよく
わかりませんが、うらやましいわ。

ジョシュ、そういえば非公開様、釜山で会ったんですよね?
かわいかったですか???身長高いですけど。
VOGUEでいい感じでしたね。あの二人。画像もすごくよかった!

えええ?今年は3回も韓国へ???

ほんと、皆さん、すごいわ。
うらやましいな~~行きたいわ~~~




Commented by juno0712 at 2009-10-25 04:24
☆じゅえるさん~

出た!!特異体質!!!

そうなのよ。そうそう。つらくて胸が痛い!!かわいそう!!!
なのに、激萌え~~~~
ごめん。ひょんじゅん。こんな私達を許して。

いまんとこ3名もいるんです(笑)。←誰に報告してるんだ?

あのさ・・・

エロ書いて手を合わせて許しを乞うたり、
痛めつけられてるひょんじゅんに激萌えしたり、
謝ってることが多いような・・・(爆笑)

でも、いろんな嗜好があるからね。
嗜好だって!!!(笑)
不遜な感じだから小出しで行こうね(笑)

アイシテマス。ビョンホン・・・あなたのすべてを。





Commented by juno0712 at 2009-10-25 05:08
☆cinema_61san~

いや~ほんとに4話は切ない展開でした。
目が離せなくて困ります。まだ最初なのに、こんなにせつない展開に???

TBSチャンネル見ました。
そうですよね。私もあ~そうなんだ。彼女とね~って見てました。

パンフレットそうなんですね。もちろん日本語ってことですよね。
何ページくらいなんでしょう??画像もたっぷり???
あ~こういうの、いいですね~
行った人だけの特典ですね。

アイリスが本当に面白いので、アイリスツアーに行った人もこれからいく人も超うらやま!!!

さすがにcinemaさん、行動早いわ。


名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-10-23 08:34 | IRIS! | Comments(18)