人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじられキャラ????

こんばんは。

雪はたった一日でとけてしまいましたが、明日また天気悪いのかな?(あ・・・今日ですね)

インフルエンス・・・あのスティールカット、最高ですよね。
バラの花を持つ彼・・・
100年の時を越えて・・・どうなるんだ???
楽しみ楽しみ~♪

さて・・・ちまたで話題になっている動画のご紹介です。

いや~これには笑った~!!!

何気にGBWあたりから彼、いじられキャラ????

いじられるってのはまさに旬なんですよね。

アイリスも彼も。

以下、動画は心の広い人だけ見てくださいね。






「イ・ビョンホンも惜しい? 少女時代放送事故パロディ‘アイリス’バージョン」

削除

うける!!!超うけました!!
ヒョンジュン・・・少女時代見たかったのね?(笑)
放送事故で惜しかったね~~爆笑


もうひとつ、時代劇「チュノ」のパロディバージョン@IRISがあったんですが
なんとKBSから削除命令が・・・・残念!

笑えました????
ワタシ、大笑いしました。
笑えたあなたとはツボが同じですね(笑)


レスは週末になりそうです・・・m( __ __ )m
Commented by ももりゅう at 2010-02-03 02:02 x
junoさん、こんばんは~!

この動画の画像だけの紹介は、昨日どこかで見たのですが
こうして動画になっているのは、今初めて見ました~!

アイリスの元映像は、あの部分だったんですね。
上手く作ってあるわ~。

びょんほんって、2008年の青龍映画祭ではワンダーガールズとの
絡み(?)もあったり、今回は少女時代とだし。
ガールズグループと縁があるのね(笑)

一般の人達にいじられるって、そうそう!
旬だからですよね^^
何の興味もない、話題にも上がらない人は、いじられたり
しませんからね!

そういう意味では、もっともっといじられちゃってもいいわ^^
Commented by leejewel at 2010-02-03 09:05
じゅのさん おはよう

この動画、ひょんじゅんがシリアスだけに、ウケるよね~
このIRISのシーン、あまりの非情さに、ネットで見ながら、私達、泣いてたじゃない?
なのに、今、大爆笑なんて、ひどい、ひどすぎる自分。

特に、チュノの方、笑いすぎたわ。
アイリスの後番組もチェックしてたんだね~ひょんじゅん!
イ・ダヘの胸にちぇけらっ!(爆)

いじられるのは、人気がある証拠だよね。
きっと、本人も、好きじゃない?

MADで大人気の松岡修造みたいに、太っ腹でパロディを受け入れてほしいよね。
松岡の動画もほんとお腹痛いよ。

私、センスのいいいじり方なら、許せるわ。

ただし、著作の問題あるから、削除は仕方ないね…
Commented by leechiechie at 2010-02-03 11:36
じゅのさん


オハヨウゴザイマス。
おとといの雪もすごかったですが
今朝も寒かったですね・・・・・


でもって
この動画!

みましたよ~
ひょんじゅんったらひっそりこんなの見てたのね~
腹かかえました!

↑でじゅえるセンセが言われてますが、
このシーン・・・かなりシリアスで
見ながら泣いたのよね。
なのに今は・・・・・ぷぷっ


ダヘさんのも見たよ~~
こっちも可笑しかった!!!

ひょんじゅんったらジャンル幅広くチェックしてるのね・・・・

スンヒが見たらまた叩かれるよ(爆)
Commented by pink_alien98 at 2010-02-03 18:01
junoさん、こんばんは。

これ見た時は・・・
思わず、見てぇ~と娘を呼んでしまったほど(爆)。

こんなにシリアスなシーンだったのに、心を痛めつつ見ていたのに・・・
思わず笑っちゃって!
少女時代とくっつけられてしまうビョンホンシに一票かな!

残念ながらもう一つの方は、見られませんでしたが、そちらも笑えたのね。

あちこちで彼に逢える日々、要チェックを怠ってはいけませんねぇ~。
これからも大変な日々になりそうだわ。




Commented by sora at 2010-02-03 21:00 x
junoさま、こんばんわ!
えぇ~っ!チュノも有ったのぉ?
見たかった~
こうやって弄られるのは愛されてる証拠だもんね。
きっと、ビョンホンもサンフン君に見せられて大笑いしてるとおもうわぁ~
ヒョンジュンのこのシーンをPCに張り付いてみてた頃が懐かしいわぁ。
クールなソナがまた笑える^^
Commented at 2010-02-04 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-04 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2010-02-07 23:04
☆ももちゃん~

このYOUTUBEまだ削除されてないみたいね。
チュノはさっさと削除されてしまいましたが。

本当にうまくつくってあるよね。
そういえばビョン、2008年のとき、ワンダーガールズのあの一人と絡んでたね。あのピースサインの時ね。

彼の好きな年代???(笑)

いじり方もいろいろあるんだけど、理屈はどうあれ、
爆笑してしまったらもう、負けだわ(笑)
何度も見てしまいます。

彼って今、すっごく魅力あるよね。
みんなも大注目。
だからいろんなパターンで作られそうだ。
ノムのときだってチャンイが一番いじられてたもんね。




Commented by juno0712 at 2010-02-07 23:07
☆じゅえるさん~

そうそう、マジなシーンでハラハラして見てたよね。
あ~ペクサンに殺される~~~!!!
早く間に合って~~~~!!!なんて。

それが・・・真剣に見てるヒョンジュン!!!
それをクールにみつめるソナ!!
爆笑しましたよ~~

チュノね・・・
ワタシもお昼休みに見て、もう大爆笑!!!
午後から思い出し笑いしてた。

もう、あのシーンを今思い出しても大爆笑。
うまく作ってあるよね~

そうそう、以外とビョンはこういうセンスわかってくれるんだと思うわ。
見てるかどうかわからないけど(笑)

MADの松岡修三・・・全然みたことないけど面白いんだね???

いつか見るかも(笑)



Commented by juno0712 at 2010-02-07 23:11
☆ちーちゃん~

真剣に何を見てるんだ?って思ったら少女時代!!!
やだ~~~
ビョンホンったら大好きな年齢だわ~

本当に、このシーンと絡めるとは考えたよね~
発想がやわらかいんだよね。
こういうセンススキだわ~

ダヘさんのチュノ、これもけっこう視聴率いいんだよね?
普通に見れたらきっと見てると思う。

ネットでしか今見れないからまぁいいやって感じだけど。

あれも、あそこで止まって・・・ヒョンジュンったら!!!

もう思い出すだけで大笑い!!!

そうだよね。
スンヒに怒られそう~
夜のお仕置き・・・またまた腰痛がひどくなりそうね(笑)
Commented by juno0712 at 2010-02-07 23:15
☆うさちゃん~

お嬢様も受けた????
お嬢様とツボ同じかな???

ギャップで笑っちゃうんだよね。
ほんとにすごいセンスだよね。

チュノは削除されちゃったからもう見れないけど
あれも最高に爆笑だったんだよね~

ものすっごくシリアスなシーンで・・・しかも・・・
ああああってところで止まっちゃうのよね~

もう、ヒョンジュンったら・・・(笑)

要チェックは大切だけど、情報収集力がないもんで、
しかもPC時間は週末だけ。
ほとんど携帯で見れれば見るけど、見れなければアウトなんだよね。

あんなに毎日朝からPC見つめてたのに、今は
もう体力ないわ・・・(笑)

Commented by juno0712 at 2010-02-07 23:17
☆soraさん~

そうなのよ。チュノもあったのよ。
あれも超うけた~

いじりもいろいろあって、ちょっとビョンホンを落とすのもたくさんあるんだけど、これはワタシはOKだったわ。

そうだよね。サンフン君なら大うけしそう。そして先輩ビョンホンに教えてくれそう。
そして一緒になって笑ってそう。

本当に真剣にへばりついてたよね。
アノ頃。

もう去年だもんね~
懐かしいな~

三月六日が待ち遠しいね。

そう!!!ソナのクールさが最高なんだよね。
Commented by juno0712 at 2010-02-07 23:20
☆2010-02-04 16:02 の非公開様~

ごめんね~
非公開様はこれはダメだったのね。
いじりもいろいろあるから、こういういじりは受け入れられない人もいても不思議じゃないです。

ワタシ、そのメタメタに言われたところを全然わからなくて、
だってヒョンジュン最高の演技だったし、シリアスだったし。

あの博士も存在感ありましたよね。

メタメタに言った人とこれを作った人は別なんだと思います。

でもどっちの人もアイリスにはまってるんだとは思うな・・・


名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2010-02-03 00:44 | IRIS! | Comments(13)