人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョンホン@CNN!!&・・・

ぶろ友から送られてきたメール!!!!

CNN YOUTUBE!!
最高に THE STAR!!のビョンホンです。

実はこのメールで彼女が「CNNを見てればビョンホンが出るかな?」って言うもんで
ず~~~~~っとCNN流しっぱなしにしてましたら!!!
12時前になんと 予告が流れました!!!

きらきら・・・キメキメ・・・最高にゴージャスな男。
タキシード着て、いざ出陣の前に、何か食べてた(笑)

YOUTUBE!!

↓↓↓





最高に華やかなシーンになんて彼はぴったりなんでしょう!!
彼をただの役者オンリーにさせないところはこの華やかさですよね~
きらきらしてるな~

1月20日22:30~23:00予約済み!!

それにしてもブロトモJ様・・・あなたの動体視力にはびっくりしました。
野生だわ。野生の女豹!
深夜になるほど目がらんらんと冴えるのね???
え?何みつけたか・・・
ははは・・・びっくり(笑)


それと・・・アジアモデル賞動画やっと見ました。
イノライフさん!字幕ありがとう~
貼り付け方がわかりません。

まずこちらをぽちって・・・

その次に、上のバーのinnolife TVをぽちって・・・

「今週のベスト映像」に彼がいます。

ほんと笑わせてくれるわ~~彼。

貼り付け方わかったらなおしておきますね。

一発でリンクさせると動画が動かないのよね???なんでだろう。

おやすみ~~~♪
Commented by sadasan3621 at 2010-01-19 21:45
はんちゃんこんばんは(*^_^*)

このビョンかっこいいねぇ~
なんか
「俺余裕だぜ!」って感じがいいっ!(笑)

携帯から動画観たからJちゃんの動体視力のいいところを確認出来なかったのが残念だけどね(笑)
Commented by ももりゅう at 2010-01-19 22:44 x
junoさん、こんばんは~!

いよいよ明日の夜、CNNの初回放送ですね!
録画予約はバッチリ・・・のはず。
でも、もう一度確認しておこうっと。
innolife TV、何故か動画が見られません^^;
後で色々試してみま~すヽ(^o^)丿

で、Jさんの強力な動体視力で見えたものって何、何、何???
いやん、気になるぅ~~!
Commented by juno0712 at 2010-01-28 00:23
☆こはなっち~

おひさ~~~~

こはな家、コメ欄閉じてたよね

そろそろ浮上してきなさいな・・・ははは

そうそう、パソコンじゃないとわかんないことがあったのよ・・・
Commented by juno0712 at 2010-01-28 00:26
☆ももちゃん~

本当に素敵なビョンだった~

パクジニョンさんもHIPKOREAで英語をぺらぺらしゃべってたけど、
ビョンホンの方が数倍発音が美しいよね。

英語しゃべる彼ってとっても素敵ですわ~

え?Jさんの動体視力で見えたもの????

ここではちょっと申し上げられませんわ・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2010-01-19 00:35 | Comments(4)