人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアファンミツアー@チェジュド らすと

小川麻里さんピアノコンサートはこちらから

オヒサシブリデス。

連日の猛暑ですがいかがお過ごしですか?
本当に暑くて暑くて、仕事に行くだけで今年は精一杯な感じです。
放置していてごめんなさいね。

もう、本当にラストのラスト、
私の画像もあとわずかです。

よそ様でいろいろ読まれた方が多いと思いますが、自分のためにもこれは最後まで書いて置かないと。

前の記事ではビーチあわび屋の画像まででしたが・・・

アジアファンミツアー@チェジュド らすと_f0073639_172099.jpg

上の画像はそのあわびやにあったサインです。

2010.6.24って日付が入ってますよね。
ファンミでの映画では6/28にチェジュドに彼は降り立ち、ファンミ参加者のルートをひとつひとつ確認していたようです。
ビョンホンみずから???
オプショナルツアーになっているお店にも声かけてたらしい(あわびやでビョンホンに遭遇してた方から聞きました)
ファンがどんな場所に立ち入るの?どんな場所でご飯食べるの??
ビョンホンの細心さには本当に頭が下がりました。

二日目のお昼も、夕食も、おいしかったし、アイリス関連のロケ地ツアーも楽しかったんですよ。

でもね。
考えたら、ビョンホンの主催で1500人がチェジュドに集まり、買い物やエステや食事に繰り出すわけです。
オールインハウスに行くとか、ビョンホンの足跡を追う方もいたけれど、純粋に美味しいものを食べに、とか
多少高くてもエステに行ってキレイになっとこう!とか、私と友人の様に、ひとまずはヘビチから一時間も離れた町に繰り出して、映画見たり、買い物したり、黒豚食べたり・・・
いろんなすごし方をしたわけですが、この3日間の経済効果?ビョンホン効果?すごいと思った。
ビョンホンさん、ほんと、貢献してるわ。
いろんな人のファンミがチェジュドであるようですが、中でも彼は集客力すごいと思います。

免税店でもビョンホングッズ、ミシャ、本当にすごい人だかり。
韓国のお店の人も対応しきれないくらいでしたからね~

彼は純粋な韓国の俳優ですが、多分ファンや彼自身の想像を超えて経済的な影響力までもたらしてるんだな~なんてチェジュドで実感しました。

でも、なんでもお金になる、的な売り方をしないで、ファンミの中身も吟味し、一生懸命彼自身が準備してくれたことがすごくありがたく思えたんですよね。
高くても行ってよかった!
会えてよかった!
やっぱりファンでよかった!

彼のイベントではいつも必ずそう思いますが今回も「あ~やっぱり来てよかった!」とひしひしと、今でも思い出すとじんわり心が温かくなるような貴重な時間でした。















本当に遅くなってしまいましたが、まとめです。

彼のあの四時間の長いイベントの中で、いろんな彼を垣間見ることができました。

なかなか最初はノリが悪いこと(笑)
それが、お仲間が来た途端にやっと心底うれしそうな顔してたこと。ひとりぼっちのステージ、心細かったのかな(笑)
ウニちゃん、きれいになってたわ~
ものすご~~~~くオッパがダイスキなんだね~。よ~くわかったわ。
ファンからのすばらしい絵の数々、またそれを大事にしている彼。

はじめて見せてくれた家族の写真達・・・
多分、ファンミに参加した方はそのシーンが一番印象に残っているのでは?
小さい頃は写真が大嫌いだったらしくてけっこう仏頂面の写真が多かったんですが、
お父さんが好きで好きでたまらないのがよ~くわかった写真も。
もうこっちの胸まできゅんとなった少年時代の彼の写真達を見せてくれてありがとう。

そんな中でこのツアー記事の最初に書いたようにオモニからの手紙。
それをじっと聞いているビョンホンの表情。
そのあとの彼の言葉。
韓国語のエンドレスロード。
最後まできっちりと終わらせた冷静(多分表面だけだったかも)な彼の中のすごくあったかい思いを感じて、あ~ビョンホンファンでよかった~~~!!!と思わせてくれた時間でした。


彼のファンになってから、まずは顔で撃沈、声で撃沈、演技でますます惚れて、俳優イビョンホンの作品が見れる幸せにだけ浸ってればよかったんですが、なんだか彼のファンを続けて行って、いろんな彼を垣間見たり
記事で読んだりしているうちに、彼という存在自体に惚れてしまってるんですよね~
今更ながらあらためて撃沈(笑)。


それとね。
今回のように、ビョンホンファンだけの団体行動って初めてだったからすごく面白かったです。
私が乗っていたバスの前の座席の方がけっこう年配の方だったんですが、その座席から民謡が聞こえてきて・・・???
隣の人が「何を唄ってるん?」って聞いてまして、私も耳をそばだててましたら

「ステイだよ~、もう英語がむずかしくってね~毎日歌わんと覚えられんわ」
ってまたまたコブシまわしながらあのサビの部分を!(笑)

いや~幸せだよね!!この方は!!多分ビョンホンへの愛は本当にシンプルなんでしょうね。
だってちらっと見かけた歌ってるときの表情・・・最高に幸せそうだった。

アイシテマスって言われちゃったんで、もう私と彼は只ならぬ仲でございます。(あほか)
はじめての集団ビョンホン活動も無事に終えました。
この最後の記事まで長くかかってしまい、もし、読みたかった方がいたらごめんね。

最後までお付き合いありがとうございました。


☆今日やっとKBS2見ました。
いや~ここんとこ顔が若いわ~(嬉)
by juno0712 | 2010-08-02 02:39 | His Birthday