人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例の撮影場所(笑)

☆一応、レス終了したと思いますm(__)m



ここをクリック!

↑↑Click!!↑↑
※飛ばない時はこちらから




こんばんは~
本日は悪魔を見た、映画観賞券発売開始&特典配布開始です。
さっそく行ってきました。

まず、目的地について早々目的のものをゲット!特典内容はこちらから!
二枚の鑑賞券でポスターとポスカ3枚セット。
おお!いいわね!

スヒョン・・・あ~もう一か月ちょっとで見れるんですね。字幕で。
日本語ではっきり意味を理解しながら見ると、もっともっとつらくなるかもしれない。
心してかからねば。
でも、ものすごく楽しみにしています。

今日は「ノルウェイの森」を見る予定でして、その時間が始まるまで例の店(笑)でランチタイム。
例の店って?
あそこですよ。あそこ。






例の撮影場所(笑)_f0073639_20475974.jpg

「お前がいるってことはまたやっかいな事件でもおきるんじゃないのか?」って黒田さんと話したお店ね。

例の撮影場所(笑)_f0073639_20494686.jpg

川崎ラゾーナ4階です。アメリカンなハンバーガーが売りなんですね。外観も中身もアメリカ~ンな感じ。そりゃそうよね。サンフランシスコの設定だとか?

例の撮影場所(笑)_f0073639_20503135.jpg

このカウンターの手前から3つめくらいのところに座ったのかな?

例の撮影場所(笑)_f0073639_20521128.jpg

まだ、お客さんが誰もいなくて、「写真?どうぞ~」って撮り放題。今日はすごくいいお天気だったし、お店にも陽の光がサンサン♪

例の撮影場所(笑)_f0073639_20535494.jpg

お店の方(女性)に少しお話を聞いたところ、彼女は撮影時はシフトではなかったらしいけど、ビョンホンが撮影時に食べたのは「チーズバーガー」みたい。ってことで同じものを注文♪♪
チーズたっぷり、マッ〇のとは違ってパテの厚みも、中身も、チーズの量も違うんですよ。美味しかったです!相当カロリーあるだろうね(笑)
ちなみに980円でした。

食べ終わってからA MAN見てたらそのお店の方が
「あ~そんな写真集もあるんですね?」
「すごいですね~」
「あの撮影の翌日、新聞に載ったみたいでその日からビョンホンファンの方がたくさんいらっしゃいました!」
「皆さん、これ、つけてますよね?(BHショップの携帯ストラップを見ながら)」

そんなことを積極的に教えてくれました。
もっとお話しを聞きたかったけど、急にお店が立て込んで来て、それ以上は聞けなかったわ。残念~

ビョンホンさん、来日するといろんなところに足跡残してくれるから、こんな風に直接行けるのは楽しいですね。
撮影で使うお店は別として、夕食は・・・撮影が終われば毎日ご接待?
ぷらいべーとでチャーさんと二人でフラリと・・・ってのはあるのかな?

うちの近所の串焼きダイニング、いかがでしょう???美味しいですよ~♪♪
連絡してね~(爆)
Commented at 2010-12-20 01:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2010-12-20 11:28
☆非公開様~

お久しぶりです。
携帯から非公開家もいつものぞかせていただいております!
あのレビューから直近で、一冊アマ〇ンで注文したの、ありました。
ルカのお友達のあれです(笑)
だってアマ〇ン開くと、「〇〇さまにおすすめの・・・」って出てくるんですよね(笑)

「ハーイ!カロリー!」がご挨拶だなんて超受ける!
きっと非公開様スレンダーなんでしょうね・・・
私、すごく躊躇しながら注文しましたから。
「あ~またコレステロールが・・・」って気にしながら。

ことごとく制覇とは!
ここのチーズバーガーがどれくらいのランクなのかまったくわかりません。フレッシュ〇スバーガーやモ〇バーガーくらいしかわかりませんから。非公開様、ベトナム系エスニックめぐりかと思いましたよ(笑)

バーレスクね!アギレラが見たくて息子と行く予定。
非公開様のレビューがもしあがったらそれ見て決めようかな~
行くとしても平日の一番最後なんで。
Commented by lee_milky at 2010-12-20 14:36
いや~んうらやましい。
流石は、お江戸ですわね^^
年明け早々、ビョンホン界がにぎやかになりますね。
さて、昨夜、無事発足会が終わり、新しく専用ブログを立ち上げました。

また、お手数をおかけしてしまいますが、http://lbhfilms.exblog.jp/に変えていただくと助かります。

取り急ぎ、ご連絡まで^^
Commented by juno0712 at 2010-12-20 20:33
☆ミルキーさん~

了解です。ただ今、↑のバナー、サイドバーのバナーとも
入れ替えました!!

専用ブログ行ってきましたよ!
エキブロ同志なんでリンクもしたほうがいいかな?

ってことで。
しときました。
Commented by LBH-Films at 2010-12-23 02:45
ありがとうございます^^
専用ブログにも、こちらをリンクしてもいいですか?
Commented by LBH-Films at 2010-12-23 02:46
ありがとうございます。
相互リンクさせていただいても良いですか?

lee_milky
Commented by juno0712 at 2010-12-23 05:26
☆ミルキーさん~

深夜までお疲れ様です<m(__)m>

OKです!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2010-12-18 20:38 | Comments(7)