人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美日々生吹き替え@二人の食卓

こんばんは。

土曜日の夕方は夕飯の支度をしながら、あるいは別の用事しながら大体テレビ朝日を見てることが多いんですが、今日もいつものように「二人の食卓」を見てたら和也君と田中美里が出てまして、その時は
何も注意もせずテレビをチラ見しながらうろうろしてたのですが

「お二人は」
「韓国ドラマの」

「美しき日々の吹き替えで共演・・・」

それが聞こえた途端 ピクリ。

振り返ったらなんとなんと美日々画像が!!!



美日々生吹き替え@二人の食卓_f0073639_19584128.jpg

美日々生吹き替え@二人の食卓_f0073639_1959994.jpg
美日々生吹き替え@二人の食卓_f0073639_19595159.jpg

美日々生吹き替え@二人の食卓_f0073639_2004182.jpg

美日々生吹き替え@二人の食卓_f0073639_201477.jpg

美日々生吹き替え@二人の食卓_f0073639_2012583.jpg


こんなふうに二人がその場で設定されて9話のイカゲソ部屋での翌朝の一シーンを
吹き替えで再現してくれたのでした。
もういきなりミンチョルだからびっくり。
もう何度も見てるのに、思わず録画。
実は和也君の吹き替えはNHKのを一回聞いたのみ。
ずっとミンチョルは生声でしか見てなかったから新鮮でした。
小さな窓の「ミンチョル室長」が笑える。ミンチョルじゃないじゃん!!(笑)

和也君、ビョンホンとのエピソードとして

「日本語と韓国語は言葉がまったく違うのに最初と最後がぴったり合ってるのはすばらしい」byビョンホン。

そう言ってました。
あの・・・ぴったり合わせてるんだと思いますけどね(笑)
訳をはしょったりしながら。

それと、ビョンホンの前でオールインの吹き替え収録前の1シーンを、ファン3000人の前でやらされたときあせった~~!!!って興奮しながら説明してましたね。

セリフがすっごくキザで収録の時はセリフ言うたびにガラス越しのスタッフが爆笑してたって。
確かにキザなんだよね。
見てるときはあまりにはまっててそんな風に思わなかったけどね。

この日和也君の作ったのは

プゴク(干しダラと野菜のあさりスープ)、海鮮チジミでしたが、どちらもすごくおいしそうだった。
よく新大久保でチジミの粉を買ってきて家で作ったこともありましたが、小麦粉:白玉粉を1:1にすれば
もちもちするそうな。

食べたい!!!

今の私 「よし!作ろう!」じゃなくて 「食べに行こう!」って思ってしまうわ。

今日もそんなこんなでテレビでビョンホン(ミンチョル)に会えてうれしかったわ。
by juno0712 | 2010-05-29 20:10