人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRIS 7話!!(30.7%)

画像さげました。



字幕つき HALLELUJAH MV

昨日からMV見て、今日は字幕付き見て、もう何度も見て、あまりにひょんじゅんのかっこよさに撃ち抜かれてます。
どのシーンも最高にかっこいい。素敵。決まってる。あ~なんてなんてボキャ貧なの???
復讐に燃える彼。
今でもスンヒを思う彼。

そしてそれを十分見たあとでの7話!!!

ナマハゲびょん!!!
ゆみん登場!!!
特異体質大歓迎の被虐シーンに萌え萌え(あぁぁぁ~ん)
ゆきちゃん絶体絶命!!!
キムソナ×スンヒの戦い!
いや~キムソナ、悲壮感漂ってる。
適役ですよね~

そして今回のめだまは・・・びょんの日本語!!!

なんと白竜さんレベルでしゃべってるじゃないですか!!!(笑)
深刻な中にも思わず笑みがこぼれてしまう(笑)
日本語の抑揚、スピード、すごく上手にしゃべってましたよね。
いかにも日本語風にしゃべってた(笑)

それにしてもひっぱるわね~
あのミンチョルパパ、北朝鮮とつながってるじゃないですか!
ってことはペクサンもやっぱりそうなの???
ヒョンジュンの両親は研究が北に流れるのを阻止しようとしたのかな??

想像するしかありませんが、とにかく、ひょんじゅん・・・彼の存在は抹殺されてるのよね。
そして・・・彼にかかわる人は間違いなく不幸になっている。
そして・・・生き延びる為とはいえ、殺人を重ねる。
あ~~ひょんじゅん!まだ7話だよ~
いつになったら彼に安寧の日々が???

引っ張るわ~今日はあんなところで終わるんだもの!!!

明日はキムソナがひょんじゅんとともにいよいよアイリスの暗号解読に成功する????


また明日、21:55 KBS2を ちぇけら!!(ん?笑)



☆現在・コメントは承認制になっております。
Commented at 2009-11-04 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2009-11-04 23:57 x
junoさま、こんばんわ!
早いね~もうこんなに書いたの^^
今日も見応えたっぷり!
ギャッとしたり、ぐわぁ~っとしたり、クスっとしたり、グスンとしたりしてたらあっという間。
タツコ像を見るあのヒョンジュンの目・・・すごいね。
そこに居るだけで感情が透けて見える・・・@ジウン監督。
まさにそんな感じ。
震えちゃった。
日本語が多かった所為か、わかんないなりにも、あぁ~観た~~~って満足感。
明日ももちろん、ちぇけらです!!
Commented by miracle_smile at 2009-11-05 00:18 x
junoさん、こんばんは。

今日は日本語が多かったけれど
前回にもまして場面転換が速くて 日本→NSS→北→中国をグルグルでしたね。(~_~;)

いつもは「わたし」しか聞いたことがないのに
連発される「おれ」の嵐に 萌え萌えでした~。(〃∇〃)

日本人役の人の怪しい日本語もちょっと可笑しかったです。

やくざをバッタバッタとやっつけるとき
ストームシャードー入ってましたね。(笑)
見事な殺陣でした。

1話1話が盛りだくさんでとっても見応えがありますね!
明日も楽しみです。




Commented by ran ran at 2009-11-05 02:54 x
junoさん、こんばんは~


死にたいファン さんへ

お悩みのようですね!会いたい人が存在している限り、人間は死にませんよ。いつか、いい日が来る!経験者の私が言うから、間違いないです。では・・・


Commented by juno0712 at 2009-11-05 03:11
☆ranranさん~

ナイスフォロー!ありがとう!

Commented by leejewel at 2009-11-05 08:33
じゅのさん おはよう

7話は、日本語満載だったね。
彼の日本語、メイキングのときは???って思ったけど、本番はとってもうまかったよね~
イントネーションがちゃんとしてる。

なのに、出てくるあやしい日本人の棒読み三昧。
笑った~~~
ま、いいか。

激萌えシーン多くて、いい回だった~~~イヤン(*ノ∇)ゝ

今日は、どうなるんだろうね。

だんだん、ひょんじゅんの孤独感と悲壮感が濃くなって、切ないわ。





Commented at 2009-11-05 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2009-11-17 01:09
☆soraさん~

面白かったよね~
スンヒとアキタでニアミス!!
惜しい!
タツコ像のシーンね。
考えてたよね。二人のアキタを。

ジウンさん、こういう演技をびょんがするからまたノワールやろうよって誘ってるんだよね。
あのお話も実現してほしいわ。

彼は一瞬にして、天国も地獄も味わっていて、
自分でもわけがわからないところがなんとも悔しいでしょうね。
それにこの時点ではスンヒが死んでいると思ってるから。
あ~ここで会ってほしかったわ。
そしたら二人で逃避行・・・もっと危険か・・・

日本語すごく怪しくて、わらっちゃうくらいでしよね。
でも、そのおかげでなるほどなるほどっていうシーンが多かったわ。
でももう日本のシーンはないのかな・・・

ラストシーンがアキタの混浴!!そんなわけないよね・・・
Commented by juno0712 at 2009-11-17 01:16
☆miracle_smile さん~

いつもどうも~

miracleさんの言ってたタグを使ったのに、エキサイトはハングルが反映されなかったのよ。
残念。タグなしでやったらやっぱりだめだったわ。

うん、中国まで出てきたよね。
ほんとの中国のシーンがあったかどうかわからないけど、
世界中をかけめぐってたね。

>いつもは「わたし」しか聞いたことがないのに
連発される「おれ」の嵐に 萌え萌えでした~。(〃∇〃)

そうなんだ。それが私は聞き取れないから萌えがわからず残念。

殺陣も、結局嵐影やったおかげで感覚はわかるかもね。
何やっても役にたつものよね。
ビョンホンもそう思ったに違いない。

いつも濃くて濃くて、本当に目が離せない。
面白いドラマだよね。
Commented by juno0712 at 2009-11-17 01:20
☆ranranさん~

どうもその節はありがとうございました。

ちょうどその日、ブロ友とブログの記事は最大公約数に配慮して書くべきなんだろうか、みたいな話してて、どうも私は、我が家にコメを下さる、太っ腹で割り切った方々しか意識になく、ちょっと配慮のない記事になったのかもしれません。

だから死にたいファンさん、いつもロムなんでしょうか、それとも通りすがりの方なんでしょうか、その方の神経を刺激してしまったんですよね。

でも、本当にありがとう。助かりました。
ranranさんのおっしゃるとおり、この私もいつ何時、送り出す側になるかもしれず、状況許す限りは選択肢はいつもYESしかないんですよね。

次はOKなのかどうかわかりませんからね。

どうもありがとうございました。
ranranさんも楽しいビョンホンライフを!!
Commented by juno0712 at 2009-11-24 01:29
☆じゅえる様・・・

遅くなって申し訳ありません。

びょんの日本語って確かにネイティブな私たちからすれば
相当うまい、けど、違うって感じだよね。
全然それでもOKなんだけど、どこかの記事に、「うますぎて
もっとヘタにして!」って言われたとか。

びょんって耳が超いいから、語学のセンスあるんだよね。
ユキ ダイジョブ?なんて言われてみたいよ。

怪しい日本語の人たち!!!
ノムでもそうだったんだけど、誰か、「日本語ヘンですよ」って言う人いないのかな?(笑)

でも、へんな日本語のおかげかなんとなくお話の内容はわかってよかった!

いまや、完璧テロリストの仲間になってしまって
13話はついにスンヒの頬をバーンって!!!
あ~どうしよう。
スンヒ・・・耐えておくれ~
サウがひょんじゅんのことを思うよりも
スンヒは彼の今の状況をわかってくれるんじゃないかな~

でもあっという間に今週は13話だよ???
どんなラストになるんだろう・・・
ソナに幸せは・・・来ないよね・・・(泣)
Commented by juno0712 at 2009-11-24 01:39
☆2009-11-05 08:50の非公開様~

ほんと、へんな日本語はなす日本人達だったよね。
私達が聞いてるとほんとへんな感じよね。もろに。

びょんほんの日本語だめ???
多分、それって声というより日本語が完璧じゃない限り、
セリフまでナチュラルに聞こえなくなってしまうからだよね。

かなり上手なんだけどね。
びょんほんも昔から、日本語習ってますとかいうシーン見たことあったけど、忙しすぎて覚える暇ないんだろうな~

インタビューしてると、日本語わかってるな~って思うことあるよね。
根本さんに訳してもらう前にわらってたり。

ビョンホンのおかげでまたまた日々夜更かしだわ。

あ~寝ないと。

非公開さんは体調はどうですか??
ちょっと前、体調不良って言ってなかった???

これから公私ともに忙しい12月だから
お互い元気でいなきゃ。ね~!!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-11-04 23:27 | IRIS! | Comments(12)