人気ブログランキング |

悪魔を見た 韓国版!

f0073639_19291251.jpg



お友達からお借りした悪魔韓国版。

「メイキング、すっごく面白いです!」ってことで楽しみにしてました。
久々 リージョンフリーDVDのジャックをあれこれいじって、やっと視聴。

面白かった~~!!

続きはぽちり。









ジウンさんがいろんなシーン解説しつつ、そのシーンが出るんですが
あくまでもメイキングなので、映画本編で観たシーンの前(カットされている部分)も多数あり
お~なるほど~もあり!
また、私たちが映画で爆笑したシーンは、本番前(多分テスト?)の時、
まわりのスタッフも大爆笑しててあらためて私も爆笑!

メイキングなので、特にビョンホン中心に撮っているわけじゃなく、
どちらかと言えばジウンさん中心というのか?

シーンによってはビョンホン中心、ギョンチョル中心なんだけど、
ジウンさんが同じアクションしながら指導しているシーン多数。
ベッドで頭抱えるシーンなんて、ジウンさんが滾々とビョンホンに説明しているみたいで思わず
笑ってしまった。
現場はとっても和気藹々、ミンシクさんお茶目です(笑)
テストを繰り返し、じゃ、こうしてみよう、とかその過程を楽しめるメイキング。
あの・・・ジュヨナのバラバラシーン・・・おおおおおお・・・
撮影している状況を客観的に撮ってるので、「カット!」の声でビョンホンが水飲んでたりなんかしゃべってたりするのが画面の端っこに映ってたりすると、「現場なのね~」ってリアル感がいっぱい。

いろんな映画撮影の裏側、すごく充実してました。

バラバラな死体のリアルなこと~~~
ギョンチョルの首と 切断されたところなんかもリアル~
GPSを排泄したあの〇ん〇作ってた!(原材料はチョコパイ(笑)!!)

カットされたシーンが満載のチャプターが後半にありますが、このシーンで、いろんなキャラのセリフがつながってくるんですよ。
あ~言ってたな。このエピソード!とか、あの電話のあとこんなことが・・・とか、これ見てると
悪魔がさらに濃く理解できますね。

これ、2500円???
えええ???安いんですけど~!

日本版はほぼ同じ構成なのかな~
違ってたら韓国版も買っとくことにしよう。


あ!DISC2はインターナショナルバージョンですか?
あれはモロに例のシーンが???
カットシーンにも満載でしたので、一応びっくりはしないだろうな・・・

Kさん、早々とありがとうございましたm(__)m
Commented at 2011-04-20 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2011-04-21 22:20
★非公開様~

そうそう、韓国版2500円にはびっくりした!!!
でも、問題は字幕ですよ。
字幕ないとね。
三枚目のカットシーン、めっちゃ面白い!!

それはさすがに二枚組には載せてくれると思うんだけど。
内容まだ検証してない。
あとはビョンホンの特典がほしいかどうかね。

悪魔!!!万歳です!!!

ベルギーの映画祭でグランプリだね!!
やっと賞にありついたか~
嬉しいなぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2011-04-17 20:02 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712