人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何問でビョンホンにたどりつく?追記あり

こんばんは。

以前 このサイトのご紹介をしたことがあります。
頭にある人を思い浮かべて(もちろんビョンホンでやってみますよね。最初はね)次々とランプの精が繰り出す質問にYESかNOで答えていくと・・・ビョンホンをあててくれるのです。
それが、以前 とりあげた時は 意外と早くに「それはイ・ビョンホン」と当ててくれたのですが
今はけっこう難しいのよね。
その理由は・・・彼がCDでオリコン一位になったりしたもんだから、ランプの精も、絞りにくくなっちゃったのかもしれません(笑)
このランプの精、4様、スンホン、ジャッキー・チェンに間違えてしまうことがよくあります。

でも、やっぱり頑張ってやってみました。
ぜったい行きついてやる!と思いながらね。

あ、ビョンホンだけでもなく、「私自身」「どらえもん」など、心に思い浮かべる対象はかなりの広範囲Okです。
ジウンさんはいまだに当ててくれないのよね。(誰からがジウンさんのデータを入れてくれなくちゃだめなのね)

今は携帯版もありますね。(会員登録必要で、空メールおくるんだけど、迷惑メールがたくさん着そうで挑戦してないわ。娘はやってたようですが、迷惑メール来ないようならあとでお知らせしますね)

アイフォンのアプリで息子がこのゲーム取り込んでました。このアプリでイビョンホンに行きついた時の画像がね・・・ええ!この画像!!でした・・・・(笑)

それではお暇な方。やってみて。
何問で彼にたどりつくかな?ちなみに今やったら19問目だったと思うわ。
また、ビョンホン以外を想定したとき、ちゃんと当てることができたかな?
今は以前と違って日本語になってましたね。
ではどうぞ。
下のサイトが出たら左側のプレイから始めてね。
お暇な方はどうぞ。
レスはちょっと待っててね。

★うさちゃんのコメで発覚。
我が家はgoogle chrome(ブラウザ)を使ってますが、Internet explorerの方はリンク先に飛べないことがわかりました。もし、行けなかった方申し訳ありませんでした。
一応追記しておきました。本当にごめんね。



ここをぽち!(ブラウザがgoogle chromeの方は多分OK)


クローム以外のブラウザの方はこちら。一応英語版オリジナルをリンクさせときます。
Commented at 2010-12-04 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2010-12-05 09:53
junoさん、おはよっ♪

残念ながら、ポチしたけど、開けなかった・・・

でも、この前、美容室で美容師さんに遊ばせて貰ったら、数問で彼へ行きついたのには、驚愕!
105円で買えるって言ってたかな?
このゲームって言えばいいのかな?よくわかんないけれど、合コンで盛り上がるんだって・・・
架空のアニメ系でもヒットするから、凄いなぁ~。
正答率の凄さにもビックリしたけれど、この時代、いろいろなものがあるのねぇ~!

もう、付いていけないかも(爆)!

でも、彼に辿り付いた時には、思わずニコニコのうさでした。
Commented by juno0712 at 2010-12-05 10:14
☆ええええ

うさちゃん、リンク先に行けなかったの?
今行ってみたけどちゃんと行けたんだけどね・・・

え?数問で彼に???
びっくり!!
それはすごすぎる!

そうそう、アニメキャラでもなんでもOk。
「自分」でもあてちゃうんだよね。

「それは あなた ですね?」とか言われちゃうのよ。

おもしろいよね~
Commented by juno0712 at 2010-12-05 10:31
★ごめんね。

今、英語版はりつけました。
ブラウザがinternet explorerの人が多分多いよね?

そうすると日本語版は飛べないみたい。

オリジナル英語版ならOKでした。
今やってみたら16問でびょんにたどりついたわ。

我が家のブラウザは息子はinternet explorer,
私や娘はgoogle chrome使ってまして、反映される画像や、
リンク可否やら、いろいろ違うみたいですね・・・

Commented by juno0712 at 2010-12-05 11:03
★2010-12-04 23:51 の非公開さま~

ごめんごめん。

レスやりなおしました。

非公開様もアプリゲットしましたね。

私もおととい、息子のアプリ見て、やってみました。

ほんと、すごいよね~

このゲーム、情報をインプットするまでがすごいよね。

ジウンさんはいまだに行きつかないのよね。

カンジファン?へぇ・・・カンジファンも入っているんだね。
韓国俳優は意外と網羅されているかもね。

あのアプリで行き着くと、画像が○式のクリス○○画像だったからびっくりだったわ。
Commented by pink_alien98 at 2010-12-05 11:10
junoさん、ありがとっ!

行けたよ。
15問目で彼に辿り着きました。

携帯のとは、ちょっと違うんだよね。
でも、ほんとどうして当たっちゃうのだろう!?

不思議ぃ~。
Commented by juno0712 at 2010-12-05 11:22
☆うさちゃん~

ええええええ????


15問で行けた~~~!!!

すごい。それ、相当早いと思うわ。

Commented by leejewel at 2010-12-05 15:49
じゅのさん こんにちは

英語版で、行ってきました。
16問めで、彼が、ば~んって出てきて…

思わず…

イヤン(*ノ∇)ゝ

面白かったです。
ありがとう!
他の人、想定してやってみるわ。(笑)
Commented by miracle_smile at 2010-12-05 17:54 x
junoさん、こんにちは。

やってみました。
これ面白いですね。(≧∀≦*)ノ

でもビョンホンさんに行きつくまで20問前後はかかります。(>_<)

どんな人を思い浮かべてもかなり100%に近い確率で
当てられてしまうのがすごいですね。

何度もやっていると ちょっと振り分け基準が見えてきたような気が・・・。

『眼鏡をかけてる?』って質問は 4様との振り分け?(笑)
『眉毛が太い?』って質問は スンホンさんとの振り分け? みたいな…(笑)

芦田愛菜ちゃんには12問でたどり着きました^^
ジウンさんはまだ登録されていないんですね。
「キム」は「キム」でも北の将軍様一家にしかたどりつけませんでした。


楽しいサイトのご紹介ありがとうございます。
Commented by juno0712 at 2010-12-09 22:08
☆じゅえるさん~

16匁?間違えた。16問め?早いよ。それ。

もう、最初なんか、4様、ジソプ、ジャッキーチェン、などなど
何問行くのか?って感じだったよ。

昔 このサイトを取り上げたときは、すんなり行って本当にびっくりしたのに。

彼もいろんなことをやるようになって選択枝が広がったのよね。

それにしてもビョンホン画像は昔のまんまだったね。
誰が貼り付けてくださったのやら。懐かしい彼。

ビョンホンにやってほしいな。
彼が誰を想定するのか・・・オモニかな。やっぱし(笑)
Commented by juno0712 at 2010-12-09 22:16
☆ミラクルさん~

ほんとに、ほぼ有名どころは網羅してるのよね~
「自分」でも当てちゃうのよ(笑)

振り分け基準?
そうだね!!

>『眼鏡をかけてる?』って質問は 4様との振り分け?(笑)
『眉毛が太い?』って質問は スンホンさんとの振り分け? みたいな…(笑)

なるほど!!
そうだよね。メガネも眉毛も、もしかしたら「YES」にした人いるに違いない。もしかしたら私もしたのかもしれないわ。

>芦田愛菜ちゃんには12問でたどり着きました^^
あら!旬だね。早いわ。

>ジウンさんはまだ登録されていないんですね。
ずっと前から登録されてないままだわ。残念。
これ、前のサイトでは、登録できたようなんだけど、今、わからないから放置。昔のサイトで登録しておけばよかったな。

>「キム」は「キム」でも北の将軍様一家にしかたどりつけませんでした。

大爆笑!
なるほど~確かに超有名人だよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2010-12-04 22:08 | Comments(11)