人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分がダイスキ♪♪・・・@KBSワールド

自分がダイスキ♪♪・・・@KBSワールド_f0073639_12111869.jpg


見ましたね?
昨日のKBSワールド。

記事では読んでましたがリアルな字幕ってやっぱり面白いわ~♪


続きはぽちり



新しいCM ジオトのCM撮影も織り込みながらのインタビュー。

いろんな質問を彼に投げかけ即答してくださいって。

顔と演技力とどっちかしか取れなかったらどっち取る?

演技力。即答でしたね。うんうん。

そして・・・

自分がダイスキ♪♪・・・@KBSワールド_f0073639_12153623.jpg


自分がダイスキ♪♪・・・@KBSワールド_f0073639_12162422.jpg


自分がダイスキ♪♪・・・@KBSワールド_f0073639_12165192.jpg


自分がダイスキ♪♪・・・@KBSワールド_f0073639_12183060.jpg

自分がダイスキ♪♪・・・@KBSワールド_f0073639_12185444.jpg


女性なら自分に惚れるか?即答YES!!(笑)

いいわ~この感じ。
それほど真剣に考えるようなものじゃなく、軽いノリで彼も答えたんでしょうが
「俺ほどのいい男いないだろう?」的な感覚、持ってたりして(笑)
YES!!
YES!!
そんな自分ダイスキな彼、いいわ~

彼はナルシスト、とかよく言われてますし、
ウニちゃんにも「王子様病」って言われてましたが
演技では完璧、真剣なインタで語る哲学的で理性的な答え、
それとはちょっと違う彼のこんなところがまた魅力だわ。

最近 ブロ友にお借りした本の中に

「びょん様に熱愛説が多い理由」ってサブタイトルがついてまして、

「女優だけでなく、助演俳優、端役にまでまんべんなく声をかけ、親しくなってしまう彼の人なつこさは有名だ」

なるほどなるほど~
人懐こい・・・この言葉に萌え~(笑)
その言葉に40歳になっても少年みたいな彼が垣間見えて萌え~(笑)
文中では〇様の徹底した蟄居生活とは対照的なオープンな彼を比較してましたが
やっぱり学生のノリみたいな感じなのかな?
あんちゃんなのよね。
班長レベルなら彼は任せとけ!ってタイプらしいですからね。

でも、昨日もブロ友とメールしてたんだけど、

スエちゃんが「彼を好きにならないように警戒しなきゃいけないほど素敵な彼だった」ってのを
テレビで言って、それを耳にしたビョンホンたら
あとで電話してまで

「好きなら好きと」ってスエちゃんに???

マジ誤解されちゃうよね(笑)
自分のことをそんなふうに言ってくれてすごく嬉しかったのかな?
スエちゃん、きっとその電話以来、ぐっとビョンホンと親密になれた、と思ったに違いない。

「え?スエが俺のことを?へ~そーなんだ~」ってやり過ごしてもよかったのにね(笑)
いろんな映画の共演者の中では1,2を争うくらい盛り上がりのなかった相手だけに
誰とでもすぐに仲良くなれる彼にしたら「なかなかいないタイプ」なスエちゃんだったわけで、
テレビの告白聞いて、「なんだ、そうだったのか!」「やっぱり俺の魅力わかってたんだ、あいつ」みたいな。

でも、思ったときはすぐに行動するタイプなんでしょうね。
仕事も「今 やらないでいつやるんだ!!」って思うタイプだし、
「今、言っとかないときもちわるい」みたいな性格なんだわね。
そんな彼になぜ なかなかリアルステディができないの???

不思議・・・のような、わかるような・・・(爆)
ごめん。
そんなあなたがダイスキです。
by juno0712 | 2010-09-25 12:18