人気ブログランキング | 話題のタグを見る

字幕つき KBS演技大賞2009!@KBSワールド

画像さげました~
※小川麻里さんのコンサート情報はこちらから!

なんと、忘れてましたが、今日はセンター試験なのね~

わが息子も母校で受けるらしい(笑)
昨日、遅くまで娘とゲームの話してた彼が???(笑)

今日は字幕付きKBS演技大賞2009!!


※16:15~19:40  字幕つきKBS演技大賞2009!


そのほかにも、本日 KBSでチェック要!ずっとテレビ前にはいられないので今日はずっとKBS録画状態(笑)

※13:50~15:00 →余裕満々
※15:10~ →番組表では「ばら色の人生最終回」になっているけど、番宣では余裕満みたい。去年のドラマ総括?KBSの舞台裏??一応録画しといた。(再放送?)

※16:15~19:40 →字幕つきKBS演技大賞!

※21:40~23:00 →ソル薬局53回(最近、見てまして、もう明日最終回なんです。面白いのよ~明日も同じ時間帯)

(ちなみに我が家はJコムです)

最近の余裕満々と芸能街中継はチェック要ですね!必ずビョンホン出てますから。昨日の11時台の録画のを見てたら、KBS演技大賞の楽屋裏? ビョンホンおもちゃのピストルもらってポーズしてました!(再放送分かもしれませんが)

字幕つき KBS演技大賞2009!@KBSワールド_f0073639_1254051.jpg


あ!!!「悪魔を見た!」出演決定おめでとう!!超楽しみ~~~♪ 
ミンシクさんが諜報員のビョンホンの恋人をレイプするの?????
なんて刺激的・・・いったいどんなお話になるんでしょうね。
ジウンさん、直球勝負のってあまりしないような感じするんですけど、興味シンシンです。
韓国公開はいったいいつなんだろう・・・(笑)

「悪魔」ってビョンホンのこと????それとも?
Commented at 2010-01-16 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-17 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-17 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2010-01-28 00:38
☆2010-01-16 16:57 の非公開様~

よかったわ~本当によかった~

なんだか彼も放心状態みたいな・・・しみじみと幸せを噛みしめてたような・・・

いいこというわ~

>誰かのものにならずにすんだ・・・

そうだわ。そのとおりだわ。
ワタシはテヒちゃんの涙にもらいなきしてしまったので
テヒとつきあっててもいい!とか思っちゃいました(笑)

今年・・・ジウン×ビョンの映画が最初と思ったら
インフルエンスももうすでに撮りおえた????

いったいどうやってみればいいんだろう。
ネットで見るんだろうけど、見れるのかな????
これも超興味ありますわ。

いい仕事が来るね~本当に。質も映画にかける金額もすごいのが来るって感じですよね。

ミンシクさんはクムジャさん以来だからなんか怖いわ~
でもすっごく見たいわ~あまりに濃すぎて、不気味ですよね~
びょんも濃い目だからすごくなりそう・・・

恋人役オーディションどうなったやら・・・
Commented by juno0712 at 2010-01-28 01:00
☆2010-01-17 23:11 の2分割sコメの非公開様~

遅くなりまして。またまたコメントありがとうございます。

初コメだったんでしたか???
本当にうれしいです。


>「余裕満々」は><;。でした。まだあの話題が~。。。
確かに!!!確かにあれは参りましたね~
思わず真剣にみちゃいましたよ。

でもKBSの字幕演技大賞はほんとによかったですね。

え?29日の芸能街中継あたりにアジアなんとかアワード?????字幕???

あら!!!絶対見なくっちゃ。
そういいながら、非公開様のコメ見てとっくに予約してました。私(笑)

ほんとにあれ、けっこう笑えるセンスあり、っていうかきわどいこと行ってましたよね。女優陣たくさんいるだろうにね・・・

ほんと、ビョンたら(笑)
でも、彼はすごく慣れてるね。
慣れてるのにいつも自分の言葉を持ってるからすごいですよね。

続く~
Commented by juno0712 at 2010-01-28 01:00
非公開様~続く~

え?バラ色の人生???ワタシこれ、泣けなかったわ~
っていうのは2-3回は見たんですが、ぱっかさんすっごく悪い男でジンシルさんのこと、殴る蹴るだったでしょう?離婚しろ!!!って。
愛人と結婚したくて。
そしてボロボロになって、彼女が胃がんってわかって・・・
即変わったのよね・・・これが理解できなくて・・・

それよりも何よりもぱっかさん、ソル薬局にも出てたでしょう??
ワタシ、そっちの最終回の方が泣けましたよ。
あのオクヒ(お母さん)に。
橋田ドラマよりもよっぽど面白かったわ。

アイリスも同時にKBS2で見れたしすごいですよね。
ほんの数年前は無理だったかもね。
タイミングよくビョンホンにリアルタイムの幸せをもらってワタシも幸せでした。
みんなそうかもね。


名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2010-01-16 10:27 | Comments(6)