人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝&おすそわけ~♪

こんばんは~


◆ハングル講座は 3/2(深夜0:00~0:25=3/1の24:00~24:25)ですって!!!チェックですね!!!



皆様、地上波の彼、堪能できましたか?
◆王様のブランチは、リリコさん「悪魔!」ってビョンに言われてましたね~(笑)

◆シネ通は来週ですねm(__)m 2/27 0:50~(深夜)
でも、予告で二人が楽しそうにしているインタビューしてるシーンがありました。
感謝&おすそわけ~♪_f0073639_21274427.jpg

この若い彼女とインタビューしてたからあんなに笑顔だったんだ~(笑)
来週が楽しみ!!

◆韓流フォンデユ、すごく面白い番組だったわ。
AUのスマホのプレゼンテーション動画、3人出てましたね!
あの紹介されていた映画、面白そう!!「大韓民国1%」これ、絶対見たいわ。
この番組初めて見たけど、これから毎週録画にしておこう(笑)

そして明日は
◆スマスマ!!



そしてインタはないけれど、スマステーションで悪魔の紹介!
◆2/26OA「スマステーション」の月イチゴロー
26日は 30分繰り下げ時間帯が変更 注意!! 23:30~24:24の予定


26日公開初日ですが、入場特典が第三弾まであります。最低3枚は必要ってことよね!
アイリスみたいにすぐに品切れにならないとは思うけど、一応早めの時間で頑張った方がいいかもね。
初日・・・ファン以外の人、どれくらい観てくれるかな?地上波での予告、私は見てないけれど、そろっと
流れるんでしょうか?

さて。

実は2/18にシンプルな情熱、満5年を迎えました。
今日は正確には6年目に入っていて、それも2日目。
あ~なんだか、最近は忙しいのをいいことに、テキトーすぎますね。
満5年だなんて、3年をひとつの区切りにしている私にしたらなんて長い!
6年目ってことは小学校に入学した子が6年生になったってことよね??!!
それもこれもビョンホンの存在があればこそ。

忙しいんだからブログやらなくても・・・って思う人もいるかもしれません。
それがなんだか、ビョンのことではまだまだ想いを吐き出す場所がないと窒息しそうなんですよ(笑)
それなのに、最近は脱力系、というか、力の入らない記事が多いかと思いますが
ビョンへの愛は変わらなくても、体力、気力、精神力、に合ったブログ運営を心掛けております(爆)
(それにしても、過去記事をたまに読むと「熱い!」「くさい!」「爆笑」いろんなこと書いてた~苦笑)

毎度変わらずこちらを覗いて下さる方々、本当にありがとうございますm(__)m
はっきり言って、やめることを真剣に考えたことがないっていうのは、ビョンだけじゃなく、
こちらを覗いて下さる方、コメント下さる方、また、そうやって知り合えたビョンホン友達のおかげかもしれません。
なので、〇周年の節目は感謝を伝える日でもあります。
皆様、本当にありがとうございますm(__)m

お礼に、と間に合わせたかったのですが・・・頓挫中の創作、すっごく短いものなんですが、それさえ書きかけで放置です。
申し訳ない。
いつか、完成したら必ず公開致しますね!

いつも特に何も用意ができず、申し訳ないのですが・・・
お礼に・・・おすそ分け致しますね・・・
ビョンホンライフに欠かせない、携帯用のブツです。







☆まず、絵文字ね。

感謝&おすそわけ~♪_f0073639_2145175.gif


↑これはビョンホン一人バージョン。携帯にこの画像を送り、絵文字として使ってくださいね!

感謝&おすそわけ~♪_f0073639_21461539.gif


↑かわいい・・・二人のセットがお好きな方はどうぞこれもお使いくださいね。

感謝&おすそわけ~♪_f0073639_21501188.gif


↑このgifいいでしょう?でかい画像でドキドキしちゃいますよ。
私の携帯のメール送受信画面にちゃんと納まってくれてます。
ぜひ、携帯でも使ってくださいね。



私がブログを続けてこられたいくつかの理由の一つ・・・それは他力本願(笑)
これらのgifも今日いただいたものなのです。
ほんと、ビョンホンファンって何者?っていうくらいワザをお持ちの方が多いですよね。
もちろんみんなでシェアしてもOKとのことなので、どうぞお使いくださいね~

これからも「シンプルな情熱」をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

PS:レス遅れてますがちょっとお待ちくださいね~
Commented at 2011-02-21 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bumom at 2011-02-21 12:07
じゅのちゃん、6周年突入おめでとうございます。
5年なんてアッというまでしたね〜。

じゅのちゃんの文章は楽しくていつも微笑みながら読ませていただいています。
広い視野と優しさを持っていて、尚かつ多才です。
あの日隣に座って良かった〜と思っていますよ〜。(⌒〜⌒)ニンマリ

無理なくマイペースでビョンホンに愛を囁き続けて下さいませ。
6年、7年、8年と愛のある間はビョンホン熱く綴っていって下さいね。




Commented at 2011-02-21 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-21 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-21 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-21 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-21 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-21 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももりゅう at 2011-02-22 01:13 x
junoさん、こんばんは~!

5周年おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
1つのことを5年も続けるって、本当に凄いことですね!
ビョンホンを知って、彼を追い続けて、彼への愛を叫んだ5年間♪
素晴らしいです。

私がjunoさんと出会ってから、もう何年でしょう?
2006年のビョンホンのお誕生日でしたっけ?
だったら・・・4年半余り?
それも凄いですけど。

これからもこの「シンプルな情熱」を末永く続けて行って下さいね^^
そして一緒にビョンホンへの愛を叫ばせて下さい♥
Commented at 2011-02-22 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cheerfully-red537 at 2011-02-22 20:37
junoさん、こんばんは^^

5周年、おめでとうございます♪
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

う~ん、出会って5年ぐらいになるのかな?^^;
会ったのはオフ会だったよね^^

ネット上っていうか、ブログだけではない
お付き合い、長くなったね^^

これからもここがありますように^^
Commented at 2011-02-23 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leejewel at 2011-02-23 02:02
じゅの様

5周年おめでとうございます!

振り返れば、じゅのさんとの出逢いは、2007年2月4日の記事がきっかけでした。
時々、覗かせていただいていましたが…
初めてコメントしたのが、ジウン監督の記事でしたね。(笑)

こちらは、数多あるびょんほんブログの中でも、私が惹かれる名前のお部屋のひとつでした。。
「シンプルな情熱」というブロタイ、素敵すぎです。
今も変わりなく大好きです。^^

これからも、どうか、時に激しく、時に静かに、彼へのシンプルな情熱を持ち続け、愛を叫んでください。
Commented by pink_alien98 at 2011-02-24 01:24
junoさん、5周年おめでとうございます!

あなたにお目に掛かってから、ずいぶんと月日が・・・
でも、あっという間だったような・・・

別のお部屋で彼を熱く語りあったことも懐かしい。

そして、ここシンプルは、あなたらしい切り口で十二分に楽しませてくれます。

これからも思うがまま愛を叫んで下さいませ。

気持ちいいことしたいものねっ(笑)。




Commented by juno0712 at 2011-02-24 06:10
皆様、コメント本当にありがとうございます。

簡単ですがレスさせていただきますね。

Commented by juno0712 at 2011-02-24 06:11
☆2011-02-21 10:01 の非公開様~

いつもどうも~~~~

ありがとう~
感謝です。

いえいえ、頑張ってませんよ。
おはずかしい。
けっこう手抜いてますから。
Commented by juno0712 at 2011-02-24 06:16
☆bumomさん~

ありがとうございます<m(__)m>

あっという間ですよね。
でも。
bumomさん10年ですからね。
それはそれはすごいです。
発掘したのがJSAですからね。

私はそのころ、彼の存在すら知らなかったわけですから。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
それほどがんばってないので恥ずかしいですね。

隣に・・・ははは・・・それが運の尽きって言われないように
精進致します<m(__)m>

これからもどうぞ宜しくおねがいいたします。

Commented by juno0712 at 2011-02-24 06:23
☆2011-02-21 15:10 の非公開様~

ありがとう~♪

あ~確かに、でも、それなりに意味がありますよ。
復活したってことがね。

はい。健康第一・・・を心掛けたいけど、なんとなく体調いまいちのような・・・

体力ないから週末は爆睡してるのよね(笑)

おすそ分け、使ってくださいね。

え?戦場カメラマンのって本屋で観ろと?
それともサイトで観れるの?
ビョンホン以外は本屋で時間つぶすことないからな・・・

今度気が向いたら見てみますね。

これからもよろしくね~♪

Commented by juno0712 at 2011-02-24 06:32
☆2011-02-21 17:37 の非公開様~

どうもありがとう~<m(__)m>


>私の場合は、忙しければ忙しいほど、
びょんへの思いをはきたくなります(爆)

やはり?時間がない、とか関係ないのよね。
仕事中だってビョンのこと考えてるもの(笑)

ぶれてないかな?
うん!ぶれてないと思う。
ぶれようがないもの。
高止まり安定だね。

安定と思いきや、きゃ~~~!!!みたいな場面をよく彼は作ってくれるから、まったく侮れないわよね。彼は(笑)
それが楽しいともいえるけどね。

あ!そうよね。
また、ランチでも~

ここだけ話が楽しみですぅぅぅ~♪
ビョンへの愛あるいじりを楽しもうね。

これからも宜しく~


Commented by juno0712 at 2011-02-24 06:41
☆2011-02-21 19:44 の非公開様~

ありがとうございます~


>初めてじゅのさんの衝撃的創作を読んでからそんな月日が流れたんですね。(笑)

これ、実は、この↓の非公開様もまったく同じことを書いてて笑ってしまいましたよ。

シンプルな情熱・・・ビョンへの新たな扉を開けた感じ、とでもいえばいいのか、彼は美しいだけじゃなくてエロイ男で、そのエロさが最大の魅力の一つだ、と公言できた創作でした。

>2004年に彼と出会い

そうですか~私は2005年3月ですから。ほとんどの方が2004年みたいよね。
そのころ、私、冬ソナ見てたような気がする。(笑)

若くないのよ・・・もう、めっきりお年を召してしまいました(笑)

こちらこそ、よろしく~~~

26日は楽しみましょうね!
Commented by juno0712 at 2011-02-27 23:02
☆ 2011-02-21 22:58 の非公開様~

おおお~
やはり、シンプルな情熱をお読みになって!!
嬉しいわ~

只者ではない・・・ってただのビョンホンファンなんですよ(笑)
ちょっとばかし、ある一方向に執着してる、部分あり爆

それにしても、ビョンホンファンじゃないのに、よくぞ、ロムしてくださって!嬉しいです。
創作はなかなか今、書ける体力がないのですが
妄想は日課なので、いつの日か・・・まとめたいもの多数(笑)


>これからも熱いファンブログでありつづけますように、と願っています。(だって創作も彼への愛、からなんでしょうからね(笑))

すごくうれしいです。
そのとおりなんです。
頑張ります~♪
Commented by juno0712 at 2011-02-27 23:14
☆2011-02-21 23:43 の二分割コメの非公開様~

ありがとうございます!
えええ?4年と・・・あら~そんなに以前からでしたか!!
本当にありがとうございます。

>そして私はこちらにお邪魔して、junoさんのグチや後ろ向きな記事を読んだ記憶がほとんどない・・・ということ。

いや、書いてると思う(笑)
でも、少ないと思う(笑)
そういうの、書くと、あとで読んですごく居心地悪く落ち着かないです。
ビョンホンへの熱い気持ちはまったく変わりようがないので、
それ以外のことでのマイナー気分は、どうでもいいじゃん!って感じなんですよね。

今は、彼が選ぶ役、これがどんなんであろうが、楽しみでしょうがありません。
そういう意味では仕事熱心な彼ってすごくファン思いでもあるのよね。

よん様ファン・・・そうですか(笑)
わかります。
だって実業家のよん様のこと、どう応援すればいいんでしょう?
韓国株でも買って貢献しろと?

続く~
Commented by juno0712 at 2011-02-27 23:14
非公開様~続く~

そういう意味では本当に幸せな私たち。
私もよん様ファンと話をした時に、同じようなこと言われました。
でも、彼女、もうヨン様待てなくて、単に韓国ドラマファンになっちゃいましたよ(笑)

非公開様は悪魔見た?

本当にすさまじい負のオーラ満載!
はんぱないです。
面白いです。

楽しみましょう!!
なんだかんだ言っても私、あと4枚あるんですよ(笑)

これからもよろしく~♪






Commented by juno0712 at 2011-02-27 23:22
☆ももちゃん~

ありがとう~
5年も続けるって・・・いや、私のブログは、本当にそれほど力入ってない事が多いので、だらだら続けているようなものなんですよ。
でも、過去の記事、叫んでるの多くて!!
恥ずかしい。笑ってしまいます。

ももちゃんとは、そうそう、2006/7/12のあの日、新大久保ね!!
センイルチュッカハムニダ~♪ってケーキ前にしてみんなで小声で歌ったよね!!!こはなっちもいたよね!!(笑)

あの時のメンツ・・・ファンを続けている方、ももちゃん、こはなっち、私、以外にいるのかなぁ・・・

気持ちを無理やり持っていこうとすることは無理なので、万が一、彼に興味が薄れたとしても、それはそれで素直に受け入れるつもりなんだけど、いまんとこ、そんな日が来るんだろうか・・・
こんな気持ちが続いている自分がすごく意外で面白いわ。

これからもよろしくね~♪♪
本当に動画関連ではいつもお世話になってます<m(__)m>




Commented by juno0712 at 2011-02-27 23:26
☆2011-02-22 19:44 の非公開様~

ありがとうございます<m(__)m>

個性!!そうですよね。ある意味私の好きなようにやってますから個性が出てますよね。
普段はあんまり個性的じゃないんですけど(笑)

はい!まったりとやりますよ。無理の効かない年齢なもんで(笑)

GIFかわいいでしょう??
私もメール送信画面に使ってます。
このウインザーの彼、素敵なんですよね。
ジャストなところを切り取ってくれて、ぶろ友には感謝です。

これからも宜しくお願いいたしますね<m(__)m>


Commented by juno0712 at 2011-02-27 23:29
☆ちあふり~

ありがとう~
ちあふり~も続けてるよね~
もう、野球ネタにはまったく絡めなくてごめんね。

そうそう、うさちゃんちのオフ会で初めてであったのよね。

>これからもここがありますように^^

来年もいるのかどうか、急にふと、やめてしまうのか?よく自分でも計画してないんだけど、ビョンホンが一生懸命仕事しているから
なんだかブログも続けそうな気がするわ。
でも、やめた人もたくさんいるんだよね。

ちあふり~もマイペースで頑張ってください。

どうもありがとう~
Commented by juno0712 at 2011-02-27 23:35
☆2011-02-23 00:18の非公開様~

ありがとう~
勉強になったりする記事・・・ほぼないと思うよ(笑)
逆に非公開様の記事は本当にすごいと思う。
本当につきつめてますから!!!

いろんなファンがいますが、まっとうな熱さ、を感じるんですよね。
まっとうな熱さ・・・ってのがどうも説明しにくいんですが。

これからも、叫びたい時は叫び、語りたい時は語ると思いますが
非公開様もビョン関連以外でもがんばってね!!!

またまたいろいろご一緒しましょうね!

これからも宜しく~~<m(__)m>
Commented by juno0712 at 2011-02-27 23:44
☆じゅえるさん~

ありがとう~

そうそう、初コメはジウンの記事でした!!(笑)
あの時はただのジウンへのリスペクトだったんだけど・・・(笑)

ブログタイトルね!!
ありがとう~
私もお気に入り!
っていうか、単に創作「シンプルな情熱」をUPするためだけに作った部屋で、続けるつもりではなかったんだけどね(笑)
今にして思えば、あら、ぴったりじゃん!って思うわ。
でもあなたんちの「迷宮」も・・・
なんていかがわしくて、隠微で、なんだろ??!!って初めておじゃましたとき、思いましたよ!!(笑)

はい!これからも今までどおり。
仕事が忙しくてもどうしてもUPしたければ寝る間を惜しんで記事を書くと思うし、暇でも、家でテレビ見て、こちら放置になっちゃうかもしれないし。私の場合はそんな感じだから続けられたかも(笑)

これからもよろしくね~♪♪<m(__)m>


Commented by juno0712 at 2011-02-27 23:49
☆うさちゃん~

ありがとう~
うさちゃん、とても忙しい日々だよね。
本当に精力的に日々をこなしてると思う。

お互い月日が流れましたね。
初めてお会いしたあの日、なんであんなに爆裂トークしたのか
自分でもわからないわ。
ってことは、うさちゃん、気を使わせない人ってことよね(笑)

ネットって不思議だよね。
あれこれネットでやりとりしているうちに、リアルで会ってなくても
友情はぐくめるんだからね。

はい!好きなことを語りますよ。これからも!
うさちゃんもね!(あ、言うまでもないか)

>気持ちいいことしたいものねっ(笑)。
いや、気持ちいいことさせたいな~彼に(爆)

これからもよろしくね~♪♪<m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2011-02-20 20:57 | ご挨拶 | Comments(29)