人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE OF IRIS

YOUTUBE削除済み



いや~これにやられっぱなしだわ。
シンスンフンってメロの王道よくうたってるけど、実は布施明みたいで達者すぎてず~~っと聞いてるのには
飽きるタイプでした。
でもこれは違う。もちろんアイリスあってこそです。いや~切ないねぇ・・・
Commented at 2009-10-25 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2009-10-26 02:30 x
junoさま、こんばんわ!
私も、おんなじぃ~
泣けって言われたら3秒で泣けるわ><
キレイな歌声もメロディーもIRISあってこそ!
この映像が良いのよねぇ~
このふたり、どこからどう撮ってもキレイだね。
秋田はお色直しが多くてファッションも可愛いよね!
ロン毛でくるりんキャスケットかぶったヒョンジュンにドキドキです♪
後半、スンヒはなぜ、血で汚れているのか?誰を撃ったのか?
気になりますね~
朝一番で帰国しろって命令はもう背いてるんだよね。
あの飛行場だったら、今週には謎解き有りでしょうかね?
はぁ~~~ヒョンジュ~~~ン!私も泣いてあげるよ~><
Commented at 2009-10-27 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-10-24 21:30 | IRIS! | Comments(3)