人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごくびっくりしたこと。

ものすごくびっくりしたこと。_f0073639_142493.jpg


本当にオヒサシブリデス。

まず、一個目の記事です。

先週はサッカーもあり、仕事疲れもあり、パソコン前に行きつきませんでした。

先週の木曜日、同じ会社のビョンホンファン(若くて美しい方です)とランチをすることになりました。

私がビョンホンファンなのは、消極的に公言してますし、デスクまわりにも、あれこれビョン関連のものが置いてあるのですが、未だかつて一度も「ビョンホンファンなんですか????私もなんです!!」なんてことを言われたことはありませんでした。

それがほぼ1ヶ月近く前にある方から・・・「〇さんはビョンホンファンですか???」ってついに聞かれ、キタ~~~~~!!って思ってまして、別部署の方だったのでメアドを交換し、メールであれこれ話をし、「あ~ついに私も会社で熱くビョン話ができる!!」ってるんるんでした。

その方と私はほぼ3年ほどずっと同じフロアで働いてまして、お名前は分からなかったけれど、美しいし、可愛らしい方だと思っていたのです。

別チームのため、なかなかお昼の時間が合わず、やっとのことで先週の木曜日・・・・

私たちは一緒に焼肉ランチをすることができました。
彼女の要望で「アイリス公式ガイドブック」を持って。

ランチタイムの一時間、もう、ビョンのどの話からしましょうか、とお互いウキウキしてまして、そのうち、ブログの話になり(その時点で自分のブログは言えず)いろいろ話をしているうちに・・・・
どうも、私のお仲間ブログの話が出てきたりしたものですから思わず。。。。

「HNって何???」って聞いたところ

なんと!!!なんと!!!その彼女!!!

私がよくロムしてるブログの管理人様でございました!!!

「ええええええええ!!!!〇さん???????私、ロムしてました~~!!!」って叫んだわ(笑)
彼女は我が家を常にロムしてたかどうかはわかりませんが、私はよく見てました!!!

お互い、共通のお仲間の名前が出てくるはずよね~~~(笑)
もう、ほんとびっくりしました。

いつもすっごくきちんと、キレイにしていて、おしゃれで、礼儀正しくて、「性格良さそうな方だわ~」って思っていた彼女がね~~!!!

すごい縁だわ。
ほんとびっくりしました。
ビョン話ももちろん、久々DEEPにできまして、一時間のランチタイムがあ~~~っと言う間に終わってしまいましたよ。

あ~ほんと、こんなこともあるのよね~
狭いね~世間は。

うれしかったな~ほんと。
宜しくね~Yさん!!(リアルネーム)
by juno0712 | 2010-06-28 01:22