人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼へ・・・

画像は削除しました。

今日の画像、りりしいわ~(笑)

皆さんはすでにご存知のとおり、彼が今、ある女性に訴訟を起こされた、とのニュースがいろんなところでUPされていました。

先日の大学院生との恋愛談を興味深く読んでいたので、なんともタイムリー??というか、今、アイリスが追い込みに入っている今になってまったく間が悪い、と思ったのは私だけではないと思います。

いろんな情報をすでに読んでいますが、それのどれが正しくて、どれが間違っているのか、本当のところは彼にしかわからないこと。

彼が違う。といえばもちろんそれを信じるし、彼が冷静に対処しているのならば私も冷静でいたい。

ほとんどないと思うけど、彼にある種のスキや甘えがあって、「過失」がほんの一部でもあったと判断されたならばそれはそれで彼は責任もって対処するに決まってます。(過敏反応しないでね。ないと思ってますよ。私だって)


今、自分がどう思ってるかというよりも、なるべく冷静に彼を見守りたいって思う。
それはファンになってからなが~く彼を見てきただけに、たとえば人生の通過点の中で、逆境とか理不尽なこととか、芸能界の特殊な環境の中で多分たくさん経験してきたんだと思うし、しかもそこから逃げなかったから今の彼がいると思うし、さらに彼は経験を積んで大人になってると思うし、何よりも彼を守ってくれる長いつきあいの仲間がいると思うし。

以前 ルバースで読んだ彼の日記の言葉遣いがスキで、保存してあるのですが、その中に・・・

あまりにもばかばかしく呆れるほど幼稚な彼らの言動に反応するのは、また愚かではないかという考えにもなります----もしかしたらこのように文を書くこと自体が釈明の文になったり、彼らに同じく反応することになるかも知れませんが----

気にしません。
そこに神経を使って、多くの時間や精力を失いたくありません。
作品を封切させ、また次の作品を選び、あまりにもやらなければならない重要なことが私にはまだ多いですから。

名剣になろうとするならば、錬磨をして焼入れを経て砥石の過程まで、険しい多くの峠を越えなくてはならず、それでこそ名剣の価値を認められるそうです。

名剣になるための過程だと思います。


意外と彼はまた同じ心境でいるかもしれません。

とにかく、ファンとしては仕事だけに没頭してほしいところに降って沸いたこの出来事が早く収束することを願うばかり。

今年も残りわずかですが、締めくくりを良くされ、ご健康でいて下さい。


↑ この言葉好きなんですよね。

年末のしめくくりの時期に大変ですが、ビョンホンさん、頑張って!!!

様々な記事を読んで、あの新しいMVを見て、ブロトモが訳してくれたアイリス2のラストを読んで、
今、自分の中には変わらずに素敵なヒョンジュン=ビョンホンがいるんですよね~(笑)

今日も17話 すごく楽しみにしてます!!


2009/12/09 PM21:47
じゅの0712
Commented at 2009-12-09 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2009-12-09 23:52 x
junoさま、こんばんわ!
日記の言葉をありがとうございます。
彼のように強い心の人になりたい・・・と思いました。
力が沸いてきた。
彼には支えてくれる素晴らしい仲間が居るよね。
いつにも増してやるべき事が多いこの頃・・・素晴らしい集中力で変わらずやるべき事をやっていると思います。
私も彼を支える力になりたい。
大丈夫!信じてる!
って伝えたいね。

17話、また惹きつけられました。
ソナさん、スンヒさん、どちらもベストカップルだわぁ~
スンヒと二人のシーンはきっとまた続きが有るんだよね~^^
Commented at 2009-12-10 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-10 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-10 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mari at 2009-12-11 00:18 x
junoさん、こんばんは~おれんまにえよ。

自分で驚いたけど昨日からの記事を見て
動揺しなかったのです。わたし。
なんだかバカバカしくて・・・
本当のことは確かに当事者しかわからないこと。
彼が言いたくなければ聞きたくないだけ。よね。
彼が幸せそうに輝いていてくれることが私達の望み。でしょ?
はやく問題解決すると良いですね。

で・・・今頃。みあねよ。
坂の上の雲。私ももちろん見てます!
この一年正岡子規の子孫の歌手と仕事してて
正岡子規の俳句に曲をつけてもらって演奏し続けてるので
なんだかタイムリーなドラマで勉強方々見ています!
歴史にもとずいたドラマで
正岡さんから聞いたことがある話とかも出てくると@@~
これまた音楽が凄いでしょ?
アイリスと両方でやたら忙しいですよ~~~
Commented at 2009-12-11 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2010-01-03 14:21
☆2009-12-09 22:12 の非公開様~

なかなかつながらないこともあったけれど、再放送も見れるわけで

ちゃんとあとからでもOKだよね。
見れたかな?

私18話 結局見てないわ。

もう少しあとで見ますわ。

Commented by juno0712 at 2010-01-03 14:26
☆soraさん~

ルバースの日記、彼の書き込みはどれもすごく心に響きますね。

強いよね~ほんとに強い。
こんなふうじゃなきゃ、芸能界でトップではいられないのかもしれない。

それは彼がただの役者じゃなくて、俳優以外にもたくさんのオファーがあるし、いろいろこなしてるからつまり、目立つ役者だから
いろいろ言われることもあって。

そうそう、仲間がたくさんいるよね。
ワンモさんや、チャールズさんや、他にもず~~~っと同じメンツで仕事していることがすごく安心。
事務所問題のことがあっても、いつものスタッフがいるんだったら
安心かなって思えたものね。

彼を支える力に・・・
本当にそうなりたいね。
彼が思い切り集中して仕事して、結果を出して、また次の仕事やって・・・だからそれだけに集中させてあげたいよね。

今回は演技大賞でも「ファンに感謝」って言葉もあったみたいだけど
すごくうれしく思いました。

ビョンホン最高!

続編でスンヒとヒョンジュン出るみたいだけど。2-3年後のことよね?
すごいね~私、どうなってるやら???
元気でファンやってるかな???
Commented by juno0712 at 2010-01-03 15:01
☆2009-12-10 00:00の非公開様~

被害者は彼・・・あ~そうかもね。まさに。
ゆれはしなかったんだけど、大変だろうな~って思うと
心配だったりして。親心。

この日記はルバースの彼のいくつかの書き込み。

最初の言葉は「Xファイル」に対して、「心配しないで」って書いた彼の言葉。

「しめくくりをよくされて」って言う言葉は2004/12/27の、「紅白出場」を決めたときの彼の言葉のラストです。

彼の言葉って本当に心にしみる言葉が多いよね。

それにあの書き込み、けっこうラフにかいてるのもあって
楽しいよね。

へ~昔はこんなことも書いてたの???
みたいな。

バスキンロビンスで会いましょう!だなんて、考えられないよね???
そんな書き込みみたらソッコー行くよね。

本当に貴重な書き込みだよね~
私も よく読み返してるんだよね~

Commented by juno0712 at 2010-01-03 16:24
☆2009-12-10 10:47 の非公開様~

>まぁ 人間生きていくうちには 色々ありますって
まして人気俳優の名を利用しようとする、輩はうじゃうじゃ
ビョンホンシ いい勉強をしたと思って 今は辛いけれど
目の前の仕事に没頭して欲しいと、親戚の気持ちのアジュマは祈っております

そうそう、そのとおりよね~
彼は本当に有名な俳優ですから、ちょっとしたスキにたかるようなヒトは今までもいたんでしょうね。

でも、非公開様のおっしゃるように、彼は死ぬほど忙しくて
彼女と別れたつもりだったけど、そこんとこちゃんとしてなかったのかも。。。。ってのは私も思うわ。

今までの相手はそれでよかったんだろうけど、今度の相手は
黙っちゃいないみたいなタイプ。
ちゃんとすきになったんでしょうけど、それが運命のヒトじゃないな・・・って彼はすぐに思ったのかもね~

これからも忙しいからのんびり休んでる暇もないみたいね。


>私達はそれこそ山だから いつでも、いつまでも待ってるわ

はい!!!私も激しく同意!!(笑)
Commented by juno0712 at 2010-01-03 16:27
☆2009-12-10 16:28 の非公開様~

本当に彼の言葉ってしみじみと読ませるものがありますよね。
そうそう、スタッフもいるし、みんな彼の仲間は彼をサポートしてくれるでしょうから大丈夫ですよね。
彼って考えてみれば一般人の生活は大人になってから経験してないし、芸能界でしか生きてないから、いろんな常識とかわからない部分もあるかも。
でも、記念DVDでも、芸能界に入っていろんなこと、道徳的なこととか学んだとか言ってたし、どこでも彼はいろんなヒトのいいところを見て吸収するタイプなんでしょうね。
そうそう、賢明な彼ですから、そんなに私達も心配することはないでしょうね。
 
>静かに変わりなくビョンホン氏を応援し続けて行きたいと思います。
>ビョンホン氏ファイティーン

はい。私も同じく!!!
Commented by juno0712 at 2010-01-03 16:31
☆mariさん~

>自分で驚いたけど昨日からの記事を見て
動揺しなかったのです。わたし。
なんだかバカバカしくて・・・
本当のことは確かに当事者しかわからないこと。
彼が言いたくなければ聞きたくないだけ。よね。
彼が幸せそうに輝いていてくれることが私達の望み。でしょ?
はやく問題解決すると良いですね。

そうですよね。
彼は自分が発言したら、まっすぐにとられるとは限らないってわかってますからね。
沈黙は金ですね。
彼のスタンスで間違いないと思います。

え?坂の上の雲???

>この一年正岡子規の子孫の歌手と仕事してて
正岡子規の俳句に曲をつけてもらって演奏し続けてるので
なんだかタイムリーなドラマで勉強方々見ています!
歴史にもとずいたドラマで
正岡さんから聞いたことがある話とかも出てくると@@~
これまた音楽が凄いでしょ?
アイリスと両方でやたら忙しいですよ~~~

すごい!!!
それはすごいですね。
正岡子規は特に興味のある人物ではなかったけど、
このドラマの中では魅力ありますね~
忙しい日々・・・ご自愛くださいね!
Commented by juno0712 at 2010-01-03 16:39
☆2009-12-11 23:30 の(特異体質の)非公開様~

>もしかしてXファイルといわれる噂のあとにあげられたびょんの言葉なんでしょうか?

YES!!そのとおりです。

びっくりしたでしょう?特に非公開様は動揺したんじゃない???
でも、どうしたって彼は彼。
演技見たり、インタ見たり、自分の目で見て彼を思ってきたその感覚を信じるしかないんだよね。

私は・・・
彼がこの一件で、100%非がないとは思ってないのよね。
なければ訴訟までは起こされなかったと思うし。
でも、ほんの1%非があったとしても、それは彼が 自分の考えていたやり方が世間では 十分じゃないんだってわかる機会になるだろうし、ほとんどは女性側の一方的な感が強い記事だからそう心配はしていないけど、今回のことで多くの波紋や心配はあったんだから
彼はそれについては頭悩ましてるだろうね~

でも、だからと言って 「ウソでしょ?」「そんなあなたじゃないでしょ?」的なことはまったく思わないよね。
どんな彼でも そのまま受け入れます・・・ってのが私のスタンスかな。そういう人 おおいんじゃない?

続く
Commented by juno0712 at 2010-01-03 16:39
続きです~

非公開様はもう落ち着いたかな?
大丈夫よね~
演技大賞の彼だってキラキラ輝いてますます大人度満点で。
最高の彼だったよね。

>びょんがんばれ~~~

そうそう!!!私も一緒に叫ぶね~
ファイティ~~ン♪

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-12-09 21:47 | MSG for him | Comments(15)