人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウニちゃん、結婚決まりました~♪

ウニちゃん、結婚決まりました~♪_f0073639_2031189.jpg


こんばんは~
いろいろ画像探してたら、こんなかっこいい画像に出会いました(笑)
今は・・・もうちょっとふっくらしてるみたい?

なんと、ウニちゃん年内に結婚ですか?
いや~おめでとうございますm(__)m

一般人と4年間のお付き合い・・・
広告関連のお仕事をされてる方とか。
チェジュドのファンミの時、ウニちゃん、ほんとにOPPA大好き!!な感じでね。
あ~この人、結婚できないかも~って思ったものですがいや~よかった。よかった。
彼も妹をとてもかわいがっていたのはよくわかってますが
彼も忙しい日々だし、そんなにべたべたしているような関係でもなかったのかな?
仕事は完璧な彼も多分家では極 フツウの兄よね。

娘が、つきあっている彼がいることは知っていたけれど、彼と結婚決めたらしいってことでお会いした時に、ご飯食べながら相方M君が

「もし、Mさんと結婚させていただいたらもれなく〇〇の特典がついてきます」って言って、みんなで爆笑した覚えがあるんですが、(相方君の会社の特典ね)

ウニちゃんの彼氏の場合は「もれなく芸能記者がついてきます(笑)」だったりして。
静かに生活したい人なら、覚悟必要だよね~

結婚しました。
新婚旅行先、〇〇から帰ってきました。
子供ができました。
子供が生まれました。
夫婦仲がどうのこうの、
嫁は結婚してもしょっちゅう実家に帰って来てる、
嫁はビョンホンにお小遣いねだってる、
姑と仲がよくないらしい、
嫁の金遣いが荒いらしい、
嫁は料理ぜんぜん作らないらしい、
夫は勤務先では勝ち組か?、
夫が勤務先で部下と・・・

などなど二人ともしばらくの間は韓国芸能界の荒海にたゆたうことになるのかも。
そんなこと、何も言わせないくらい幸せなカップルでいてほしいですわ~(ごめん、余計なお世話)
紀宮様(黒田清子様)くらいのレベルじゃないとマスコミ排除できないでしょうね。たぶん。

広告会社ってことはあながち、遠い業界でもないから
もしかしたら、いろんな芸能人とも楽に会える環境の方だったとしたら
それほど心配ないと思いますがね。

ビョンホン、イヤーブックである方の質問に答えてましたよね。(ウニちゃんの結婚相手に対して)

「ずばり、頼もしさですね。はたしてこの男には責任感があり、真実味があり、信じられる人間なのか。それらをすべて備え、僕よりもかっこよければなおいいですね」ですって。

いや~この時点でウニちゃんの彼の存在はあったわけですね。
会ってもいたでしょうから、その彼はビョンホンのおめがねに叶った人物ってことかな?
でも、ビョンホンの言ってることをすべて満たす男は、相当な男だわ。

ビョンホンに初めてウニちゃんの彼を紹介したとき、
きっとビョンホンは、優しい顏しながら「オソオセヨ~」って握手の手を差し出したんでしょうね~
にこやかな彼の顏が目に浮かびますよ。

いまさらですがウニちゃんと結婚するってことはイ・ビョンホンが義兄になるってことよね?
あの、韓国の有名俳優、ハリウッド大進出中のあの、イビョンホンが義兄よ??
すごいよね~

ファンの中には、「自分が無理なら娘とビョンが結婚してくれれば・・・」な~んて壮大な計画を立ててた方、いたりしてね(笑)
残念でしたね。

ウニちゃん、お幸せにね!!
その方とぜひぜひ、添い遂げていただきたい!!
Commented at 2011-06-14 05:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-14 05:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2011-06-14 06:28
お?!早朝から・・・ありがとう~

そうなんだ~
かれったら・・・

家長、父親がわりやってる息子・・・ほんと、間違いないね。

あらためて~
Commented by at 2011-06-14 09:34 x
> 僕よりもかっこよければ

ここ↑ “カッコよくなければ”だったら、彼女は一生結婚はできなかった― (^_-)

しかし、このニュースと他のとが重なって早とちりし、一瞬、内心蒼ざめてしまった私でした。いつも早くヨメを~!と願っているのに… ^_^;
Commented at 2011-06-14 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2011-07-03 22:50
☆桂さん~

内心青ざめた????
爆笑!
それって、彼の結婚が決まったと勘違いしたのかな????

わかりますよ。
私のように、彼を身内のように、甥っ子のように思っているものでも
彼の結婚が決まったときは完全脱力すると思う。これマチガイナシ。

でも、私、即 復活すると思う。
誰もが心配するような相手??だったら何かとブチブチ文句いいそうですけど(笑)そういうことはなさそうだし。

全面的に「おめでとう~」って時間差で言える(笑)

うにちゃんにとっては父親だもんね。
よかったよね。とてもいい人そうだし。
Commented by juno0712 at 2011-07-03 22:57
☆2011-06-14 16:59 の非公開様~

ほんと、おめでたい。少しは準備すすんでるんでしょうか??

相手の方も誠実そうで、よさそうな方みたいだからビョンホンすごく安心でしょうね。

えええええ???ジウンさんと!!!!
へぇぇぇぇぇ
私的には・・・ありえない(笑)

ジウンさん、ビョンホンにはLOVEだと思うので(爆)
そんなこと言ってたらジウンさんも結婚したりしてね。
や~い や~い、ピョホナより先に結婚したもんね~なんてね(笑)

ビョンがジウンさんを「ヒョン」と呼ぶ・・・・
ああああああ・・・全然想像できない~
「監督様」しか想像できない~
どうしよう、陰で「オッパ」って呼んでたら(爆)

バージンロードを歩く彼、どんな顏してるんだろう・・・
私たちファンにはけして見せない種類の、幸せな顏、家長の顏だろうな・・・
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2011-06-13 20:48 | Comments(7)