人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Extra Ordinary Men!

挑み系、久々登場だわ♪♪♪
胸が躍ります(笑)


続きはぽちり



画像削除しましたのでこちらへ~

ここのところ、ビョンホンさん、どうしてらっしゃるやら?と思ってましたら
なんと韓国のケーブルテレビの顔になったのね~

ExtraOrdinary Men!

普通の男、じゃなくて
非凡な男、
途方もない男・・・

XTMってどんなチャンネルなんだろう?
ブロ友によれば、男専門チャンネルだって。
雑誌GQ的なチャンネルかな?
見てみたいわね。

筋トレ番組とかあるよね?
そんな番組に出てほしい。
「チャンネルの顔」として。
ジムでのトレ姿、延々と流してほしい~
特に解説は要りません。
たまにドUPにしてもらえば。

スーツ姿、めちゃ足長いんですけど!(嬉)
狂喜乱舞~らららら~


*画像は近日中に下げますm(__)m
Commented by juno0712 at 2011-05-12 00:53
ビョンホンさん

9等身くらいあるじゃん・・・(笑)
Commented by pink_alien98 at 2011-05-12 10:15
junoさん、おはよっ♪

ねぇ、足長いよってずっと言って来たでしょ(笑)。

ふふ・・・認めて貰えて嬉しっ・・・

それにしても、いい感じです!
Commented by at 2011-05-12 13:28 x
すみません、別件です。
本日のNHKスタパゲストはLilicoさん。
チャンネル合わせた時は既にウイル・スミスになってて…
クワァ~ BHとのエピソード見逃したわ~~ ^_^;

あ、足長の件、バランスどうなのよって、思いました。(*^_^*)
カッコいいです!文句ないです!
Commented at 2011-05-13 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2011-05-13 22:59 x
Junoさま、あんにょん!
おひさです(*^_^*)

>ジムでのトレ姿、延々と流してほしい~
特に解説は要りません。
たまにドUPにしてもらえば

↑ 激、希望!!
Commented by juno0712 at 2011-05-14 11:23
★うさちゃん~

そうよね。前から言ってたよね。
それとヨーロッパ系とも言ってたよね。
最近、私もそう思うことあるわ(笑)

40才なのよね~
若いよね~
何歳だから・・・ってのは彼にはあてはまらないよね!!
最高でした。
Commented by juno0712 at 2011-05-14 11:24
★桂さん~

え?NHK???なんかビョンホン関連があったんでしょうか?
リリコが語ることになってたのかな???

そうそう、この足長いのよね~

下から撮ってるの???

よくわからないけど、かっこいいからOK。
Commented by juno0712 at 2011-05-14 11:27
★2011-05-13 11:04 の非公開様~

なるほど・・・画像処理ね~
そうよね。私も観たことあるわ。ここまできれいになる????みたいな処理を。

全然やってもらってOK。
これ、だれ?みたいなほど加工させられたら困っちゃうけど
特に実物が画像で観る彼と別物!!って感じたこと一度もないですからね。

肌もうつくしく、足も多少長めにやってもらいましょう。これからも。
ありがとうね。
Commented by juno0712 at 2011-05-14 11:38
★soraさん~

でしょう?ジムでのトレ姿 ずーーーーっと見てみたい。
HIP KOREAで 彼ジムでbykeで汗流してたよね~
有酸素取り込みながらウエイトもやってたよね~
もう、あのUPには萌えたわ~

トレ姿、いつでも見たいわ。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2011-05-11 23:06 | Comments(9)