人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRISロケ地コンサート@秋田!

IRISロケ地コンサート@秋田!_f0073639_22172225.jpg


皆様、こんばんは。

告知です。
小川麻里さん、ピアノコンサート@ORAE & イスキア!!
2/13です。なんとバレンタインコンサートです!
メールを読ませていただき、もはやライフワークとも言える麻里さんのユニセフの活動。
頭が下がるばかりです。
以下は麻里さんからのメールです。


3月に展示が終わるホテルイスキアのあの!ラブシーンのベッドの横で演奏すること
が実現し、しかも私の意志を理解して下さり、そのコンサートの収益はユニセフに寄付させて頂
きます。
もともとラウンジだった場所で広くないので30名位しか入れないので先着順です
が・・・

昨年から始めたこのコンサートは
アイリス撮影でBH御一行様とファンがお世話になったロケ地の方々に恩返しのつも
りで、冬のオフシーズンに人を集める目的で始めました。
なので私の演奏にお礼は頂いておりません。
それでもロケ地で弾けるだけで本当に幸せです!



IRISの撮影地、秋田・・・
今は冬まっただ中。
ヒョンジュンとスンヒのあの二人の束の間の幸せを紡いだ場所・・・
このラウンジで???
これってすばらしい企画ですね。
その企画がお世話になったロケ地の方々への恩返し・・・
麻里さんはなんとノーギャラで演奏し、コンサートの収益はユニセフに寄付をされるとのこと。
また、レストランORAEでもドリンク&お食事を楽しみながらIRIS話に花を咲かせることができます。
なんと、こちらでのコンサート料金はかからないとのこと!
太っ腹です(笑)

イスキアはじめ、秋田の皆様、本当にありがとうございました・・・そう。言うことだけはここでもできるんです。
お礼を兼ねつつユニセフに貢献しつつ、ビョンホンでつながったご縁を感謝しつつ、おいしいお食事に
舌鼓を打つ・・・なんて素敵な時間でしょう!
2月13日に、ORAEにてドリンク&お食事を楽しみ、
2月14日にはチャリティコンサート@イスキア!

最短では一泊二日の旅でしょうか?
もちろん14日のチャリティコンサート参加者にはロケ地ツアーがついてきます!
そのあと、延泊して、露天風呂にゆっくり入るのもよし。
IRISの世界に浸りながらビョンホン話に花を咲かせ楽しむ・・・こうするとユニセフに貢献できるなんてね!

皆さん、いかがでしょう?
キャパに限りがあるようです。
ぜひ、お早目にお申込みくださいね!!
ううぅぅぅ・・・私も行ってみたい!
雪国って絶対冬がいいんですよね。(私も雪国育ちですが)
しかも、ヒョンジュンの息遣いを感じながら、なんて素敵だわ。
IRIS THE LASTを見た後でのコンサートになるわけですから
そんなお話でも、盛り上がるかもしれませんね~

あの・・・初めて参加を考えている方・・・
ここだけの話、麻里さん、MCめっちゃお上手です(笑)
絶対飽きさせないと思いますよ。
私、去年の夏、青山でのチャリティコンサートで感心しましたよ。
ぜひ、お楽しみになさってくださいね!

詳細はこちら!


麻里さんのお部屋はこちら!

秋田に行かれる方、ぜひ楽しんで下さいね!
私にも様子を教えてくださいね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2011-01-05 22:17 | CD「約束」 | Comments(0)