人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Influence

The Influence_f0073639_2381211.jpg


皆様、こんばんは。
なんと、まぁ素敵なポスター!!!

Wであるビョンホン、CFみたいに決まってるじゃないですか。
スキのない彼。
いったいどんなお話なんだろう。
これって見れるの???
見たい!!絶対見たい!
どなたか、見方おしえてください。
もうYOUTUBEにUPされてるってブロ友が教えてくれました。
う~ん、中年のおひげのビョンホンも最高に決まってます。
夏物語のソギョンより、この路線のロマンスグレイ、ビョンホンに合うと思う。
彼、年とってもレットバトラーみたいな路線もイけるわ。きっと。



昨日GBWのDVDが着て、夜遅くにDISC1と2を見てたんだけど、面白かった~!!
・・・そんな話を記事にしようと思ったら・・・
もう、最近、彼、すっごく働いてるから、一つの話題のサイクルが短くて困るんですけど(笑)
いえ、とってもうれしいんですよ。
今年もハナから飛ばしてますね~

そうそう、アメリカのドラマに出演するかもなんでしょう???
どうしましょう。
すごい話ですわ。
しみじみ、働き盛りなんだわね~

韓国俳優の中でもすっごく精力的に仕事しているうちの一人ですよね~
そんなわけで、インフルエンスやら、GBWやらアメリカのドラマやら
そのうち、ひとつひとつ記事にできたら・・・しますね。

レス待っててね~

今日の深夜(あ、もう深夜?)やれたらやります。
Commented at 2010-02-13 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2010-02-15 00:52
☆2010-02-13 09:54 の非公開様

はじめまして?かな?

素敵なHNですね!
本当に目が釘付けのポスターですよね。
イナさんを品よくした?笑える~
そうですね。
イナをもっと年とらせて、貫禄つけて、知的にしたみたいな。

こういうのができる俳優、なかなかいませんよね。
彼、中年になっても、オーラもフェロモンもずっと噴出しつづける人かもしれません。(笑)

それが超、楽しみです!!

あ、彼が監督兼主役で?ラブストーリーを???
面白いわ。タシハンボンしすぎて、全然撮影が進まなかったりして(笑)

KBSは見れなくて残念でしたが、動画があがってるみたいですね。

そうそう、この肉球・・・思わずニオイかいじゃいました。クセで(笑)
かわいいですよね~

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2010-02-11 23:13 | Comments(2)