人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の講義を受けてみる?

ええええ?????

なんと!!!

14日に彼ったら
第50回神経外科秋期学術大会の特別講師????!!!

すごい・・・
学術大会って聴衆は学生?先生?

講題「デビューと夢」ですと!!!

なんと副題「大人 時々 少年」(笑)
その副題 どこかのキャッチコピーだったんですけど(笑)
こんな仕事も彼のところにはくるんですね~
いや、ぴったりですけどね。
大学教授、高校教師、彼の演じた役、ぴったりはまってました。(大学教授の現場は見れてないけど)
どんな講義だったんだろう??
そういえばむか~し、どこかの大学で彼、講義してましたよね~
なんで神経外科の学術大会なの???
いや~聞いてみたかったわ・・・

続きはぽちり・・・








画像削除いたしました<(_ _)>

僕の講義を受けてみる?

ああ、デビューと夢?ってのは表向きなんだけど、

デビューして知ったいろんな女性の心理と 最近見た夢の話でいいかな?(場内拍手~)

そうそう、どうやってあのキスのテクニックを磨いたか?とかね(場内 嬌声~)

・・・な~んてラフに語ってくれないかしらね~
そんなんだったら何時間でも聴きたいわね♪♪
どこかに講義の内容出てないのかな・・・
by juno0712 | 2010-10-19 01:12