人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRIS SPECIAL !!

IRIS SPECIAL !!_f0073639_2350365.jpg


見ました?
見ましたね?
途中、何度か止まったんですが見ましたよ。

あ~私はやっぱりIRISがダイスキだわ。
ヒョンジュンがダイスキです。

総集編やらNGやらメインの出演者のインタをまじえて、これKBSワールドで字幕つきやるよね?
早くみたいわ。

39歳のイビョンホンが等身大の彼をたっぷり注入させて作ったキャラ。
それに、男の友情、恋、悲恋、スリル、たくさん詰め込んでつくれられたこのドラマは
一話から毎回見ていて、とにかくビョンホンの演技にひきつけられました。

NGシーンはさすがにビョンホンのはほとんどなかったよね~
(実はさくさく行かなくて全部見れてないの)

さっき風呂ともとメールしあってたんだけど、チョルヨンの部下のNGには超笑えた~~!!
NG大賞さしあげます。

これら、みんなDVDに盛ってくれるのかな?
いや、その前にKBSワールドで字幕みたいわ。

今日 残念だったのは、クランクアップして、ビョンホンが誰かとハグしてたとこ。
そして、ケーキが出てきて彼が吹き消したんでしょう?
なんとそこもほとんど見れなかった。
それ見て、私も一緒にUPをお祝いした気分になりたかったのに。

そのあと・・・少しは仮眠して・・・ドームにかけつけてくれたんですよね。
本当にビョンホンお疲れ様。

細かいお話の流れに突っ込みどころは満載だろうし、
はぁ??みたいなところもあるんだけど、
ビョンホン主演ドラマの中では怖ろしくはまったわ。

でも、今日で私は20話ラスト、再度見ようっていう気分になりました。
これからまた何度も見たい。
アイリス ファイティン!!!

では最後に・・・

今のところ、この曲 ↓ ダイスキ。
最初はイッチマラヨがやっぱりこのドラマのイチオシだろうって思ってたんですが。
字幕つきで↓ どうぞ。
ぽちっとしてもすぐには反応しませんが待っててね。
ヒョンジュンの切ない表情に引き込まれるMVですよね。


MV愛したらいけないの(字幕つき)

お暇な方は飛んでみて。
ダイスキなんですよ。私。

いろいろ見てたら、この動画も保存できたわ。
さっそく週末にIPODタッチに入れなくちゃ(笑)
Commented at 2009-12-24 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-24 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2009-12-24 07:57
非公開様

韓国での記事がどのようになっていたのか よくわからないので いまひとつ非公開様のおっしゃっていることが よくわからないのです。
写真が差し替えられれば問題は解決する…というわけじゃないみたいですね?
もしよければ記事のURLを教えていただきたいと思いますm(_ _)m
Commented at 2009-12-24 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-26 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2010-01-02 11:22
☆2009-12-24 01:09 の3コメント非公開様

お疲れ様でした。
私もほんの少し、協力できて嬉しかったです。

お詫びなどはいいんですよ。
非公開様が納得されない部分はあるかもしれませんが
事実はちゃんとわかってますから。

ありがとうございました。
Commented by juno0712 at 2010-01-02 11:30
☆2009-12-24 10:26の非公開様~

特番ね~私も真剣に見た。

本当に彼がすべて・・・と言っても過言ではないドラマだったわね~
甘人のときと同じで出ずっぱり。
疲れたでしょうね~

でも視聴率がとれてうれしかった~
一話で私、面白いって思ったけど、最後まで飽きさせるどころか
もう、入り込んじゃって大変だったわ。


2-3年後に二人がまた出るのよね??
本当に実現するかな??
ビョンホンに映画の話とか来たらどうするんだろ???
え???まだ独身だったりして???
すごくありうる。
テヒは独身だとしても、まだ若いからOK.
それに授賞式の涙でも思ったけど、テヒって本当に素直なお嬢様なんだよね。
芸能界って華やかだけど、素直だけじゃ生きていけないよね。
でも、素直だから成長できるとも言えるか!
がんばってほしいな。


もし二人独身だったらいいんじゃない???(何が?)
でもビョンホン、女優やだって言ってたよね。
そんなこと言っても、いつ、どこで恋に堕ちるかわからないよね。

それにスエちゃん・・・彼のこと好きかもね・・・


名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2009-12-23 23:43 | IRIS! | Comments(7)