人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンス!!!

全然つながらないんですけど・・・

真夜中なら大丈夫かな???

さっき一瞬つながったのに、ワタシのミスで閉じちゃったのよね~

それから真っ白のままなんだけど・・・

見たいわ~

どうも花粉症らしくて、はなみずとくしゃみ、すごいんだよね。

今日、かかりつけに行って検査してきました。

先生・・・ずっと前に検査してるから。

ブタクサに反応だったよ。

ハウスダストは振り切れてたし。

まさか、杉、ひのきにも反応してるのかな・・・

やだ~~~

そんなわけでレスは「4周年」の記事を残すのみ。

ごめんね~

今日、見れたら真夜中またインフルエンス見て見ないと!!!

スタイリッシュなんでしょう???

早くみたいわ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2010-03-03 22:46 | Comments(0)