人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ます!!

画像は削除しました。


イ・ビョンホンssi

四角い箱の向こうにいるあなたを探して彷徨っていた私は

いつのまにか

たくさんの仲間に出会うことができました。

イ・ビョンホンという一人の俳優でつながった私達が

あなたからもらった

数え切れないほどのトキメキと幸せ

3年前のドームを思い出しながら

今度は同じ場所で

仲間達と一緒に、あなたに精一杯のエールを送ります。

私達ファンの想いがあなたに届きますように・・・

ずっとあなたがダイスキです!



シンプルな情熱一同
(管理人juno0712)


Commented by juno0712 at 2009-12-17 07:06
以上の内容で昨日早朝に電報を打ちましたm(__)m

行ってきます・・・と言いながら、まだ家なんですけどね(笑)

ビョンホン、まだ来てないんですよね?

何時ごろ来るんだろう?

無事に撮影終わったんだろうか???

Commented by juno0712 at 2009-12-17 07:07
めざまし見ました。

7時ごろまたやるかもね。

大塚さん、間違ってますよ!
Commented by pink_alien98 at 2009-12-18 11:44
junoさん、おはようございます。

昨日・・・夢のようだった。

こんな素敵な電報、シンプル一同にして下さって、深謝致します。
その端っこに入れて頂けているんだと思うと、嬉しくて・・・

ありがとうございます。
Commented by sadasan3621 at 2009-12-19 05:49
じゅのちゃんお早よう。
今ごろコメントしにきました。
電報打ってくれたんだね?ありがとう。
こんな風に電報をもらったらビョン嬉しかったと思うな。
末席にでも私の気持ちも入れてもらった気がします。ありがとうございました。

今ボロボロなビョンだと思うけど、帰りの飛行機は仲間みんなと一緒だったからか、穏やかな顔していてなんかホッとしました。

これから少しの間ゆっくり出来るのかな?
ゆっくりして欲しいな…
(でも、あの彼女の事は仕事していた方が忘れられるかもだけどね(;^_^A)
Commented by juno0712 at 2010-01-03 13:50
☆うさんちゃん、こはなっち~

まちがいなく電報おくりましたから。

うさちゃんもこはなっちも、シンプル一同ってことでm( __ __ )m

彼も帰るときは少しは勇気もらえたかな?

忙しいから、あんまりあの件を考える時間もないんだと思う。

そのようがいいよね。

それにもう、彼女カナダ帰ったよね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-12-17 07:04 | MSG for him | Comments(5)