人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔 OST

悪魔 OST_f0073639_2374133.jpg

悪魔 OST_f0073639_2381182.jpg

悪魔 OST_f0073639_2383622.jpg


皆様、こんばんは。

暑い暑いと言いながらも段々朝晩は秋の気配ですね。
息子は沖縄に行っておりますが、どうなんでしょうね~あちらは。

さて。土曜日に悪魔 OSTが来ました。
最初のDEVILS BOSSAからめっちゃしゃれた音楽なんですが
スヒョンのテーマもすごく悲しくて美しい。

あのラストシーン、思い出します・・・

それになんつってもこんなにダイアログのたくさん入ったOSTあまりないかもね。
それって実は映画用のinstrumentalをそれほど何曲も作ってないってこと?
でも、変わりに入れたのか、メインなのかわかりませんが
スヒョンのダイアログ・・・
ギョンチョルのダイアログも・・・・!!!!

たま~にわかる単語があるくらいのお恥ずかしい状態ですが、
やっぱりこの映画、記憶に残る映画だわ。

異様に鮮明に残ってるシーン、いくつか、いえ、たくさんあるんですよね・・・

久々パソコン前ですが

ビョンホンは今 いずこ?????
ほんとに休暇取れてるの?
違うよね~仕事だよね?

休暇しっかり取ってインプットしてほしいわ。
by juno0712 | 2010-09-13 23:08