人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会報誌

会報誌_f0073639_20393036.jpg


会報誌より・・・

Q&Aの最後に・・・

「日本のファンに質問するとしたらどんなことを聞いてみたいですか?」っていう質問がありました。

彼の答えは・・・

「これは書面ではなく、是非直接お会いしたときにしてみたい質問ですね。僕と言う存在があなたの人生において、どれほどの影響と力をあたえていますか?と聞いてみたい。」
「僕と言う存在が精神的な支えになっていたり、何か新しい活気を与えていたとしたら、僕としてはこれほど嬉しく幸せに感じることはありませんから・・・」

会報誌でのQAは、ほんとに読み応えがあり貪るように読みました。そしてこの最後の質問への答え・・・

自分自身と今まで積んで来たキャリアに対しての絶対的な自信がなければ言えないことばです。つまり「ファンに対して、精神的な支えになったり、生活していく中での大きな潤い、癒しになるように頑張っている」と言っているってことですよね・・・

直接お会いして聞きたい?ですと?


個人的にお会いできれば、あなたに対しての思いを伝えたいものですわ!!一時間くらい時間いただければ・・・

ビョン氏を知ってからの私の生活、特に精神的な部分は大きく変わりました!
毎日、あなたのことを思うと楽しく、幸せになります。語るメッセージの余韻をしみじみ感じながらあなたのファンでいることを誇りに思う日々・・・
だけど、今までは家族が元気で無事に日々暮らせますように、と願っていたその範囲が、まず第一に

あなたが日々幸せに過ごせますように・・・

・・・これが家族と同等か時にはその前に来るという、ちょっと家族には申し訳ないような感情を抱いている自分を感じて苦笑してしまうこともあります。

ともかく、映画も決まっているみたいですね?
楽しみにしています。
ドームでお会いできるのを楽しみに待ってますからね!
Commented by cheerfully at 2006-03-18 21:36 x
juno0712さん、こんばんは☆
ホンマ一時間はあっという間になりそうやわ~♪
うちにとってはビョンホンシは大切な人かもね~♡ヽ(´▽`)/~♪
だって、「活字が苦手」なうちがここまで文章書けるようになったのも
人見知りが激しくて、ありのままの自分を出さなかった自分が
juno0712さんとかみなさんに出会えたのもすごい影響かな...♡
役者イ・ビョンホンをスキなってよかった♡って
実感してる途中かな...☆ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

それに今まで一人旅なんてしたコトがなかったのに、
ビョンホンシとjuno0712さんやみなさんに会うために
東京に行くなんてありえへんコトかもね~笑☆

Commented by みわっちっ at 2006-03-18 22:36 x
juno0712さん、こんばんわ。会報誌(FC未加入なんです。)教えてくれてありがとう。「ドームあきらめ組」で、最近凹んでました。お兄ちゃん(長男)が、「えらい!!テンション低いやん!!最近の元気おかん!!どこ行ったんや?」と言います。元気もりもり「BHさんパワー」が「行きたい・いけない」で力がだんだん下がってるみたいです。今までしっかり「BHさんパワー」で動いていたみたい!!
また、「BHさん」情報教えてね。「行きたい・行けない組」のボヤキでした。
あっ!!「BHさんパワー」まだあったよ。今までいやいやしてた「PC」!!いまでは「仕事」でも、家でも、ポチポチしまくり!!新しい世界に出てきてます。
俳優イ・ビョンホン大Sukiだぁーー。大Sukiなみんなも大Sukiだぁーよ。
Commented by carimero at 2006-03-18 23:00 x
juno0712さん,皆さん、今晩は(^_-)-☆

本当にビョンホンシに出逢って、生活は、変わりましたね(*^^)v だって機械オンチの私がPCでここまで来られたのは、ビョンホンシを知りたい、皆さんとお話がしたい気持つだけで、ここまで来たんですからね。
家事も、PCやDVDを見る為にさっさと片付けて<手抜きとも言いますが…>子育ても体力的に厳しくとも、やってこられたのはビョンホンシのお陰、皆さんのお陰です!(^^)!

この気持ちビョンホンシに、皆さんにお伝え出来た事嬉しいです。
Commented by haruka at 2006-03-18 23:05 x
私も今回のファンミには都合がつかず行くことができません。でもいつもビョンホンシの作品で感動をもらってます。作品を通じて感じる彼のすべてが私の生活の糧になっているかも・・・本当にこんな俳優さんにめぐりあえたことに感謝してます。
みわっちさん、留守番組の私たちも同じ気持で当日、同じ日本にいるビョンホンシを思いながら過ごしましょうね。楽しい報告を待ちながら・・・
Commented by みわっちっ at 2006-03-18 23:35 x
juno0712さんお部屋ちょっと貸してね。
harukaさんも、あきらめ組なんだ。残念だよね。たくさんのファンに・・・直接会える企画なのにね。本当に会いたい気持ちいっぱいなんだけど・・・ね。「こんなに、夢中にさせる俳優さん」に出会えて、一緒に「大Suki」と叫べる皆さん・・・いっぱい感謝します。
harukaさんとお留守番組のみんなで「ドームの大成功」願って、楽しい報告待ってますね。juno0712さん。よろしくね。
Commented by pink_alien98 at 2006-03-18 23:42
juno0712さん、こんばんは。
言葉が無いくらい、今はまだわからない、貴方に向かう気持ちがどうしようもなく加速してゆく・・・
ただ、私が元気でいられるのは貴方がいるから・・・
前向きでいられるのも、貴方の頑張りを見ているから・・・
どこまで、堕ちてゆけばよいのか?
でも、作品を見続ける事で貴方がくれたいっぱいの愛に応えたい!
大好きだよっ、ビョンホンシ。
今更ながら、本当に恐ろしい人と出会ってしまったわ・・・

Commented by kohana at 2006-03-19 01:43 x
はじめまして!juno0712さん そして皆様
いままでずっとロム専門でしたが、少しだけでもお仲間に入れていただきたくなり、こうして書いているんですが、、ほんとにこういうのも初心者なんで、意味が解らないことだらけです。しょっぱなから パスワードとか、URLとかどうすればいかわかりません。教えて下さい。




Commented by juno0712 at 2006-03-19 07:15 x
★★★みなさん、本当にコメントありがとう!ごめんね「コメント不可」にする予定だったのにタグで悩んでそのままにしてたの!
本当にありがとう!洗濯終わったらレス開始しますからね~~~

Commented by juno0712 at 2006-03-19 07:27 x
まず、kohanaさんにとりあえず、レスしときますね。コメントありがとう。ロム専門の人、多いと思うんですが、それでも全然OKなんですが、コメントほんとにありがとう。

ところで、↑のコメントちゃんとOKですよ。パスワードは任意の数字とか決めて(私は数字6ケタ)コメント書くときに入れとくと、あとで削除したいときに、時間の右側(kohanaさんだと01:43の右どなりに)小さな×があるでしょう?そこを押して、コメント入れたときのパスワードを入れれば削除できるのです。書き間違えたとか、書いたけど消したいとか。そんなふうに使ってください。
URLはもしkohanaさんが自分のHPやブログ持っていたら、そのURLを入力すると青く表示され、そこを別の人がポチってするとそこにリンクされるようになってるんです。↑で言えば、pink-alien98様は「ぷれしゃす」というビョンホンジャンキーなブログを持っているのでそこへ飛べるのです。ちなみに、ほんとは私も青くjuno0712と表示されるはずなんですが、エキサイトにログインしないとこんなふうになってます。許してね。
あとでコメントするときは青く表示させますからね。

それではあとでまた来ます!
Commented by juno0712 at 2006-03-19 08:51
ちあふり~おはよう!一番にありがとう!「活字が苦手で・・・」って確か言ってたよね!でも最近書き込んでるのを読んでるととてもそうは思えないわよ!楽しいよ!そして人見知りが激しくて・・・なんてとんでもない!誰もがちあふり~がかわいくてかわいくて、貴重な25歳だわ!!ビョン氏ファンは皆とっても優しい人が多いけどちあふり~もまわりの人をなごませる要素抜群です。これからも宜しくです。
ビョン氏を知ったおかげでちあふり~とも出会って、ファンミで同じ空気を吸えるのよね?楽しみです!そういえばvitatimoさんも大阪だよね。ファンミ参加だよね。会えるといいね。
Commented by juno0712 at 2006-03-19 09:00
みわっちさん。おはよう!お兄ちゃん優しい!!テンション低いおかんはみわっちさんじゃないわよ~!FC加入してなくても申し込みはできるけど、いろんな都合あるしね。会報誌は大方は届いているけど、まだ見てない人もいて、ちょっとネタバレになるかなとは思ったんだけど、ほんとに彼の語りはすばらしい。(あ・FCに加入しろって言ってるわけじゃないんだよ)
ともかくファンミ不参加の方も大勢いるけどそんな方たちの気持も全部もってってビョンさんに波動送るから任せてね!きっと彼に届くと思うよ。
PC・・・私も「mamaconngoの部屋」を作ったときは全くPC知らなくて全部娘に。記事の更新も全然わからなくてそれも娘に。でもビョン氏会いたさにいろいろURLに飛んだりしながら、画像も保存するやりかたおぼえたり、つまりビョン氏にはまらなかったらPC前に居る時間は全くなかったといっていいわな~。これもビョン氏に感謝感謝。
Commented by juno0712 at 2006-03-19 09:07
carimeroさん、おはよう!まさしく私もいまやPCがなければ一日がはじまらないわよ~!最初は旧公式を毎日ロムってたんだけど、あるブログに書き込みしたときのあのドキドキ感!そして返事をもらえたときの嬉しさ!ビョン氏がらみでブログを徘徊しているうちにいろいろPCにもなれてくるんだよね・・・。いい年してPC前にへばりついて・・・って家族には思われてるかも知れないんだけど、この楽しみ幸せを、まだ知らない人にぜひ分けてあげたいわ~。彼を知る前もそれほど何が不満ってなかったけど、今は、確個たる幸せをGETできたよね~ファンミ大いに楽しみです。
Commented by juno0712 at 2006-03-19 09:11
harukaさん、おはようございま~す。今回はファンミはお留守番なんですね。harukaさんの気持も私が現地にもって行きますからね!!
彼の作品・・・見れば見るほど彼に嵌っていく。インタビューも読めば読むほど彼の「人間」としてのすばらしさを認識してまたまた胸キュンです。
ほんとに彼に出会えたことを感謝だわ!!私、最近、彼に嵌らない人がむしろ不思議でしょうがないのよね。そう思うことがもう冷静じゃないってことかな??
Commented by juno0712 at 2006-03-19 09:21
pink_alien98さん、うさるなさん、わかってますって。どうしようもなく加速していく・・・常にTOPギアでしょう?今300KM/hくらいかしら。ずっとハイテンションだけど、とどまるところを知らないうさるなさんの彼への愛・・・もう、どうして彼がこの世に存在するのか?感謝してるけどその存在が大きすぎてたまに切なくなったりするんだよね・・・いつも幸せでいてほしい!!
>どこまで堕ちて行くのか?ですって?大丈夫、もう二度ほど地球の裏側まで堕ちてまた浮上したから。
よく風邪ひいたりしてるみたいだけど、でも、絶対ビョン氏の免疫力UPは効いてるよね!私自身がそうだもの!睡眠不足でもとりあえず元気なのよね~
ビョン氏、万歳だわね!!
あ・免疫力はUPしてるにちがいないけど、粗忽な部分は治した方がいいわよ~もう骨折しちゃだめよ~
Commented by juno0712 at 2006-03-19 09:28
kohanaさん、あらためてコメントどうもありがとう!!書き込む方のほとんどはビョンホンLOVELOVE!!な人ばかりです。kohanaさんはこの創作は読んで下さったのかな?あるいはONE LOVEから来て下さったのかな?私はどこかでいつもビョン氏のことが頭にあって、なにかネタが思い浮かんでも、脳裏にはビョン氏が動いているのです。もしkohanaさんが同じようにビョン氏LOVEでしたら、それだけでもう私たちは仲間ですとも!PCのことは私はいまだに初心者です。kohanaさんの疑問、最初私も同じようでした。わからなければなんでも聞いてください。
Commented by エヴリン at 2006-03-19 11:59 x
はじめまして!
昨日、偶然にここを見つけ「ONE LOVE」と「シンプルな情熱」、いっきに読ませいただきました。そして今日、もう一度読ませていただきメールしています。素晴らしい!!私も文章書くのが大好きなのですけどこんなふうに書くことができるなんて羨ましいです。とにかくひきつけられました。数年前からビョンホンさんのことは知っていました。とにかく声が素晴らしく、何かひきつけるものがあると、気にはしていたのですが、昨年『甘い人生」に出会ってからもう彼から目が離せなくなりました。「美しき日々」「オールイン」「ハッピーツゲザー」「美しい彼女」・・・・・・・日本にあるドラマは全て見ました。ここ半年は彼のおかげで大変でした(笑・・・)。そして昨日、ここを見つけとても幸せな気持ちになりました。ありがとう。もっと読みたいな。書いてください。待ってます(ずうずうしくてごめんなさい)。
Commented by マーくん at 2006-03-19 14:27 x
こんにちは!
昨日は雨の中、琵琶湖を歩いてきました。寒かった!

私も、PCとは無縁の世界で生きていましたし、必要だた思った事も
なかったんです。
娘に「イ・ビョンホンって、検索してみ」と言われたのがはじめです。
旧公式にたどり着き、ブログの存在をしりました。
書き込みなんか、私が?と思っていましたが、
また、娘に「簡単やで、書き込んでみたらいいやん」と言われ、
ビョンホンシ=ブログ=創作ストーリーの現在です。

今まで、一人で出かけて行く勇気もなく、想いばかりでいましたが、
FC,ファンミと、周りはビョンホンシのファンばかりなんだからと、
申し込みました。
会報、良かったですね。でも、もう少し、幅広い情報も欲しいと思いました。まだ1号ですからね。
Commented by kohana at 2006-03-19 16:44 x
juno0712さん さっそくのお返事めちゃうれしー!です。
もちろん私もビョン氏LOVE LOVEです。
ココにはLUNAママさんのところから(LUNAママさんとこも大好き)
飛んで来ました。 もちろんONE LOVEもこの創作も しっかり読みましたよ!すっごく引き込まれて
いっきに読んだので、読み終えたのは夜中?の 3時でした。(それから
プリントアウトまでしちゃいました。)
私も書くことは好きな方でやっぱりビョンホン氏が主人公の物語を書いてみたい、、、などと思っていましたが、なかなかね~。
それをjuno072さんに代わりに書いてもらったみたいな?
そんな気分です ありがとう。ちょっとエロイ?のも好きなんです。
まだまだもっと読みたいな。 期待してもいいですか?
 それに会報の質問。よくぞ聞いてくれました!!
これこそ皆がビョンホン氏に前から言いたかった事 ですよね?『私は あなたがいるから毎日がとても幸せ」って。
 とにかく初心者の私ですが、仲間に入れてください。よろしくお願いします。
Commented by haruka at 2006-03-19 21:23 x
こんばんは~追記しときます。私もJUNO0712さん、mamaconngoさんの創作が好きなのはビョンホンシを主役にしたオリジナル、ここがすきなんですよ!美日々の創作ももちろん大好き。でも美日々はミンチョルというれっきとしたイメージがあり、書く側もある意味そのイメージっていうのは拘束もあるかもだけど助けられてる部分もあると思うの。でもONE LOVEにしろ、シンプルにしろ、全くのオリジナルでこれだけビョン氏を想像させる?ここが私はすごくびっくりしたところなんです。ONE LOVEはビョンホンシに演じてもらいたいですよ!これからもJUNOさんならではのオリジナル、それもビョンホンシを主役にした創作、ほんとに楽しみにしてますね!!!
Commented by juno0712 at 2006-03-19 23:12
エヴリン様、はじめまして!コメントありがとうございます。
★数年前からビョン氏を知っていた?おおおお!すごいですね。私はJSAの時もガンホ兄さんと同列の韓国俳優ってくらいしか知りませんでした。冬ソナからの流れで美日々も見てましたが、それもぴんと来なくて、去年の2月か3月にBSのオールインの1話でベガスのポーカー選手権のおでこすっきりの彼を見たとき、天からの啓示を受けたのでした。それからは美日々地上波が週一なので、もどかしくWEB配信の美日々を見たとき、彼の生声にズキューン!!さらに彼にはまった瞬間でした。それからはツタヤ通いの日々でした・・・バンジー、甘い人生をスクリーンで見ながら過去のビョン氏作品も貪るように見る日々でした。それから美日々のDVDを買ったり、ほんとにお金も時間も使いましたね!私の創作は拙いシロウトのものですが、こんなふうにビョン氏ファンの方と出会えて嬉しいです。ありがとう!
Commented by juno0712 at 2006-03-19 23:17
マーくん様、琵琶湖って関西なんですね!mさんとこで白夜の事読みまして、いい御主人様だなぁって感心してました。私もだいたい同じで、最初は娘に検索してもらい、それをお気に入りに入れてもらい、いちいちPCのこと聞きながら少しずつ慣れていったってかんじです。ビョン氏を知ることがなかったらPC自体さわることもなかったかも。こうして日々ブログめぐりができるようになったこともほんとにビョン氏に感謝しなくちゃね!会報誌・・・VOL。1は私はりっぱなものだと思いました。月々500円相当で○万人のファンをまとめ、発送したりメールにレスしたり、HP更新したり・・・安いものだと思ってます。きっと持ち出してる部分もあると思います。
Commented by juno0712 at 2006-03-19 23:25
kohanaさん、lUNAママからいらしてくれたんですね!ありがとう!そうそう!私も同じく「私もあなたがいるから毎日幸せ!」これに尽きますよね。幸せをもらってること、彼に伝えたいですよね。
夜中の3時までかかった?そうでしょう?ほんとにyahooは重いですもんね。ありがとうございます。シロウトの創作につきあってもらえてコメントまでもらえてほんとにありがたいです。
え?ちょっとエロいのも好き?「シンプルな情熱」はちょっとどころかびっくりしませんでしたか?きわどかったでしょう?私は記事でも書いたとおり、多くの「スン止め」の描写がキライではなかったけど、ひょんなことからユリ目線でサイドストーリーを書こうと思いつきまして、こういった限界?に挑戦したのでした。限界っていうか・・・すごくフツウの愛のある暮らし・・・だと思っているんですけどね。初心者ってPCのことですよね?何かわからないことがあれば質問して下さい。少しは上達したかも・・・
Commented by juno0712 at 2006-03-19 23:30
マーくん様、追記です。
私はファンクラブ自体、入ったことがはじめてなんですが、他はもっと充実しているんでしょうか?会報誌っていうのもあるんでしょうかね?今回の写真はほんとに素敵でしたよね!できればFCに就職したです!!
お茶くみ、掃除くらいは致しますよ!
Commented by juno0712 at 2006-03-19 23:35
harukaさん、コメントありがとう!美日々関連の創作、ほんとにびっくりするくらいあるよね!私もいくつか好きなものがあります。でも、私は美日々の創作を書こうと思ったことは一度もありません。入る余地なしです。皆さんの読んでいると面白くて。なのでオリジナルに拘っているわけではなく、オリジナルしか書けないんですよね・・・HAHAHA
読んでいてビョン氏っぽかったですか?すごく嬉しいです!だってビョン氏を想定してるので表情から手の動きまで脳内は動くビョン氏で一杯なんですよね・・・次回作・・・私のところに早く降りてきてくれないでしょうか?ファンミまではきっと何もできないと思うしね・・・
Commented by マーくん at 2006-03-20 14:53 x
こんにちは!
ファンクラブの会報誌はそろぞれのようですが、
かつて、T-BOLANのファンクラブに入っていた事があります。
とっても、楽しい会報でした。特に、裏話が。
ファンクラブ担当の方のご尽力だと思います。
息子は、ミスチルのファンクラブに入っていましたが、会報は、こちらの方が面白いと、言っていました。
解散の後も、ファンクラブの人達だけのためのビデオも送ってくださいました。みんなの名前入りで。
これが、最初で最後だと思っていたのですが、
ビョンホンシに出会えてよかったです。
Commented by paseri at 2006-03-20 22:39 x
juno0712さんみなさんこんばんは。
お留守番組で凹んでてこちらへも足を運んでなくてごめんなさい。
会報誌もやっと今日届きました。
行きたい思いが募るばかりです。
お留守番組のみわっちっちゃんパラダイスで凄く元気だから凹んでもやもやしてるの私だけかと思ってた^^;
お留守番のみなさん辛いのは同じだね元気出さないといけないね。

>ファンミ不参加の方も大勢いるけどそんな方たちの気持も全部もってってビョンさんに波動送るから任せてね!きっと彼に届くと思うよ。
juno0712さんありがとう~涙がでるほど嬉しいですお願いね。

Commented by juno0712 at 2006-03-21 01:09
マーくん様、T-boran??!!!それって氷室さん?え?BOWYだっけ?よくわからない・・・ごめん。音楽全般きくんだけどそっちは無知だった。裏話!それですね!DVDについてくるメイキングみたいな?今後の会報誌にはいろんな裏話、エピソード載せてほしいなぁ!!マーくんさん、それをFCに意見として出しといたらどうでしょう?
うちの娘もミスチルの大ファン!!でもfcは入っているのかなぁ?
私はものすごくいろんなことに広く興味は持ってますが、fcに加入したのは生まれて初めて。全然アクティブじゃなかったんです。今でも家にいるのが一番好き!外出きらい!スポーツは昔してたけど今はまったくしてない!それなのにビョン氏関連だけは行動早いの。何も迷わないの。おかげでお財布がいつも軽いけど、でもそうせずにはいられないのよね~
最初で最後のfcだろうなぁ・・・一体いつまで続くかなぁ、このmy ブームが・・・
ps:マシュマロさんちで「ヨメは他人です」のコメント、超うけました!!
まさしく。私も90%くらいはそう思ってる。残りの10%は、亡き義母がヨンスをおばあちゃんにしたみたいな性格だったので、その分。
Commented by juno0712 at 2006-03-21 01:19
PASERIさん、凹んでたの???あらら気遣いもせずにすみませんでした。でも、全国のビョン氏ファンは一体何人いるのかわからないけれど、その何割かは留守番組ですよね。軽いファンでも、関東エリア在住なら簡単に会えるし、すっごくコアなファンでも遠ければあきらめたり・・・
そんな人たちの気持もビョン氏はきっとわかってると思うよ。みんな旗に、ポケットにその気持を詰め込んで一緒にイコウね~~~!!!携帯で動画おくろうか?でも豆粒、点だろうからなんだかわからないだろうけどね。
それでもよければ送るよ~あ・ちなみに私はauだけどね。

今後もビョン氏は映画のプロモで来日するだろうし、今回のファンミがうまくいけば、来年もファンミやったりとか?(採算とれるかどうかを計算するだろうけど)きっと生ビョン氏に会えますよ!あ・韓国でのファンミに参加するとか??生ビョン氏に会える日がきっと来るからね!そしてPASERIさんとも会える日がくることを楽しみにしてますよ!
Commented by マシュマロ at 2006-03-21 22:25 x
なんだぁ~

ちょっと覗かないと、こちらではサクサク更新してるではないか~
言ってくれたらこまめにのぞきましたのにぃ~
(ただでさえ、コメント周り範囲少ない私なんだからっ!)

それもコメントクローズにしちゃおうか・・
なんてとんでもない・・語り出すと止まらないトーク炸裂しておりますわ。

でもほんとに、まずは美日々に出会い・・
そして、彼に出会い・・
そして・・
こうして皆さんに出会えて・・

「ほんとうに!」

彼に与えられたものは計りしれない。

もしお話する機会があったら(ありえないっ!ちゅうの!)
感謝の言葉をたくさん言いたいな。(*^。^*)
Commented by juno0712 at 2006-03-22 22:34
マシュマロさん、こんばんは~特に更新を続けて行く計画はないんだけど、画像みつけるとイメージが湧くっていうかね。
コメントはすっごく嬉しくて、楽しく返信しておりますが、皆さんには感謝です。
私は今では美日々が一番だけど、彼にはまったのはオールインの一話だからね~。。。特にそれまで何かにはまることのない人生だったんだけど未だにこのテンションが続いてるってことは、不思議だわ~でも、毎日ビョン氏関連ブログをあさり、彼の動向を追ったりしてるから、そこで出会えた人たちとの連帯感もあるから続いているのかもね。つまりPC前の時間がなかったらここまでテンション続いてないかも。だからやっぱり、PCを必死でおぼえて少しだけは使えるようにしてくれたビョン氏には感謝してますわ・・・

そして不思議な友達の輪もね!
ほとんどお会いしたことない方ばかりなのに、すご~く親しみ湧いちゃってね!この世界こそ、はまるよね~
Commented by みわっちっ at 2006-03-23 14:04 x
今頃、またまた来ちゃった!!今、仕事中だけどぉーー。(おいおい)
コメント数(・。・)vすごいじゃん!!知ってるお顔も居るし・・・嬉しくなっちゃた。
ドーム行けない組のみなさぁーーん。じぃーーーと我慢辛いね。今から、ますます我慢の限界くるけど・・・「いつか・きっと会える!!」と、信じて元気だそうね。(しっかり自分に、言ってるぞぉーーー。ガンバレ・自分)
paseriちゃーーん。「BHさんに、会いたいよねぇーー!!その後オフ会に行って、みんなに会いたいよね。」他のお部屋では、「元気」だけど・・・juno0712さんちで「ぼやき」炸裂!!ごめぇーーんね。juno0712さん。しっかり、いっぱい「ぼやき」いたしました。さぁ。仕事・仕事!!また、夜「お話」してね。お邪魔しました。(ぺこりん)
Commented by kohana at 2006-03-24 01:18 x
こんばんわ~ 私もまた来ちゃいました。
『シンプルな情熱」好きです。なんたってエロ好き?(おいおい、、、)ですから。
とにかくjuno0712さんの文章が私にはぴたっとくるので、読みやすいですし、もちろんビョンホン氏を思い浮かべながらだから、よけいドキドキ
していいんですよね。
本当にビョンホン氏に出会ってから、今までの自分では考えらえないほど
毎日が楽しいです。  こんな風にパソコンに向い、会ったことのない皆さんとお話できたし、ファンクラブにもはじめて入りました。それにビョンホン氏に絶対会えることなんかないのに、「あんまり太ると会ったとき恥ずかしいから 少しダイエットしなくちゃ」とか。
自分でも時々おかしくなります。
 でもそんな自分が*いいなあ*なんておもったりするんです。皆さんはどうですか?
 主人はビョンホン氏が嫌い?みたいでなかなか表立って応援できない
のが少し辛いですが、ドームも内緒で行っちゃおうと計画中です。
(うまくいくのかな?) なんか言いたい放題でごめんなさい
またお邪魔させてくださいね
Commented by juno0712 at 2006-03-25 01:09 x
☆☆☆みわっちさん!!kohanaさん、コメントありがとう!!
なぜだか、今日はここに入れず(パスワードが全角でしか入力できなくなってしまった)明日の夜(今日の夜か?)コメントさせてね~~~
ごめんね~~~
Commented by paseri at 2006-03-25 12:25 x
juno0712 さんみなさんこんにちは^o^/
ぼやきのみわっちゃん追わへてパラダイスから来たよ(はあと)
ビョンホンssiに会いたいよ~みんなに会いたいよ~!

夢は必ず何時か叶うお留守組のみなさん御一緒に叫びましょ~!
ビョンホンssiとビョンホンssiを愛するみなさんにいつか会わせて~~!!
juno0712 さん私もぼやいたありがと~!



Commented by juno0712 at 2006-03-25 23:09
みわっちさん、レス遅くなってミアネヨ~やっと入れましたわ。今回のファンミは行けないかもしれないけど、きっとまた会えるチャンスはめぐってきますよ!ビョン氏にも、みんなにも!それまで元気でがんばろう~今回のファンミには連れてくよ~ポケットに入れて!だから痩せてよね~
ぼやいていいのよ!ぼやきたくなるわよね!私も遠いところにいたら、あるいは神奈川在住でも行けなかったら、ちとつらいかもしれない・・・
みんなの気持も持ってくからね!!反対に今後、私が行けないときはよろぴくね~
あ・遠い場合ってホテルどまりってのもあり得る?そんな機会があったらホテルになだれ込むからよろしく~
Commented by juno0712 at 2006-03-25 23:36
kohanaさん、再度の訪問ありがとね~!シンプル・・・何度も読んでくださいませ!!やっぱりビョン氏を想像してもらえましたか?もちろん書いてる最中はビョン氏が・・・あ・まずいですね!これ以上言ったら!!
私もファンクラブは、これが初めてですとも!ビョン氏を知らなかったらpcもさわらないし、fcにも入らないし、それなりに疑問はなかっただろうけど今みたいな楽しさはなかったよね!それは断言できますよ。御主人はビョン氏がきらいなの?私の夫は甘人は好きだけどそれ以外はあんまり好きじゃないらしい・・・でも、去年のNHKのビョン氏の密着見て、感心してましたよ。
え?黙ってファンミに???「誰にでも秘密がある」!!
Commented by juno0712 at 2006-03-26 07:34
paseriさん、ぼやきありがとう!って言うより、叫びに近い?どうぞどうぞ叫んでね~ビョン氏ってこれからもきっと何度か来日されると思ってますわ!毎年ファンミやったり??ビョン氏を通じてこんなふうに知り合えたpaseriさん、皆さんともぜひお会いしたいと思ってます~
あ・もうすぐ待望の初○ちゃん!しばらくはビョン氏じゃなくて初○ちゃんに心を奪われるのではないのでは????かわいくってかわいくってたまらないらしいですからね~~~~~
そんな情報もお待ちしてますよ~
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2006-03-18 20:43 | Comments(37)