人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRIS9話!!(32.7%)

IRIS9話!!(32.7%)_f0073639_23583210.jpg

※画像は次の記事でさげます。

この顔の感じ・・・アリツアの頃を思い出すな~

それにしても、彼が重鎮なのはよくわかるけど、アイリスがめちゃめちゃ押せ押せなのに
ほんと、忙しい。
大丈夫かな。本当に彼の体調が心配。けがも心配。
誰かちゃんと管理してくれてる???
オネガイシマス。

ここのところ、個人的にお通夜があったり、息子が新型インフルエンザになったり週の前半はとてもいそがしくてほとんどパソコン前には行き着けませんでした。

レス遅れてます。待っててねm( __ __ )m

IRIS OST「夢を見る」字幕付き

超短いんですが、ほんと、いい声してますね~
悲しげなメロディラインじゃないですね。
これがひょんじゅんのテーマなの???
うん。ひょんじゅんのキャラには合ってるかも。


胸の中に風が吹く 君姿消されて行く
後悔と言う(のは)夢を見ながらお前を描いて 私は今ここに立っている.
一日を堪えたのは愛したというその言葉のため
ひと月を堪えたのはナルバラボドンその目つきのため
君を愛したが君を愛するのに
傷が広がって行くことができないんじゃないの
愛してるその言葉を守ることができなくて
君を立ち去る日 君を愛してくれる君を待ってくれる
一緒にした時間すべて憶えるんじゃないの
できない言葉したかった言葉 胸に男児下がって


一年を堪えたのは私に与えたほほ笑みのため
夢と信じたお前との思い出一つのため
君を愛したが君を愛するのに
傷が広がって行くことができないんじゃないの
愛してるその言葉を守ることができなくて 君を立ち去る日
君を愛してくれる君を待ってくれる
一緒にした時間すべて憶えるんじゃないの
できない言葉したかった言葉 胸に男児下がって
我が世の中にただ一つだけ承諾してくれ
君を愛したが君を愛するのに
傷が広がって行くことができないんじゃないの
眩しい思い出を忘れることができなくて 君をおさめる日
君を愛してくれる君を待ってくれる
一緒にした時間すべて憶えるんじゃないの
できない言葉したかった言葉 もう言うのが愛する..


愛する..
お前と一緒にと言う(のは)夢を見る.


あ~やっぱり悲しいの???

フルコーラスバージョンもさっきはじめて聞きましたが、今までのOSTとはまったく違う雰囲気。好きだわ~♪
イッチマラヨとLOVE OF IRISもとても好きですが、この曲もいいわ。
アップテンポでストレートな歌い方とお決まりのドラマチックなもりあがりが今の私のツボ!!
それにしてもOSTだけで、どれとっても最高にいいだなんて、どれだけ力の入ったドラマなんだろう・・・


そして今日は9話!






ひょんじゅん・・・ペクサンへの復讐の序章。
髪を切って、影のある復讐に燃えるキャラが超はまってた!!

キムスンウの演じてる北朝鮮の彼にキムソナと会いに行って、あのグループはテロリスト集団なの?
ウソ発見器につながれていろいろ答えてました。
あの集団だってうさんくさいヤカラばかり。

まったく言葉がわからないからよくわからないことだらけ。
ただ、わかってるのは、ヒョンジュンが北側にいるってことだわ。

サウは前回あたりから、ヘアスタイルが8・2になっておっさん度150%増し。
スンヒはつらい恋を忘れるかのように髪を切ってたけど、
なんとあのおじさん研究者がなんか言ってたのは・・・

「あの死体、ひょんじゅんじゃないようだ」

(↑こう言ってなかったらまったく反対になってしまうんだけど)
あれってサウがぺくサンに言われてひょんじゅんの死を捏造したはず。
サウにとっちゃ、このおっさんの一言はすごく余計な一言よね。
でも、サウ・・・スンヒは無理よ。
彼女を思ってネックレス買ってましたが、実る恋じゃないね・・・
大体、サウっていうキャラは、仕事はそこそこできるんでしょうし、ペクサンの信頼も厚いのかもしれないけど
さほど「キレモノ」のイメージがない。
押しが弱いのも優しいせい?
そして、色気がないのよね。
でも、それが設定されてるキャラだろうから、チョンジュノさん、うまいってことですよね。

それに比べてヒョンジュンのあの暗い目・・・
こんな目してたら、女はわけもわからずどうにも惹かれてしまうでしょ。
キムソナの手をぐっと握り・・・唇を彼の指でなぞるだなんて
十分誘ってるシーンなんですけど(笑)
まさかまたまた彼がアイディア出してたりして。
こういうシーンがちゃんと用意されてるのよね。ビョンホンが演じるキャラには(笑)

ひょんじゅん達のグループは韓国のVIPを暗殺しようとしてるの???
そして、ペクサンと大統領の秘書はぐるですか???

う~ん、緊迫した9話でした。
今日は一番ラストから予告までいきなり固まってしまいました。
予告は明日にでも見なくちゃ。

そうそう、あのBHエンタの彼女(ハッカー役でしか?)歌 うまいわ~びっくり~♪
いい役もらったね~がんばって~。
Commented at 2009-11-12 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2009-11-12 01:06 x
junoさま、こんばんわ!
今日のイベントはピンチヒッターだったんですよね。
よりによって一番忙しい男に・・・
卒なくこなす所は流石だけど、時間が有ったらたとえワンカットでもIRISに充てて欲しかった。
寒そうな中でも良い顔してますけど・・・風邪ひかないでね。
おうちでは息子さん大変でしたね。
家族内感染はしませんでしたか?気合で頑張ってくださいね。

#9は今までで一番スムーズに観られなくて、消化不良。
ヒョンジュンがソナの手をぐっと握ったところでフリーズ、解けた頃にはヒョンジュンは既に立ち去っていたぁ><(がぁ~ん)
追い込まれた暗い表情のヒョンジュンばかりだから、サウと二人の部屋に侵入して昔を回想するシーンは泣けた・・・あぁ、あんな風に心から笑う日はもう来ないだろうな。
全てを分かり合ってたチングだったのに。
「夢を見る」は本来明るいヒョンジュンのキャラに合ってるようだけど、訳詞を見るとこれまた・・・切ない。
良い曲ばかりだけど、泣けて泣けて聴けないかもしれないです。
そうそう、BHエンタの彼女、本当に上手かった!
スンヒうるうるしてたね。
代表のびょんが売り込んだかな?
Commented at 2009-11-12 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2009-11-16 23:18
☆2009-11-12 00:18 の非公開様~

そうそう、ほんとうにいいですよね。
面白くてかっこいい。
切なくてどうしようもない。

二人がラブラブだったからこそ。

多分大丈夫ですよ。視聴率は。


Commented by juno0712 at 2009-11-16 23:26
☆soraさん~

そうそう、ピンチヒッターですよ。あの人の(笑)

もう、なんでビョンがしなくちゃいけないの???
NHKだってそうだったよね。
彼のところにいろんな仕事が来るほど影響力ある人だし、
イミョンバクさんもアイリス見てるんでしょう?
嬉しいけど、ほんと大変。

インフルは結局、家族は誰もうつらず、元気です。
今日、登校許可証もらったから明日から行きます。

彼、サウの部屋で昔の自分を思い出したよね。
どうして、今、自分がこんなことをしなくちゃいけないのか
運命を呪ったよね。

いや、サウは・・・命令には背かない男だけれど、もし、自分の上司が理不尽な行動をしてるってことがわかったら?
親友をおいつめたことがわかったら??
私はそれを期待したいわ。

それに、ひょんじゅんがサウだったら???
私、絶対親友に銃を向けたりしないと思う。
自分で納得できなかったら上の命令でも聞かないと思う。

OST、早く来ないかな~~
最高にいい曲ばかりで楽しみです。

うん・ハッカーの彼女、本当に上手でしたね。
彼女 TOPとも絡みあるかもね~
Commented by juno0712 at 2009-11-16 23:30
☆2009-11-12 23:20 の非公開様~

なんか最近、重いよね。
最終回、結局固まって見れなかったらどうしよう。
悲しいよ。

ひょんじゅん、ほんとにいいキャラだわ。
これ、ビョンホンがうまいってことなんだけど、
彼、ハリウッドやいろいろ経験して、またまたバージョンUPしたんでしょうか???

ハリウッドでも、こういう演技できるとこ、発揮したいだろうにね。

韓国語がわからないから私も見れてもよくわからないことだらけ。
それなのに、勉強もしないから。

韓国語分かる人を頼りに、これからもアイリス視聴に励みましょうね。

息子のインフルは39度超えたけど、大丈夫でしたよ。
みんな元気です。ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-11-11 23:57 | IRIS! | Comments(6)